更新がたくさん・・・

2010.12.15 - 00:26


コミュのスタッフブログや村のLibrary(千の言葉)など色々ですね。
TV出演も、ほほえみプロジェクトも。

支えられる気がします・・・。
GACKTで元気ができるってことですね。

最近でこぼこなムードだから、元気が出ることがあると助かるんです。

ほとんど何もない毎日です。
朝起きて同じ繰り返しなんです。
刺激がまったくなくてつまらないです。

早く実家を出たいと思ってもまだこのきっかけはないと言ってもいいでしょう。
それとも勇気が足らないってことかな・・・。

落ち込まないように自分との戦いみたいな毎日。
そして結末は早く見たいという気持ち。

家で映画「インセプション」を見ました。夢の中の夢があって、この夢の中にも夢があるって感じ。(笑)
渡辺謙さんも出演ですが、知らなくてビックリしました。日本語が聞こえて思わず興奮しちゃいました。^^;;

映画が面白かったです。現実と夢という問いです。興味のある問題です。
私も目覚めるときはこの部屋にいるべきではないと強く感じる日があります。(笑)
現実か夢か・・・それほど大切じゃないかもしれません。自分にとって大事なのは決めることです。どんな道を歩みたいかという選択。現実を決めるということかもしれません。
ははは、狂った者でしょう。(笑)


「徹子の部屋」も見て、このGACKTさん、大好きです。^0^
緒形拳さんの話・・・泣きそうでした。。。
まさしくGACKTさんは強い男なんです。惚れてしまうことしかできないですね。

ほほえみプロジェクトのチャリティアイテムも見ましたが・・・ビックリです。まさかこの一台だと思わなかったんです。
私だったら愛車をオークションに出しても入札してしまうタイプです。もちろん目的は再び手に入れることです。(爆)
愛車って大事だもん。(笑)

番組放送は見たいです♪


Mood: PCと携帯でムカついた><
Music: Gackt - Dispar


蝶々 - by lazuli
家にいた蝶々。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

一日の終わり | 家族