モロッコに続いてアメリカ/カナダ

2011.08.31 - 06:16


ちょっと日記っぽい記事・・・
実はGACKTニュース関連記事をもっとアップしたかったんですが、疲れて明日にします。
疲れていると集中しにくくなります。文字や文法の間違いが多くなります(^-^;

a-nationやBUNRAKUについて。そしてYFCz欧州ツアーフォトギャラリーリンク集も更新しなきゃ・・・

あした午後にしようかな。
月曜日からあした(水曜日まで)バイトが入りました。
あしたで終わりです。

週末は友人が実家に遊びに来るから嬉しいです^^たのしに☆
実家は今一人です。

母が妹を連れて旅行へ行きました。
旅行といってアメリカとカナダへ。
私を見事を置き去りにして・・・

悲しすぎます。
色々な意味で傷つけられます。

最近実家での雰囲気、母との関係、悪くなったというか、私はもう限界に達しそうです。。。
よくない。
実家にいることによるストレスなど、耐えられないぐらいです。
一日中泣いたりして・・・酷すぎます。

まぁ二人行っちゃったから、少し休めるかもしれません。
休めて、ある程度精神回復できます。
帰ったらすべて壊されますが。

7月母と妹がモロッコに行ったころから知っています。
なぜ私を連れて行ってくれないと理由を聞いてみたら、いつもお金のことを理由にします。。。

すごい怒っています。
怒っているのに許してしまうから、もう一度傷つけられます。
優しすぎる・・・きっと。

国際キャッシュカードを渡してあげたし。


せめて頼んだ買い物は持って来てくれるかな。
母を信頼できなくなった時期ですから。
悲しい話だけです。


意識することもありますから、自己改善がまだ続きます。

ツアーだからBoston, Washington, NYそしてカナダも。
まさかがくちんがいる間に二人もトロントにいます。←ヤヴァイ

母がどれだけ私を傷つけるかまったく気付いていないです。
話してみたら怒られます。
「母に心配かけさせないで」と言える場合じゃないだろう・・・
私のこと、普通に気にしてくれるだけです。

この話はイヤでやめとこうかな^^;;

もうどうしよう私?
さっきやりたっか研修のためにある学校に電話してみたらダメだと分かりました・・・。
落ち込んだし、もうここにこのままでこれ以上居られません。

ホンマ、ツライ。



じゃ、またあした♥



PS: 先週地震2回も台風もあって、問題なし旅行できたらいいなと思っています。


「THE END OF THE DAY」着うた

2011.08.31 - 05:13


「THE END OF THE DAY」着うた(R)独占先行配信スタート!!

YELLOW FRIED CHICKENz 1stシングル「THE END OF THE DAY」
着うた(R)が本日8/31 AM5:00よりレコチョク独占先行配信スタートします!!

イチ早く着うた(R)を手に入れて聞いてみて下さい!!
※AM5:00以降にならないとコンテンツは掲示されませんので、予めご注意ください。



レコチョクって最近だけ知ったので、最近出来たサイトだと思ってもウェブサイトで10周年記念というバーナーがあります(;^_^Aアセアセ・・・

新しい発見、いつもありますね。(笑)


そして、YELLOW FRIED CHICKENzオフィシャルウェブサイトで、トップの写真が変わりました☆
GACKT(Vo)
http://yellowfriedchickenz.com/top.html

ウェブサイトがリニューアルしますが、昔バージョンページがほしいです。
GACKT.comがまだdears.ne.jpだったころを思い出します。ファンになったころ、♪「blue」がBGMとして流れていました・・・
デザイン覚えていないけど、GACKTさんへ直メッセージコーナーがありましたね。
ふ〜なぜかちょっと懐かしいです^^



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


a-nationにYFCzのシークレットゲスト出演

2011.08.29 - 02:13

やりましたね。。。
この前ブログに書きました。「YFCzがa-nationに出演したら面白いだろう」と。

頭の中で想像するものが実現するから、ちょっと怖いですww

この前GACKTさんがYFCzブログで話してSkypeでのセットリスト打ち合わせ、この企画だったでしょうね・・・。


あ、GACKT.comやYFCサイトにニュースが載っていますね。

Xに続いてYFCz。面白いです。

TAKUMIのブログもYFCz公式ブログもこのイベントで更新されました。

TAKUMIのアメブロ→「a-nation!!
YFCz公式ブログ☆★ 2011/08/28 22:05 a-nation(YOU)


