週末❀リール編

2010.10.08 - 15:45


リールまでへの旅。
久々電車に乗りました。

旅行することが好きです。
荷物があると大変ですが、今回初めて軽い荷物で行きました。^ー^v

乗り換えのため一回電車に乗ったあと2時間ぐらい降りた駅で待ちました。

結構の時間だから、携帯で友だちにメールを送りました。
メールと書いてもフランスはCメールのほうが多いです。

一応、この携帯でネットに繋がれるはずですが、やったことなくてやってみました。^^

Facebookにアクセスしてみました。
私のプロフィールが日本語で設定していますが、携帯でも漢字が映ったのは驚きました。
ちょっとハッピーでした。

で、GACKTさんのブログも見られるかなと気になって、urlを入れたらサイトが表示されました。^o^v
嬉しかった〜〜
文字もばけずに・・・本当ビックリしました。
写真も。

半角文字だけは文字の変わりに「▯▯▯」ってことが表示されます。

でもでも嬉しかったです。^w^
思わずアンジーとドルチェの写真を携帯に保存しちゃいました。f^^;;


うちの携帯の画面に映るGACKTさんのブログ - by lazuli
こんな感じ〜画面ちっちゃいね^^;;


リールまでのTGVの中で、ずっと友だちとメールを交換し、最後は寝てしまいました。^^;;
↑フランスで電車の中で寝るのがすごい珍しい私・・・疲れすぎて寝ちゃった^ー^


夕方にやっとリールに着きました。
大嫌いこの街に・・・
まぁ、1日ほどの滞在だからいやにならなかったけど。(笑)
祖父母が迎えに来てくれて、地下鉄に乗る必要もなかったから、本当によかったです。

晩ご飯を一緒に食べて疲れたから早く横になりました。
来たのは、服などを実家に持っていくために持って行きたい物を選択し準備することでした。
あまり時間がなくてギリギリに準備ができましたが。^^;;
↑相変わらずのギリギリ者−。−


ビール専用グラス - by lazuli
ビール専用グラス。ところでベルギーのビール、美味しい☆


こんな風にここにいると意識できないぐらい早くリールを出ました。
次はパリです。

友だちに会ってライブ。友だちの家で泊めてもらってちょっと買い物してから実家に帰る。

忙しいほうが好きかもしれません。
旅行する限りでね。(爆)



Mood: フランスって不便だな←コンビニないし、コンビニ行きたいもん!!
Music: Gackt - Farewell

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

鬱々 | 週末❀パリ編(10/3)