KAIMEI ROCK FESTIVAL(SKET DANCE)

2011.07.31 - 20:48


ちょっと観るのを忘れましたが、アニメのホームページに楽曲がアップされていますからチェックできました。

7月28日に放送されました。
当時まったく忘れていました。。


JardiN「生きとし生けるすべてに告ぐ」


アニメ「SKET DANCE」
KAIMEI ROCK FESTIVAL 7/28 2011
ラインアップ
http://sketdance.jp/kaimei_rockfes/


気になるのは、GACKTさんが声の担当するダンテのバンド「JardiN」の楽曲「生きとし生けるすべてに告ぐ」。

他の楽曲も聴いて面白いです。(笑)



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


Barcelona

2011.07.31 - 20:23


Toulouse公演が中止になったことが分かった日が落ち込んでいるlazuliです。

ちゃんとさよならを言えずに、別れの心構えができないまま離れられてしまったんです。

ライヴ中止なんてGACKT以外の者だったらがっかりした上で信頼できなくなります。
発生した問題が仕方がなくても、申し訳ない気持ちでもこっちの期待に応えられなかったですから。

YFCzのウェブサイトでようつべにアップされた動画が観られます。

YELLOW FRIED CHICKENz OFFICIAL WEB
http://yellowfriedchickenz.com/top.html

YFCz Toulouse公演中止コメント(つべ)
http://youtu.be/AKE6uMGOZrk


Barcelona公演も色々な問題があったようですが、開演できていいことだと思います。

☆★YFCz公式ブログ更新
2011/07/31 12:22 真巧弦 TAKUMI参上!!

次はドイツ・ミュンヘンですね。
知っている人も数人行きます。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YELLOW FRIED CHICKENz公式サイトリニューアル

2011.07.29 - 22:05


http://yellowfriedchickenz.com/

いい感じになってきました。

ニュースのページやブログのところにまだRSSが配信されていなくて不便ですが。。。

10月23日にYFCzが出演するV-ROCK FESTIVAL'11のチケット情報もありますから、確認してください。

あのサイドメニューが好きです。(笑)



YFCz公式ブログも更新されました。

☆★2011/07/28 19:27 アツい!!!
ロンドン公演からの日記です。


※※※


こっちは見事に気分ダウンしています。
先週とまったく反対な気持ちです。
切なさを耐えられなくて届かない夢は置き去りにしようと決意しそうです。
叶わなければ無理やり追いかけても無駄でしょう。いつも切なくなっていくら大切な夢でも痛みに限界があります。
自分の一部を捨てて、いや全ての今までの自分を捨てて別の人間になろうと。
意味がないですが・・・


きょう、何かの用事で忙しくならなければ一日中ずっと泣いてしまいそうです。。。



妹とナントでのんびり☆

2011.07.29 - 04:37


Toulouse公演の中止のショックがあって、動けなきゃと思ってナントへ行ってきました。
妹を誘って、久々に二人っきりの時間を過ごせました。

街を歩いてやっぱりこの街がいいと改めて思いました。

またゲームのキャラが壁にありました。(笑)


Nantes - by lazuli


妹(20)とカフェでゆっくり会話しました。
色々話しましたが、私はもちろんパリのことを語りました。

カフェで飲み物とスナックを注文しました。誰もいなかったので、静かでした。^^

Nantes - by lazuli
美味しかったです☆

Nantes - by lazuli
レジの横に置いてあるこの商品・・・ちょっと懐かしかったです(笑)


実家に帰るまえにアジア食料品店に寄りました〜〜

小籠包、餃子、ラー油、韓国のり、納豆、缶詰キムチ、アロエベラのデザートを買って帰りました。


Nantes - by lazuli


あの竹ででいている器も買っちゃいました。名前はなんだろう?フランス語でさえ分かりません(^^;;

ってことで今夜は小籠包にしたいと思います!!(笑)


アジア食料品店、いつも楽しいです。
炊飯器も買いたくなりました。(笑)


妹とゆっくりできた時間が終わって電車で実家に帰りました。
電車の中では午前iPodに入れたばかりのEpisode.0シングルを聞きました。
この曲のライヴバージョンをちょっと思い出して、やっぱり生のほうが好きです。
ちょっとロックにアレンジされてさらにカッコいい楽曲です。
ベースだけはもっとあればいいのにとか。(笑)

電車の中でYFCzのことを思い出して切なくなりましたが。


あ、そう。
ナントに着いたときに駅を出て市電に乗るため道を渡ろうとしたら向こうは高校時代の友だちがいました。
7年間ぐらい会っていないのに私のことを思い出してくれてちょっと嬉しかったです。(笑)
この人、音楽活動もやっていますが、色々な才能があっても、才能を生かして生計が立てないそうです。大変ですよね。。。
でも高校のときに友だちだった人が人気な人になってちょっと面白い気持ちです。
Simplyd4rkのウェブサイトMySpace
メタル音楽が好きな人、どうぞ〜〜

彼も日本と関わっている(日本が好きな)人だから、日本の事情について少し話しました。
再会できて楽しかったです。


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


Toulouse公演中止

2011.07.29 - 03:50


みんなはもう知っていると思いますが、YFCzのToulouseでの公演が中止になりました。


YELLOW FRIED CHICKENz トゥールーズ公演中止についてのお知らせ

GACKT率いるYELLOW FRIED CHICKENzですが、この度予期せぬ事情の為、
次のトゥールーズライブへのメンバー・スタッフ及び機材到着が大幅に遅れてしまいました。

機材が揃わなければお客様に満足して頂けるライブが行う事ができません。
つきましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが本公演はキャンセルさせて頂きます。

次のライブ会場である、バルセロナ公演は実施できるようメンバー含めスタッフ一同、
この問題を早急に解決できるよう全力で取り組んでおります。

YELLOW FRIED CHICKENzは必ずToulouseに戻ってきます!
皆様にはご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

7月29日のトゥールーズ Bikini会場でのライブに関しまして、すべてのチケットは払戻しいたします。

お問い合わせは、Le Bikini 33(0)5 62 24 09 50または、
http://www.lebikini.comまでお願いいたします。

The Twisted Talent Team / GORDIE ENTERTAINMENT



TwitterやFacebookでメッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。

中止になったと分かったのは今朝でした。
出発の準備をしていて、Facebookで友だちが教えてくれたのです。

ライヴハウスLe BikiniとTwisted talentのウェブサイトに中止のお知らせが載っています。
GACKTオフィシャルサイトにも載っていていいと思います。
友だちが教えてくれない場合、コミュのニュースは見ますから。。。

もう言えることがないですが・・・

もちろんまたチキンたちに会えることを楽しみにしていたので、悲しいです。
ちゃんとさよならを言えずに別れたって感じです。

ちょっと落ち込んでいるかもしれません。。。

中止のことが分かったら、ホテル予約も、電車切符もキャンセルしました。
ホテルはキャンセルが遅いから1泊の料金を取られました。
電車切符は問題なく返金できました。
チケット代も払戻の手続きを済ませました。

中止になった噂もありましたね。
噂と本当の中止の理由は全く違うものです。
噂のときに会場の都合が悪いから中止って言っていましたが、実際の中止は機材を運べない問題ですね。

Toulouse公演は予定の中で最後でした。
Paris2日間参戦できて感謝しますが、もう一度楽しい時間を過ごしたのです。

友だちにも会えなくなります。

仕方がないですが、残念です。


GACKTさんたちが無事だったら一番です。
一体何があったかしら。気になります。


そしてToulouseへ向かう前に知らせて嬉しいです。
Toulouseまで言って現地で中止されたって分かったら最悪でしょう。


午後はとにかくお出かけしました。
ナントへ払戻を求めたのです。

今動けなければもう動けないって気がしました。


がくちん、また逢いたい!!!


やっぱり2回だけは物足らないです。(笑)
YFCzライヴの進化を体験するのを楽しみにしていたのに・・・
早くこの曲をまた聞きたくてアルバムリリースをください!!




Music: GACKT - Paranoid Doll

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


フランスのウドン(笑)

2011.07.28 - 04:32


きのう、母と妹と妹の友達がハリーポッターの最終編を見るために隣の都会へ行きました。

ちょっと実家以外の景色が見たくて一緒に行きました。

映画は見ていないです。
一緒に見ない?ということさえ聞かせてくれなかったが・・・
まぁ、ハリーポッターは見なくても平気です。(笑)

よく大ヒットした映画は見ていません。
ロード・オブ・ザ・リングやハリーポッターなど、見ていません。
当時凄い人気があったタイタニックは一度も見たことがなくて、こんな人です。(笑)
映画は好きなんですが、ひかれる映画だけは見たくなります。
アバターも同じです。妹がファンから実家でちょっと見えましたが、全体は見ていません。(笑)

スターウォーズの新作も全部見ていないと思います。
ボンドも俳優さんが代わって以来見ていないです。。。
映画マニアじゃありません(o^-^o) ウフッ

最近映画館で見たのは「パイレーツ4」、この前は「エンジェル ウォーズ」だったかしら。
映画館じゃなくて実家で観る映画が少ないです。

多分、映画をよく観る時期があります。(笑)


話題に戻ると、お母さんたちが映画を見ている間、私はマックで課題を書いていました。

映画が終わったら妹の友達を自分の家まで送りました。

実家より車で15分離れている場所です。

行く道の途中で私が好きな小さな町があります。
この街の写真です。


ウドン - by lazuli


町の名前は「Oudon」です。日本語で発音すると「ウドン」になっちゃいます。(笑)
上の写真はお城じゃなくて塔だけです。


ウドン - by lazuli


このような雰囲気の街は私がとても好きです。
写真にちょっと色褪せたかもしれませんが、実際に行くと素敵な街です。
あのお城がある町と同じような雰囲気です。


ロワール川を渡る橋 - by lazuli


ウドンという町はロワール川の近くです。
向こうに行って橋を渡りました。
珍しく車から写真を撮ってみましたよ。

妹の友達の家に到着しました。
両親が母の友達ってことで数時間お邪魔して会話していました。
あまり私を会話に入れてくれませんけど。


Oudon - by lazuli


でも、日が沈んでいくごろはこんなものが表れました。
気球です。
皆さん乗ったことがありますか?
私はありません。(笑)

一回乗ってみたいです。
ロワール渓谷のお城を上から観るときっと綺麗でしょう。

で、この日は真夜中に実家に帰りました。夜空が美しかったのです。
久々に星が見えてとても綺麗でした☆



Music: GACKT - 小悪魔ヘヴン

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKT×KIMONO PROJECT

2011.07.28 - 02:32


コミュのニュースから一部転載です。


■新作浴衣販売開始■

浴衣販売ページ
http://gackt-nemuri-kimono.com/front/sales_index.php


■新着展示会情報■

展示会情報ページ
http://gackt-nemuri-kimono.com/front/exhibition_index.php



■GACKT×藍 《JAPAN BLUE》 プレミアム発表会■

2011年のGACKTオリジナル着物第一弾は、
日本が世界に誇る「藍染め」とのコラボレーションです。
今回、東京からはじまる着物展示会に先駆け、藍の本場である徳島県の
「大塚国際美術館」にて開催されます
着物イベント「ジャパンブルー藍の世界」8月6日(土)〜8日(月)にて
「GACKT×藍 《JJAPAN BLUE》」モデルのプレミアム発表会を行わせていただくこととなりました。
ご近隣のお客様は是非ともお立ち寄り下さい。

大塚国際美術館 HP
http://www.o-museum.or.jp/



浴衣を見て来ましたが、綺麗です。
一番好きなデザインがスカイブルーのPhoenix浴衣です。
浴衣を着たらどうでしょう。想像できません。
アジア人じゃないからなんか違うと思ってしまうでしょう・・・。
綺麗な浴衣を持っていても浴衣に合うヘア・メイクとアクセサリーがないとダメですね。。。
どうやってアレンジすればいいか全く分からないし、浴衣や着物の世界が私にとってまだ謎です。(^^;;

よしッ!!日本文化のお勉強〜〜!!
(笑)

↑疲れていてテンションが高すぎます。(笑)



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz公式ブログ

2011.07.28 - 01:59


コミュのスタッフブログがドイツ・ケルン公演のライヴの写真で更新されました。

茶々さんのブログも更新されました。

そしてYFCz公式ブログも。

ドイツ・ケルンに続いてオランダのアムステルダムを燃やしたチキンたち。(笑)

Melkweg!!!(2011/07/27)

「熱気」。
あはは、そんなの分かります。
LE BATACLANも満杯になるとこんな感じになっちゃいます。

パリ2日目が初日熱かったです。
パリ2日目よりケルンが熱かったそうです。
そしてアムスもケルンより熱かったようです〜〜
このアツさはどこまだ上がるのかな〜!?
ちょっと怖いですが(笑)

ただパリのライヴハウスは込んでいなかったことが非常に良かったです☆♪

Toulouseはどんなライヴになるか、楽しみ☆
あ、通路でLONDONからToulouseまでどれぐらいかかると調べてみましたが、思ったより短いです。(笑)
なるほどフェリーに乗らないほうが早いってことです・・・。
12時間ぐらいの車での移動、ちょっと子どもの頃を思い出します。
両親が離婚してから父がリヨンのほうへ引っ越しました。母と一緒に住んでいたのはナントでした。
休みのときは父の家で過ごしましたが、最初は車で迎えに来てくれて車でリヨンまで行っていました。12時間ちょっとの旅行でした。(笑)
後は飛行機に乗って55分で済ませました。(笑)
飛行機のほうがいいな〜
まざ通路のほうも魅力があります。(夜行バスでの移動が懐かしいww)


今日はLONDONです!!
友達の感想を待っています♪


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKTさんのTwitterとブログ更新(7/25)

2011.07.28 - 01:24


GACKTさんのTwitter更新。
そしてGACKT Blogも。

http://twitter.com/GACKT
gackttweetsもチェックしてください。


GACKTの車窓から2011 フランス編


同じ時間帯でのツイート、素敵でした☆
普段7時間の差がありますね。^^
近く感じました。(笑)

ちょっとエ口ツイートもあったので・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
あのテンペスト、見なきゃ。
ただ今観る時間がないですが。あはは。
電車移動中見ようかなと。(笑)

と本当に時間がまったくないです。
先週ジュンク堂で買ったファッション誌さえ見られないです。。。
ちょっとGACKT時間で生活するようになったかのように〜(笑)


ブログ更新は嬉しかったです。
パン屋さんをめぐるGACKTの旅。(笑)
あのアップルパイが気になります。
「アップルパイ」という言葉が使われていないから、どんなものを買ったか気になります。
もしかしてこれ?それともこれでしょうか?
二つ目のお菓子だったらシュークリームより食べづらいです。中にコンポートが入っているし・・・(笑)

クロサワさんもかわいかったです。(笑)
GACKTさんが歩くパリの街のお宝ショットも素敵♥
なんか懐かしく感じます〜



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!