YFCzのa-nation(8/28東京公演)セットリストは
♪JESUS
♪VANILLA
♪JUSTIFIED
♪妄想GIRL
だったそうです。


観客の反応が気になります。
webニュース、まだかしらw


9/10更新
YFCza-nationweb

YFCz公式ブログ☆★ 2011/08/29 12:51 初めての撮影、初めての日本でのイベントだ〜〜〜!!!! (GACKT)
U:ZOのアメブロ→「a-nation
JONのアメブロ→「a-nation」、「a-nation 2
JONの写真(yfrog)@ A B

「a-nation」にAKB48登場。トリは東方神起(チケットびあ)写真
「a-nation」最終公演にAKB48が初登場 - 大島優子「自信が少しついた!」(マイコミジャーナル)写真
a-nationに豪華アーティストが結集(JIJIPRESS)動画
a-nation 10th Anniversary for Life(WOWOW)9/24(土)夜8:00〜放送

9月3日の王様ブランチという番組もYFCzが出演しましたね。
面白かったDeath★

YFCz 王様のブランチ 9月3日



Music: GACKT - Suddenly

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


2012カレンダー撮影様子でコミュスタブロ更新

2011.08.29 - 01:40


これ、昨日うちに帰ったら見ました☆
嬉しかった〜♪

カレンダー撮影のこと、ちょっと忘れていました^^;;
GACKTさんのスケジュールを見て、一体いつ撮影できるのかなと思うぐらいですね。

「暑くて湿度が高いあの国」

アジアだろうと思って、
ベトナム?
シンガポール?
マカオ?

と色々想像しちゃいます。(笑)
建築が西洋なんですが。
写真だけを見て、横浜〜って感じ(笑)

FacebookでLeipzigに似ていると言ったドイツ人の子もいました。謎です。(笑)


よく分かりませんが、カレンダーを楽しみにしています。
髪の毛が短くても、最初よりスーパーショートじゃなくて好きになっちゃいました^^


Music: Gackt - uncontrol

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「ドラゴンネスト ファン感謝祭」でGACKTさんのコメント

2011.08.29 - 01:15


8月27日(土)に開催された「ドラゴンネスト ファン感謝祭2011」でGACKTさんのコメントがありました。

新キャラクター「アカデミック」実装決定!9月にGvG体験モード、カオスフィールドダンジョンも追加「ドラゴンネスト ファン感謝祭2011」開催(OnlineGamer)

GACKT@ドラゴンネスト ファン感謝祭

コメントのときの画像、可愛い♥
アイメイクが、アイメイクが・・・濃い(笑)

ダークでちょっと去年のツアーの自分の写真を思い出す(^▽^;)


もうすぐYFCz 1stシングル「THE END OF THE DAY」がリリースされますね。
Lindaさんのブログを読んで通常盤と限定盤両方を購入した人に抽選でPVのメイキングDVDが与えられるそうです。
応募締切9月28日だそうです。
まずはこっちまでCDが来て、日本へ応募券を送るのに時間がかかりますから、どうなるかしら。ギリギリ。
ヨーロッパが遠すぎてムカつきます。

とりあえずCD両方を予約しました。
メイキングDVDがもらえるかもしれないことにも関わらず、ジャケットが好きですからw


お祝いとしてブログを「THE END OF THE DAY」色にしようかな・・・。


9/11更新
ドラゴンネストのウェブサイトでYFCzとドラゴンネストのコラボについてのページが用意されていて、そこでコメントも見えます☆
ドラゴンネストテーマソング第2弾!!「THE END OF THE DAY」 YELLOW FRIED CHICKENz × ドラゴンネスト
普段Hangameというドメインのページは海外から見られませんが、このページだけは見られます。よかったです^0^v
この動画・・・JONのメイクは、去年の私のYFCメイクを思い出しますww



