指先は傷だらけ

2010.12.19 - 04:24


実家にストーブがあります。
電気暖房も付いてありますが、お母さんの好みで電気暖房じゃなくてストーブで家全体を温めます。

ストーブと言っても種類がたくさんありますね。
家に置いてあるのは、やっぱり薪を入れるタイプなんです。

ただ薪を運ぶ繰り返しのせいで手に傷つけました。
指にとげが・・・ー。ー”
指を切ったことも・・・。

怪我が好きじゃないです。
指先よ、早く治ってくれ〜〜〜(笑)

家にガスストーブがあればよかったのに。雰囲気が全く違いますが。(笑)

家のストーブは↓↓こんな感じです。

薪ストーブ - by lazuli

傷の写真は・・・ないんです。(笑)
バンドエイドを貼って隠しましょう。
この体はもう傷つけたくないと願ったのに。。。


Mood: お風呂に入りそう(笑)
Music: Gackt - 君のためにできること


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ララァ/2010.12.19 - 13:08 ×

ストーブ、暖かそう!
フランスだからなんかロマンチックで素敵だね〜!


これからは、夜暖炉の前が心地よさそう。

メッセ送りました〜^^

Linda/2010.12.19 - 19:24 ×

おぉ〜〜
ストーブ!!
やっばりヨーロッパの冬はこんな感Gね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

あたし、ヨーロッパも行きたい〜〜〜

lazuli/2010.12.19 - 23:43 ×

ララァさん、
確かに・・・ただ今暑いんですよ。^^;;
そうですね。外で雪が降りながら二人で暖炉を眺める・・・ハイ、妄想でございます。雪、残念ながらも降っていないし。(笑)

メッセージありがとうございました。

lazuli/2010.12.19 - 23:48 ×

Lindaさん、
コメントありがとう♪☆
そうなんですか?日本でいうと炬燵でしょうね。台湾はどんなことがあるのでしょう?ごめん、台湾の文化はよく知らないんです。mーーm

Linda/2010.12.20 - 14:14 ×

台湾は南国だから、平地は雪が降りません(天気は沖縄みたい)
今まで私は雪を触ったことがありません
雪遊びしたい〜〜^^

lazuli/2010.12.21 - 01:45 ×

Lindaさん、
雪は楽しいですよ!
神威♂楽園の雪上体イック祭に行ってみてくさだい。(笑)
雪は楽しいですが、やっぱ冷たいです。(笑)

skuomnlunp/2012.03.31 - 16:30 ×

ZXE1Ew <a href="http://asggggdvrdyi.com/">asggggdvrdyi</a>, [url=http://gfogxilrpqtx.com/]gfogxilrpqtx[/url], [link=http://sduymeiewrgz.com/]sduymeiewrgz[/link], http://merkihxdlkwk.com/

lazuli/2012.05.07 - 00:59 ×

ブログのアドレスが変わりました
http://blog.gackt-and-dears.com/lazuli3/


この記事にコメントする
削除パスワード:

ゲスト記事 | 楽オク