お母さんが帰ってきた・・・

2010.12.21 - 07:55


帰って3時間ぐらいが経ちました。

ただ、帰って1時間後、私はもう限界でした・・・。

なんか一人の方が私にいいでしょう。

夜は落ち着ける雰囲気が好きですが、大きな声でしゃべったりして、同じ場所にいるとストレスを生じます。

イヤだ、この気持ち。圧迫された気持ちです。自由がなくなりました。。。


その前買ったポジティヴシンキングの本の中で「落ち着ける風景を想って」というアドバイスがあります。
確かに効果有り。

最近よく思い出すのは住んだ名古屋での部屋と泊まったお台場のホテル。
その場の雰囲気でいうと、名古屋の部屋。
景色を眺める場所だと、お台場のホテル。

感じた安らぎを、見た景色を思い出すと落ち着けます。これは一番なんですよね。

では、疲れていますから、ちょっと寝させていただきます。
GACKTさんのいる夢が見たいな〜〜(笑)


Mood: イラっと
Music: Gackt - 君のためにできること

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ララァ/2010.12.21 - 16:52 ×

ママさん、帰ってきたんですね^^たまに居なくなると自由でいいんだけど、ず〜〜っと逢えなくなるとこれも寂しいですよん。。ママは何処の国も煩いもんですね^^



ラズリたん、左のブログパーツが凄い!!
GACKTさん、JOBのBLOGまで写真月付きでびよ〜〜んで出る!
さすがフレンチ!^^

lazuli/2010.12.22 - 20:00 ×

ララァさん、
そうでしょうね。関係が複雑で喧嘩になるときも・・・

はははありがとう。
偶然に見つかりました♪

lazuli/2010.12.22 - 21:23 ×

ブロアド変更

Part(III)を開設しました♪

こちらです↓↓
http://blog.gackt-and-dears.com/lazuli3/

どうぞよろしくお願いします。

wkkhnpcdkp/2011.10.30 - 13:36 ×

pvh5YP <a href="http://qkzirfsoxbai.com/">qkzirfsoxbai</a>, [url=http://wprkazefoitv.com/]wprkazefoitv[/url], [link=http://ghyxmbnuhjjm.com/]ghyxmbnuhjjm[/link], http://vndlvtzpnvgz.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

月食