荷物の片付けが始まりました〜

2009.11.05 - 22:25


日本から来た、私の荷物は、段ボール6つもありました。^^;;;
その中に運べないぐらい重い段ボールもありました。^^;;;

段ボールの中身は少し心配でしたが、割れたものは保存箱だけで、折れたものはありません。
海を渡っても傷がないということです。
これは非常によかったです。

郵便局で丈夫な段ボールを買ってよかったです。

段ボールの中身を外へ出して、片付けようとしました。
まずは、重い荷物から始まりました。
本ばっかりです。
一番重いは雑誌ばかりです。
でも、実際数えたら、音楽じゃなくて、ファッション雑誌も多いです。
本と教科書も何冊もあります。

必ず見つけたいのは、がくっちのフィギュアなんですが、また別の荷物にしまってあると、税関申告状を確認したら、分かりました。
でも、ホール&アリーナ・ツアーグッズが見つかりました。
キーホルダーやパンフレットなど、段ボールから出したら、感動が強かったです。

ある箱に使ったペンライトを発見し、7月4日のVライヴのブレスレットもありました。
懐かしく感じました。

ある物を見て、何かを思い出しました。
いくつかの小物が思い出にリンクしていて、過ごした一年間のカケラたちが見えました。
思い出して感動します。
少し泣き泣きなムードへ気持ちが移りました。

あの時は幸せだったとまた意識しました。
悲しいときがあっても、本気で生きることができました。

また行きたいです。

がくっちも見つけました。
そして、スロパチンコGLADIATORのライターも無事に渡っちゃいました。
ライターは、常に禁制品なんですが・・・これは捨てられません。
無事に関税も通りました。

最終に、服の入った荷物を開けました。
大好きな靴もありました。
事件なしで全部が届いてよかったです。

もう部屋には片付ける場所がありませんが。(笑)
今のところ、ほとんどの物が祖父母の家にありますが、学生寮の部屋に少し持ってきました。


私物 - by lazuli


もらった小悪魔ボックスの上で、雑誌、グッズ、教科書などを置いて撮りました。
ユフーもいます。(笑)
もちろんがくっちも。

写真に映っていない本も持ってきました。
後はアクセサリー、マニキュア、服や靴一足なども持ってきました。


がくっち - by lazuli

今度、がくっちも大学へ持って行きましょう〜(笑)


段ボールを開けて、様々な時間を覚えて感動する午後でした。
寮の部屋に帰ったら、持ってきたばかりの雑誌を見ました。
母にも電話しました。声を聞いてよかったです。
心配はもう感じませんが、母の回復は少し時間がかかるようです。
手術のときに使われるガスのせいで、体が痛いと言っていました。
落ち着いた声でしたが、疲れが感じた声でした。

寝たくても近所の人がうるさくて眠れませんでした。
結局日本人の友だちがくれた本を読んで、気づいたら真夜中の1時半ぐらいという時間になっていたのです。^^;;;

目覚まし時計の設定を間違えて、きょう遅刻しそうな時間に起きました。
きょうも寒くて雨です。



Mood: 朝トレ
Music: Gackt - Mirror (The Sixth Day)


PS: 部屋からの更新・・・インターネットはもう大丈夫のようです。コミュのトップページが更新されましたが、勉強してから、これを確認しましょう。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

母は元気そうです。 | lazuliは勉強し、がくっちは・・・観光!?