壁掛けカレンダーが届きました♪

2010.01.04 - 21:32


やっと届きました^^

ピンポンの音で起こされました・・・。
配達時間指定っていいなと日本の生活にポイントを与えながら、パジャマを着て、ドアを開けました。

2010年壁掛けカレンダー〜〜〜☆

2010年に入ったら、カレンダーがないということは少し不便でしたが、ちょうど学校の始まりの前日に届くのはいいでしょう〜♪
よかった。
無事に届けるかなとちょっと心配していました。
経験で、この町の郵便局は信頼出来なくなっています。^^;;

まぁ、時間がかかっても、大事なのは、無事に届くことでしょう。

カレンダーは早速壁に掛けました。
部屋の壁・・・もう少しでWall of GACKTになります。(笑)
家具の配置換えをしたら、ポスターも適当にして、今は壁の上から飾ってあります。^0^
まだ4枚ぐらいを貼り付けるスペースがあります。
完成したら写真撮ろうかな〜(笑)


2010年カレンダー表紙&1・2月ポスター - by lazuli


写真をチラッと見ましたが、前の年と違って楽しみにしている月はないかもしれません。

カレンダーの表紙の写真が結構気に入りました。
空の色を見て、何かを思い出しました。
前の画像か、別のことかよく分かりませんが、時間があったら、外部ハードドライブの中で探したいと思います。

今年も、「駅」の写真があります。(笑)
実は、今よく通う駅は、写真のように、鉄の構造が見える駅で、構造自体は似ていますから、毎回、GACKTさんを思ってしまいます。(笑)

そして、1・2月のテーマは「図書館」。
面白いと思うのは、私も図書館で撮影すると思ったことです。

制服2.0バーションは、元々大学の哲学学課の図書室で撮ろうと思っていました。
でも、写真の撮ってくれる人がいなくて・・・撮影場は実家の廊下になりましたね。^^;;;


哲学学課の図書室 - by lazuli

哲学学課の図書室 - by lazuli
まだ古い本棚があって、大学の図書館よりいい感じです。
もちろん、ハリーポッターのような雰囲気の図書室が最高なんですが〜〜(笑)



スペイン・・・撮影のロケはどうやって決められるのとちょっと前から気になることなんですが、今度はどこになるだろうと。
ところで、フランスロケのカレンダーはあったんですか?
マリス時代ならあるかな?

どうやって選ばれているのかよく分かりませんが、お勧めあるかもしれません。(笑)
みなさんも、きっと、この場所いいから、GACKTさんに来てもらいたいといった場所は知っているでしょう。


や、来年のカレンダーのことを考えずに、今年の、今月のを楽しみましょう☆

ちなみに、カメラマンさんは変わったらしいです・・・。


では、lazuliは今から大学に参ります。
ごきげんよう〜〜〜♥


コリラックマブレス - by lazuli
↑プレゼントももらえますが、今回カレンダーと
一緒に届いたのはこれです☆
キャラクター「コリラックマ」のブレスレットです。



Mood: ちょっとハッピー♪
Music: Gackt - OASIS (SDSN)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

saptbhk/2012.03.07 - 23:08 ×

sTx8WH <a href="http://knxbkfdrvgyx.com/">knxbkfdrvgyx</a>, [url=http://fansqftrzkhm.com/]fansqftrzkhm[/url], [link=http://mxvirceywxfa.com/]mxvirceywxfa[/link], http://sbgyozjpfpgo.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

やられました〜 | 落ち込んでいます。