眠狂四郎舞台初日

2010.05.15 - 02:55


終わりましたね。GACKTさんの感想が聞きたいです。(笑)
ブログで舞台前の気持ちが載っていますが、その初日の感想も気になります。^^

13日公開稽古の写真はあっちこっちでチラッと見えました。

きっと実際に見に行けない舞台・・・DVD化を期待しています。

もう一つ見られないかもしれないのはYFCzのツアー。
チケットちゃんと予約しているのに、見に行けないかもしれません。

仙台と札幌の公演ですが、最初にライヴのために来日しようと思っていました。
が、バイトが入るようになりました。日本でね。

7月と8月、2ヶ月バ・イ・トです。
仕事ですから、自由に休めないし・・・どうかしらと思うようになりました。

行けなければ残念でしょう。

つべでYFCのライヴの「uncontrol」を見ました。
DVDは、まだ見ていません。
見たくないわけではないですが・・・見たら絶対悲しくなってしまいますから。
また崩壊したくないです。

一曲だけを見ても何かエネルギーが伝われてきます。
ライヴの時も一緒。
この瞬間、すべてを忘れていてこのエネルギーだけが残っています。
明日のことがないかのように未来への悩みは消えてしまって、過去のことも忘れてしまいます。
悲しみなどすべてが消えてしまって、この瞬間に感じる充実感と幸せだけが心に流れます。
これは最高の気持ち・・・

私はきっとこのエネルギーを呑んで生きられます。

ライヴが終わって会場を出ることって辛いです。
出たくないです。
ずっとこのままで感じたいのに・・・

でも、またライヴがあるから次に逢える日まで頑張りたくなります。
そしてそれほど遠くない場所で生活しているからと思います。

あれは日本にいたときの気分です。
今は違います。
たまにこれは本当にあったかどうか迷う時があります。

二つの世界があるような気持ちです。

だからDVDは見られません。辛すぎますから。

海外に住んでいることって本当に苦しいです。


今朝航空券を買ったんですが、出発6月28日。
7月4日はきっとバイトするだろうと思います。

帰りの日は8月31日に予約されていますが、別の日にしてもいいっていう航空券なので、バイトが終わったらもう少しいようと思います。
9月は夜想会。
今年も参加できません。
経済的に不安になっちゃいますから。

まぁ、貯金して来年参加するかなって感じ。

でもバルセロナ行きたいです。
友人連中で行こうかなと思いましたが、みんなの都合が合わない可能性が高いです。
遊べる街だし、みんなで本気で遊ぼうという気持ちです。

さて、舞台の初日の記念(?)のようなことです。

ちょっとオペラを見に行ってきます。
広場で「カルメン」が無料で上映(生放送)されていて、見に行きたいです。
寒くなりそうです・・・

では、行って参ります。


Mood: なぜか疲れてる
Music: Gackt - December Love


PS:YFCのスーツ、コスプレ衣装みたいに作ろうと思った。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

メイク&ヘアをしてもらいました♪ | 月のない夜に・・・