YFCzヨーロッパツアー

2010.06.01 - 21:00


ははは
もう凄く嬉しくてカラダがとても熱くなりますが、一方すごく悲しいです。


人生ってこんなものかもしれません。
つかめたいこそつかめられなくて、求めないのにこのときにチャンスがやってきます。



悔しいです。

気持ちがとても混ざっています。


とても嬉しく非常に興奮してしまいます。

一方
すっごい悲しくなってしまいます。

悲しみのほうを無視したほうがいいでしょう。
しなければこの場で崩壊してしまいますから。


GACKTさんがフランスに、ライヴに来るってずっと前から私の夢です。

初めてライヴに行ったときに、初めてはGACKTじゃなくても、いつかこの雰囲気、この気持ちをGACKTで と願いました。

5年前ぐらいでした。
アーティストは日本バンドの陰陽座でした。

笑うしかないですが・・・痛みがね、陰のように心を染めていきます。


私は、7月と8月日本にいます。
5月始まりにバイトが決まりました。

航空券なんて、先々週買いました。

運が悪いと思うことより、偶然じゃないと思います。

もちろん、日本へ行くことはとても嬉しいです。
自分にとってとても大事なことだし、昨年の留学から帰った後ずっとまた日本へ行きたいという希望があります。

YFCzの日本ツアーもあって、チケットを買っても、参戦するつもりがあっても、バイトのほうを優先すると決めました。

選択しないといけませんね。

GACKTさんも大切なんですが、人生はすべて「GACKT」で満たされないかもしれません。
ライヴにいるときは最高なんですが、数時間幸せなのに、ライヴは終わります。

これはとても苦しくて自分である程度ライヴ以外でも幸せな場所が作りたくて行動してしまいました。


今度着いて来てくれないのはGACKTだと思います。(笑)
ちょっとお知らせなど、遅いです。


ライヴのために生きるって良くないかもしれません。
いつかGACKTさんも引退してしまうでしょう。
このときはどうすると。
気付きました。


ある意味で予想していました。

YFCzのスケジュールを見て、大阪と仙台の公演の間に結構開いてるなと気付いて、もしかして来てくれるかもと真剣に考えました。
1ヶ月ぐらいの休みがあって、カレンダーやPBなどの撮影をしても、こんな時間はかからないし、きっと何か別の予定が入っていると思いました。


残念です。


一回フランスに帰ろうと思いましたが、仕事がありますから、余裕ができる時間はこんなにありません。

バイトはやめません。
やめたくないです。


GACKTさま、遅かったです。


また現地でライヴに来ることはないと思います。
このようなチャンス、一生に一回だけです。

かなりハードなスケジュールですから、すべてが無事に行われることを本当に願っています。
何よりGACKTさんの健康が大事だと思います。

ライヴに行くことが好きでも、何かを開催してくれるたびにワクワクして嬉しくなっても、引退した生きたGACKTのほうを選びます。
本当にスピードを落としてほしいです。


止められない時間の流れ・・・
夢の実現期間も限られていると思います。

子どもから大人へ。
どんどん成長していきますが、この過程は切望するときは多くて何かを得るときやがっかりしないときは非常に少ないです。

子どもの時の夢が、自分が年を取っていることでいくつかの現実に気付いていくつかのことを意識してしまいます。
夢ってただの夢だと気付くこともあります。実現させたくても、ある夢は決して実現しないと思います。最初から妄想のようなものですから。
たまに目醒めないほうがずっと幸せだと思ってしまいます。

人生とはこのはずじゃないと思いますが、今まで自分が経験したことはこれです。


現地でGACKTのライヴに行けなくてとても悔しいですが、長い目で見ると悪くないかもしれません。

いわゆる人生の交差点だと感じられます。


祈り続けます。



Mood: ち○しょー
Music: Gackt - Papa Lapped a Pap Lopped


PS: YFCz日本ライヴは少なくとも一回参加するつもりですが、このときステージより一番近い列だったら、許してあげます。(笑)


rePS: パリなど、参加する予定の方もいるかもしれません。困ったところがあれば、お知らせください。できるたけ助けてあげますから。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2010.06.07 - 13:10 ×

~~~とても苦しくて自分である程度ライヴ以外でも幸せな場所が作りたくて〜〜〜って

分かります とっても。。。

目の前に現実に 惑わされて
夢を 逃がさないでね☆


長い目でみたら、
いいこと あるさ〜♪



って 自分にも 言い聞かせてます(笑)

lazuli/2010.06.08 - 20:35 ×

Remy♪さん、

今は完全に迷っていて、正しかったかバカだったか分かりません。
数年後分かると思いますが・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

仏新聞にモー娘の広告が!? | エネルギードリンク