さいたま校終了記念として・・・

2009.12.21 - 06:28



がくっちも制服姿!!!(笑)

Enjoy☆


がくっち制服姿♪ - by lazuli


遊びました。^^;;

完璧に出来ていませんが、気愛いれましたよ〜♥


久々の更新で、すみません。
あまり元気じゃありません。TT


土曜日にじいちゃんとばあちゃんの家に行って、iPodに「nine*nine」のCDを入れました。
「nine*nine」は買っておいても、聴くはまだです。^^;;;
↑こんなの、オタクっぽいでしょう。(笑)

でも、DruG PartyとSDSNの音源は発売前持っていましたからこの二つだけよく聞いています。
iPodに入れちゃって、聞きます。^^;;;
「nine*nine」に当時のライヴのパンフレットもDVDの箱に入っていますが、ちょっと字がちっちゃくて読めません〜
しかし、あってよかったです。

RRIに夢中になって、なるほどと発見、また再発見がありました。

でも・・・ライヴを聞いてやっぱりライヴに行きたくなります。^^;;;
ライヴDVDの廉価版も発売されたらいいなと思っています。

ライヴは、DVDで見たライヴはSDSN、下限の月とDIABOLOS&DRUG PARTYだけです。
下限の月は結構好きです。みゃあ☆
あの時の「Fragrance」はまだ返還していません。(笑)

まぁDVDでよかったかもしれませんが、実際に会場にいたほうがやっぱりいいですね。


後は、その前マリスの時の作品も全部入れました。
この音楽を聴いて別の世界に入っていて別の人になります。(笑)


そして、やっと・・・シングル「雪月花―The end of silence―/斬〜ZAN〜」を聴きました〜♥
やっとですね。^^;;;

PVもシングルを聞いた翌朝は見ました。
感想は特にないです。

よく分かりませんが、心の周りに壁を立てて、GACKTさんさえもう何も届けません。^^;;;
だから、曲を聞いて感動したわけではありません。
むしろ一週間ぐらい前に曲を聞かずに歌詞を読んだときに感動したかもしれません。

一週間で今まで大切に思っていたことを失ってしまって・・・怖いでしょう。

「雪月花」を聞いて、そして歌詞も読んで、ある曲のイメージが出来ました。
が、PVを見て、全く別の物語かのように受け取りました。
不思議でしょう。
物語なら、今回も部分だけ見せられているかもしれません。

PVは、GACKT.comに載っている動画を見たところで想像したものと異なったものです。
まだよく考えていませんが、曲は、女の気持ちを表す曲なんですね。
GACKTさんはインタビューでこう語っていたでしょう?
でも、PVを見て、描かれたのはこの女性の気持ちじゃなくて、男性の気持ちか?と疑問になりました・・・・・・。

GACKTワールド、謎です。(笑)

「斬」は、地下鉄に乗るときにぴったりです。
激しいですから、気分も戦場モードになりますから。(笑)

この二人の主人公・・・一体何をやっているんですかね。
この結末になるべきではないのに・・・。


もう一つ戸惑うことがあります。
普段は、というか前の作品には、いつも何かの大事な質問を問われていましたが、最近の作品は私にはこういった質問は見つかりません。
これは好きじゃありません。いつも「繋がり」があると感じていましたから。*息*

GACKTさん、なんとかしてくれ!!!って。(苦笑)


今日(きのう)も雪が降りました。
朝起きたら5センチ以上積もっていて綺麗でした〜♪
日曜日でも、お出かけしました。
足跡のない雪に足を踏んで、楽しかったです。(←はい、子犬みたいに興奮してたんです^^;;;)

明日は電車で実家に帰ります。
クリスマスの時期ですから。
でも、正直、クリスマスを祝う気分はありません。TT


Mood: 苦痛
Music: Gackt - Mizérable

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ozyegb/2012.07.13 - 17:52 ×

tIBJOO <a href="http://dogrxpmwnhms.com/">dogrxpmwnhms</a>, [url=http://tjiwmmbfcacp.com/]tjiwmmbfcacp[/url], [link=http://eommqbgqosqx.com/]eommqbgqosqx[/link], http://lrospmbyxmqp.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

雪、雪〜^0^ | Wiiで遊びました。