PS: YFCz欧州ツアー初日レポートのネット記事についてのブログを更新しました。こちらです。
あのエラー画像、カッコ悪く申し訳ありませんm(_ _)m


投函した〜〜〜

2011.07.28 - 00:11


皆さん、お久しぶりです。

送っちゃいました〜
DEARSスタッフの課題たち・・・

31日まで届くかよく分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・
とにかく今日の郵便で発送しました。
郵便局まで走って行きました・・・
課題とレポートを書くのに思ったより時間がかかった、履歴書も時間がかかりました。

アホみたいにPCで打っていた職務経歴を間違って消したものです・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
郵便局まで行こうと思ったら途中でメモしておいた住所を実家に忘れたと気付いて・・・こんなもんばかりで・・・

ギリギリ主義、直そうかな。困りますから。(;^_^A アセアセ・・・

パリから帰ってなぜか忙しくなっちゃいました。
仕事もしていないから不思議です。

明日の昼はToulouseへ出発しますが、まだやろうと思っていることがたくさんあります。

ちなみにブログに画像の代わりに

↑こんな画像が表示される記事があると思いますが、明日中に普通の画像に戻るはずです。

使っている画像ホスティングサイト「Photobucket」のバンド幅を今月超えました〜
つまり画像のビューがサイトが許してくれるビューより多いということです。。。
ちょっと工夫を考えないと問題になっちゃいます。

まぁ、解決できる方法がいくつもあると思いますから、大丈夫でしょう。


よし、今日はたくさんブログを更新しましょう。
Toulouseへの準備もちゃんとしなきゃ・・・
あ、時間が欲しいです。(笑)

そう、Toulouse公演が中止になったって噂があったんですが、やっぱりキャンセルなんかされていないです!!

あ、ヤヴァ、ホテル予約しなきゃww
完全にボケている〜〜


YFCzはきょうはLONDONですね。
友だちが行きます!!
そして金曜日はフランスに帰ってToulouseです。

気になったことがあります。
LONDONからToulouseまで一体どれぐらいかかるのでしょう?
フェリも乗らないといけないしね。
私は電車で行きますが、電車(特急)で6時間がかかります(⌒▽⌒;) オッドロキー
通路でいったいどれぐらい時間がかかるのでしょう。
後でGoogleで調べとこう・・・


では、ちょっと何かを食べてきます。
昨夜課題やレポートを書いてほとんど寝れなくて疲れました〜〜

ではでは、また後で。



Music: GACKT - FLOWER


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ケルンより

2011.07.25 - 04:54


茶々さん、YOUさん、そしてYFCzブログ更新ですよね。

アムステルダム公演は26日だから、少しスケジュールが空いているかなと思っています。

YFCzのメンバーたちとツアースタッフたちに少しでもヨーロッパを楽しんでほしいです。

せっかく来ていますので、ずっと仕事したらもったいないでしょう。


ケルンというタイトルなのに茶々さんのブログはパリの写真ですね。(笑)

今回のツアーもドキュメンタリDVDをリリースしてくれるのでしょうか?ヨーロッパも、日本も、会場以外のツアーの雰囲気が見たいです。

YOUさんが前のブログにとりあえず
下着を大量に持っていくと書いたことを思い出しました。
約一ヶ月のツアーで洋服のことで悩んでいたブログでしたが、1ヶ月分の下着なんてそんなに持っているんですか?途中でコインランドリーで洗濯したらどう?と言いたくなってちょっと笑いました。
1か月分の下着ってすごいでしょう。
あたしなら一週間ぐらいしか持っていません(^^;;
旅行するときにあれでしょう。手洗い。(笑)
YOUさん、やっぱり、面白いです。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


金曜日、パリを少し楽しんで帰りました。

2011.07.25 - 04:25


もう日曜日になりました。
実家に帰って休みました。
寒すぎて普通に生活ができません。(笑)
いや、本当に寒いです。パリより寒いし、天気が晴れません。

7月なのに秋の天気です。

夏洋服は着られませんね。残念です。

では、22日の金曜日のことを少し語りたいと思います。

YFCzパリ公演2日目の翌日でした。
パリを離れる予定でした。

ライヴ翌日なのにけっこう早く目が覚めました。
知り合いとホテルの部屋をシェアしていましたが、相手が寝ていました。
起こさないように起きませんでした。
が、別の場所で寝ていた友達からメールが来ていました。
すでに起きて、どこかのマクで朝ごはんを食べていたらしいです。
合流しようと思っていて、結局起きて荷物をスーツケースに片付けてからシャワーなどを浴びてホテルを出ました。

遅く出ました。
パリ・ジュンク堂の前で友だちに会えました。
友だちもライヴにいたんですが、ライヴ後はあまり会話ができませんでした。
地方へ戻る前に会えてよかったです。
これでちゃんと別れの挨拶ができました。


Nuts9月号,シール - by lazuli


ジュンク堂で雑誌をチェックしてNuts9月号と可愛いシールを買ってからBook0ffへ向かいました。


ホテルを出てから実家到着するまでずっとスーツケースを持って運んできたことでけっこう疲れてきました。(^-^;
ライヴよりスーツケースでのパリはキツかったです。(笑)

BookoffはすでにGACKTファンが訪れて気になる雑誌やCDはもうなかったそうですが、私は面白い本が見つかりました。


Bookoffで買った本 - by lazuli


☆レシピの本
洋食、和食、韓国料理、中華という4章に分けています。
美味しい料理をたくさん作りたいです^0^
本に載っていませんが、たこ焼きとエビチリも作って食べたいです。

☆韓国語の教科書
習ってみようと思っていて教科書を探していました。中古で見つけてラッキーです。
けっこう古い教科書なんですが、言語の文法はそんなに早く変わらないから15年前の教科書を使ってもいいでしょう。(笑)
新しいことに挑戦し、脳みそも使おうと。

☆言葉遣いの本
「たった3分で美人になれる話し方」というタイトルです。話し方美人になりたいわけじゃなくて言葉の勉強を続けたいから読みたくなりました。
何かを言いたいときに言葉を選ぶことによって伝わる印象が違うと思っています。
相手に伝えたいことを上手く伝えるのに言葉を上手く選択することが必要だと思います。
言葉のニュアンスを意識してコミュニケーションできたらいいと思っています。
今の私の日本語が自動的過ぎて、もっと意識した日本語を話したいです。
そして簡単に読めるものも探していて、これがピッタリだろうと思いました。

読書のサマーъ( ゜ー^)イェー♪

Bookoffさん、お世話になっております。

日本語の教科書にも日本史の本(フランス語)にもひかれましたが、ちょっと我慢しました。。。本好きで仕方ないでしょう。(笑)


満足できた買い物をして昼食を食べに行きました。

焼肉かラーメンかどっちにするか少し迷いましたが、いつも行くラーメン屋さんに入りました。^^
お店の名前、なんでしたっけ?忘れました(-o-;


パリでラーメン - by lazuli


味噌コーンバターラーメン。
いつもより麺が硬く感じましたが、美味しかったです。

お腹いっぱいでスタバに寄らずに駅まで行きました。
Montparnasse駅で動く広告があってビックリしました。
こんな広告、初めて見て凄いと思いました。

動画を撮ってみました。見たい方は以下の画像にクリックしてください。



電車に乗って眠れなかったんですが、あっという間に1時間半が過ぎてアンジェ駅に着きました。
電車を乗り換えて無事に到着しましたが、母が迎えに来るまで1時間以上待たされました。。。これだけはいやでした。

あ、一つ面白いことがあります。
アンジェ駅に着いたら、電車の中でアナウンスが流されます。日本と同じように到着する駅と挨拶ですが、アナウンスが終わって「押ッ忍!!」叫びそうでしたwww
かなり疲れていました〜〜
↑疲れていると大声で歌ったりします。(笑)


これで実家に到着して、スーツケースの中身を確認したらYFCzグッズの扇子をホテルで忘れてしまったことが明らかになりました。。。
スーツケースに入れた記憶もないと帰る途中で気付いて心配でした。
ホテルに連絡したらあったので、送ってもらうことにしました。
貴重です。ハイッ☆

グッズと同じぐらい金額の送料がかかりますが、捨てる気持ちがありませんから。
後は29日のToulouse公演が微妙になりましたから。キャンセルされたって噂があります。。。ライヴハウスの悪い都合でキャンセルされたらしいですけど、明日(平日)自分で直接電話してみます。
中止になったら悲しいですね。
代わりに、GACKTさんたち、こっちに遊びに来て下さい〜〜〜(爆)


金曜日はこんな一日でした。
パリといってもパリでの日本ですね。(笑)
ただタピオカティー用のタピオカパールを求めるのを忘れました。
あんまり時間がなくて、こんな商品だと13区に行かないといけないですが、スーツケースが邪魔でした。(笑)


また今度の話になりますね。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz欧州ツアー初日のネット記事

2011.07.24 - 03:12


この前BARKSのウェブサイトに掲載されているライヴレポートの記事へのリンクをシェアしましたが、ほかのウェブサイトにも記事があります。


SANSPOoriconmu-momusicman-netBARKSに掲載されていますが、同じ文章や短い記事です。


西村さんの記事には、私がライブレポートを書いたときに内緒にしたかった内容が書いてあります。
見事にネタバレ(;´▽`A``


あのね、シャツの話じゃなくてあの曲の途中でできる感動のことです。。。


シャツを脱ぐことはもちろんですが、なぜかライヴを思い出しても重要なところとして思い出せません。^^;;
ライヴ中のGACKTとJonのファンサービスはどう?と知り合いに聞かれましたが、そんなシーンはライヴ中にあってもあまり記憶にならないのです。
ライヴだからやっぱり一番気になるのは出してくれる音や観客との交流でしょう。
上半身裸にならなくてもいいですよ。
脱ぎたい気持ちが分かりますが。あはは。(笑)



欧州ツアー初日について記事を書いた西村さんをパリで見たと思います。
並んでいたときに列最前尾の人々に質問をした女性がいました。何の用かなと友だちに聞いたら、どうやってGACKTは知ったの?
と質問していたらしいです。
取材中記者さんだろうと思いました。
ピンポン。

他のスタッフと違ってお化粧もしていたし、普段着も着ていたし、目立ちます。(笑)




西村さんのTwitterを少し読んできましたが、面白いです。
私たちみたいにテンション高そうです(笑)


次のツイートを楽しみにしています^0^v



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


7/28編集
追加ネット記事
Club Zy -Zyオフィシャルメンバーズサイト
GACKT:震災復興掲げた自身のバンド 欧州公演が幕開け 「僕らは家族」とメッセージ(2011-07-25)


ラジオ・TV出演、雑誌掲載情報

2011.07.24 - 00:39


☆★ラジオ出演情報更新

7/28(木) 23:00〜 FM NORTH WAVE「Radio WE!」



☆★TV出演情報更新

7月31日(日) 18:45〜 NHK BSプレミアム「テンペスト」
7月28日(木) 18:00〜 テレ東「SKET DANCE」



今週のSKET DANCEはダンテの登場がなかったそうです。来週のSKET DANCEはサイトで紹介されたので、来週はダンテの登場でしょう?
次回予告は見られなかったんです。

後は「テンペスト」が毎回総合テレビで再放送されると思っていましたが、NHKスタッフブログによると「第1回のみ地上波でも再放送を行う予定です。」
残念orz



☆★雑誌掲載情報更新

7月17日(日) PopSister(9月号)



昨日パリのジュンク堂に行ったら普段気にならないこの雑誌はチェックしたくなったんですが、今調べたくなったか分かります(笑)



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


無事に実家に帰りました。

2011.07.23 - 20:27


皆さんおはようございます〜
lazuliです。

疲れました。(笑)

昨日の夕方、無事に実家に到着しました。
帰って荷物をちょっと片付けてから眠りに落ちて今朝遅く目が覚めたのです。

体が・・・痛いです。(笑)

YFCzのライヴより重いスーツケースをパリの街で運ぶのが大変だったってことです。(笑)

地下鉄の階段が・・・地獄です。
3日間だけでしたが、3日間の荷物の分がこれぐらい大きいとありえないぐらいです。(笑)
GACKTさんたちはどれぐらいの荷物を持ってきているんだろう・・・気になります。(爆)


寝すぎて「テンペスト」は見ていないです。
放送が24日だと思っていましたが、もう過ぎていますね(^-^;

じゃ、きょうはこの2日間を思い出しながらブログを色々更新したいと思います。


もうあの2日間が夢であったかのように感じます。
パリを離れて地方の都会に電車で着いた時にもうGACKTさんに逢いたい気持ちがすごくなって、乗り換えの電車に乗ってさらに小さい町の駅に着いたらもうダメでした。
泣いちゃっていました。

キャップが激しすぎて、普段は日本から帰る時間がその移行部になっていますが、今回は移行なしで、幸せな眩しい日から寒い闇の夜へ変わった気がします。

ライヴに参戦した友だちも同じ気持ちでした。


今の、この体の痛みがライヴが確かにあった証になっているでしょう。(笑)
なければすべてが夢のようにもうすでに消えます。

ライヴの後は落ち込むと予想していたし、驚きません。
あまり自分が苦しくならないようになんか戦ってみます。


YFCzは今日はケルンですね。
ケルンは2回行ったことがあります。
クリスマスマーケットの時期に行って、ケルン大聖堂も上りました。
晴れた日にこの街の景色を見てみたいなと〜。

ツアーだから、あまり遊べる時間がないかもしれません。綺麗な街だから残念でしょう。

当時の思い出記事はブログにアップしています。
ケルン修楽旅行」2009年12月10日


寒いです。
母と妹もモロッコから帰って寒いと言っています。モロッコと20度ぐらいの気温差。あはは。


眠くて、不安な気持ちが再び心を狂わせます。。。
何か元気になれることに集中しましょう。

まずは部屋を片付けようかな。(笑)


また後ほど。




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


映画「BUNRAKU」予告編とOtakonでの上映

2011.07.22 - 12:20


GACKTさんが出演する映画「BUNRAKU」は9月30日アメリカで公開されます。
予告編も公開されました。

http://youtu.be/0F7pmn_0Uog

アメリカでテレビで流れているそうですが、こんなのをテレビで見たら興奮するでしょう。^^


そしてこのアメリカ全国公開の2ヶ月前はOtakonという有名イベントで上映されます。
7月29日だそうです。
Otakon 2011 Premieres


ヨーロッパにもぜひ公開してもらいたいです。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz@ドイツ・ベルリン生中継8/4

2011.07.22 - 12:01


YFCzオフィシャルウェブサイトにも載っていました。


『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』ニコニコ生放送決定!!

(日本時間)8月3日(水)26時30分(8/4午前2時30分)より、
ドイツ・Huxleys会場からの
『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』のライブの模様を
ニコニコ生放送でお届けする予定です!!

遠く離れたドイツのYFCメンバーやライブ参加者達とニコニコ生放送で一緒に盛り上がりましょう!

■番組名:YELLOW FRIED CHICKENz
    『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン
■日時 :8月3日(水)26時30分(8月4日(木)午前2時30分)開始
■URL:http://event.nicovideo.jp/event/ev22
■料金 :3,000pt(円)




YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン

8月3日(水)26時30分(8/4午前2時30分)より、ドイツ・ベルリンで行われるYELLOW FRIED CHICKENzの『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』を会場から生中継!

