また約束を忘れた

2010.03.14 - 05:20


お久しぶりです。
ブログを少し休みました。

あまり元気ではなかったんですが、苦悩ばかりの記事を書いてブログを更新するかどうか悩みました。
もう悲しいことはここで書きたくないですが、嬉しいふりをしてブログを書いたら、ただのウソでしょう。
ウソはつきたくないです。
迷っていますから、ブログは放棄しました。

気づいたら、もう一週間が経ちました。
時間ははやいものです・・・。

この一週間に色々ありましたが、日々は同じく繰り返されています。
友だちに会って、楽しい時間があっても、心の中に傷が刻まれて治れません。
心も、精神も、全体立ち直れません。

哀しみが消えない中、色々なスケジュールに追われています。
小論文のこと、就活のこと。

なぜ帰国したんだろうと、日本のことを覚えると涙が溢れてきます。
毎日泣きます。
この話をするだけで、切なさを覚えます。
理解不能、怒り、孤独、無力感・・・このような気持ちの混ざり具合です。
一時考えたら、解決してみても、答えが見つからないので、さらに落ち込んでしまいます。

友だちと話しても、解決できないまま、ただ痛みを覚える時間です。
今は、自分の哀しいを無視しようとするしかできません。

哀しみを忘れようとして、遊びに行こうと思いました。
だから、土曜日、友だちを誘って、ゲセンへ遊びに行きました。
私の大好きなゲーム・・・結構やりました。
DDRってやっぱり大好きです。
足首が痛くなりましたが、この痛みを感じて嬉しいです。

DDRを休憩し、ビリヤードをしましたが、途中で留守電話を確認したら、先生の伝言が聞こえました。
「待っている」って。あ、またしまった。
確かに、先生との約束がありました。^^;;
今週中覚えてたのに、すっかり忘れてしまいました。
一応、手帳にも書いてありますが、なぜか全く覚えられませんでした。

結局、約束の時間より1時間ぐらい遅れてしまいました。
私のことを待ってくれて感謝です。

先生と大学を卒業した先輩との約束でした。
色々仕事の話をしましたが、就職活動とは、複雑なんですね。orz
私、今年卒業するつもりでも、仕事としてどんなことがしたいかまだ分からないのです。
どんな仕事でも大丈夫だというわけもないですが。


今後のブログ更新、機嫌によりますから、しばらく更新されていなくても心配しないでください。



Mood: 自信も信じる心も失った
Music: Gackt - 君が待っているから

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

3月カレンダー | アジア食品店&麻婆豆腐