Gブログ&スタブロ&コミュスタブロ更新!!

2010.12.21 - 01:10


わ〜ビックリしました。
PCを立ち上げたら、すぐGACKT.comをチェック♪

で、GACKTさんの日記も、DEARS村内のスタッフブログも更新されています〜

早速GACKTさまのブログを。

ゲセン、懐かしいな。このゲーム、家であったんですが、遊んでテーブルを壊したんです。(笑)

今回も動画付きでした☆

勝手にブラウザーがPCに保存したんですが、このつもりはなかったんです。^^;;
そして動画の再生ソフトを実行したら、ソフトのアイコンにクリスマス・ハットがのせられました。(笑)

↓↓
クリスマス・ハット - by lazuli

カワイイでしょう?

そうですね。クリスマス時期ですし。
まぁ実家は飾りさえないから・・・全くクリスマスという雰囲気が感じられません。TT


村から離れてこっちに来たらなんとコミュのスタッフブログも更新されています。^0^
わ〜GACKTさんのお背中♥キュン

もうGACKTさんのブログとこれで・・・ヤバイって。
よしっきょうは運動でと決めました。^^;;

できるように毎日やっていますが、最近は一週間やってから次の週間はやりません・・・。ダメなんですけど。。。

でも運動不足で体が変わります・・・最初は太ももやお尻から太って、好きな体のラインが消えてしまいます。
イヤでやっぱり朝の運動をまた始まります。(笑)

きょうはそのGACKTさんの姿を見て頑張ってやりました。
実は運動することが好きです。体も運動を求めています。終わったら、もう終わった?って感じです。(笑)

それなのにlazyなので・・・サボります。後で後悔してもね。(笑)

ちょっと、ちょっととGACKTさんの声が聞こえてきます。(笑)

運動が好きだとしても、走ることは好きじゃないです。
呼吸の問題です。走るとすぐ息がなくなります。><
これもなんとかして直せるはずなんですよね。

毎日に刺激が足らないのです。


Mood: 元気を出さないと・・・また落ち込む><
Music: Gackt - Longing



眠風に衣装を変えて見ました。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

xleeupww/2011.06.24 - 06:21 ×

TKnw9v <a href="http://pshvpeiyangn.com/">pshvpeiyangn</a>, [url=http://xjatoupermfd.com/]xjatoupermfd[/url], [link=http://txxqwhlwaobu.com/]txxqwhlwaobu[/link], http://enuwhjzwfiyj.com/

jlubmv/2012.05.29 - 09:48 ×

v29tAK <a href="http://kfvjmnkwlsmj.com/">kfvjmnkwlsmj</a>, [url=http://eonvlfemeint.com/]eonvlfemeint[/url], [link=http://ijglmdjdguxs.com/]ijglmdjdguxs[/link], http://xppfomglokvd.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

YFCz美濡戯祭 | 月食