この放送では、GACKT率いるYELLOW FRIED CHICKENzの海外ツアーで予定されているドイツ・Huxleys会場からのライブの模様をニコニコ生放送でお届けする予定です!!

今回で2回目となるYFCのヨーロッパツアーは、現地時間7月20日(水)のフランス・パリ公演を皮切りに、イギリス、ドイツ、ロシアなど9カ国13都市を廻り14公演行われます。

LUNA SEA の真矢など新メンバー4人が加入し、よりパワーアップした新生YELLOW FRIED CHICKENz。

ドイツで繰り広げられるYFCを視聴できる貴重な機会です。

遠く離れたドイツのYFCメンバーやライブ参加者達とニコニコ生放送で一緒に盛り上がりましょう!

YELLOW FRIED CHICKENz 公式サイト




PRAY FR JAPAN


SHOW YOUR HEART!!


YFCzパリ2日目+BARKS初日ライヴレポート掲載

2011.07.22 - 11:35

思い出の赤いバス - by lazuli
思い出の赤いバス☆


昨日の最高のライヴを越える最高のライヴでした〜〜〜〜
もう本当にYFCz最高です。

きのうより盛り上がっていて、すごいものになっちゃいました。
GACKTさんの顔も笑顔だらけでした〜〜〜♥


昨日は最前列ぐらいにいましたが、今日は最後列でした(笑)
昨日みたいに早く並びましたから早く会場へ入れましたが、後ろの人に押さえられてもうけっこうムカついたこともあって、後ろへ行くと決めました。
非常に楽しかったです。

きのう一緒にいたカナダからの人とシンガポールからの人と三人で後ろでアゲアゲでした☆★


チケット - by lazuli
きょうのチケット。ボロボロになっていなくてよかった☆


きのうのようにライヴハウスは人が少なかったんです。
最後列といっても10号目かな(笑)

スペースがあったので自由に踊れられたし、幸せでした。
で、ステージのほう、ちゃんと私たちのことを気付いてくれました☆
GACKTさん、私に最高の笑顔をしてくれました〜幸せ。

Vanillaの振り付けもGACKTさんたちと同時に踊れました。
なんか夢が叶いました〜〜

セットリストはこんな感じかな。

THE END OF THE DAY
Nine Spiral
Speed Master
new song
Episode.0
mind forest (Eng version)
new song
Justified
Jesus
new song
Vanilla
new song
UNCONTROL
(修正あれば更新させていただきます)
※8/4編集セットリストはこちらです。


どうしても「mind forest」は日本語バージョンが欲しいですが・・・あはは。

きのう疲れたのです。
もうSpeed Masterで完全逝っちゃいました☆

本当に楽しくて最高でした。

後ろのほうにいたからステージ全体も見えました☆
メンバーもけっこうノリノリ。あはは。

後はJon、やっぱり好きです。
観客との交流がけっこう好みで、とってもいい雰囲気のライヴになっちゃいます。


U:zoのCrazinessも好きです。

きのうけっこう長く叫びました。
面白いこともたくさんあって、もう天国。

本当に文句言えないライヴで完璧です。
まぁ、確かに疲れますが、倒れません。
倒れないし、終わってもまた暴れたいですwww

ライヴが短く感じます。


ライヴが終わってまた友だちの代わりにグッズを買いました。
そこでスタッフさんの動画に撮られました。Tattooのお陰です。


衣装 - by lazuli
きょうの衣装♪

顔アップ - by lazuli
きょうの衣装♪顔アップ☆


グッズ販売のスタッフともちょっと会話できました☆


今日はバンドの入るところも出るところも動画で撮っておきました。
思い出です。
後でブログにアップしようかなと思います。どうですか?


新しい出会いもありました。
またシンガポールの人w
面白い出会い。


なぜかヨーロッパの人よりアジアから来ている人と仲がいいです。
そしてまた同じ女性同士に綺麗だと言われました。
自分が綺麗だと思っている人に言われるこそドキドキしちゃいます。^^;;


新生YFCzの知らない楽曲・・・2回聴いてなんとなくちょっと覚えました。
すごくRRIIのときを思い出します。
ライヴに行けば行けるほど曲が覚えられます☆

そう私にとって文句が言えないライヴです。
あ、こんなことしたらよかったのにとか思える余裕がないというより、思う必要がないです。
最高(*^^*ゞ

実現された理想のライヴそのものです。
私が気持ちがいいことは全部あります。
遠慮なく楽しめます♥

こんなライヴが出来てすごいな〜
完璧に自分の求めているものに合うこともね。


わ〜疲れました。。。。
またライヴに逝きたいですwww


PS: 明日ラーメンか焼肉にすると思っています。それともたこ焼き?
あ〜美味しいご飯が食べたいです。



▽YELLOW FRIED CHICKENz、欧州ツアー初日は狂騒の渦(BARKSニュース)
http://www.barks.jp/news/?id=1000071737


☆★YFCz公式Blog
2011/07/21 15:16 just arriving at the venue.(JON)




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


Roenコラボレーションアクセサリーの詳細発表!

2011.07.21 - 10:14


Roenコラボレーションアクセサリーの詳細発表!

お待たせ致しました。
Roenコラボレーションアクセサリーは以下の期間にて受注を開始します。

7/22(金)21:00〜7/29(金)20:59 → 9月中旬発送予定
7/29(金)21:00〜8/05(金)20:59 → 9月下旬発送予定

尚、LEATHER CODEに取り付け可能なACCESORYは以下となります。

MC:MENS
LC:LADYS
U:MENS & LADYS

商品詳細等は以下の特設ページからご覧下さい。
http://gackt.com/page/roen/




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCzライヴレポート【パリ初日7/20】

2011.07.21 - 10:10


ライヴが終わりました。
ホテルに帰りました。

ライヴは凄かったんです。
とっても楽しくて、最高でした。

今まで行ったライヴで一番よかったと想います。
GACKTのライヴも、他のアーティストもライヴも。


長い一日でしたが、楽しかったです☆


朝は会場に並んでいて、朝の4時にフランスに着いたばかりのFacebookで知り合った日本人の友達と初めて生出会えました。
久々に日本語で話して私は嬉しかったです。^0^
やっぱり日本語が好きです。


パリLe Bataclan - by lazuli


後は回りの人、知らない人ばかりなのに、名前ぐらいい知らないのに色々会話しました。
前から知っている友達も会えました。
そして雅のときのライヴの人もいました。(笑)

列での出会いはやっぱり特別ですね。^^

フランスのライヴでもフランスから来ている人だけじゃなくて、世界中からの人です。
けっこう英語で会話しました。

人はフランス、イギリス、スペイン、イタリア、ドイツ、日本、シンガポール、台湾、カナダからの人と話しました。
すごいでしょう。
こんなの初めてです。


GACKTさんの会場入りは見ました。
というか、列の前のほうに並んでいても私はJonしか見えませんでした。あはは。
でも確かにGACKTさんも通りました。

19時は開場時間です。
列の前のほうだから、早く入りました。
最前列じゃなかったんですが・・・ステージから近かったんです。

ライヴハウスはあまり人が大勢にいなくてちょっとびっくりしました。

ライヴのとき〜本当にすごかったんです。

ツインボーカルのこと、YFCzにして合っていると思います。
こんなにいい感じになるとは思わなかったんです。
ただ、ある曲はGACKTさんの声があまり聞こえなくて、残念だと思いました。
声が美しいから・・・

ツインボーカルの歌い方は、たまに一緒に歌っていることもあったと思いますが、それ以外順番に歌います。

新曲もGACKTの前の楽曲も混ざってあるライヴです。
でもすべてツインボーカル。
昔のGACKTさんの曲がアレンジされましたが、たぶん新曲はツインボーカルのことを意識して作られたと思います。

歌詞も日本語と英語の混ざりの曲があります。

さて、気になるセットリスト。

新曲は「THE END OF THE DAY」が最初の楽曲で、ほかに5つぐらいかな。(よく覚えていません)
もう知っている曲は「Nine Spiral」、「Speed Master」、「mind forest(English version)」、「Episode.0」、「Vanilla」、「Jesus」、「Justified」、「UNCONTROL〜喜気乱舞version〜」。
順番も覚えていません。
覚えようとしても覚えられませんでした。^^;;

まさかの「Episode.0」生ロックバージョン。非常に興奮しました。
後は「mind forest(English version)」は初めて聴きました。
去年のCDに収録しているけど、CDまだ聞いていないわけです・・・(^▽^;)

勝手に日本語の歌詞が口から出てきて・・・面白かったです。
「Vanilla」もSDSNのときのような振り付けで楽しかったです。

新曲は激しくて、振り付けのある曲もあります。
今はそのタイトルさえ分かりませんが、なぜかどっかで聴いたことのある楽曲に感じました。
まったく新しい楽曲もあって、面白い作品ができていると思います。

ライヴは本当に激しくて体調的にキツイです。
私は5つ目の楽曲で倒れそうになったんです・・・あはは、普段この疲れている気持ちはライヴの最後の曲なのに・・・(笑)
気愛というよりやっぱり叫んだり、踊ったりすることはやめられないから倒れそうになっても続きます。
もう疲れは感じられなくなります。
声はもう出ないときもありました。これでもまた叫びを出す力があります。(笑)

気持ちいいライヴで、このままGACKTさんを何百万年も突いていけそうだと感じました。
新YFCzにたいして不安を抱いている人もいるかもしれませんが、まったく変えたいことがないぐらい完璧です。私にとってね。(笑)

Jonもなんか気に入ったんです。
親切そうな人だし、好きになるしかないでしょう。(笑)

他のメンバーも、まる新しいバンドのような感じですね。

あ、ドラムの部分はけっこう私がアゲアゲになったんです。
今度ベースのほうに気をつけましょうw

まぁ、本当にすごくて、体が疲れてももっと暴れたいって気持ちでENDINGが来ても「YFCz」とか叫び続けました。
私の隣にいた子も同じように最後までノリノリでした。あはは。

本当に、よかったです。
YFCz最高〜〜って本当に心から言えます。

やっとね。
たぶんこんな気持ち、7年前から待っています。あはは。

夢で体験したかったGACKTさんのライヴなのかもしれませんね。
わ〜本当に元気いっぱいで、すごい、言葉が見つからない気分です。バカヤロウ!!!!

汚い言葉しか言えないって可笑しいでしょう?ww


YFCzのアルバムとか、楽しみにしています。新曲はやっぱり気になります。^0^
もう好きな曲があって、もう一回聴きたいですって。(笑)
ちょっとRRIIのときも思い出していい気分になりました。



GACKTさん以外見つめる人はいないですが、YOUさんの今回のYFC lookがカッコいいな〜と思えるしかないです。


ライヴが終わった後、上半身はミズギだったんですが、セキュリティの人に何かを着て下さいって言われました
なんだこのヤロウって><###
後は別のセキュリティの人に下着を隠してとかも言われました・・・。いやだ。本当に。
去年日本で参戦したYFCのライヴと同じ格好です。日本で何も言われないのになぜフランスで言われるのかと。


YFCzステージお立ち台 - by lazuli


あ〜のど飴が欲しいです。
叫びすぎて声ガラガラですww
まぁ、一夜で回復しますから♥

体のあっちこっちも痛いです。
筋肉痛が怖いです。あはは。
腹筋も背中も痛いです。


楽しい痛みです。(笑)


ライヴが終わってグッズもゲットしました。
友だちの代わりにPhotobookを購入しました。私の分も含めて4冊(笑)


YFCzグッズ - by lazuli


開場から出ないといけない時間になって出ましたが、外は雨が降りました。
傘に助かりました。
出待ちして、あまり長く待たなかったのです。
よく見られなかったんですが、面白かったです。


チケット - by lazuli



いいライヴでした♥
いいライヴの前後でした♥



あしたもライヴなので、楽しみにしています☆




☆★YFCzブログ更新
2011/07/20 13:54 YEC MEMBER in Paris



PS:今回のライヴ衣装でした。

READY TO ROCK!!!!! YFCz!!!! on Twitpic

Tattooもつけました。
首にスカル。顎にYFCzのロゴ。腹にYFCzの丸いロゴ。^^


rePS: ライヴについてすべてを語ってはないです。
なんか自分の心で感動してもらいたいことがあります。サプライズのようにね。




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


パリで一日が終わった

2011.07.20 - 05:15


こんばんわ。
無事にパリに到着したlazuliです。

朝、時間通り起きてから電車に乗って、乗り換えのTGV(フランスの新幹線)にも無事に乗れました。

午前10時ぐらいにパリに着きました。
知り合いとの合流が遅くなって約一時間地下鉄の駅の出口で待ちました。

あ、そう。
民さん、もう分かるかもしれませんが、パリは寒くて大雨です(^▽^;)
7月なのに、夏のはずなのに、まさか秋のような天気と気温です。。。

コートとスカーフを着て、傘は買いました。

友だちと合流しホテルまでへ行ってチェックインできました。

フランスのホテルってやっぱり日本のと並べないです。
冷蔵庫もやかんもないから不便です。=。=”

後はフランスはコンビニがないから、旅行する前にスーパーがどんな場所にあるかチェックしました。。。

食べ物とお水が買えて安心です。


ライヴハウスのほうは、もう前の日から並んでいる子がいて、一応その次に並んでいます。
19日の夜から並ぶつもりだったんですが、寒いし、雨が降っているし、並ぶと寝れないから明日朝早く並ぼうって感じ。

一日中眠かったし、並んでいる子があんまり私が仲良くなれるタイプじゃないですから。

まぁこれでいいでしょう。

寝たいし。
体のために、特に目の調子が十分の睡眠をとらないと可笑しくなりますから。
そして、精神のために。

一日中うるさくて・・・回復が必要なんです。


午後はちょっと空港まで行って見ました。
残念ながらGACKTさんたちには逢えなかったのです。
悲しかったTuT
マジで逢いたかったTuT


仕方ないでしょう。


あ、楽しいこともありました。
空港へ向かってまずは地下鉄に乗りましたが、そこにアジア人のおじいさんがいました。
おじいさんなのにハンサム。ビックリしました。
ちょっとおじいさんを見て目線が合ったら笑顔をしました。
その後、おじいさんが私を見つめて、アイコンタクトが2,3回あってからウインクを。。。(笑)
あははおじいさんにナンパされちゃうかアタシ??
本当に自分に笑いました。

まぁハンサムなおじいさんだったんですが、この年齢の差、どうかしらね。

GACKTさんにこのようなハンサムなおじいさんになって欲しいと思いました。(笑)
スーパーオッサンを目指すGACKTさんはイケオジ(=イケメンおじいさん)になるでしょうwww


面白い出会いでした。
言葉を交わさずに終わりましたが。(笑)




Music: Gackt - Lapis〜Prologue〜(下弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


後4時間で出発です【パリ】

2011.07.19 - 08:19


準備 OK
スーツケース・パッキング OK
ブログ(笑) OK

わ〜疲れました。

遅くまで準備をして、終わったらスーツケースをパック初めて、部屋を片付けたり、ブログの管理をしたりしてこんな時間になっちゃいましたw

でももう一つブログ更新しなければなりません。

「準備」とはどんなものか公開します。

ライヴのために色々作りました。


FreeJonサインプラカード
※ふざけた話です。
元々Jonが誘拐されたからです。(YFCz禁級来日記者会を参照にしてください)

まぁ本当にふざけたことで、あまり気にしなくてもいいです。(笑)



名詞。
ないと困るから、作っておきました。
渡すかどうよく分かりませんが、新しい友達ができたらいいなと。



YFCzのロゴ
かばんなどにつけてストラップになる可能性が高いです。(笑)



YFCz Tattoo☆
初めて作ってみたので少し不安ですが、後で報告しますね。



今回のマスターピース、YFCzの旗です。
最初から作ろうと思っています。
サイズはRRIIのときの旗と同じぐらいの大きさです。

自作グッズ最高です(゜∇^d) グッ!!


