朝起きて最初にすることは〜?

2009.10.23 - 20:33


lazuliは目が覚める時から起床する時まで、かなりの時間が流れます。^^;;

でも、ベッドを外したら、すぐパソコンの電源を入れます。
iTunesを実行した後、ネットがあれば、すぐブラウザーを開いて、コミュにログインしたり、メールを読んだりします。
午前に授業のある日はしません。(笑)


毎朝目が覚めてもすぐ置きたくないです。
もう少しゆっくりしたいです〜

きょうは授業がありません。
今朝起きたら、見た夢を覚えたりしました。
起きて見た夢がすべて覚えるとは限りませんから、しばらく思考を作らない脳のままでいれば、見た夢を思い出します。
今夜悪夢見ていなくて良かったです。--;;

先日、すごい悪夢を見て、これで真夜中に起きて、もう眠れませんでした。
ホラー映画のシナリオになれそうな悪夢で怖かったんです。

きょうは、色々見ましたが、夢を見ることが楽しいでしょう。
様々な場面で活躍して、旅をします。

日本のスーパーにいると夢見ました。
このスーパーの店員さんはとても失礼な話し方でお客さんをレジに進めさせました。
考えれば、フランスだったらこういう話し方をする店員さんがいたら、驚きません。TT

もう一つの夢は・・・ジャケットです。(笑)
妹と一緒にいて、GACKTに関係のあるDVDのジャケットを見ていました。(笑)
ははは、覚えて普通に感じられますが、夢を書くと可笑しく感じますね。

ところで、GACKTさん本人の登場は最近ありません。
期間によってよく見えたり、全く見えなかったりしますが、最近見たのは、-なぜか分かりません-テレビのCMです。
すべては、自分が創造したものなんですが、もうすぐ発売になるシングルのCMで、この15秒の間にPVの映像も見えました〜
明るくて真っ白いという背景が印象に残りました。気づいたら、普段GACKTさんのPVが持っているイメージではありません。

その前、-なぜかこれも分かりません^^;;;-え〜と、GACKTさんがSwimmerというブランドとコラボをして、このニュースを読んだ夢を見ました。
面白いかしら。(笑)

あ〜本当によく眠れました。

でも、ここは朝起きたら外はまだ暗いので、好きじゃありません。
8時、8時半を待たなければ明るくなりません。
これは〜日本のほうが好きです。

日が沈む時間が早いですが、逆に日の昇る時間が遅くはありません。
起きたら外はすでに明るいでしょう。

そして、この地方の特徴なんですが、明るくなっても、明るくなった気がしません。
天気がいつも曇っているというのはその理由です。

ここに住まないとたぶん理解しにくいものかもしれませんが、例えると雪が降りそうな空の色、イメージできますか?
白っぽい色の空でしょう?このような感じです。
でも、雪も、雨も降りません。ただそのまま一日中変わりません。
大嫌いな天気です。


悪いことを食べたせいか、きょうはお腹の調子が悪いです。TT
その前、日本のカップヌードルを食べたんですが、美味しかったです。
お腹を壊したのはこれじゃないですが。f^^;;

結局きのうはハロウィンパーティーに行かずに、部屋で少し宿題をしてから、歌詞をiPodに入れたのです。
宿題は翻訳ですが、自分がいいと思えるものが出来てよかったです。

ところで、大学は、一週間の休みがあります。
他の学生はありませんが、大学院生はあります。^^
小学校、中学校や高校の学生もあります。

大学の学生は新学期の始まりが遅いですから、この時期に他の学生が休みがあっても休まないのです。
休みがあって嬉しいです。^0^
小論文に集中するはずなんですが、4日間ぐらい実家に帰る予定です。



Mood: みゃあ☆
Music: GACKT - Blue Lagoon〜深海〜 (VISUALIVE Ver.)
↑「Blue Lagoon」を聞いて最初に感じたことってどんなことだったんだろう?「最初」は覚えていないかも・・・

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

なぜかワクワク〜 | 週末でした