家族

2010.12.16 - 02:43


「Message to Asia!!」とコミュスタブロの写真を見て興奮してしまいますが・・・悲しい話があります。(笑)

昨日ふっと思ったことです。
家族でまたけんかしてなぜ家族でいるとき幸せじゃない?と。
そうでしょう。いつも不満があったり、けんかしたりします。一緒に笑うときが・・・非常に少ないです。
この人のそばにいるだけで幸せっていう安らぎは全くないです。悲しいです。
悲しくて残念に思います。

お母さんにまたきつい言葉を言われて、傷つけられたんです。
コミュニケーションが出来なくなりました。
愛の溢れている家庭であるっていう(子ども?)の夢がどんどん壊されてしまいます。
一緒に幸せでいたかったのに。
壊されてしまう夢を見ている私です。

家族の事情は、悲劇的なんです。
努力や我慢していても無効です。
離れていてお母さんとの関係が上手くなることも事実です。
不思議でしょう。

このようなことを意識して落ち込んだこともありましたが、きょうGACKTさまのお陰で元気sh!!^0^v
永遠に助けてくれませんか〜〜♪(笑)

まずは用意しているGACKTさんのクリスマスプレゼントを郵便で送りました。
カードを書いて相変わらずテンションが上がって何を書こうかと思いつかないほど緊張していました。^^;;;
郵便局に行けるのはきょうだけだからとにかく出そう!!って。

あ、そう。
木曜日からお母さんはお留守です。
週末に妹は友だちの家に遊びに行くので、週末は私が一人です。^0^v
わ〜考えるだけでホッとします。2日間好きなことを好きなようにできますよね。よかった〜。復活できそうです。(笑)

落ち着けない状態なので、狂っちゃいます。
さっきお出かけしましたが、服装など、ぜんぜんNOしゃれでした。orz
イヤだ・・・この状況が続いたら死にます。。。

幸い、GACKTがそばにいてくれます♥
素敵なお姿を拝見して、元気になれます。^o^b

「Message to Asia!!」の記者会見の様子を見て、あ〜やっぱりカッコいいなとメロメロです。(笑)
今年のコート姿は見たかったんです。(笑)

スタッフブログ(コミュ)もYOUさんのブログも茶々さんのブログも更新ですね。気持ちいいです。^^

こういう力をもらって、闇に落ちないことができます。ありがとう。


Mood: 甘いものが食べたい
Music: Gackt - REDEMPTION


追記:妹の大好きなバンド「トキオ・ホテル」が来日しています。東京で見かけたら追いかけてください。(笑)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

更新がたくさん・・・ | スタッフブログ両方更新です☆