舞台「MOON SAGA−義経 秘伝−」公開

2012.07.16 - 06:43

おはよう〜〜
というかこちらはこんばんは。

疲れました。

一日PC作業していましたが、やっとサイト新バージョンアップできました。(プロの)
まだベータ版なんだけど・・・

とりあえず今日はGACKT主演の舞台「MOON SAGA−義経 秘伝−」の初公演だったらしい・・・

抑えるはずなんですが、気になりますね。作品が。

よく分からないですが、ネットニュースもちらっと読みました。

GACKT「これがビジュアルライブの最後かも…」と語った理由(女性自身)

GACKT“夢”は歩き続ければ必ず到達できる!舞台「MOON SAGA 〜義経秘伝〜」公開(芸能ニュースラウンジ)


「あるとき『ヴァンパイアのソースはどこにあるんだろう?』と辿っていったら日本にあった。」――GACKT


うん、これは気になる。
ヴァンパイア、元々興味あったから。
もっと若いころ図書館で色々な本を読んだりして・・・怖くなって途中で読むのをやめた本もありました。(笑)
当時の公式な報告などね。

日本がソースとか、初めて聞いたんですが、情報源教えて〜(笑)

で、二番目の記事は読んだら心が切なくなりました。
夢なんて叶わない。私の場合。
思い込みじゃない。経験ってやつ。
いつまでも叶うとは信じたいですが、いくら努力しても、いくら歩き続けても叶わないというか叶えない現実を意識しないといけませんね。。。
あ、また辛い思いしてしまう・・・
考えないほうがいい。

夢が壊されても、信じる心を失わないこと、人を信じる心を失わないこと、やっぱり難しい・・・
でもこれがなくなったら、自分もなくなってしまうから・・・


どんなことを行っても、いくらでも伝えても、何も変わらないから黙ることにします。
叫んでも聞こえてくれないから。

あ、また落ち込んじゃう・・・


また手首と指が痛くなります。
ケー打ちすぎた今日でしょう(^-^;


おろかな私。
こんな風に頑張ってもどこにも着かないからね。


舞台の物語。
上リンクを貼り付けた記事に載っているGACKTによる要約を読んですごく善悪二元論に感じましたが、結局自分の中にある「悪」とか、「陰」との向き合いを語る物語なんじゃないかなと想像しました。

本当は分かりませんね。

自分の中にある陰とか、皆さん分かりますか?

大体同じ考えで育てられたせいかよく言えませんが、悪いことじゃないと思います。
逆に暗い部分を見たくなくて、拒否して良いものが生まれないと思っています。

言いたいこと、ちゃんと書けませんが(^-^;
うまく書けてもまた深すぎると思われます(^^ゞ

でも、私にとって当然なもので。

もう眠いので、きょうはここまで。
きのう観に行った花火のブログなども書きたかったんですが・・・


あ、そう。
一般社団法人SHOW YOUR HEART基金、「MOON SAGA -義経秘伝-」における取り組み。
四つの取り込みが行われています↓
・舞台チャリティー招待企画
・募金箱の設置
・宮城県・南三陸Yes工房が製造したグッズの販売
・SYH基金テーマ曲『希望』

詳細はSYHのホームページのニュースを調べてください。
SHOW YOUR HEART
「MOON SAGA -義経秘伝-」における取り組みについて



グッズ・・・
思いついたんですが、物語の主人公が何人もいるでしょう。
なのになぜGACKTのキャラだけが写るんだろう?
あはは、毒吹いたんだ〜www


普段はこんな態度がないけど・・・今回は本当に自己崩壊で他人を傷つけたい自分もいる。
抑えるけどね。自分らくしくないし、こんな人間でいたくないし。

距離と時間ですね。
早く許せる状態になりたいです。

では、おやすみなさい☆


試験が終わりました。結果は・・・

2012.07.12 - 05:18


皆さんお久しぶりです。
お元気にしていましたか?


