また旅に出るがくっち^o^

2010.04.29 - 08:48


木曜日と金曜日はちょっとパリに行ってきます☆
友人のうちに遊びに行ってまいります。

パリ〜〜
行きたいです♪

今月の始まりからなぜかどこかへ行きたい気分です。
遊びに行きたくて、(ベルギーの)ブルッへへ行こうとも思いました。
ブルッへという街は好きです。綺麗ですから。

でもパリもいいかもしれません。^^;;
モンマルトルなどに行きたくなりました。
パリ、やっぱりたまにいいです。^^;;

そして友人にも会えますから嬉しいです。
楽しみです。

もうジュンク堂に行って雑誌を買うと決まっています。(笑)
ジュンク堂とは日本書店なので、もちろん、日本の雑誌。
輸入ですから高いですが、ちょっと買いたいです。
すでにArena37C5月号を予約しているし。(笑)

ラーメンも食べに行きたいし、スタバも行きたいし、とにかく「遊ぶ」つもりです。

がくっちも連れて行こうかな〜
またモデルさんになるかもしれません。(笑)


火曜日、洗濯をするために祖父母の家に帰りました。
部屋を片付けようと思って、片付けて始めました。
が、日本から持って来た物事も片付けて、チラシでも思い出になって切なくなりました。
やっぱり帰国して、直れません。
悲しくなって、泣きました。

こんなに寂しくなることは私もびっくりします。
Gグッズなどを片付けようとしました。
CDやDVDなどを同じ場所に片付けて、GACKT用棚になっています。(笑)
片付けた後、そんなにたくさんあるわけないと思いました。(笑)
そう、寮の部屋にも結構置いてありますから、少なく感じるかもしれません。
あ〜このようにGACKTに囲まれることが好きです♥

日本を普段より懐かしく思った日の翌日、朝から頭が痛くて悪い一日になると予感しましたが、結局いい一日になったかもしれません。

大学で、小論文の担当の先生と約束があって、全く勉強せずに二人で笑いました。
ジャンヌ・ダルクという名の出た笑える話になりました。(笑)
先生は面白いことをたくさん言っています。^^

後は、同じ日に急に出来たことなんですが、今夏は日本にいる可能性が高いです。^0^
なんかバイトが決められたんです。
まだ手続きを済ませていないから、確実に言えませんが、可能性がとても高いです。
ホッとして、復活された気持ちです。
2ヶ月もあの山梨県でバイトをすること〜〜私がラッキーでしょう。

YFCのライヴのことも考えて、ちょっと心配ですが・・・
仕事は休めるかどうかとか、この間にこっちに来てくれればとか。
まぁ、このようなオファー、断るとバカでしょう。
チャンスだと思います。
本当に嬉しいです。

GACKTさんのこともそれも、両方大切に思います。
だから、あたしがプライベートで決める予定とGスケジュールが合ったら最高なんですが・・・^^;;
お祈りします。



Mood: おやすみ
Music: Gackt - Redemption

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

lazuliの好きな飲み物 | 気分が元気に向かない