仏新聞にモー娘の広告が!?

2010.06.01 - 18:45


地下鉄の駅で毎日無料で配布される新聞。
朝は新聞3紙も配られていて、夕方が1紙。金曜日夕方はスポーツ関連の新聞もあります。

個人的な意見は、これは凄い紙のムダだと思いますが。

内容的にあまりクォリティーがないから、私あまり読みませんが、たまに、表紙を見て面白そうな記事があればちょっと見てしまいます。

きのう夕刊はあまり興味がなかったのですが、捨てられた新聞が開いていて、広告を見てしまいました。
一部もらいました。


新聞「Direct Soir」夕刊5月31日 - by lazuli


ビックリしました。

あんな新聞にモーニング娘の広告が掲載されていることなんて・・・すごいです。

バンドは7月の始まりに開催されるイベント「ジャパン・エキスポ」にゲストとして出演します。
そして、イベント後はライヴもあります。


去年はAKB48でしたが、今年はモーニング娘。
アイドルには全く興味がない私です。

しかしモーニング娘を来させること、なんかすごいと思います。


ジャパン・エキスポというフェスティバルはどんどん大きくなっています。
でも私にとって大きすぎます。

ゲストがたくさん来てくれますから、迷います。
もう3・4日間の間に開かれると思いますが、疲れています。

前の年私が見に行ったのは、ラフォーレ原宿コレクションのファッションショーと音楽アーティストのゲストたちなんですが、有名な漫画家なども日本から来てくれます。
プログラムが本当にすごくて、巨大な規模になっています。

音楽家ゲストだったら、モーニング娘、聖飢魔II(ヘヴィメタルバンド)、またはHITTなどが来訪する予定です。
アーティストのラインアップの詳細はこちらです。(英語)

HITTはその前見に行ったんですが、あまり知られていないアーティストです。
聖飢魔II(せいきまつ)の参加は遅く発表されましたが、こんなバンドなら私が行きます。(笑)
自分の好みで行く価値がありますから。

あまり知らないバンドなんですが、音楽スタイルが好きですから。^^;;
同じジャンルのSEX MACHINEGUNSというバンドが今年来れれば、ジャパン・エキスポに行けないことは本当に残念に思いますが、来てくれなくてよかったな〜という気持ちです。(笑)

日本音楽のファンだったら、ジャパン・エキスポで本当に良かったですね。
日本のアーティストがフランスに来るきっかけになっていて、必ず有名なアーティストも参加しますから。

今年7月がすごいです。
13日にパリにVersaillesもライヴの予定ですし。


この時私が日本にいますから、ジャパン・エキスポも、他のライヴも行きませんが、行かなくてもワクワクしてしまいます。
どんどんアーティストやバンドが来てくれることが良いと思いますから。


Mood: ワクワクモード(笑)
Music: Gackt - ANOTHER WORLD (下限の月)
↑このイントルがめっちゃ好き〜!!


追記:はははYFCz、ヨーロッパツアーのニューズ、見たばかり
ガク!!って

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

G殿が謙信公祭に!! | YFCzヨーロッパツアー