こちらはずっと先週から試験が続いていました。
かなりストレスでした。

スクールで試験の問題に答えて、家に帰ったら復習や予習をしたりして、週末もずっと試験のために勉強しました。

朝起きて、ああきょうも試験ですと。
悪夢を見るほどストレスを感じていました(^^ゞ

人生に初めて試験のせいでこんな風にストレスを感じました。
口頭試験もありましたが、これも緊張しながら受けました。

小論文を発表したころよりずっと緊張していました。。。

この資格、プロとして認められる価値があります。

だけど、試験の結果、落ちたんですorz

コードの部分は◎なんですが、デザインのほうはNGってことで、きっと資格はもらえません。
最終的の結果はまだ分かりませんが、自分の中ではもう「取れていない」と。

無理に期待したくないわけです。

すごくがっかりしますが。
ほかの学生も、研修した会社の人も、残念、もらえるはずなのにと言ってくれましたが、私は落ち込んでいますね。

資格を取れても、取れなくても、今から仕事を見つけることに集中しないといけないです。

前に進める力はあるかどうか微妙です。自分をよく知っています。
最近、失敗だらけって気がして。
恋も、仕事面も。
自信度はもうマイナスになっているかもしれません(苦笑)

実は自分があれもこれもができていると意識していますが、自分だけと物足りないです。
どうして誰かに意識してもらいたいです。この良さに。

3カ国しゃべれる、6ヶ月で新しい仕事を学ぶことができた、周りに素敵な人など言われる。なのに、とてもむなしく感じます。
ずっと前から感じる気持ちなんですが。

愛が答えですが、こんな自分を愛せる男、意識できる男、いませんから。
知っていてもいつも切なくなります。
いつまでも必要なものに届かないから、どんなことをしても不満を感じて、どんなときでもむなしさを感じてしまいます。
自分を幸せにすることができません。

ポジティブでいられない今日・・・頭も心も痛すぎます。疲れました。。。


そしてみんなどうなっているかなと気になるでしょうが、GACKTの件。
以前書いたとおり。ファン活動をやめると思っています。
このままじゃダメだと前に思ったことはありますが、前と違います。
以外と力は必要ですが、今までこの力がなかったんです。
今は持っているというより、本当にこのままでダメだと意識して、この状態を続けることを否定して、自分のために自分との戦いのようなものです。

色々考えたり、反省したりして、結局すべてだたの夢だったと。
歌手に信用する必要なんてないでしょうね。
でもGACKTなら違うと信じていました。
結局、綺麗なことばにだまされた気がします。
信頼できなくなって、どこが現実かウソか分からなくなってしまって、がっかりしますね。
もっと誠実にいてもらいたかったんです。

今まで支えてくれた世界が崩れてしまいます。

DEARSであることを誇りに思っていた自分がバカだったと思えてしまうようになりました。

純粋すぎる性格、半端にできない性格。
そして裏切られたことが何回あっても、なぜかいつも人を信じてしまいたい心。

じゃ寝ましょう。
夢は心が生きられる世界。


7月4日

2012.07.05 - 04:08


GACKTさんの誕生日です。
メール送っていないけど、送っても、送らなくても同じでしょう。
GACKTさんにとってね。

だから、別に送らなくていいと。

カウントダウン、遠くから見るつもりだったのに、友だちにヒントを教えてあげたりして・・・新商品の発売発表の誕生日。

と言葉を読んでも心が温かくなりませんでした。


さっき、試験最初日から帰りましたが、GACKTさん、ブログ更新していましたね。

ブロガー魂じゃないですね(笑)

YFCz解散日もなっている今年の7月4日。
本当の意味で、お別れ。

でも笑ってさよならを言える別れじゃありません。

時間が経てば悲しみも無くなるでしょう。
夢も叶わないままで忘れてしまう・・・・

結局これが大人になるかもしれません。
夢をあきらめて、いい仕事を見つけることが中心になるとか。

夢を叶うことなんて、絶対ないでしょう。
夢を信じろとか、努力すればなんかの結果が出るよとか、そんな言葉はもう聴きたくないです。

周りにそんなこと言う人いたら、怒ると思います。

これはこれで、変わるわけもないです。
時間できっと直ります。


不思議ですね。
今まで大切にしていたこと、決して守ろうと思っていたことをこんなに簡単になくしてしまって、忘れてしまうこと。

約束する意味がないです。
自分も嘘つきですから。

約束、敗れるしかなかったです。
願いが叶わないまま、思いが届かないまま、いつまでもこのままでダメですね。

生き残るためなので、エゴイストだと思いますが、一人なので、せめて自分のためのいい選択ができればいいと思っています。

孤独なんですね。


別の目であれこれを解説すると、誤っていないと。
これも不思議です。

現実ってことは存在しません。
すべて、解説と判断によるです。

あくまで、現実は自分で創るものです。

私と同じ夢を見ている人に出会いたいです。
一人ならただの幻、二人で見たら現実になる。

他人に認められて存在します。


試験はプレッシャーを感じます。
同じスクールの友だちも試験がありましたが、落ちました。
最後は口頭試験で、すべてこれによります。

試験に落ちるなんて、想像もできませんでした。
本人もショックでした。
口頭試験・・・怖いです(^^ゞ

自分が作れたものが気に入ってくれなければ終わりです・・・
資格取りたいです〜〜〜!!!

