また一日終わりました。

2010.07.05 - 02:13


7月4日。

今の私の気持ち、寂しいかもしれません。

GACKTさんの誕生日でしたが、私がどこに行ってたんだなと。

謎は解けませんでした。

23:45ぐらいに帰って、集めていた欠片が悪かったかもしれません。
GACKTさんのブログも読んで、あたしがメール送っていないって思い出しました。

もう遅すぎますね。
日付変わりましたし。

BDライヴに参戦した人の日記を読んで涙が溢れてきました。
わたしは一体なぜあそこにいなかったのと。

この日、もっとGACKTさんを中心にしてよかったのに。GACKTに全力を入れなくて後悔します。

朝7時半からずっと外にいました。
15時まで仕事。後はお客さんと一緒に外でいました。(雨の下で釣りやっていたけど、あたし興味ないし、部屋で休みたかったのです)
帰ったら車に乗って買い物に連れて行ってもらいました。

自分のための時間はもうありません。
仕事だけが時間をかかりますが、仕事しなくてもスタッフと一緒にいます。
自分がいつ生きられるんだと。

消えてしまうかもしれません。
環境の影響に弱いlazuliです。

イヤですね。
消えてしまいたくないです。

一人にいるのが好きのは一人であれば外からの影響は受けていませんから。

いったい何をやっているの?私><
バカだね・・・

買い物はスーパーや本屋さん。
欲しい雑誌はなかったのですが、通販にしてもいいでしょう。

買い物の後は川の近くに蛍を見に行きました。
よかったです。
星もたくさん見えました。

くだらないですね。
去年の7月4日は覚えています。
去年の自分は覚えています。

でもこの自分で生きたいのに、永遠に消えてしまったかもしれません。
辛いです。

無理やり別の方法で幸せになれると試してみているかもしれません。
私は本当にバカです。

自分にとって大切なことを全部失ってしまうリスクがあるのにやめられません。
どこまで自分を傷つけられるんでしょうね。


私ってどんな人でもいられます。その場に合わせて行動しますから。
本当の自分の求めている場所が見つけたいですが、こんなのはないみたいです・・・。

自分の個性は自分さえ忘れてしまいます。
自分だけの時間がないと悪化してしまいます。

ちょっと一人でいたいかもしれません。
孤独でも、私は誰だと分かりますから。

うちって複雑な人間です。

お天気屋でわがままです。
色々疑問を抱いたり、不安を感じやすかったりします。

自分のいるべき場所にいませんから。
ほとんどの時間は何かが足らないと感じられます。
本当の私でいられないと感じています。

こんなことに考えると悲しくなってしまいます。
いつか夢の中で見ているものは実現になるか、どっかでもう遅すぎると思っています。
いくら走ってきても、いくら努力してきても、成功できなかったって。

また切なさの中で迷います。

中途半端に生きることは欲しくないです。
でも完全に自分でいられません。

全力を目の前にあることはできますが、私はその先になる結果も想像してしまいます。
納得できるかどうか、判断します。こうなりたくないとよく思います。

目的が理想でもっと現実的なものを選んでと言われたことがあります。
段階が下がるってことですね。
一回見た理想は諦められないかもしれません。
もう「これ」だと思ったら外せません。

極限の人ですから。(笑)

自分の、すべての可能性が表現できる環境を見つけたいです。
自分が現れる相応しい環境を。

願いは変わりませんが、時の流れは止められませんね。

力も足らないかもしれません。


では、遅くなってしまって、目は部屋にないものが見えてしまって←疲れすぎているというしるしなんです。−.−



Mood:
Music: Gackt - U+K

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

tywbklory/2011.09.07 - 08:21 ×

KAYAo2 <a href="http://zgkxlcgufqcs.com/">zgkxlcgufqcs</a>, [url=http://dileenkxmanr.com/]dileenkxmanr[/url], [link=http://gfvvlhgwgtjn.com/]gfvvlhgwgtjn[/link], http://szxitrwawqgy.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

生きています。 | one day休みin Japan