ぽかっと

2009.12.14 - 08:14


ついにウェブサイト更新をやりました。そのために、GACKT.comなどへ色々な情報を確認しました。
GACKT.comはあまり覗きません。

Dearsマンションのログインページをブックマークにして、村自体はTheaterやLibraryの更新があったら、入ります。
だから、友だちの日記を読んで、門と村に雪が降りてきていると知りました。
綺麗です〜

きょう、更新日なので、エネルの部屋も確認して、クリスマス色になっていて、Chirolynさんの顔も映っています。(笑)
エネルスタジオで新しいゲームはまだありませんが、久々に絵合わせをやってみたら、ランキング7位になりました。(笑)
GACKTさんもやっているのかな〜(笑)

友だちの日記で、ニコニコ生放送があると読みました。
やっとがくっぽいどコンテストの結果だと思いましたが、詳しく調べたら、GACKTさんが望んでいる「オトコ♂祭り」のようですね。

結果はまだないかなと、がくっぽいどコンテストのウェブページを確認してみました。

コミュも、GACKT.comもまだニュースがアップされていませんが、ニコニコ生放送「がくっぽいど〜ついに結果発表〜」は12月15日(火)に23時から予定されているようです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv7935754 (生放送会場へのリンク)

23時ですね。私は、この時間・・・授業中だもん。TT

どんな作品が優勝するかと関心を持っています。


エネル、がくっぽいど・・・色々確認しました。
もちろん、GACKT.comも。

でも、この「GACKTIONARY de HUGTIONARY」ニュースを読んでしまいました・・・。


最近、私にとって、無事に過ごせる時期じゃありません。
楽園祭、眠狂四郎・・・
いろいろ、だたそのニュースを見て、手で触れることができる前に夢が消えてしまいます。

行きたくても行けません。
参加したくても参加できません。

決まったものかのように・・・

行きたいから頑張ろうという刺激になりません。
ただ、直接心に深く傷付きます。

このような気持ちが分かるのでしょうか?

人生はとても残酷なものに見えます。

一年間幸せを味わえて、帰国してしまって、見た夢はただ遠くに幻のように漂っています。
辛すぎて耐えられないぐらい苦しんでいます。

こんな時はどうすれば良いのでしょうか?

やっと夢が見えてきて、やっと自分なりの答えが見つかったとしても・・・正直、幸せな人生を生きる許可が与えられていない気がします。

こんなこと、考えてしまうはずはないですが・・・仕方ありません。

ニュースとかしばらく読むのを止めようと思って。
もっと自分に近いもので幸せを見つけろと考えて。
ただ、こんなことは私の日常生活にはないです。
ずっと前から、見つけようと思って探しましたが、GACKTだけに見つかりました。

苦痛は嫌です。
もう無駄に苦しむのは疲れているし・・・
もっと若い時は成長できる方法だと思っていました。

今では、このように苦しむのは残酷だと思います。

心を閉じ込めたくなって、ただ永遠に静かに眠りたいです。

変な想いが生まれてきています。私も、自分の思っていることで怖くなります・・・。




Mood: 疲れている
Music: Gackt - GHOST (Inst.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

キラキラする性徒会長〜♥ | 寒い日々が来ました。