後はGACKTさんのプレゼントも準備したり、SYHメッセージも書いたりしました。



あ、ライヴレポなどはもちろんアップしますが、いつアップできるかよく分かりません。

TwitterやFacebookは携帯電話で更新できますから、こちらをすぐ更新できます。
リアル・タイムで事情を知りたいかたは是非チェックしてください。
フリースペースに私のTwitterのブログパーツを貼り付けましたが、是非見てください。

携帯サイトから更新できるといっても日本語入力ができません・・・
友だちのiPhoneを借りて日本語で入力しようかな〜笑

できなければ英語のみ(^-^;
写真は残念ながらアップできません。

何もできない携帯でつまらない〜〜〜“o(>ω< )o”


できれば早くブログを更新しますから〜♪


ライヴのことは非常に緊張します。
試験前夜より緊張しちゃいます。
しかもライヴは明日じゃなくて水曜日ですね。(^-^;
GACKTさんのライヴは初めてじゃないし、フランスでのライブも初めてのライヴじゃないから 不思議 です。

楽しいですけどね。

ずっと感じたかった興奮と緊張感を今感じられます♥


ではでは、寝なきゃダメっす。
GACKTさんたちは今、空港?なのかもしれませんね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


では、GOOD NIGHTです☆



Music: Gackt - 届カナイ愛ト知ッテイタノ二
             抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真

2011.07.19 - 07:18

ズッキーニのグラタンとトマトソース&モッツァレッラ(ピザチーズ)をのせた鶏肉。ミントムースとチョコレート(デザート)アップルタルトを作りました☆
約1年前に竹下通りで買ったマキシワンピースを初めて着た♪今日のランチはサラダ(レタス、パプリカ、ジャガイモ、カニカマ、オリーブ、茄子のピューレ)とクレッソンのスープでした。バニラ・コーヒーのアイスクリーム♥
バスグッズ。香りとバブのような入浴剤。早くお風呂に入りたい〜(笑)ヘアスプレーとハミガキ粉がなくなって新しいのを買ったんですが、日本の気に入りの商品が欲しいですTT初めて一人で自由に作ってみたピザ。トッピングが通常じゃない。lazuli特製ピザww


ほぼ毎日Twitpicに写真をアップします。
正し、更新がない日も、同じ日なのに3回も更新する日もあります。(笑)



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKTさんのブログ更新☆7/18

2011.07.18 - 23:45


Twitterで友だちが教えてくれました
わ〜〜〜嬉しいです^0^
久しぶりの更新ですね。

http://gackt.com/gacktblog/?p=2071

誕生日ケーキの写真とオマケ♥動画もアップされています。
皆さん、チェックしてください☆

文章を読んで鼓動が高くなっちゃって抱きしめたくなります。(笑)


わ〜ちょうど誕生日カードを書くところでした。^0^

タイミングが合って最高っす。


フランスへの出発はやっぱりまだでしたね。
空港まで迎えに行こうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



ではでは、まだ準備しなきゃ物がいっぱいありますので。
この後また更新します☆



Music: Gackt - white eyes


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ラジオ出演情報&TV出演情報更新

2011.07.18 - 07:57


あ〜疲れています。
もうこんな時間になっちゃいました〜

PCは2台も使っている中なんです(^。^;)
あ〜眠いです(゜ρヾ)ゴシゴシ

しかも寒いです。
後30分待って寝られますから、この時間を使ってブログ更新です!!


ラジオ出演情報

7/22(金) 25:00〜25:30 FM YOKOHAMA「ANIMO music labo」



テレビ出演情報

7月23日(土)19:30〜20:43 NHK総合「テンペスト」 ※第一回の再放送です




わ〜総合でテンペストの再放送ですね。
よかったーーー!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


PS:「テンペスト」ウェブサイトの次回予告が更新されました☆
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tempest/next/02.html


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


なんか腹が立ちます。。。

2011.07.17 - 21:10


MUSIC JAPANを見て最初はAKBの被災地での活躍が紹介されていましたね。

景色はがれきだらけ・・・
なんかびっくりというよりどうしてこのままなんだろう?と。
片付けはきっと始まったんでしょうが、片付け中の機械の風景を期待していました。


後は牛肉の放射能汚染という事件。
これは本当に腹が立ちます。

もう問題をさらに広げてほしくないです。


電力を作るために「核」のほうを選ぶことが間違っていると思っています。
人間的にね。放射能汚染のリスクが多すぎますから。

人と環境を汚れてしまいます。
平気にこんな行動をとって、問題が起こったときにさえ同じ道を歩むことが許せません。

目が覚めるのにどれぐらいの事件が必要なんだろうと。

事件が起こってしまっても、事件の結果が酷くても目が覚めないことなんて非常に悲しいことだと思います。

理想的すぎるかもしれませんが、世界中に物事がこんなはずじゃないのにといつも思っています。


どうして意識が変わらないとは謎です。

けっして日本だけじゃなくてね。
ただ地震が発生する土地に原発を作ることが私が論理に考えると愚かなことに見えるしか考えられないです。

とにかく核は反対です。
地震や津波がなくても事件があります。

安全な原発を作ろうとしてもリスクゼロってことがないですね。
事件の起こるときに悪い結果が分かっているのに、リスクゼロがないと分かっているのに、なぜ核の道を選ぶのだろう。理解できません。


世の中は色々な問題がありますが、金銭欲も問題が起こる理由の一つです。

企業を持つと利益をすることも目的の一つなんでしょうが、すべてを捨てて利益を生み出すわけにはいかないと思います。

皆さんはどう思いますか?

どんな事件でも原因を知ろうとして探せば探すほどがっかりします。。。

人間的な誇りと善という価値観はどこへいったんだろうと。

私にとって理想じゃなくてこうであるべきです。


責任者に罰をつけたいということじゃなくて人々の意識が変わってほしいです。
システムが変わってほしいですね。。。


理想的すぎますか?

何も変わらないと思ったら落ち込みますね。


とりあえず皆さん放射能汚染に気をつけてください。
そして同じことが2度と起こらないように必要な行動をとってください。


世界を変える力は自分の手にあります。
でも一人ではできません。


なんかとても真剣なムードになってしまいました。。。




ラジオ番組の写真&YFCzブログ更新

2011.07.17 - 20:01


おそよ〜〜

今日はちょっとGACKTさんが出演したラジオ番組のブログからの写真へのリンクを紹介したいと思います。

まずは、ANNのときのキリショーくんとのツーショット。
こちらのリンクです。

キリショーのアメブロにも載っていました。


あとは、昨日のJ-WAVEの番組のブログも更新していました。
こちら

残念ながらこの番組は聴けませんでした。
普段J-WAVEがKeyholeTVのご覧になれる番組に表示されていますが、昨日だけはなかったんです。
どんな話をしていたか気になります。^^


そして起きたら、MUSIC JAPANも見ました。
「Episode.0」の一番気に入ったパフォーマンス☆
なんか官能的♥
一番気に入ったセットはMステの。
後ろのスクリーンにMVと同じような映像が映ってカッコよかったです。^0^


☆★YFCz公式ブログ更新
2011/07/16 20:23 本日も晴天すぎるなり(TAKUMI)



きょうは寒いです。しかも雨です。
これからフランスに来てくれる皆さん、温かい洋服とコートも用意してくださいね。
晴れていて暑い日もありますが、天気が可笑しく変わりますから。
出陣の日はどんな天気だろうか、微妙です。(^。^;)



Music: Gackt - Noesis

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


謙信公祭特別企画『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』開催決定

2011.07.16 - 19:39


謙信公祭特別企画『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』の開催決定について


86回目となる今回の謙信公祭において、特別企画『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』を開催することが決定いたしました。
東日本大震災の発生を受けて今感じていることや被災された方々への想い、今こそ伝えたい義の心、謙信公祭にかける想いを語ります。

日時:平成23年8月20日(土)17:00〜18:00
会場:上越文化会館 大ホール
定員:1,400名
入場料:1,800円(収益金の一部は義援金とします。)
出演者:GACKT 他
主催:社団法人SHOW YOUR HEART基金・謙信公祭実行委員会
募集方法:専用ホームページでの応募受付を行います。
募集期間:平成23年7月20日(水)12:00〜7月26日(火)23:00
URL:http://syh-kenshin.com

※応募者多数の場合は、抽選を行います。



こんな企画がよかったですね。
SYH活動の企画を立てて約束は守れますね。
胸が温かくなってしまいます〜御屋形様〜〜〜♥


こちらはYFCz de SYHのようなプロジェクトに参加します。
プロジェクトに名前がないですが、みんながちゃんとSYHを意識してライヴハウスへ参ります。


この先はたくさんの感動がありますね。。。


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


DEARSスタッフ募集

2011.07.16 - 19:28


ああああああああああ〜〜〜〜
また来ました♪

なぜか興奮しちゃいますね。^0^


GACKTオフィシャルファンクラブ[DEARS]のスタッフを募集!!

やる気のある積極的なスタッフを募集します!!

【職種】【仕事内容】
【求めるキャリア・スキル・応募資格】
 ・業界経験者・社会人経験者歓迎
 ・外国語(英語、中国語、韓国語)が出来る方、普通自動車免許を持っている方は優遇
 ・長期勤務が出来て、人とのコミュニケーションが得意な方
 ・PC(WORD/EXCEL)操作できる方
 ・Photoshop、Illustratorなどを使える方は優遇
 ・PCのタイピングが早い方
【雇用形態】【勤務地】【勤務時間】【給与】【待遇条件】

【応募方法】郵送のみ
【提出課題】(1)会報の企画立案
      (2)あなたが参加したライヴまたはイベントのレポート6,000〜8,000字程度
      (3)イベントの企画書
【必要書類】履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)・提出課題(3種)を同封し、下記宛先までご郵送下さい。
    
【郵送宛先】【選考スケジュール】【注意事項】
【募集期間】2011年7月31日必着



※本文のすべてを貼り付けていないから、詳細は以下のリンクで確認してください
http://www.gackt-and-dears.com/free/news/?id=1310792427


応募しちゃうかな、あたし。
この前もDEARSスタッフ募集がありましたね。
後で分かりました(^^;;


在日も日本滞在もしていないけど、やちゃいましょう。
やらないと後で後悔します。


あああ〜〜パリへ移動する前にやらなといけないことがまた増えました(^^;;



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


訪問者が10万人を超えました【祝】

2011.07.16 - 19:05


気が付いたら、総訪問者数が10万人を越えました。

ブログが(III)になって8ヶ月目です。
ブログランキングも一位になっています。

#1になろうと思ってブログを書くわけがないですが、やっぱり一人のブロガーとして嬉しいです。

このブログ、GACKT関連情報拡散ブログと日記であるブログを読んでくれる皆さん、ありがとうございます。

応援してくださって本当にありがとうございます。

ありがとうございます☆



またバーゲンセール☆(アクセサリー編)

2011.07.16 - 08:13


行ったのはいつだったっけ?今週の月曜日か火曜日かよく覚えていませんが、電車で一人で隣の都会へ買い物をしに行きました。

ちょっとYFCzライヴ用のものがメインでした。(笑)

もうこのブログでは話したでしょう。
あ、よく覚えていません。記憶が・・・(笑)

とにかく以下の写真はまだ公開していないです。よね?(笑)

YFCzライヴ用グッズは布絵の具やセーフティーピンなど(何かを作る予定)そして光るブレスレットやサバイバルブランケットなど(出陣するときに使う)です。

あとはメイクも買っちゃって、GACKTさんへのプレゼントも見つけました☆

クレアーズに行ったらすごいセールだったので、お得な買い物しました。

セールだった商品はさらにセールになって、5品は10ユーロ(1,200円)でした。
通常値段40ユーロだったネックレスを2つもこのセールでゲットし、とても安く買えました。
自分もビックリしました。

さて買ったアクセは以下です。


バーゲンセール7月
十字架、薔薇、ドクロ、ラインストーン、黒。
好きなものばから♥

バーゲンセール7月
ラインストーン〜〜(笑)

バーゲンセール7月
これが一つのネックレスです。
チェーンが色々な素材であって面白いアイテムと思ってゲット☆
十字架、たくさんあります(笑)


バーゲンセール7月
このようなアクセサリー、普段高いでしょう。
セールだけでお得ですが、さらにセールってことは
絶対買わなきゃと思いました(笑)
本当に安かったんです。

バーゲンセール7月
こんなアクセをつける機会、早く来いよ!ww


小悪魔のアクセ以外、すべてがロングネックレスです。
タンクトップの上に飾るつもりです。
これでシンプルなタンクトップがおしゃれに☆

アクセサリー以外の商品はようつべで紹介動画をアップしています。
このリンクです。

自分のようつべチャンネルをもっと生かせたらいいなと思っています。
映像編集はパソコン(ネットブック)が死んじゃいそうですがwww
後はデジカメの映像の質も悪いですwww
まぁ大した動画じゃないですね(^^;;


しかし観てもらえると嬉しいです。


今度動画に字幕を入れてみたいです☆
時間がかかりそうな作業なんですが、興味あります。

オタクみたいかもしれない・・・(笑)

Macを買ってiMovieで遊びたいです〜〜



Music: Gackt - Dybbuk


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


7/15発売「SONGS」8月号

2011.07.15 - 19:45


なんで知らせられないのだろう><#
公式サイトってこんなためにあるでしょう。。。

ファンドムのほうが頼れるってことなったらまずいですよね。。。

今月ありすぎてただの忘れなのでしょうか?


7月15日発売
SONGS Vol. 104 2011年8月号
「GACKT」特集!表紙・巻頭カラー9頁&インタビュー掲載


「Episode.0」と「Paranoid Doll」のスコアも掲載されています☆
ってゆかスコアですよね?

