ブログ更新&夢登場連続

2010.12.08 - 23:45


GACKTさんのブログと
コミュのスタッフブログ☆

嬉しい〜〜〜★^0^

力をもらっています♥

GACKTさんのブログが短くても読んで嬉しいです。動画もありますね。ワンちゃんかわいいです。(lazuliは元々犬じゃなく猫好き派なのに、がくさんの影響で犬はもういやじゃない 笑)

妹もなぜかチワワ(ロングコート)が好きのようですが、欲しいって言っています。(笑)
お母さんに何でも買ってもらうので本当に欲しいってことだったらきっと買ってもらっちゃいます。
わ〜ワンちゃんが家にいること・・・想像できないぐらいです。(笑)
昔猫2匹飼っていましたが。
あのころちょっと懐かしいかな。

コミュのスタッフブログも更新。
眠GACKTの背中♥
後ろからギュッと抱きしめたくなります。^ー^v
眠GACKT攻撃戦略。(笑)
危ないかもしれない。^o^;;;


夢もまた登場です。
寝る前にGACKTさんがいる夢はみたいなと願いました。
同じ夜に2回も登場してくれました。(笑)

ちょっと面白い夢でした。
一つ目の夢は、パリで眠の舞台の公演があって、会場にやっとたどり着いた後、チケットを購入してもらいました。グッズに関わる出来事もあったり、そしてGACKTさん本人が迎えに来て「もう(舞台が)始まるぞ〜」みたいな感じ。(笑)

二つ目の夢、さらに面白いです。(笑)
ゴスロリバイブルのような雑誌をめくりながら音楽を聴いていました。もちろんGACKTさんの曲。^^
2曲がありました。ガンダム関係の曲と最新シングルの曲。
ガンダム関係の曲は誰か男性の歌手とのデュエットで新しい曲じゃないのに初めてCDで聞いた曲です。タイトルは「LOVE○○○」でした。(タイトル全部は覚えていないんです^^;;)
後は最新シングル(新しいシングルとアルバムが聞きたい欲望の表現かしら 笑)。
これもタイトルがあって「BLOOD」だったんです。(夢って本当に面白いですね^^)
夢の中ですごく事実だったのに、目が覚めたとき、あっただの夢だったのね・・・と。
曲のメロディーや歌詞まで聞こえました。もちろん声はGACKTさんのでした。(笑)

夜見た夢が現実のように感じるときが珍しくないです。夢見るとき別の世界で生きているような気持ちです。もちろん記憶にも残っています。たまに何かを思い出して、夢の中で見たことだと気付きます。たまにどこからの記憶か分からないときもあります。分からなくても絶対に自分の記憶です。
まるで自分がパラレルワールドでも生活するのように・・・。

夢でも眠の舞台がフランスに来て欲しいです。(フランスにいる間ね 笑)
あの日本文化会館に来てもらいたいな〜(笑)
そして、次のシングル/アルバムも聞きたいです。タノシミニ^0^//~~


Mood: ヘンな人かもしれんノ_<
Music: Gackt - ありったけの愛で〜LLV〜


PS:MGGまだ見てません。^^;;

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

雑誌掲載 | 疲れました。