寝る前に

2010.10.22 - 06:48


ちょっと更新でも。
時間差が激しいと知っていますが、こっちは落ち着けなきゃ狂っちゃいます。

実家にいてもそろそろ限界になってしまうかもしれません。

今、いつもよりも、前よりも一人になりたいです。
他の人と生活することが本当に辛くなりました。
自分の世界でいいでしょう。

相変わらず色々考えてしまって自分を傷つけるもあります。
考えないようにしていますが、暗い人間の私が強いです。

あまり大したことない話で、ごめんなさい。

さっき妹とけんかになりそうでした。
あ〜こんなのはキライです。

早く仕事が見つけたらいいなと思っても就活はけっこう落ち込んでしまいます。
もっと偉い学生でよかったのにとか、もっと頑張ればよかったのにとか、色々苦い後悔のような感覚があります。

学生時代を間違いなく過ぎています。
それでも何も達していないと非常にがっかりしています。
大学に入った頃は未来の私をどのように描いていたか覚えていませんが、決してなっている自分ではないんです。

もっと輝いている人になりたかったんです。

あんなことを思っても何も変わりませんが、本心。

毎日それほど壊れずに感謝するだろうと思っても、これで満足できません。

いつまでこの状態が続くんでしょうね。
早く終わらせたいです。

毎日って自分らしくない自分で生きてしまって、結局時間の無駄だとすごく感じます。
それでも何もできなくて、無力感だけです。

暗い面でごめんね。もっとハッピーで生きたいですが、なかなかできないようです。

癒してくれるのはGACKTさんだけ・・・。
あの人がいなくなったらうちはどんなものになるか想像しないほうがいいでしょう。

アホかもしれませんが、これも直らないです。

ちなみに、PBの花札ってどんなことかと知らなくて調べました。
調べてこいこいの練習をしました。(笑)

また一つ勉強になりました。


自分の悲しみを無視しようとして寝てしまいたいです。



Mood: 涙
Music: Gackt - Birdcage (DRUG I Ver.)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

「BUNRAKU」上映 | GACKTさんのブログ