生きています。

2010.07.03 - 22:28


お久しぶりです。
長くいなくてすみませんでした。


私は日本に到着しています。
2ヶ月バイトです。

6月29日に成田に到着して、翌日はバイト先(清里)に着きました。

この日々、色々ありましたけど。

本当に辛い時間もありました。
途中でフランスに帰っちゃうかなと本気で思いました。

生活環境が最高ではありません。
これで苦しんでいます。

でも、素晴らしい人が応援してくれると改めて感じました。
出逢えたDearsたちは本当に素敵な人です。

出逢えてよかったです♥


悲しくなる話は避けて、いいことに集中します。

バイトは普通のバイトと同じように辛いかもしれません。

レストラン・ホテルでバイトしていますが、疲れます。

他のスタッフのこと・・・話さなくていいかしら。^^;;
仕事自体はある面白さや楽しさがあると思います。
お客さんの前でちょっとワクワクすることもあります。

しかし、仕事のやり方について、こうしたらもっとうまくいけるんじゃない?とよく思います。
あ〜複雑かもしれません。

上司とのコミュニケーションが悪くてオーナーがいれば緊張状態になってしまいます。

私にとってコミュニケーションは人間関係の基本なのです。
ものごとの理由をちゃんと説明されたら納得できますし。

まぁ、これは私の問題じゃなくて、向こうだけが変えられることなんですね。
他人を変えることはできません。


こちらにブログを書かなくても、色々チェックしていました。

「EVER」のジャケットは見ました。
通常盤を見たら、あれ!?マイケルか?と、他の方もきっとそう思ったでしょう。(笑)

通常盤のジャケと初回版のジャケとのコントラストが面白いでしょう。
曲はどんな感じかなと気になります。


ところでYFCのアルバムはまだゲットできていません。−。−
CDショップで買おうかなと思っていましたが、ここは田舎ですからありません。
コンビニ受け取りにしちゃうかなと。

そうですね。
この街はコンビニとドラッグストアと郵便局だけがあります。
スーパーも携帯屋さんもありません。*泣*

お土産屋さんだらけ。

まぁ田舎が悪いってことじゃないですが、やっぱりスーパーぐらいあったら助かります。

ショッピングできなくてショックなんですよ。

ここのいいところ・・・涼しいです。
天気はあまりよくないですが、暑くないです。
逆に持って来た服は大丈夫なのかなと思うぐらい涼しいです。

夜になると温度も下がったり、雨も降ったりします。
びっくりします。

仕事の内容について・・・私はもっと自分らしい仕事がきっとできるだろうと思いました。
バイトで2ヶ月だけ続きますから、永遠にこの仕事じゃないと嬉しいです。

これじゃないって感じられます。

あ〜仕事の話が大変でしょう。
早く見つけたらいいです。
願っているのにまだまだです。


ブログでバイトできょうはこんなことやったとかあまり深く紹介したくないと思っていますが、
一日を語ると必ず入ってしまうかもしれません。(笑)

例えばきょう、お客様とスタッフと一緒に外で食事して、食べ終わったらビンゴやっちゃいました。
プレゼントが欲しくなかったのに、ちゃんとみんなのために用意してあったので私ももらいました。
最後に残ったプレゼントをもらって、ルーンの刻まれたペンダントですが、このルーンが月と深い関係があるみたいです。
説明文が意味深いです。自分も驚きました。


最後にGACKTからの謎。
復習してよかったのにって感じです。^^;;
ごめん。


明日仕事は7時半からです。
6時前後に起きる予定です。
でもやっぱりメッセージは全部メモしておきたいです。^^;;



では、また元気なときにアップします。



Mood: -
Music: none

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

落ち着けた・・・ | また一日終わりました。