うつうつ

2010.01.12 - 05:40


晴れ晴れできません。

先週の火曜日よりきょうまでヒキコモリでした。TT
部屋を全く出なかったのは、火〜土でした。

日曜日はちょっと買い物に行ってきました。

こっちのブログやDears Mansionさえ、無視していたかのように来ていません。

朝から晩まで、ネット上でゲームをやったり、映画を見たりします。
考えないように。

きょう(月)、授業がありました。
火曜日から、初めて生で誰かと話しました。

気持ちは最低です。

何か元気がないし、仕方がありません。

お医者さんに行こうかなと思うぐらい、自分を助けられません。

こんな状態ってすごい怖いです。
どうしようもありません。

うつ病ってものかしら。

私は元気な自分でいたいですが、まだこんな自分でいられないみたいです。

実は、ちょっとハッピーなこともありましたが、すぐまた悲しくなってしまいました。
すごい迷宮に閉じ込められて、出口は見つからないという状態です。


自分の迷いや悩み、そして自分の哀しみを表現すること・・・前は直る方法だと思っていて結構やっていましたが、今はただ潜在する苦しみを意識し実際に感じる結果になってしまいます。

私の笑顔は消えてしまいました。
愛する心も。
すべて、思い出だけに存在します。

大丈夫、輝く未来が訪れるからとか思えません。
明日を信じていません。
関心あるのは、今。

未来って・・・
もちろん、ほしいものがありますが、手に入れる方法が分かりません。

私のこの言葉・・・そのまま言い捨てて、意味がないでしょう。

楽しいこととか、人生が素晴らしいとか、こんなことは書きたいんですが、書けません。

私の病は、孤独かもしれません。
↑原因を探したり、名前をつけても、直らないので、無駄な話はしないほうがよかったと思っているのに・・・。

人生って複雑です。
そして、私は、結局とても壊れやすい人間だろうと思います。


こんなことを書いて涙ばかりが生まれてきます。

どんなことを考えても、どんなことをやろうとしても、胸に穴があいている気がします。
正直、日本のことを思っても、元気にならずに、もっと悲しんでいます。

すごい辛い時期なのです。


Mood: 悲しい
Music: Gackt - Ash


lazuli (2010-1-11) - by lazuli
本日の顔。

このブログ・・・まるで本物の日記みたいです。
残しておこうと思うことがあれば書きます。
でも、この気持ちは残したくないです。
私はもっと建設的なものができるはずなのです。
これを覚えて、どんなことでも何かを作るようにしたいと思います。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

落ち込んでいます。 | 壁紙カレンダー♪