疲れました。

2010.12.10 - 05:12


テンション、ダウンしています。orz
一日中お母さんと妹と一緒に隣の街へ買い物でした。
ずっとイライラしていました・・・。

一日の流れ↓

☆KFC
お昼ぐらいに着いてやっぱり行きたくなりました。最近オープンしたレストランです。
妹はマクドがいいって言っていたので、持ち帰り。車の中で食べました。
同じことをしたい連中がいないと寂しいですよ。お昼からムカつきました。

☆電気屋さん
妹が母にノートパソコンを買ってもらったんです。
自分ってこれはすごく羨ましい。初めての自分のPCは18歳のときでした。自分のお金で払ったものです。
母がただ買ってやったのです。クリスマスプレゼントなどそういうわけないです。
妹は14歳です。私は今まで高い物をもらった記憶がないです。
まぁ、パソコンの話とは関係ないかもしれません。
お母さんのお金に対する考え方の問題かも。
当時、お金がないからパリ進学はできないって言われたことを覚えています。
妹が何でも簡単に買ってもらうことを見てただムカついたりします。
子どもっぽいかもしれませんが、実に辛くて心が傷つけられています。
当時あの芸術学校に入学することが夢でした。お母さんの影響で諦めた結果を後悔します。もっと自分にとって大事だと気付いてよかったのに。もっと大人だったらよかったのにと。
まぁ、過去は過去です。変えられないですね。
色々意識しながら苦しまないようにしていますが、傷がここにあります。

☆本屋さん
一人で行きました。
みんな違うお店に行きたかったのですから。
どんなことをするかと決めるときさえ喧嘩です・・・。
お出かけしてよかったと思っても全然楽しめなかった気がします。
本屋さんに行くのが好きです。色々本を調べたり、最新の漫画などを読んだりしたかったんですが、もう疲れて探していた本だけを見つけようとしました。
ポジティブシンキングについての本・・・またGACKTさんの影響を受けています。(笑)

☆アジア食料品店
行って来ちゃいました。餃子の皮が欲しかったんですが、そのまま冷凍餃子があって、これをゲット。^ー^v
このお店はビックリしました。たこ焼き粉や冷凍納豆までありました@。@
にらも買っておいて明日は中華にするかな〜(笑)
こんなお店にいることだけでワクワクしてしまいます。^0^
食料品店のとなりは、日本料理のレストラン2つもありました。けっこう増えたねと喜びながらメニューをチェック♪
普通に食べられるお料理のほかには、ラーメンとすき焼き♥
パリに行かなくてもラーメンが食べられるってことです。日本料理発展中〜〜一回食べてみたいな〜〜

一人でクリスマスマーケットを歩いて寒くても三日月が美しいです。
電車に乗ってお母さんたちと合流してから、家に帰りました。

日本が懐かしいです。東京さえ懐かしいからヤバイ・・・。^^;;;


Mood: GACKTに出逢えたことがキセキ
Music: Gackt - 君に逢いたくて

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

rfqwhjqxflc/2011.07.18 - 00:02 ×

9arbQo <a href="http://yioofnnkyyqj.com/">yioofnnkyyqj</a>, [url=http://vchlmukkhxdz.com/]vchlmukkhxdz[/url], [link=http://wnsjmzcjmrcf.com/]wnsjmzcjmrcf[/link], http://oyjahnsiqwbe.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

ブログ更新&夢登場連続 | 一日の終わり