タイトル分かんないけど音楽業界関係^^;;

2010.05.30 - 19:26


その前FacebookでD'espairsRayのプロフィールが更新されたのが分かってチェックしました。
これからリリースするアルバムのお知らせでしたが、同じページからD'espairsRayアメブロもちょっとチェックしました。

ここもGACKTさんの名前が・・・(笑)
そうですね。「雪月花」のPVにDr.のTSUKASAさんが参加してくれましたよね。^^

D'espairsRayの最新シングルに収録されている「Love is Dead」という曲のPVをちょっと前に見ました。
これでバンドへの関心は蘇りました。(笑)
2年前からの作品はあまり好きじゃないですが、この曲は私がバンドが好きになったころを思い出しました。
当時好きになったのは、理由があります。
もちろん「音」です。

歌じゃなくて、本当に音なんです。

曲のメロディに何かがあって、これはとても好きです。
ディープなベースの音かなってずっと前から思いますが、何でしょうね。f^^;;

何か分からなくても、3、2年前からの作品は私が好きになったころと違う方法で作られて、違ったスタイルは気に入らないのです。

10月はフランスにもライヴに来てくれますが、チケットはもう買っていますね。^^;;
PVを見た前にライヴに行こうとすでに決まっていました。アルバムはあまり好きじゃなくても、ライヴはやっぱり違います。^^
アルバムを買いたくなくても、ライヴには行きたいです。
不思議でしょう。

あ〜私はライヴアディックトなのかもしれません。(笑)
「生」が好きなんです、みゅあ☆

とりあえずD'espairsRayは行きます。
今から楽しみにしています。^^;;;

ちなみにGACKTさんのライヴももちろん行きます。
一回だけでもぜったい逝くって。

YFCのライヴですね。

考えれば、一回だけ参加できるとこの日は本当に本気で盛り上がって燃えてしまうんでしょう。
一回だけですから。
また明日あるとか、来月また参戦するとか、このような確信があれば、400%本気にならないかもしれません。

できるだけ参加はしたいんですが、バイトでどれぐらいの休みが取れるかどうかということによりますね。
あ〜ヨーロッパぐらいにアツイライヴになったらいいんですが。

ただ、今体力作り中&衣装・ヘアメイク考え中なんです。(笑)
だいたい決まっていますが、テーマはやっぱり「ハード&セクシー」なんです。^^;;;
後は何着ぐらいを準備することもライヴ参加できる回数によって違います。
3着ぐらいはもう思いつきました。それぞれに特別なテーマがありますが。


D'espairsRayの話に戻ると、Facebook、アメブロだけじゃなくて、今Twitterもやっているようです。
私はTwitterはまだやっていませんが、アカウント作ろうかなと最近悩んでいます。

バンドはもちろんオフィシャルウェブサイトもありますが、最近読んだ記事を思い出しました。

ミュージックマーケティングがお仕事である誰かのブログで読んだ記事なんですが、フランス語でとても面白かったのです。
音楽じゃなくて、音楽に関するビジネスのやりかたのアドバイスや意見がいくつもあります。
特にネットを利用し宣伝をすることを説明している部分が記憶に残ります。
本当に面白かったです。

記事の英語版も出たらしいですが、リンクを捨ててみます。
興味のある方はどうぞ〜
面白いことがたくさん分かります。(笑)
Well, what is a good digital music strategy ?



Mood: テンション高い↑↑
Music: Gackt - ありったけの愛で

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

gfsxeuqg/2011.10.27 - 09:00 ×

jmestm <a href="http://qmhpackxdbym.com/">qmhpackxdbym</a>, [url=http://gxoakjlhqcry.com/]gxoakjlhqcry[/url], [link=http://sonqzhyeormu.com/]sonqzhyeormu[/link], http://cxppugtbqsga.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

アンケート貼り付けてみました^^;; | G殿が謙信公祭に!!