詳細

表紙
SONGS Vol.104 August 2011

綺麗☆

久々の「SONGS」表紙ですよね。
前回は「BLACK STONE」シングルリリースでしたっけ?
懐かしい〜〜〜♥



あ〜もうすぐMステ♪


でもこの前に
YFCz公式ブログ更新
☆★2011/07/14 20:47 変態盛り
うちもそうめん食べたい〜〜流しそうめんね^^

☆★2011/07/15 01:38 今日は(ShinyA)

☆★2011/07/15 18:50 今日は朝から眠気が続く・・・。(GACKT)
(*ノノ)キャ可愛い♥
↑lazuliも寝不足、あはは。

Mステ楽しみだね♥



Music: Gackt - 君のためにできること (SDSN)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


お掃除終わった〜〜*テレビ番組も観られた☆

2011.07.15 - 19:18


友だちのメッセージに返事したり、メールしたりしたらもう一時間ぐらいが経ちました。(笑)

疲れました〜〜

きのうは遅く寝て今朝は早く起きました。
なぜならNHKの「スタジオパークからこんにちは」が見たかったからです。
観られました(゜∇^d) グッ!!

現地時間朝6時からの放送。
VTRが流れるぐらいの番組と思ったんですが、ゲスト出演でしたね。
生でしたか?

面白かったです。
何の話していましたか・・・
あ、「Episode.0」のこと。そして大河ドラマ「風林火山」のことも、当時の紅白歌合戦のことも、緒形拳さんのこと、そして「テンペスト」のことも。色々でしたね。

可愛いGACKTさんでした。

今朝のことなのに昨日のことのように詳細はよく覚えていません。
でも印象に残ったのは、雲のような性格ということです。(笑)

つかめなくて、自由だ、自由でありたいと言っていました。

なぜこの台詞だけは覚えているんでしょうか(笑)


番組がけっこう長かったんです。
眠くてもよかったです。

この後市役所まで行ってうちの帰ったり掃除をやっちゃいました。

母が離れると最初にやることはいつもお掃除です。
家が汚いからです。
掃除機をかけても、床を洗ってもまた汚いって感じ(^^;;
あしたまたやります。

掃除が終わったら「サキヨミジャンBANG!」の時間でした。
GACKTさんからのコメント映像でした。
ちなみに「SKET DANCE」での俳優としての出演は今週で終わるのではいだろうと思います。
ダンテの曲は今週なかったし、キャラがまた登場しますね。
来週ライヴがあってチェックできません(^▽^;)


きょう、忙しいです。
色々家のこととGACKTのこと、そしてバイトのことと自分のことも。

週末もあるから時間はたぶん平気なのなぜか全てを今やりたくなったんです。(笑)



Music: Gackt - 再会〜Story〜 (SDSN)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


PS: SHOW YOUR HEARTのPHOTO message From the world to youページが更新されました。
私はまだ映っていないですが。(笑)
きょうは元気だな、あたし。。。


母と妹がモロッコへ

2011.07.15 - 07:36


こんばんは☆
フランスはまだまだ夜です。(笑)

先ほど母と妹が行ってしまいました。
旅行へ。
二人の目的地はモロッコです。

1週間ぐらいの旅行です。


私を置き去りにして行きました。
まぁ別にモロッコもあまり旅行したくない国だし、YFCzライヴとスケジュールがぶつかるし、行かなくていいです。

ただ、行きたくても行かなくても連れて行ってくれないのは現実なのです。

これは傷つけられます。やっぱり。

母の考えはたぶん、こっちが大人だからやりたいことがあれば自分でやりなさいというようなものなのでしょう。

間違っていないかもしれませんが、母と妹が楽しく旅行の準備をしたり、楽しく旅行のことをしたりするところを見て切なくなるしかありません。

無視されている、その気持ちです。

概念があってその表し方もあると思います。
相手の気持ちを気付けずに気にせずに言動をとっています。
この意味でエゴイストだと思います。


色々な悲しみがこの家を離れたらなくなりますが、今はここに住んでいて色々辛いのです。

少し一人になって、落ち着けるでしょう。
結局YFCzライヴ前とはいいタイミングだと思います。
ストレスがなくなったり、自分に戻れるでしょう。

いいことです。

ライヴ後のことが心配ですが。(苦笑)


せっかく一人になったから自分の好きなことを自由にやってしまいましょう☆


しかしこの家はやはり私の家じゃありません。
家具の置き方まで自分らしくないです。(笑)


そう、自分の場所があったほうがいいです。
よ〜く分かっています。
だけど、去年日本から帰って約一年が経っても就活のことなど、何も進んでいません。


アドバイスがあれば頂きたいです。


本当にできることはもうないほど色々なことを試してみました。できることを全部やってみてもなんの結構にもならないことが悔しいです。

仕方ないでしょう。

それぞれの道が私が歩む道じゃないからだろうと思っても未来に対する不安と心配が消えません。

「未来」ということばを使っても「近未来」のことです。
ここから1ヶ月後のことです。

7月末までは分かりますが、その後はとても心配です。

どうか、神様、仏様、GACKTさん、誰でも、助けてください。


あはは、危機状態、まさかこのものです。
切なくて、悔しいいけど笑うしかないでしょう。

だけど悔しさの笑いです。
嬉しさの笑いのほうがいいです。


果たして求めているものが手に入るかどうか
ってことですね。
なんか自分の人生の課題です。


またお腹がすいてきたな・・・
珍しいです。
普段この感覚がないからです。


では、そろそろ寝ることも。


ニコラジ終わった〜ワロタ〜〜ww

2011.07.15 - 00:55


けっこう面白くて楽しめました☆

本当に面白く笑っちゃいました。

「Episode.0」やYFCzワールドツアーの話はもちろんされたんですが、これ以外フリートークでしたw

番組の雰囲気がけっこう良かったです。


三浦建太郎からのメッセージ、ぽこたとの電話、そしてかにみそPとNatsuPもスタジオ生出演でした。

かにみそPは「Episode.0」を、natsuPは「Paranoid Doll」を作ったのです。

ぜひぜひGACKTバージョンについて感想を聞きたかったんです。


木曜ニコラジ★遂に『GACKT』初生登場!その時歴史が動く!(2011年7月14日)
GACKTさん〜♥ 少ししかビデオで
様子は見えなかったんですが、
これぐらい撮れました〜☆

木曜ニコラジ★遂に『GACKT』初生登場!その時歴史が動く!(2011年7月14日)
GACKTさんとかにみそPさん。
natsuPさんもいましたが映りませんでした(女性です)


「ダンシング☆サムライ」も歌ってくださいと言っていましたが、はいソレです。(笑)

かにみそPの新作もきのう出ましたが、こんな曲、人間は歌えないでしょう。
なかなかカッコよくて進化した気もします。

【神威がくぽ】 武思道 〜It was the way of the SAMURAI〜 【オリジナル曲】

ちょっと「斬〜ZAN〜」を思い出しました。


ニコラジで本当に笑ったのは3人がユーザーのコメントを読んだときとGACKTさんが「wwwwwww」の意味って何?を尋ねたときです。

どうして分からないのですか?(笑)


つべやnicozonで番組がアップされたらこの記事を編集させていただきます。



なぜかずっごいお腹がすいてきたんです。
どうしてGACKTさんをラジオで聴くときお腹がすいてくるんだろう・・・・www不思議でしょう。


BARKSメッセージ映像とニコラジ

2011.07.14 - 18:02


おはようございます☆
あはは、機嫌悪いです。

イライラしています、ハイ。


こんなニュースが入ったからブログ更新させていただきます♪

まずはBARKSでGACKTさんのメッセージ映像がアップされました。
「Episode.0」とYFCzワールドツアーについてのメッセージです。


▽メッセージ映像 July_2011 2011-07-13 BARKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000028447



そしてAVEXからメルマガも来ました。

☆☆☆
web出演情報

7月14日(木)22時〜
ニコニコ動画「ニコラジ」生出演!!
皆さま、お見逃しなく!
☆☆☆


リンク(ニコラジへのアクセス)は
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52806248


☆☆☆
▼今夜10時からの木曜ニコラジは・・・
 
 「遂にGACKTが公約を果たす時がやってきた・・・」

 7月13日(水)リリース!
 39th New Singleは、我らの、ニコニコ動画から生まれた楽曲!
 『GACKT』×「がくっぽいど」の奇跡コラボが誕生!

 
 「がくっぽいどコンテスト」の最優秀賞に輝いた「かにみそP」の曲を、
 2年越しに本人が歌いあげた「Episode.0」という刀をひっさげて!
 『GACKT』が遂にニコラジに初生登場します!

 そこで「Episode.0」を歌うことになった経緯、収録時のマル秘情報、
 さらには今後の活動から、ガチな本音トークまで!

 ニコラジだけでしか聞けない丸秘トーク満載でお送りする60分です!
☆☆☆


期待しちゃいます。
ちょっと怒りがなくなったいいけど・・・あはは。


それでは、「SKET DANCE」を見ちゃいます。



PS: YFCzブログ更新
2011/07/13 23:19
T-minus 7 days and counting EUROPE!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
(JON)

lazuliは後で読むw


ANN終わった〜

2011.07.14 - 03:57


無事に見られました☆
無事に聴けました☆

そして生放送ラジオ番組が始まる前に久々のGACKTさんのツイートは嬉しいです^0^

テンション上がりました〜〜


オールナイトニッポン7月14日


USTREAMで配信されたスタジオ様子とお世話になっているKeyholeTVソフト。
USTREAMのほうが音なしの固定カメラです。
背中しか見えなかったんですが。(笑)

話は色々ありました。
GACKTさんが登場する前にパリの話をしていて、もしかしてあの人(キリショーくん)がジャパンエキスポに出演したのかもしれないと思って、調べたところジャパンエキスポ出演でした。(笑)

キリショー(鬼龍院翔)はゴールデンボンバーというビジュアル系のバンドのボーカルですよね。。。
知らないぃ〜と(^▽^;)


GACKTさんが登場して色々面白かったですが、思ったことがあります。
女の子についての話もして、女ならば未熟だなと思っちゃいました。
なんか彼女を作ったほうがいいと思いました(^^;;

なぜこんなこと思ったかよくわかりません。
女の子の語り方なのかもしれません。。
行動とか。

恋愛面でも成長というものがありますね。
長く誰かと付き合ったら、長く愛の気持ちを育ててきたら、その日とが違う匂いがしますよね。

成長した人とか熟成した人とか、どういえばよく分かりませんが、このような人がすごく魅力的です。
ただの憧れじゃなくて完璧に落ちてしまいそうな人です。
思うだけでドキドキしちゃいます" "(/*^^*)/

このような男に出会えたことがないな〜ww

可笑しい考えでしたか?
いや、オトコ不足なのかもしれません(笑)

自分がオンナかどうか自分でよく言えません。これは自分を見ている人が決めるでしょう。
私は私で、何が欲しいか、何が必要なのか自分でちゃんと分かっています。
素直で正しい心であればいいと自分が思います。


やっぱりこの世は物足りない気がしますorz

ちょっと番組が終わってお酒でも飲んで騒いだりしたくなりました〜〜♪
ナ〜ニこの大人っぽくないリアクションは??あはは、また狂ったかもしれません。
心の底にある傷はやっぱり治らないのです。TT


ではでは、昨日撮った動画を編集してみようかな。


あ、オンタマ観るのを忘れましたww


PS:ほのかさんがアップしてくれました。
『ゴールデンボンバー鬼龍院翔オールナイトニッポン』GACKTゲスト出演部分のみ
ありがとう☆



Music: Gackt - Road


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


※7/17編集

キリショーくんとGACKTさんのツーショットが後悔されたので、編集します。

ANN番組のサイトにアップされています。
こちらのリンクです。

そしてキリショーのアメブロにも掲載されています。


茄子の馬

2011.07.13 - 23:48


☆★YFCz公式ブログ更新
2011/07/13 13:26 そういえばなすの馬。(茶々)

また茄子かと思ったらお盆と関係のある「茄子の馬」とは一体なんだろうと調べてみました。

茄子の馬の絵を見たことがありますが、まさかこの意味だと全然知りませんでした。


地方によっては、お盆の期間中には、故人の霊魂がこの世とあの世を行き来するための乗り物として、「精霊馬」(しょうりょううま)と呼ばれるきゅうりやナスで作る動物を用意することがある。4本の麻幹あるいはマッチ棒、折った割り箸などを足に見立てて差し込み、馬、牛とする。きゅうりは足の速い馬に見立てられ、あの世から早く家に戻ってくるように、また、ナスは歩みの遅い牛に見立てられ、この世からあの世に帰るのが少しでも遅くなるように、また、供物を牛に乗せてあの世へ持ち帰ってもらうとの願いがそれぞれ込められている。

Wikipedia「お盆」項目より


面白いです。
やっぱり日本の文化はまだ知らないことがたくさんあります。
大学で何も勉強していないというほどです。(苦笑)

独学にしてもあまり本がない気がします。フランス語の本ですね。
研究者がきっといますが、よく分かりません。
自分の専門だから、知っているはずなのに・・・ちょっと恥ずかしいです。(^^;;

本屋さんや図書館に行きたくなりました。
図書館は大好きな場所なのに最近まったく通っていません。
ふ〜なんか懐かしいです。



PS:YFCz欧州ツアーグッズの記事を編集しました。
グッズの大きな画像が見つかりました。(大きいというより巨大かしら 笑)
リンクです。



Music: GACKT - LOST ANGELS


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「ONCE」ブログ

2011.07.13 - 22:54


遅れている発表で聞けなかったんです。
ちなみにいくつかのラジオ局で放送された番組ですね。やりかたが面白いですが、ちょっと複雑です。
どんな局を聴けば番組が聴けるかなとなります。(笑)


番組「ONCE」のブログで面白いコンテンツが載っています。

ラジオパーソナリティとGACKTさんとの写真☆
そして「GACKTさん10の質問」というコンテンツも。


▽7月13日(水)STAR★ONCE
http://www2.jfn.co.jp/blog/once/2011/07/713staronce_1.html


番組中は「Episode.0」も「Paranoid Doll」もO.A.されたようです。

聴きたかったんです・・・


ポッドキャストさえあればいいのに・・・
仕方ないでしょう。



また、ラジオ出演情報をコミュのニュース通りに変更しました。
合っているかどうかよく分かりませんが、自分で確かめる方法がないです。(^^;;

では、スケジュールが正しければ、次のラジオ出演はニッポン放送ですよね。
あれ(・・?))AMか・・・珍しい。。。
番組のページを確認したらUSTREAMでの配信があるようですが、確認できません。

逢えるといいです。



Music: Gackt - Ghost [DJ AMAYA VS. GROOVEBOT WEST HOLLYWOOD CLUB REMIX]

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


excite MUSICでGACKTさんのコメント♪

2011.07.13 - 18:41


▽「GACKTうたってみた」をGACKT自身が歌う異色のコラボ(エキサイトミュージック)
http://www.excite.co.jp/music/check/review/252.html

動画コメントは嬉しいですが、やっぱり生がいいですね。(笑)


