性徒会長・・・

2010.11.08 - 04:34


逢いたいかな〜〜

ブログでも更新してくれませんか?(笑)

さっき友だちのブログで楽園祭のレポートを読んで、楽しそうと思いました。
こんな流れだと知りませんでした。
まるで学園祭と同じです。(笑)

一回入楽してみたいです。

高校時代は、すごい真面目な生徒で、全く遊んだことがないです。
勉強が大切だと思って勉強を大事にしました。

フランスは学校が少し違います。
日本は入学式や卒業式など、色々な行事が行われていますが、フランスは全くないです。

当時でもイギリスの学校の制服や行事に憧れていた私です。

一回、こんな大人の体でも、経験出来なかった学校の楽しさを楽園祭で味わってみたいです。

自分にとって楽園祭の一番大事なポイントです。

高校のときは大人しい学生だったのに、楽園祭に参加すると、かえってわがままな性徒になりたいです。

しかも神威♂楽園の性徒だからこそ、おしゃれな楽性でいたいでしょう。


レポートを書いてくれた友だちが、楽園祭に行くのは疲れると文句のように言っていました。
そんなに疲れたら行かなくていいって言いたくなります。><

いつも文句を言う人は好きじゃないです。
行って良かったときっとその人が思っているんですが、なぜ感謝できないのだろう、よく理解できません。

うちもけっこう文句を言うかもしれませんが、本当によかったときはこの気持ち以外何も伝えたくないです。

人が不思議ですね。
自分がラッキーだということなどに気付かないからです。


あるレストランのスタッフブログでGACKTさんのお背中着物姿が見えて、あそこの町に友だちが住んでいるなと思い出しました。
距離を感じた瞬間でした。

茶々先輩とJun-ji先輩のブログ写真で楽園の紫のジャージも見ました。
紫か・・・(笑)

グッズとして販売されたら買おうかなと思いました。
ジャージはいつのまにかインドア服になりました。
あまりカッコよくないですが、便利だし、温かいです。^^;;



Mood:
Music: Gackt - Vanilla



PS:ダイアリーのページが更新されましたね。
プレビューもあってカッコよくなりました〜〜♪
写真はけっこう好き〜〜

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

アンジェラ/2010.11.11 - 16:38 ×

げんき?
距離は離れててもつながってるよー^^
あのレストランのある町のとなりの市にすんでるよ^^

lazuli/2010.11.13 - 04:57 ×

アンジェラさん、
コメントあろがとう。返事遅くなりますがすみません。
そう、ネットって凄いものでしょう。
そうなんですか?アンジェラさんは隣の町?まさかGさんに偶然に会えたら最高でしょうね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

料理^^ | もうすぐ甥が生まれる