lazuliは勉強し、がくっちは・・・観光!?

2009.11.06 - 17:19


おはようございます♪

ははは、変でしょう。
フランスは、朝の8時15分ぐらいなんですが、日本はもう・・・午後4時15分でしょう?

時間差・・・気が付くたびにショックです。orz

やっとネット接続が直されましたから、きのう部屋に帰ってブログを書いてもよかったですが、寝・ま・し・た。(笑)

実は、ちょっと買い物から帰って、部屋を少し片付けたのです。
基本的に寮の部屋が狭いですが、家具の置き場や物のしまっている場所を変更したら、もっと広く感じられるかもしれません。
こうすれば、これをここに片付けたらきっといいと色々考えましたが、実際の片付けは思ったより時間がかかりそうなのです。^^;;;

少し片付けて、掃除をしてから、サラダを食べて寝ました。
よ〜く眠れました。
なんでこんなに疲れているの?と自分も不思議に思います。
でもいい夜でした。(笑)

きのう、少し勉強しました。
心理学や社会学のような分野の本を読んでいます。
これは、学校のために読みます。実は小論文のためですが・・・

読みながら色々をメモしなければ、後で本の情報が使いにくくなりますから、たくさんメモします。
この結果、メモしない本に比べたら、読書の時間が非常に長いです。
幸い、短い本ですが、もう5時間ぐらい勉強しても、本の3分の1しか読んでいません。TT
週末は頑張らなきゃ・・・あ、そう。翻訳の宿題もあります・・・。

部屋で勉強することが寂しくて、できませんから、よくマックで勉強します。
こんなところにユフーとがくっちを連れて来ました。

色々な場所でこの二人をカメラで撮って面白いかもと思って、今回はがくっちがモデルさんになりました。(笑)
がくっち、初めてのリール観光でした!!!


がくっち in リール@ - by lazuli

がくっち in リールA - by lazuli


天気が変わるっていうのを気づいて、空の色がきれいだと思って撮ってみました。
どうでしょう?
空はまた雲の空に変わりました。
でも、この空は・・・大好きなドイツのロマン主義に属している画家さんたちが描いた空なのです。

建物は色がたくさんあって、はでなんですが、この辺の特徴かもしれません。
ベルギーのブリュッセルに行ったら、これと似た建物があります。
ブルッヘに行ってもこのような色と建築がありますが、ブルッへは私が好きな街です。
カレンダーの撮影ロケに完璧です。(笑)

さて、私はまた遅くなってしまいます。
ブログなど、やりたいことはすべてをやる時間がありません。TT
きょうも用事があります。
寝なかったら、後でまた更新します。^^;;;



ちなみに、「眠狂四郎」は、GACKTさまが、主演ですね。^^
ウェブサイトを見て明らかになりました。

主演か、カッコいいね。
GACKTと舞台、素敵だと想います。
紳士ガクト〜ステキです。みゃあ☆


・・・途中で、郵便の人がピンポンして・・・Vライヴ写真集が届きました〜^0^V♪
だから、見ました。(笑)
写真がとてもきれいで、すごい、すごいと興奮する状態になりました。(笑)
オフ写真も、結構ヨカッタです☆
この男いいな〜☆

また後でもっと詳しく拝見しますが、よかったです。
温かい思い出がたくさん蘇ります。

「DIABOLOS」の写真集も持っていますが、ツアーに行きませんでした。
写真集を見て、行きたい、行きたいと思いましたが、今度のツアーは参戦したので、写真集を見て、良かった、良かったと思いました。(笑)
GACKT、最こうぅ〜〜です、みゅあ☆




Mood: 元気!!
Music: Gackt - GHOST

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

荷物の片付けが始まりました〜 | 雑誌・・・悩み