生といえばTOKYO FMの番組がありますね。
聴こうと思ったんですが、TOKYO FMは聞こえないですTT
せめてスペイン坂スタジオのぞき穴で見られるって思って期待してたんですが、どうやら放送なしです。
悲しい・・・
ちょっとビタミンGが欲しいです。
きょうも午前何かがあって苦しんで泣きたいですが・・・

明日の夜で自由になるはずなのでもう少し我慢。

TOKYO FMのスタジオの様子、確かに前(というか前の年)はあったんですね。

ラジオ出演情報、また編集されましたね。
予定の番組が消えたりして・・・迷います。(笑)

また後で更新します。
今からバイトです。


Music: Gackt - December Love


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


7月11日ラジオ沖縄の「ハイサイ! 藤木勇人のヤマトde沖縄タイム」のポッドキャスト

2011.07.13 - 06:43


ラジオ沖縄公式ブログで番組のポッドキャストがアップされています。

7月11日にGACKTさんが登場した「ハイサイ! 藤木勇人のヤマトde沖縄タイム」という番組のポッドキャストも配信中なのです。


▽「第41回目の放送です」ハイサイ!藤木勇人の大和de沖縄タイム
http://uruma.ap.teacup.com/rokinawa/5403.html

本土に広がる沖縄をお伝えするラジオ番組、東京で録って沖縄で放送という画期的(?)な放送スタイルでお送りするこの番組、パーソナリティはうちな〜噺家(はなしか)の藤木勇人さん。アシスタントは、かりゆし寄席でもお馴染みのシーサー玉城です。

県外で活躍する方にスポットを当てた「オキナワンドリーム」のゲストは歌手・俳優のGacktさん特集、県外にある沖縄を紹介する「沖縄のエンチカ」は沖縄ファンクラブ特別賞の話題です。



聴いたばかりですが、面白かったです。
GACKTさんの声に癒されました♥

12日のオンタマも見て、笑いました♥

笑って癒されて、いいですね^^
よかったです。


※※※


きょうは一日一人で外で過ごしました。
機嫌が悪かったんですが、いい買い物が出来ました☆
がくちんのプレゼントも見つけたし、YFCzライヴがきっかけ色々作ろうと思っているから道具も買ってきました。
そしてメイクも☆

写真は明日アップしようかな。
動画を撮ってみたいですが、動画編集・制作のソフトを実行したらPCが動けなくなります(^^;;
もっといいパソコ。そしてもっといいカメラですね。今のデジカメでなんとなく撮れますが、超挑戦って感じ(笑)
まぁ納得いけるものができたら、アップしてもいいでしょう。

疲れましたが、少しストレスが消えたのです。
では、また明日です
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



Music: GACKT - Faraway〜星に願いを〜


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


コミュスタブロ更新7.12

2011.07.12 - 17:45


コミュスタッフブログ更新でしたね。
カミソン生放送の写真。
生放送の前か、後か、どっちなんでしょうか?(笑)


カミソンもオンタマも両方きのう見えました。

が、思ったより見て元気になれなかったんです。
きのうから落ち込んでいてきょうも。
GACKTさんを見てもあんまりワクワクしませんでした。
拍手ぐらいはしたけど(笑)

「Episode.0」の衣装がカッコイイかもしれませんが、不思議に興奮状態になりません。
最近GACKTさんの表現はがくぽGACKTと新生YFCz筆頭しかないんです。
なんか物足りない・・・
優しさというか、やっぱり外見が大事なのかしら。
よく分からないですが、本物のGACKTを感じたいかもしれません。。
本物ってどういう男かドキドキ忘れてしまうさ・・・


では、準備しなきゃまた遅れてしまいます。



Music: Gackt - 野に咲く花のように


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「Episode.0」店舗特典&ラジオ出演情報更新

2011.07.12 - 17:10


おはよう〜
昨夜また、2時半ぐらいに・・・
とにかく邪魔されることが今週中に終わります。家族がモロッコへ遊びに行きますから。私なしで。


今日、なんか調子が悪いです。
お天気も昨日いい天気だったのに、今日は曇っていて寒いです。

目も頭も痛いです。
でも今日こそお出かけの予定です。
いなくなったら完全に動けなくなるし・・・

あ、眠いです。(笑)


ではニュース更新。


※※※


New Single「Episode.0」店舗特典のお知らせ

7月13日リリースNew Single「Episode.0」店舗特典が決定しました。

●ニコニコショップ オリジナルステッカー
●アニメイト イラストカード(2種)
●mu-moショップ B3ポスター
特典は数量限定となりますので予めご了承下さい。
詳細は各店舗様にお問い合わせください。



ラジオ出演情報 - 2011年7月

7/19(火) 17:00〜19:00 FM青森「IT' MY' RADIO」
  ※OA日が変更になる可能性があります




そしてYFCz公式ブログも更新でした。
☆★2011/07/11 20:09 ぼけなす(U:ZO)



Music: Gackt - 君のためにできること(UNPLUGGED)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz EUツアーグッズ公開

2011.07.11 - 19:34


GANSHINのFacebookでYFCzヨーロッパツアーのグッズが公開されました。

YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR*SHOW UR SOUL.I* GOODS INFORMATIONS

YELLOW FRIED CHICKENz WORLD TOUR*SHOW UR SOUL.I* GOODS INFORMATIONS

※写真はGANSHINのFacebookからのものです。
直接アクセスはこのリンクです。
より大きい写真です。


YFCz公式サイトでも詳細がアップされるといいですね☆


どれにしようかな〜(笑)
日本ツアーはきっとグッズが増えると思いますよ。
日本よりヨーロッパが貧乏だからグッズが少ないです。(^-^;


※7月13日の編集※
もっと大きい画像を見つけました♪
これで模様などよ〜く見えます。
YFCz 2011 EU TOUR GOODS
↑このサムネイルをクリックしてください。
画像はtwisted talentウェブサイトのニュースに載っています。(リンク)


Music: Gackt - この夜が終わる前に


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


また深夜の2時に・・・

2011.07.11 - 19:01


Hello
超機嫌悪いlazuliです。(笑)

正直、5分前よりかなり元気になりました。

昨夜また眠れなかったのです。

2日目です・・・


きのうは午後に母が出かけていつ帰ってくるかまったく分からなかったのです。
家は妹と友だちがいました。

遅くなったら私が寝たかったんですが、二人が遊びを続けるままでした。
音で2時、3時、5時に目が覚めたんです。

お母さんも帰ってこないし・・・

朝の9時半ぐらい帰ってきました。
鍵がなかったのでうるさくピンポンを鳴らせました。><##


本当に、本当に怒っています。

今は母がまたどっかへ遊びに行って、妹が寝ている(徹夜やったから)、そして妹の友だちが自分の家へ帰ったのです。

体を十分休ませたのに不安とストレスが消えないのです。
いつも言いますが、私にとって睡眠とは精神回復の方法です。
でもこんな状況で回復できません。
逆に不安とストレスになります。


本当にムカつきます。

不自由に感じます。納得いけませんね。


では、きょうの予定は家事、運動、バイトです。
母がお出かけしたのに落ち着けないし、ストレスで泣きそうです。。。



Music: Gackt - Speed Master(下弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ラジオ出演情報更新、変更

2011.07.11 - 18:45


7/16(土) 18:00〜 FM FUJI「STADIUM ROCK!!」
7/16(土) 25:00〜29:00 J-WAVE「ROCKETMAN SHOW!!」


やっぱりJ-WAVEの「ROCKETMAN SHOW!!」は9日じゃなかったです。
ちょっと聞いてみましたが、登場しそうもなかったり、面白くなく感じたので番組を聞くのをやめました(^^;;


今月は出演が本当に多いですね。

YFCzツアー開始までのカウントダウンにも見えますから、ワクワクしてしまいます☆


☆★YFCzブログ更新
2011/07/10 23:29 甘い言い訳(YOU)


Music: Gackt - Dispar


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「テンペスト」ウェブサイトのリニューアル

2011.07.10 - 19:18


7月8日にリニューアルされました。
デザインが新しくなって、スタッフブログが始まりました。
そして次回予告のページが公開されました。
予告動画が見えます☆


NHK BS時代劇「テンペスト」公式サイト
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tempest/


※※※


今日、ちょっと朝からイライラしています。
また眠れなかった夜だったし、不安な気持ちがあってストレスになります。
深夜の2時ぐらいに電話とか鳴ってから妹と彼氏が実家にやってきてここに泊まったんですが・・・うるさいよ><#
もう最悪の夜で最悪の朝でした。

近くに寝ている人がいるってまったく意識していない・・・

正直この時期にバイトしてたら大変でしょう。

睡眠が大切だと思って邪魔されるのは大嫌いです・・・。

こんな事情でイライラです。。。

では運動して元気になれるかな・・・。



Music: Gackt - REDEMPTION


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


バーゲンセール☆

2011.07.10 - 02:05


もう一週間前のことですが、先週の金曜日にショッピングに行ってきました。

ちょうどサマーセールの時期です。

今年は本当に気に入るデザインが少ないです。
トレンドもなんか可笑しいです。

それなのに可愛い洋服をゲットできました☆♪


ロンパーズ - by lazuli


まずはショートロンパーズ(ショートコンビネゾン)。
色:ブラック。
首の後ろで結ぶ紐タイプです。
ストラップはビジュになっているのがポイント☆
着心地もいいから、大満足♪


ブーツカバーとレギング - by lazuli


次は
冬アイテムのファーブーツカバー(グレー)

ヒョウ柄(ホワイト×ブルー)のレギング。

来年の冬も流行るでしょう・・・ブーツカバー。
レギングはどんなコディネートができるかよく分かりませんが、見たらゲットするしかないと思いました。(笑)

ちょっとファッションスタイリストみたいに洋服を手に入れるからヤバイかもしれませんね。(笑)

スタイルは色々なスタイルが好きなのでショッピングするときが大変です。
環境によってもちろん着る服が変わります。
カメレオンのように。
環境に合うことじゃなくてその環境に対応するってことです。
おしゃれするのがやっぱり好きです。
もっとお出かけの機会があればいいのに。TT


日本で最近流行っている洋服は何かしら〜気になります。^^
パリに行ったらファッション誌買おうかなと(笑)




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ついにカレンダーをめくりましたw&YFCzブログ更新

2011.07.10 - 00:46


壁掛けカレンダーをついにめくりました。
あっという間に7月になりましたね。

July-August GACKT Official Wall Calendar

前のポスターのほうが好きかもしれませんww
今も部屋に飾ってありますが(笑)



☆★YFCzブログ更新
2011/07/09 16:55 もはや、一杯一杯・・・でも、、、だから面白い。(GACKT)
2011/07/09 23:55 リハーサルの日々。(TAKUMI)
そのイヤモニカッコいいね。YFCzのピック〜欲しい!!ww



Music: Gackt - Lust for blood


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真

2011.07.09 - 07:50


現地時間、真夜中です。
疲れていますが、隣の部屋で母がテレビを見てて眠くても眠れないから今更新します。


【今週の写真】



@終わったバイトのおばあちゃんからもらったケーキです。
ラズベリーのフィナンシェというケーキでしが、美味しかったです★



Aこれはキャンディーです。
柔らかくて酸っぱめ苺味のマシュマロのようなキャンディーです。
あまりキャンディーは食べませんが、珍しく美味しいと思いました。



B目薬です。
正しい、薬かどうかよくわかりませんが、「生理食塩水」というものです。
これを使って目のかゆみが少しなくなります。
去年帰国してから目の調子が悪いです。
お医者さんに聞いてみても何もないと言われました。
気候かしら。(笑)



Cこの前母が作った春巻きなのです。
中身はにんじんとズッキーニ、野菜ばかりなのです。
家はべジじゃないですが、最近お肉を食べるときが珍しいです。



Dメロンです☆
夏らしいし、美味しいし、水分が取れる果物なので大好きです。
色はオレンジです。



E最後に最近買ったシャンプーとクレンジングウォーターです。
シャンプーは1個がキャッシュバックで無料でゲットして、クレンジングはクーポンがありました♪
いい買い物ができましたね。
ヘアも帰国してから大変です・・・水が合わないかよく分かりませんが、毎日2回も洗いたいぐらい大変です。


※写真をクリックすると拡大できます。
この記事の写真は先週Twitterで公開しました。
私のTwitterは↓
http://twitter.com/lazulirondoudou
日本語、英語、フランス語でつぶやいています。

写真日記のすべての写真はこちらです↓
http://twitpic.com/photos/lazulirondoudou


では、そろそろ寝ようか〜〜


Music: Gackt - 哀 戦士


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


Tattooシール

2011.07.09 - 07:15


届きました☆
通販サイトで注文したタトゥーシールです。

家のプリンタで好きなデザインを印刷して自作Tattooが作れます☆

もちろんYFCzライヴ用Tattooにしたいと思っています。

印刷しようと思っているデザインはYFCzの新ロゴなどです。


この商品は面白いです。
フランスの通販サイトで注文しましたが、アメリカから輸入された日本製の商品です。(笑)

グローバルとはこんなことでしょう。(笑)


ライヴまで後11日です。
まったく準備できていません(^▽^;)

ライヴ後のこと、色々考えちゃってちょっと心配します。。。
ほんの少し、幸せを守るために考えないほうがいいでしょう。


人生って楽しいことがたくさんあるでしょうが、楽しめなければもったいないでしょう。
「リア充」ということばがありますが、まさか高校時代からこれを望んでいます。
10年間ぐらいが経っても何も変わっていない気がします。

「今」を充実させないとと思う自分がいます。



Music: Gackt - Vanilla (MARS〜空からの訪問者〜)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ラジオでGACKTさんのメッセージが聞けました☆♪

2011.07.08 - 19:49


さっきのNACK5「BEAT SHUFFLE」でGACKTさんからのコメントが流されました。
生じゃないですが、声が聞こえて嬉しいです^0^

「Episode.0」そしてYFCzツアーについて語ってくれました。

新曲「Episode.0」もまた聴けました。


リリースは来週ですね。
そう予約しなきゃ〜(笑)



Music: GACKT - BLUE LAGOON―深海―


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


【magabon.jp】でGACKTさんのインタビュー

2011.07.08 - 19:43

magabon interview GACKT


▽No.190 GACKT(歌手・俳優)- VOICE - magabon interview -【magabon】
http://www.magabon.jp/special/voice/190_01.html


「NANA」のヤスの話までしてくれます。(笑)



Music: Gackt - Doomsday(上弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz待望の1st Singleリリース決定!!

2011.07.08 - 19:11

YFCz 1ST SINGLE


YELLOW FRIED CHICKENz待望の1st Singleのリリース決定!!

