ミャゴヤ〜〜〜♪♪♪

2010.08.27 - 00:30


一年ぶりの名古屋です〜〜〜♪

東京は・・・心は出たくなかったのですが・・・
心がね。

GACKTさんから離れたくなかったのです。
別に東京、正直言うと疲れます。
お店が好きでも、私の落ち着ける自然に触れないので急に疲れます。
今回はなんとなかホテルの辺りは私の好きな都会の景色だったので、ホッとできる場所がありました。

ただホテルを出て電車に乗ったら一年前感じた気持ちと同じ気持ちでした。さらに強く感じられました。
出たくなかったのです。
胸が苦しくなったり、ことば通り。

電車の中で自分さえ理由のよく分からない涙が落ちました。日本にいるのが好きかも。いえ、あの人がその近くいると確信していて心の不安がある程度消えてしまいます。

GACKT依存症です。^W^

ライヴが終わってそろそろ帰国しなきゃいけない時が近づいているし・・・思ったより辛く感じます。

飛行機に乗るときが怖いです。
帰りたくないです。
ここに居たいです。

と色々な希望があってもまだ実現できません。
帰国してまた崩壊すると分かっています・・・。

前に乗った高速バス会社を今回も利用しました。
バスのりばまでの道順は知っているので、新宿駅で迷いませんでした。^ー^v

バスが横浜に停車し、色々思い出しました。
この記憶たち、苦しまないように心に忘れてしまうほど深く隠しときましたが、確かにあります。

途中でバスが東名か中央かを走るのが気になりました。(笑)
東名でした。(笑)

SAも、懐かしい浜名湖SAで休憩しました☆
欲しかったハローキティ浜名湖限定ストラップをげっちゃいました^o^b
うなぎキティ、本当にかわいいです☆

うなぎパイも食べたくなりましたが、あれは名駅でも買おうかなと。(笑)
そう、赤福も。

で、名古屋に入ったときはなぜかテンションが上がって興奮してきました。

あのタワーズ・・・家に帰った気がします・・・。
地下鉄で電車を待ったら感動が溢れました。
この街に住んでいたごろを思い出して、色々嬉しさの気持ちです。

一年間この辺に住んでも結局街をあまり知らなかったのはちょっと残念だと思って、今回短くても仙台や札幌みたいに冒険しましょう☆★

できるだけたくさんの友達に会いたいです。
ちょっと忙しくなりそうです。^^;;
これで心の痛みが一時的に感じられなくなるんじゃないかなと。

とりあえず今は名古屋。
シャワーを浴びてから寝ます。おっす!!(Jun-nii風)

で、先はどんなことがあるか分からないですが、見たいです。
ただ、途中で壊れてしまう可能性が高いです。
頑張ってもある悲しみは超えられないです・・・


PS:今のこれ、今月から続いている日々、幸せの訪れる時間、再会と出会い、こんなことが出来ていて心から深く感謝します。
また闇の中で苦しんでいる時代が来ると予想できますが、今のをありがとう。

lazuli

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

お・は・よう〜〜〜♪ | 無事に名古屋を楽しんでいます♪