楽オク

2010.12.20 - 02:24


後2日間です。
気になるのは、最高入札額。

今の金額でそれほど高くはないと。ちょっと金額の予想が高かったかもしれません。

調べたら、lazuliの欲しいカーはその2倍です。^^;;
だから、高くないって。GACKTさんの車でしょう。
しかも、カスタムされた部分は本当に多いです。

車本体よりもカスタムにかけたお金が高かいだろうなと思います。
まぁ車のことは詳しくないです。^^;;;
ただもっと高く上がったらいいなと思っています。(笑)

出品のインテリアの新しい写真がアップされました。
なんか、後部の写真も見たいなと。(笑)
ははは、入札するつもりじゃないですが。^^;;

うちって免許さえ持ったらいいのに。
やっぱり遅いね・・・。


Mood: ドライブに連れて行ってもらいたいな〜
Music: Gackt - 野に咲く花のように pf.style

雑誌切抜き - by lazuli
ははは、それはこっちの台詞。
っていうか、運転中の彼氏の横顔を見つめることが〜たまらなく好きでチュ♥



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

djxwxjk/2011.12.30 - 09:23 ×

TL4Yu4 <a href="http://syshrfydrnss.com/">syshrfydrnss</a>, [url=http://ydwfbggbtnbj.com/]ydwfbggbtnbj[/url], [link=http://uejxnwkeojcm.com/]uejxnwkeojcm[/link], http://lviagvqumdnv.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

指先は傷だらけ | YFCz美濡戯祭