サーバー壊れちゃったかな

2010.04.02 - 20:38


GACKT.comのサーバーが大変なことになっているようですね。^^;;
DEARSの熱い欲望愛に耐えられないサーバー。はははは。

lazuliも、時間差が7時間あっても、12時(日本時間)になる前にはパソコンの前にいました。^^
現地時間:朝の5時。^^;;

12時15分前でも、何か、アクセスすることが難しかったです。
最初はトップページさえ表示されていませんでした。
何度もページをリフレッシュしてみたら、やっと現れました。が、まだ12時になっていなかったので、希望の情報はありませんでした。^^;;

12時になったらさらに繋がりにくくなりました。
混んでいるね〜と。
でも、なんとなく予想していました。

たくさんの人が同じページをアクセスしようとするときはこんなことが起こる可能性があります。
で、今回の、この限定1万本DEARS会員のみ発売になるオトコ祭のDVDは、やっぱり、12時から発売開始すれば、みんな12時ごろにウェブサイトにアクセスしようとするでしょう。(笑)
ははは、本当に面白い。

30分とかで普通に戻ると思いましたが・・・2時間後、同じ状態でした。^^;;;
ははは、サーバーは混んでいることだけではなく、もしかして・・・壊れたかもしれないと思いました。(笑)
凄いでしょう。

2時間後のlazuliはちょっとうとうとし始めて、睡眠の誘惑に捕らえられました。^^;;

でも、まだ完全に寝るとはしませんでした。
10分ごとに、目覚ましを設定し、フォームのページをリフレッシュ。
そして、15分ごとに。その後、30分を空けました。
最後には(どんな時間になっていたか覚えていませんが)寝ました。

睡眠のこの気持ちに抵抗できません〜〜〜(笑)

この数分休んでから起きることを繰り返したときに、凄い夢を見ました。
GACKTに関係のある夢でした。
作品のコンセプトや、ワールドツアー(USのある町とロンドンとフランス)など、現実的にありそうなことですから、目覚めても、夢と現実を区別するのに少し時間が要りました。^^;;
後はまたGACKTさんに関わる夢なんですが、楽しくないです。
夜想会のようなイベントの前に、その会場に入るところに、誰か関係のない人に銃で撃たれました。
その前、私と一緒にいた女の人(スタッフさんでした。イベントは海外で行われる)も倒れてしまって・・・このような夢はあまり好きじゃないですね。*汗*

後はまた不思議な夢を見ました。
不思議な夢でも、夢見ることが好きです☆

さて、サーバーのこと・・・直ったらいいですね。
そして、ゲットしたい人のみんなにDVD一枚があるといいと思います。
欲望競争ってよくないでしょう。

私は、GACKTさんの日記にも、DEARSマンションにも繋がることはできませんが、ケイタイからはどうですかね?きっと同じ問題だろうなと思います。

そして・・・面白いのは・・・煌☆雄兎弧塾の特設ページならば、表示されるってことです。(爆)
せめてこの刺激的な動画が見られます〜〜〜♥(笑)




Mood: 生まれて初めてサーバーをダウンさせる行為に参加しました(笑)
Music: MALICE MIZER - ILLUMINATI


PS:うちのパソコンだけではなく、みんな同じように繋がれないようですから、安心します。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

最後の欠片をいただきました〜 | 予約完了かもしれません。