YELLOW FRIED CHICKENz 1st Single
2011.9.14 Release
「THE END OF THE DAY」

●初回生産限定盤(CD+DVD)
YICQ-10074/B  ¥1,890
●通常盤(CD)
YICQ-10075 ¥1,260



撮影中だったのPVはこの曲の?(^0^*オッホホ
そしてYFCzの楽曲のスタイルとは一体今までGACKTが作ってきた曲と違ったりしますとか、色々気になります。(*u艸u)
お楽しみ☆



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


七夕★

2011.07.08 - 07:26


きのう(大丈夫、フランスもきのうになったんです 笑)、七夕でしたね。

短冊をかけたくなったので、まずは七夕ツリーを作りました。

庭で竹があるから、枝を切って花瓶に入れて飾りました。
水をあげたら、葉っぱがもっと元気に見えます。
暑くて雨が降らないからやっぱり植物には大変ですよね。

短冊も作って、願い事を書いてからツリーにかけました☆


七夕ツリー - by lazuli


しばらく部屋に飾ります♪


Music: Gackt - marmalade


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


TV出演情報更新&YFCzブログ更新

2011.07.08 - 07:08


TV出演情報更新だったのでこっちも以下の二つを追加。

7月16日(土) 11:00〜 NHK BSプレミアム
『メイキング オブ ザ テンペスト〜絢爛豪華な琉球王国の世界〜』
7月10日(日) 18:45〜 NHK BSプレミア
『メイキング オブ ザ テンペスト〜絢爛豪華な琉球王国の世界〜』


テンペストのメイキング映像でしょう。
面白そうです。^^
ドラマはもちろん楽しみですが、主題歌も気になります。
プレビュー聞いたらいい感じ^^


そしてYFCzのブログも更新でしたね。
2011/07/07 ♪Pleased to meet you, hope you guess my name♪(Jon)
2011/07/07 7月7日(ShinyA)



Music: GACKT - The Next Decade


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


友人からのサプライズ♥

2011.07.06 - 23:35


このブログ、GACKTニュースと普通の日記が混ぜてあって、可笑しく感じます。
GACKTニュース専用ブログを公開したほうがいいかしら。(笑)

考えたことがあります。
でもイメージしたものは一人で管理がかなり大変なブログなので、複数投稿者ブログにしようと思いました。
コミュニティーって感じもあっていいアイデアだと思って楽友に話をしてみたら断られましたTT

だからやりたければ一人でやらないといけません。
ニュースを出すことだけじゃなくてちゃんと情報を管理して保存や参照のための場所を作りたいのです。
諦めません。(笑)
まずもっといいパソコンをゲットしなきゃ。
ネットブックもいいですが、やっぱり限界はあります。


※※※


きょうの郵便は友人からの手紙が届きました。
ある雑誌の表紙を使って封筒を自分で作りました。
丁寧に封筒を開けて中身はビーチの絵にシールが貼り付いている可愛いポストカードです。

手紙を送ってくれることだけがすごく嬉しいですが、ポストカードの文は日本語で書いてありました〜〜(ノ^^)乂(^^ )ノ

フランス人の友人ですよね。
ビックリしてて感動しました☆

友人はまだ日本語初心者でほとんど全部カタカナで綴っていますが、もちろん手書きです。

まさかの日本語独学です。
今の学校を卒してから日本へ行きたいとこの前お知らせのメールが友人から届きました。(笑)

友人は夢を叶えるのに時間がかかったんですが、後1年が経ったらついにたどり着けそうです。
本当に嬉しいです。
いい人だし、頑張っているし、報われるべきだと―自分が―思っています。

日本語で手紙を送ってくれと願ったのでこっちからも日本語で書きましょう☆
フランス人同士なのに日本語で手紙を書いて面白くない?(笑)


友人は女の人でまだ日本へ行ったことが一度もないですが、行ったら男性にモテるだろうと思います。
いつか二人で日本で遊びたいです。
そのときはどんなことができるか想像が付かなくちょっと怖いです。(笑)


あ〜早くまた幸せな日々を送りたいです。


Music: GACKT - UNCONTROL ♂狂喜乱舞 edition♂


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


【Vif-music.com】GACKTさんのインタビューとコメント※ARENA37C8月号表紙追加

2011.07.06 - 22:21


眼帯キター(笑)

ROCKの総合情報サイトVifで7月13日リリースのシングル「Episode.0」についてのインタビューとコメントが載っています。

▽特集-Special Feature- GACKT l ROCKの総合情報サイトVif
http://vif-music.com/pickup/gackt/
2011.7.6


GACKTコメント


眼帯か。やっぱり心配です(苦笑)
ARENA37C 8月号の表紙を見たんですが、表紙も眼帯です。でも久しぶりのスーツ姿に萌えました♥*'ω`*)ゞ



ラジオ出演情報とテレビ出演情報もまた更新されたのでこっちも更新しなければなりませんね(^▽^;)
さすがに7月^0^


Music: GACKT - 小悪魔ヘヴン


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!



追記
ARENA 37C
8月号
表紙
ARENA37C 8月号表紙


疲れています・・・&更新

2011.07.06 - 18:01


おはようございます。
きょうはお天気もこの体調も悪いです。(^-^;

2週間ぐらいのバイトが昨日終わりました。
ちょっとストレス解消になると思います。
よく分かりません。バイトによるストレスよりも実家にいるストレスなのかもしれません。

あ〜〜大変です。


きのう母と妹が遊びに行って夕方は一人でした。
機会をつかんで寝ました。
真夜中1時ぐらいに帰ってきて、1時半ぐらいなのにご飯を作っちゃって・・・
何この生活リズムって?
そしてうるさいから相変わらず起こされちゃいます。TT

静かに眠れるって数ヶ月前からもうないです。
心のバランスが崩れています。
精神的健康を失ってしまいそうなときも珍しくないです。。

耐えるしかないですが。
この状態はもう終わりにしたいです。
ただ具体的に終わりになりそうもないです。(苦笑)

辛いからあまり考えないほうがいいでしょう。。


バイト先でこんなものをもらいました。

もらった野菜 - by lazuli
※一部片付けた後の写真

大量の野菜です。

隣の町で開催されるイベントがあって、そこでバイトやっていました。
イベントも終わったのでスタッフまでパリへ帰りました。
野菜はスタッフ食堂の残り物です。

けっこう残っていて捨てるのがもったいないでしょう。
だから分けて持って帰りました。

パプリカ
ズッキーニ
茄子
ライム
レタス(6個もあったww)
洋ナシ
キウィーフルーツ
りんご

後は
チーズ(ミモレットやモッツァレッラ)
スイカのスライス
タブレ
ウスターソースや唐辛子ソース
マスタード
牛乳パックなど

本当に色々もらいました。

冷蔵庫に入りそうもないものもありました・・・
営業するとき食べ物はやっぱり違いますね。(^-^;

母はもちろん喜んでくれました。
もらえた食べ物は買わなくていいから。

そして野菜は実家の基本料理なのです。


ライムでレモネード作ろうかな〜
あ、きょうは暑くないですが(^▽^;)


なぜか鬱々します。
夏休みだからずっと母と妹が実家にいます=いつもストレスはありますorz




☆★YFCz公式ブログ
2011/07/06 リハからの〜レコーディング

☆★
ラジオ出演情報→番組を2つ追加
雑誌掲載情報→雑誌を1つ追加
TV出演情報→7月16日(土)22:00〜 日テレ「嵐にしやがれ」(アニキゲストはGACKTさんだそうですリンク
その他の出演→7月3月(日)ニコ生「リームクリエイター #10」でVTR出演つべリンク
ちょっとニコ生のVTRの話はつべで見てから分かりました。。。
もっと早く知りたかったんです><
もっと詳しく教えてもらいたいですね。



PS:やっぱり元気がない。元気を出しても周りのせいでまた落ち込んでしまうと知っているから努力しても無駄だね・・・(-_-メ;)



Music: GACKT - Faraway〜星に願いを〜


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKT×Roen YFCz×Roenコラボアイテム

2011.07.06 - 01:28


GACKT×Roen
コラボアクセサリー
ネックレス

YELLOW FRIED CHICKENz×Roen
ツアー衣装レプリカ

YELLOW FRIED CHICKENz×Roen
クリスタル・シール



GACKT×Roenコラボアクセサリー YFCz×Roenコラボアイテム


もう予約できますね。
DEARS STOREからもRoen Official Shopからも予約できます。

私は・・・見ても欲しくなりません。
しかも衣装が高いと思いました。(^-^;
もし着たければこれぐらいは自分で作れます。
パンツはこのようなパンツは持っているし。
YFCの活動が始まる前に買っちゃいました(`ー´)イヒヒ
去年のツアーで着ようと思ったんですが、やっぱりもっと女性らしい衣装にしました(゜∇^d) グッ!!
シャツも袖を切るだけで完成でしょう。

まぁ、とにかく男装するつもりがないです。

クリスタル・シールにもなぜか関心を惹かれません。
ちょっと不思議でしょう。


でも、ページのデザインがカッコいいと思います。
さっきRoenでの特設ページも見ましたが、やっぱカッコいい。トップの画像が気に入りました。^0^♥
商品の詳細と写真もありますから、Roenのほうをチェックしてみてください。


▽Roen COLLABORATION ITEMS【GACKT.com】
http://gackt.com/page/roen/index.html

Roen[ロエン]公式通販サイト「Roen selected by HIROMUTAKAHARA」 / GACKTxRoen COLLABORATION ITEM【Roen】
http://roenshop.jp/user_data/gackt_0704.php




YFCzのライヴで着る服・・・考えてもまだ決まっていません。
けっこう悩んでいます。
メイクもヘアも決めなきゃね。
けっこう・・・分からないっす(;´▽`A``



Music: Gackt - 4th


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART


YFC公式サイトニュース更新、ブログ更新

2011.07.05 - 22:42


☆★2011.07.05ニュース更新
YELLOW FRIED CHICKENzチケット先行予約を真矢公式MobileFC[http://shinya.funnel.fm/]にて本日よりスタート致しました!!
http://yellowfriedchickenz.com/news/index.html


そしてブログ。

リハは始まりましたね。^0^
ツアーが始まるまで後2週間ぐらいですね。
ギリギリかな(笑)


☆★2011/07/05ブログ更新
CORE!!
スプラッシュ!!
http://yellowfriedchickenz.com/blog/


ブログは少しコードが直されたようですが、RSSもお願いします。(笑)




あ〜疲れているけどブログ更新頑張ろう〜
まだ壁掛けカレンダーめくっていないし・・・本当ダメですよね(^-^;



Music: Gackt - Fragrance(上弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


SKET DANCEダンテの登場は7月14日&日記

2011.07.05 - 05:32


こんばんは/おはようございます〜〜☆

「アニソンぷらす」と「J-MELO」を無事に見えたlazuliです。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

アニソンぷらすではSKET DANCEについてGACKTさんのメッセージがありました。
メッセージ以外の番組もかなり面白かったです。(笑)

GACKTさんが紹介されたコーナーで気になるキャラクターは7月14日(木)に登場するということでした。
教えてくれてありがとう〜〜〜(*^・^)ノ


J-MELOはGACKTさんのインタビューです。
YFCのワールドツアーについての話もありました。
「Episode.0」のPVもまた見られました♥

英語での番組だからホストは英語で質問します。
GACKTさんの返事は日本語ですが、英語字幕がついてます。
英語と日本語を両方理解できますが、やっぱり切り替えるってことはまだ練習しなきゃ。
この番組はいい練習でしょう。^^


「J-MELO」、NHK総合テレビ放送は24日ですよね。


GACKT on J-MELO NHK World 2011-7-4


※※※


寝るまえにGACKTさんが出る番組、2回も見えました〜
よかった〜〜
本日のビタミンGです(笑)


2週間前からちょっとバイトやっているけど、実家ではまったくダメになっています。
母と話したらどっちかが怒ってしまう結果になるばかりです。

生活する時間もまったく違います。
朝早く起きますから、早く寝たいですが、遅くまでうるさくて眠れません。。。
疲れます。
体の疲れはもちろんありますが、神経疲れが一番酷いです。
よく泣いてしまいます。

自分のお母さんさえ見方になってくれないからかなり辛い想いがたくさんあります。
仕方がないけど・・・
母に早く自活しなさいよとか言われています。
それは私も望んでいると答えても私はこの家にいるのは納得してくれません。

まぁ、シカタナイです。

優しい環境に生活したくてもこんな環境です。
実家に帰ってお母さんがいると「ただ今」って言いたくならないです。
冷たいかもしれませんが、心のこの気持ちです。

先週からこんな日々が続いています。
今週中バイトが終わる予定なんですが、ずっと実家にいて狂ってしまうかもしれません。(苦笑)
本当は出たいですが、行ける場所が全くないです。
就活も何をやってみても全く進んでいないから、解消しない問題ですよね。。。

ヤヴァイね、あたし。
やっぱり未来なんて怖いです。

今一番欲しいことは、理想の家庭なんですよ。
結婚したいな〜とか真剣に思ったりします。(笑)


切ない現実を離れようとして心の中で優しい夢を描きます。
見ている夢のこの世界に生きたいです(^^;;


夕暮れの空の色が美しいです。
月が現れてきました。


さて、シャワーを浴びて寝ようかな・・・



マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


お誕生日おめでとうございます☆#HappyBdayGACKT

2011.07.04 - 19:43


きょう、なぜか忙しいです。
ブログを色々更新したいですが、まだ時間がないです(^^;;
夜帰ったらやりましょう☆

MGGもチェックしなきゃ・・・

とりあえず今日中にアップしなければならないものがあります。


GACKTさま、ハッピーバースデー〜〜フゥー(♥≧3≦)〜


2011.7.4 お祝い
もっと大きい画像はこちら


Twitterで挨拶してくれましたが、ありがとう♪
レコーディングは終わらせることができたのかしら。。。

今夜誕生日会もあるそうです(←雅のTwitterより)
楽しんでくださいね☆


ニュース更新はラジオもRoenとのコラボアイテム予約開始、そして、そう、YFCz公式ブログも7.4に更新されました。

平気。忙しくても、突いて行ける、突いて行ける(笑)


後でまた更新しますね♪

あ、最後に「J-MELO」はさっきちょっと見ました。
NHK WORLDのウェブサイトで配信が見られます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html
HDもあって凄いです。
同じ日に何回も番組が放送されて、日本時間の次の放送は20:30〜だそうです。(※7/5 0:30〜と4:30〜の放送もあります)
GACKTさんは番組の最初です。私はPVしか見られなかったんですが。^^;;
総合テレビの放送より早めに見たい方は是非。

インターネットでこんな風に高画質と無料ですべてのテレビチャンネルが見られたらいいのに(笑)


ではでは、もう一度GACKTさんにお誕生日おめでとう☆

間違いなくスーパーおっさんになると思います(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』LOVE


Music: Gackt - Birdcage (DRUG I Ver.)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


扉が開いた〜〜

2011.07.04 - 01:42



4日になってもすぐ開けませんでしたね。
でも、やっと〜〜〜

(*ノノ)キャ
プレゼントは素敵です。
GACKTさんの誕生日なのにプレゼントをもらうのはこっちのほうだって感じ。
逆のはずなんですが(^。^;)


GACKTさん、お誕生日おめでとうございます♥


またGACKT×RoenとYFCz×Roenコラボアイテムのページが公開されました。
GACKT×Roenのコラボはスカルが飾っているネックレース。
YFCz×RoenのコラボはYFCzステージ衣装のレプリカとクリスタルシール。

チェックは以下のリンクでお願いします。
http://gackt.com/page/roen/index.html


ちなみに皆さん、扉を開ける鍵は見つかりましたか?

