GACKTさまブログ更新

2010.11.22 - 22:59


来ましたね。

やっぱりプールはGACKTさんの家にはなかったんですね。^^;;

プール。最高のプールの思い出は子どものころの思い出でしょう。
両親の友だちの家にプールがありました。
当時の感覚ではリッチのもので、自分の家族が届かないものでした。

しかしリッチでもない両親の家族の友だちの家にありました。(笑)

この家族も子どもがいて、大人たちが会話したらプールへ案内されました。

庭にあって植物に囲まれています。
子どもの想像力ですごい場所でした。
植物と一緒にビニールハウスにあったので、秋でも寒くはなかったんです。(笑)

エレメント(元素)でいうと、私は「水」です。

そこで住んでいる動物たちが怖いのに、海や湖を泳ぐのがとても好きです。肌に流れる水の感覚が・・・すごい好きです。

実際に何年海など行っていないか分かりません。^^;;

GACKTさんのブログを読んでいるのに、悲しくなります。
「眠狂四郎」と「名古屋」が理由なのかもしれません。

舞台へ見に行けないんです。
どんな話か自分で経験していないことだから、外れているって感じかな。

数年前の自分は眠狂四郎っていうキャラクターがとても好きになりそうだったんです。
正直、このような性格の男に落ちたこともあると思います・・・。
今は違います。
愛ってどんなことか分かったら、もう惹かれていません。

成長したと言えるかな・・・。

気分がはれはれしません。
失ったことばかりを意識して、前に進めない状態です。

自分の性格をどれぐらい直せばいいんだろう?
そして「自分」とは結局誰?
と最近繰り返される質問です。
また忘れました・・・。

自分の人生に対して罪悪感を感じますが、責任感が強すぎるからです。

あ、面倒くさい。
悩むのは疲れています。苦しんでいることも。

でもいくら戦っても結末はいつも同じです。
自分がさらに深い傷を負わなければならないのです。
自分に何かが足らないって気持ちをよく感じます。

自分がいやになる・・・


Mood: ワサビポテトチップス
Music: GACKT - Flower (Instrumental)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Remy♪/2010.11.24 - 22:58 ×

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今 GACKTさん 名古屋に 居ますよ!

って 私、まだ 観に行けてませんが。。(。┰ω┰。)

Remy♪/2010.11.24 - 22:59 ×

追伸

久々に きたら ここ 素敵な感Gに
なってるね播(・ω・*)

lazuli/2010.11.27 - 00:09 ×

Remy♪さん、
お久しぶり☆
GACKTさんが同じ場所にいるとドキドキしますね。
舞台、観に行く予定があるのですか?
観に行けますように〜♪


あ、ありがとう。^o^;;


この記事にコメントする
削除パスワード:

アーサー第三章 | 落ち込んだ・・・