ダメだ・・・

2009.11.17 - 22:13


これから、落ち込んでいる文章を書きますから、悲しくなりたくない方はどうぞ読まないでください。


このような文、もう二度書かないと思っていたのに・・・
自分の他の面を見せてあげたかったのに・・・

週末から実際に感じる、水曜日に始まった落ち込んでいる気持ちが直りません。
あまりにも酷くてなって、泣き始めたら、もう涙は止められません。

すごくすごく良くないです。

3ヶ月・・・3ヶ月が経って私の負けです。

楽園祭・・入楽できなくて、今は開催中なんですね。
触れたくても手の届かないものが遠くに存在します。

私に何が残っていますか?

あれと・・・眠狂四郎。
日本にいないと目覚められました。

何より苦しいです。

GACKTじゃなくて、もっとあなたの人生に集中してとも言われました。
だけど、いつも追いかけてしまうこと、休憩せずにいつも次のイベントへ向かうことは、原動力です。
他のことを目指して、自分の期待に応えられないといつの間にか気づいて、いつもがっかりさせられました。

私は複雑なんですが、あることは変わりません。どこがいいと理解できますから。


帰国する前に、こうしよう、これもやってみよう、色々な意志が戻ってきていました。
もう大丈夫だろうと思っていました・・・

違います。

前より酷くなったし、すべてを失ってしまったと感じます。

ただ日本にいることで解決できるとしても、何も実行しません。
私に一体何が欠けているのだろう、何を待っているかとこの消極的な状態は大嫌いです。

落ちてしまう、これだけです。また。
でも、2度とは耐えられないと恐ろしい思いがあります。

こんな私・・・イヤです。
隠してしまうことで酷くなってしまうかもしれません。

だから、ブログで流していきます。
ごめんね。
またみんなに負担させてしまいます。

読みたくない方は読まなくてもかまいませんから、自分の好きなようにしてください。


では、5分横になってから、大学に行きます。
また授業があります。


Mood:
Music: Gackt - Kagero (Gladiator special edition)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

おじいちゃんとおばあちゃんの家に帰ったら・・・ | angelsたちの導く道