まだの方にヒントを書かせていただきます。

「SHOW YOUR ♥、because HEART is the key」

英語なんですが、通じるのかな?
もう分かりましたか?



Music: GACKT - NO REASON―ЯRII―


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKTさんのことば

2011.07.03 - 23:32


GACKT'S BIRTHDAY 2011カウントダウンのことばのことですね。

公開していいのかな。分かりませんが、公開しちゃいます。(笑)


1st word 15:00〜15:30
「ボクは走り続ける
自分のために
そして○◎○○○のために」

2nd word 19:00〜19:30
「ボクの○◎○○○○の概念・・・
同士であり、戦士であり、兄弟であり、家族であり、そして何より
Best Friendsなんだ」

3rd word 21:00〜21:30
「○◎○○○に上がる意味とは、
自分を応援してくれる人たちを背負う覚悟があるかどうかなんだ」

4th word 22:00〜22:30
「「好きだ」とか「愛してる」とか
言ってくれる人がいるって、とても◎○○○○なこと」

5th word 23:00〜23:30
「○◎○○○○○ではなく結果を見ていれば
なんでも成し遂げられるもの。」



さて扉を開くキーはなんでしょうね。
皆さん、分かりましたか?

難しいです。。。
GACKT語録テストに失敗かもしれませんww


なんとなく分かりましたね。^^;;
後30分です。



Music: Gackt - 君が待っているから(Unplugged)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


Bday謎はどうですか?(追記)

2011.07.03 - 21:43


皆さん、今までGACKTさんの言葉は無事に見られましたか?

言葉を見ても当てはまることばを見つけてもどうかしらと^^;;

次のことばは22:00〜22:30です。


扉の向こうでいったい何があるかと楽しみですよね。^^

http://gackt.com/countdown/index.html


GACKTさんの誕生日のお祝いに何をしようかなと。
しばらく日本時間で生活しているから時差ぼけのようなものかしら。
頭の中で何日か何曜日かもう分からなくなっちゃいます。(^。^;)


Twitterでもハッシュタッグ「#HappyBdayGACKT」をみんなでトレンドさせてみます。
普通のツイートにつけるだけです。
Twitterアカウントのある皆さんにご協力をお願いします。

DEARSは世界中の仲間ですよね。



追記:
YFCブログが再び更新されました。
約束のYOUさんからのブログです。
GACKTさんの写真が追加されました。^^
http://yellowfriedchickenz.com/blog/


Music: Gackt - Doomsday (上弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今日のJ-WAVEダイジェスト配信

2011.07.03 - 21:09


今朝のラジオ番組はフランスからも聞こえました。
朝の3時でした。(笑)
深夜までアニメを見て、どうしてもラジオ番組は聴いてみたかったから聴きました。

疲れても聴いてよかったです。
GACKTさんの声、やっぱり素敵です〜〜
声を聴くだけ夢を見ちゃいます。(笑)


やっとJ-WAVEのサイトが更新されたので今だけブログを更新します。

ナビゲーター富永愛とGACKTの写真も二人のトークのダイジェスト配信も聴けます。

トーク以外は「Episode.0」やTASTY MUSICで紹介されているGACKTさんが選んだ3つの曲が流されました。

Bruno Marsの曲もあったんですが、妹はただ今夢中になっているアーティストなんです。
ちょっとテンションが上がりました。(笑)


GACKTさんが結局普通の人ですね。
このほうがいいです。


あ、リンクを貼り付けるのを忘れました(^。^;)
J-WAVE KAGOME TASTE OF LIFE GUEST TALK DIGEST
http://www.j-wave.co.jp/original/tasteoflife/110703.html



Music: Gackt - rain (上弦の月)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCブログ更新7.3

2011.07.03 - 09:51


GACKTさんからの更新です☆

久々のブログで良かったですが、どうかスケジュールを人間が耐えられるスケジュールにしてくださいと。(笑)


がくちん、私の腕で休んでいいよ〜〜〜
↑ってうちも疲れていますww


記事を書く間に5回も落ちたって私はそんなことがまったくないです。
落ちたら完璧に。疲れに勝てない弱いものです。(笑)


じゃそろそろ寝ようかな。
おやすみ♥


▽祝!!!YFC〜〜〜!!!! 祝オレ様オレ様GACKT様〜〜〜〜!!!!
2011/07/03 06:28
http://yellowfriedchickenz.com/blog/articles/190/



GACKT.comでBIRTHDAY計画7/3 15:00〜

2011.07.03 - 05:45


wsagu*さんのブログを見て最初はウンダラでの計画だと思いましたが、念のためGACKT.comをチェックしました〜〜

DEARS Informationに載っています。


〜GACKT BIRTHDAY 2011〜 GACKTの言葉とDEARSの想いが一致したとき、新たな扉が開かれる!?


いよいよGACKTの誕生日7月4日まで後3日!
待ちに待ったこの日を皆さんによりドキドキ&ワクワクしてただくために
GACKTから素敵な言葉をいただきました。

しかし!! そこには複数の謎が隠されているとのこと…

その隠された謎をアナタ自身で解き、
7日4日の扉を開ける鍵を探してみてください☆

扉の先には…GACKTの想いをこめた。。
皆さんへのプレゼントが 眩しい程の光とともに現れます!

7月4日はGACKTオフィシャルウェブサイトhttp://GACKT.comに
DEARS全 員集合するしかない!

*GACKTからの素敵な言葉は7月3日15時から
GACKTオフィシャルウェブサイトhttp://GACKT.comに現れ始めます。
時間ごとに言葉が変わっていきますので、お見逃し無く!


*この間、DEARS村内全てのコンテンツがご利用できなくなります。
 (DEARSMansionへの書き込みも出来なくなりま す。)

http://gackt.com/jp-h/dearsinfo/index.html
2011年7月1日


去年のキーワードを思い出します。
去年か・・・そう、去年同じごろは私は日本にいました。
もう一年間が経ったんでしょうね・・・。
そうもう7月になりました。
カレンダーをめくる時間まだなかったんです(^。^;)

去年は日本だった・・・色々思い出すとちょっと辛くなってしまいます。

7月3日15時から。
フランスの時間にすると8時からでしょう。
せっかく日曜日なのに、せっかく休めるのに・・・あはは。
7月4日までのカウントダウンなんでしょうかね。


あ、きょうのラジオも聴いてみたかったですが、現地時間にすると朝3時です・・・ちょっとキツイかなw



Music: Gackt - Black Stone


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


コミュスタッフブログ更新(11.7.3)

2011.07.03 - 04:38


TV衣装公開。
「Episode.0」の衣装ですね。

ソファーに座っているGACKTさんの姿・・・いい♥


他に写真はこちらに載っています。


写真を見て、一昨日見た夢を思い出しました。
真っ黒の服を着ていたGACKTさんがいました。
まさか写真と同じww

変な夢だったというか面白かったです。(笑)

同じ夜に、2回も電車の中にいる夢を見ましたが、よく電車や飛行機の中にいる夢を見ます。

どういうメッセージかよく分かりません。

一つ目の夢は同じ電車の中でBIGBANG(韓国のバンド)が乗っていて、車両を貸し切りしたそうです。車内は真っ白でソファーのような席でした。そして音楽も流されていました。

寝るときに脳の創造がすごいですね。(笑)


二つ目の夢はまったく違う電車でしたが、GACKTさんが同じ車内にいました。
電車といっても席がなくて経っていました。
GACKTさんの服も雰囲気も真っ黒でした。

どこにいてもいつでも殺せるとか呟かれました。

いやな言葉なのかもしれませんが、そのディープな声と決心と冷たさがすごくエロく感じました。。。
あはは、やっぱり変でしょう、あたし。(笑)


どうやらまた暗闇に惹かれているようですが、やばいでしょう。


話が変わりますが、キャラのがくぽとGACKTさんが表現するがくぽの違いがありますね。
GACKTさんがカッコいいでしょうが、がくぽらしくないです。
がくぽというと「紫」と「茄子」でしょう。(笑)

なのにテレビ出演はもちろん楽しみに☆



Music: Gackt - Last Song


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真♪

2011.07.03 - 02:46

ハンバーガーです。妹が作ってくれました。
玉ねぎ、ハンバーグ、オランダチーズ(オレンジ色のチーズ)とケチャップが入っています。
相変わらず美味しかったです。
ご馳走様でした♪


フラムキュッシュ。フランスのアルザス地方、ドイツの料理です。材料は生クリーム、玉ねぎとベーコンです。早く作れるし、とても簡単です。


 
景色の写真を撮ってみました。
両方同じ場所から撮影しました。
実際右は川があって、左はこの教会と町があります。
地平線が見えて田舎なのにけっこういい景色です。(笑)


ピアノ買ってきた〜〜
いえ冗談ですw偶然にピアノに出会えました。
本当にあると思わなかったところに置いてあります。
キーを触れてみたらキーボードとまったく違う感覚です。
ちょっとこのピアノを調律する必要があるかもしれませんが、楽器はやっぱりドキドキします。
昔の日本語の先生を思い出しました。
大学で教師で働いても本職はピアニストでした。教えられたときにとてもびっくりしました。
先生の家はグランドピアノ1台とアップライトピアノ2台、3台も置いてあったのです。引っ越しのとき大変でしょうね。(笑)



前から食べてみたかったお茶漬けを作ってみました。
予想通り美味しいです。
市販のふりかけで作っただけですが、美味しくてお変わりを。(笑)
ご飯だから普段は食べません。
今度日本に行くときに本物が食べたいです。
写真はあまりお茶が写らないです。しかも実家はお茶碗はもうないから食べようと思ったときに困りました(^-^;


ブリオッシュ(菓子パン)。
隣の県は名物のブリオッシュがあってお母さんがお土産で買ってきました。



これはスーパーで売っているクッキーです。
家で作るときも珍しくないですが、このブランドは本当に美味しいです。
家で作るクッキーより随分高いですが、すっごく美味しいです。
家でこんなものが作れたらいいな〜と。(笑)



今回は食べ物が多かったですね。
皆さん、見たいことがあればコメントでぜひ教えてください^0^



lazuliの写真日記はこちらです↓
http://twitpic.com/photos/lazulirondoudou



Music: GACKT - IN FLAMES


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


7月TV出演情報

2011.07.03 - 01:17


まだGACKT.comに掲載されていないと思いますが、友だちのTwitterやブログを見てわかりました。


7月11日〜15日 24:15〜 テレビ朝日「オンタマ」 公式サイト
番組の収録は2日に行われたようです。
オンタマ収録
GACKTさん、ヘアも変わったみたいですが、先週のニコ生より元気に見えます。



7月15日 13:05〜 NHK「スタジオパークからこんにちは」(生放送?) 公式サイト


15日か・・・
いったいいつフランスに到着するのとか〜なり気になります。ハイ。


そして入ったばかり情報。


7月15日 24:58〜 日本テレビ「ハッピーMusic」 公式サイト
2日の収録だそうです。(笑)
http://ameblo.jp/deepthink/entry-10941722049.html(ZEROさんのアメブロ、写真付き記事「収録」)


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コミュニュース更新。
「TV出演情報 - 2011年7月」

「ハッピーMusic」だけです(笑)
※コミュスタッフブログも更新です。(*・▽・*)萌え



どうやら2日は収録日だったようですが、出演がまた増えるのでしょうか?(笑)


「Episode.0」のテレビ出演が気になります。



Music: Gackt - Vanilla

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YELLOW FRIED CHICKENzオフィシャルサイト公開&ブログ更新

2011.07.03 - 00:40


どうも、lazuliです。
なぜかお久しぶりという感じです。

私は、まったく落ち込んでいますが。
昨夜よりずっと泣いています。
色々な原因がありますが、元の原因をまず解消しなければ何もよくならないと思います。
私ができることじゃありませんが・・・


きのう疲れすぎてブログを更新しませんでしたが、きょうは更新連続になると思います。(笑)


情報に戻ります。


YELLOW FRIED CHICKENzのオフィシャルウェブサイトが公開されました。

http://yellowfriedchickenz.com/


ドメイン名も変わっていて、GACKTからYFCzが独立していると感じられます。

サイトのデザインはGACKT.comの新YFCz特設ページよりあまり変わっていません。


コンテンツも大体同じです。
「NEWS」で欧州ツアーのスケジュールが載っています。
パリ公演の会場の名前を直してくれたことは嬉しいです。

「La Bataclan」じゃなくて「Le Bataclan」のほうが正しいです。
「SCHEDULE」のページはその前間違っている名前が載っていますが(^。^;)


そして「BLOG」もあります。
明るい色を使った柔らかい印象を与えるデザインなのです。

この丸いロゴも気に入っています。
(ちなみにMGGのYFC新ロゴコンテストに応募したロゴもそろそろ公開しようかなと。YFCもちょっとコンセプトむしろ状況が変わって今のYFCのイメージに合わないからまったく使われないと思います)

オフィシャルブログ公開の翌日にメンバーによる記事がアップされました。
祝・YFCブログ開設 by TAKUMI
日本語と英語で書いてあって面白いです。


残念ながらサイトとブログのRSSが見つかりません。
このためフリースペースに貼り付けたブログパーツで更新の配信ができません。TT

後は、ブログもいくつかの直せるべきところがあって・・・
はい、厳しいです。(笑)


YFCzオフィシャルブログ、次の更新はYOUさんです。



Music: GACKT - FLOWER

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ラジオ出演情報更新

2011.07.01 - 01:27


コミュのニュースからの情報です。

RADIO出演情報 - 2011年7月
7/3(日)10:00〜10:30 J-WAVE「KAGOME TASTE OF LIFE」
7/8(金) 25:00〜 東海ラジオミッドナイトスペシャル
  「Pani Crew × DOUBLE! TROUBLE!」


J WAVE、間違っていなければKeyholeで聴けると思います。後で確認します☆
そしてラジオ生出演も!!♪



7月13日(水)TOKYO FMスペイン坂スタジオで「シンクロノシティ」に生出演決定!
7月13日(水)TOKYO FMスペイン坂スタジオで「シンクロノシティ」に生出演決定しました!
シンクロノシティ内コーナー「PARCO Tokyo Beats」
出演時間・・・18:10〜18:30

番組観覧の応募はこちらから 
http://www.tfm.co.jp/city/

※今回のスタジオ観覧に関しては抽選方式になります



そう、これも体験してみたいことです。
久しぶりですね。
前のようにカメラでスタジオの様子が分かるのでしょうか。*祈*


7月14にニコラジの生出演もあります。

色々楽しみに☆


いつごろ来仏するのだろうね・・・気になりますチュ(゜・^*)
空港へ迎えに行くかなww
待っていますからね〜〜♥

そう、後一ヶ月以内なのに衣装まだ決まっていないし・・・(^。^;)
とにかく運動はしますけど・・・。



Music: がくぽ - ダンシング☆サムライ

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!