マイブームA

2009.10.31 - 07:04


私は、最近ネットに繋がることが難しいですが、9月ごろには、ネット上のマイブーム@がありました。

面白いと思って、心理テストをやってみました。
心理テストって色々な分野とやり方がありますが、「恋愛真理テスト」で遊んでみました。^^

当たった結果があって、すごいと思いました。
あとは、発見もありました。

このようなテスト・・・友だちや知り合いにやってもらったら、面白いかもしれません。(笑)

恋愛とはいって、恋愛という世界に触れるエ○チに関する心理テストも、やって楽しめました。
この場面・・・あまり新しい意識は出来ていませんが・・・(笑)
↑自分の中ではもうすでにワカッていますから〜(笑)

テストはどれぐらい合っているか、確かめてみることが楽しかったのです。^o^
残念ながら、この系の心理テストなら、よく当たっていないのです。
でも、どかでばれていなくて良かったな〜って思います。みゃあ☆

女性向けと男性向け、性別で分かれたテストもありましたが・・・男性向けのテストをやってみたら、女性向けのテストに比べて、同じような質問じゃなかったんです。(笑)

こんな風に時間を過ごして、遊びました。
9月のlazuliのマイブームでした。

心理テストに続いて、今回気になったのは、YTでヘアやメイクのHow-to動画です。
これはすごいです。いい勉強になるし、助かります〜

雑誌で紹介されても分かりにくいヘアのやり方などがはっきりと分かります。
後は、練習だけです。(笑)

このような動画を見つけて良かったです。
「美」も大事だと思うようになって、女っぽい技術は習いたくなりました。

何で学校でヘア・メイク・料理などの授業がないのだろう?これも大事だからなと友人に話して、前の時代の状況に戻りそうよと怒られました。^^;;;
男女平等は守らないといけないことなのかもしれませんが、男は男であった時代、女は女であった時代は懐かしいかな〜
あなたは女だから、これをする権利がないというような設定は反対しますが、女が男らしい女になったら残念だと思います。
個人的な意見で、また古いと言われてしまいますが・・・^^;;;

私ってどんな女性になりたいか、ちょっと想像したら理想できますが、確かに古いかもしれません。
でも、私にとってこう思うのが悪くないと思いますから。


ヘアスタイルの動画を見て色々なスタイルを試してみたくなりましたが、午後は妹と一緒に、ヘアスタイル練習タイムでした。(笑)
最初は私がやりましたが、後は妹にもやられました。
lazuliは、結局、モヒカンっぽくて、ジェルがたくさん塗られたヘアになっていました。^^;;
ジェルは初めてですが、普段は好きじゃなくても、このヘアスタイルにぴったりと思いました。
今度V系のライヴに行ったら、こういうヘアでと思いました。(笑)
パンクな感じなんですが。

またたくさんのヘアスタイルやメイクをやってみたいです。^0^

ヘア・メイクのhow-to動画はlazuliのただ今のマイブームです。



Mood: ちょっと疲れて
Music: GACKT - Oblivious〜顔のない天使〜

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

フラワー | 「チビ・ジャパン・エキスポ」