資格で資格で勉強していたことや知識や技術を持っていることが価値のある形になります。取得できなければ、すべてが無駄になります。

WEB制作の試験です。
もともとグラフィックデザイナーじゃないから、本当のGDよりいいデザインが作れません。
しかし、元はGDじゃないから〜って言い訳に使うわけにはいかないです。

だからプレッシャーを感じます。
自分の仕事をデザインで判断されたら、終わりです。。。orz


GACKTについてのブログではありませんね。
結構個人的なことに(笑)

あのブレスレットの画像とともにある言葉を思い出します。
でも、自分の心は自分で護ります。
ほかに誰かが守ってくれることを信じるのは、過ちでした。
結局、自分を夢と愛と希望で傷つけました。

夢も愛も希望も、傷つけるためのものじゃないですね。

壊れました。
壊れた心は元に戻ることはできません。
信用できなくなったら、終わりですね。もう二度と信じることはありません。

さっきYFCzのライヴレポを読む誘惑に耐えられなくて読んでしまいましたが、読んで切なくて泣き出しました。

逢いたいとかってことじゃなくて、もう逢わないから、もうこんな風にあなたを信じることがないと感じるからです。

もったいないですね。。。

もうちょっとでブログを引越しします。
まだ日付は決められませんが、決定していて、「lazuli-in-paradise.com」というドメインを買っておきました。

試験のコーディング、自分のプロサイトのコーディング、新ブログのコーディングという月になっちゃいます(笑)
クレジットカード番号更新までやらないといけません。9月までですね。


悔しくて、切なくて、怒っていますが、ほかの道はありません。
感謝するには、まだ早すぎます。
いつかこれを思い出して笑ってしまう日が来るとは思わないですが、傷を忘れてしまうことは確信しています。

腐っていますね。自分まで。


皆さん、よければ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
もしイヤだったら、いままで付き合ってくださって、応援してくださって、ありがとうございました。

本当に孤独な人間で付き合いも応援も、大救えでしたm(o・ω・o)m

運試し・・・じゃないよね。
ブログ開設5周年お祝いは結局お引越し(苦笑)


では、また後で♪




バーゲン・セール☆

2012.07.03 - 07:36


始まりました☆

ゲットしたのは〜〜〜PCのモニターです♪(笑)
24インチ、フルHDのモニター❤
ビデオカードも変えなきゃ・・・

写真〜

24インチフルHDモニター

24インチフルHDモニタ


ビデオカード変えないといけない理由は、今のはフルHDに対応していません(^^ゞ
ダブルモニターも対応していないので、前から変える必要なんです。

どんなビデオカードにすればいいかしら。
それほどに詳しくない・・・

知識のあったほうはやっぱり安心します・・・。



そして
PCのためのものだけじゃなくて、
普通の女の子のように
洋服も靴も
バーゲンでゲット〜♪


あのヒールのために
都会の反対側にあるモールへ(笑)
↑以外と自分らしい行動w

フランスのバーゲン・セール

ニュードのハイヒール靴はZARA
ヘビ柄のサルエルパンツ、ブラックのショパンはH&M
ホワイトのカディもゲット♪

でもなかなかこの街にいいお店がなくて・・・
あの都会のあのお店に行きたいとか(笑)

スプリング・サマーの洋服を手に入れても、こちらは天気が良くなりません。
秋のような気温で、雨です(^^ゞ

日本の夏を懐かしく思うほどです。
あの暑さ、なぜか懐かしいです。



あ、こっちも3日に変わりました。
2日は母の誕生日で、あら友だちの誕生日も(今思い出しました(^-^;)、ってかもう7月だ!!!!

4日・・・やばい・・・

ちらっと見ましたが、YFCz解散グッズも、新着物コレクションもありますね。
女性の着物ですよね。
ある写真を見て合わないと(^^ゞ

着物、好みは濃い色です。
私なら着るわけがないですが。


じゃ寝る前に友だちにメールを送りましょう☆


きょうは運が良い日に感じました。


では、おやすみ。


古い4件 | 新しい4件