Music: GACKT - Faraway〜星に願いを〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCzブログ更新

2011.08.29 - 00:27



☆★2011/08/25 09:30 oxygen recharge(JON)


☆★2011/08/26 10:57 弟子募集!(SHINYA)


あの機械、不思議です。
入ってみたいです。
怖いですが(笑)

そして、まさかの弟子募集にビックリしました。
最近スタッフ募集多いな〜(笑)


ワールドツアーが休憩中なのにブログっが更新されていてよかったです☆


PS:YFCzの新曲が聞きたい毎日です。(笑)



Music: GACKT - BLUE LAGOON〜深海〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


お久しぶりです☆

2011.08.29 - 00:18


ちょっとブログを放棄している感じがします・・・
別のことに考えたりし、更新せずに寝てしまったりして・・・(笑)

まぁ家族の事情も楽しくないからちょっと落ち込んでいます。
朝なんとなく元気に起きても、努力しても、ムダです。

さらに落ち込まないようにブログは書きませんが、やっぱり誰かに話したい気分です。
変わらないし、母に話したら逆に関係が悪化するし、さらに自分が傷つけられる結果だけだから、黙ります。

面白くない人生。

Tumblrのほうだけはけっこう更新する気がします。
アップできるコンテンツがありますから更新しますが、なければ更新できませんね。

http://lazulirondoudou.tumblr.com/
写真日記☆Photo Blog☆

食べ物や住んでいる町の写真がアップされています。


では、今からGACKTニュース関係の記事を書こうかなと。。。
連続更新になっちゃいそうです(笑)



Music: GACKT - 小悪魔ヘヴン

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


映画「BUNRAKU」の写真とワンカット

2011.08.25 - 07:20


きのう写真数枚が公開されました。
きのうに続いて映画のワンシーンが〜〜!!!!

とっても嬉しいです!!
これもっと観たいです!!!

リンク↓↓


写真▽Bunraku: Exclusive Photos (movieweb)
http://www.movieweb.com/movie/bunraku/PGCBVjsIZOaVGL
全部7枚です。

ワンカット▽Bunraku Video Clip "Take it outside" (Yahoo!movies)
http://movies.yahoo.com/movie/1810022147/video/26406018
ジョシュもカッコいい♥


早く観たいです〜〜〜

BUNRAKU

BUNRAKU

武道またやりたくなっちゃった〜〜www
昔やっていたけど、高校に入ってやめたかな。もう10年間以上か(^▽^;)


ちょっと謙信公祭のリンクまとめ記事を編集してから寝ます〜
気をつけて〜♥



9/11更新
BUNRAKUがアメリカでVOD(オンデマンド)でリリースされたため、映画の宣伝が行われていて、映画の写真や主役を演じるJosh Harnettのインタビューがあっちこっちで見られます。

写真▽Josh Hartnett, Gackt, and More Navigate the Hyper-Stylized Samurai Wild West in Fantasy Mash-Up Bunraku (movieline)
http://www.movieline.com/2011/08/josh-hartnett-gackt-and-more-navigate-the-hyper-stylized-samurai-wild-west-in-fantasy-mash-up-bunrak.php

写真▽Bunraku Movie Stills (JRockRevolution)
http://jrockrevolution.com/index.php/media/galleries/1753-bunraku-movie-stills.html



Music: GACKT - Faraway〜星に願いを〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真♪

2011.08.24 - 04:50


@ A

@ラズべリ−のタルト。
となりのおじいさんからいただきました。
とても美味しかったです。
これは先週末の写真ですが、日曜日はタルトじゃなくてエクレアをいただきました。
おじいさん、ありがとう☆

A自分で作ったネックレス用プラスティックポーチ。
この前セールだったときに買って来たネックレスをきれいに片付けるためのものです。
このまま片付けるともつれてしまうので、ちょっと工夫しました^^


B C

Bチキンラップ。
妹の気に入り料理。(笑)
実家で作っちゃいます。皮をスーパーで買って温めて、準備しておいた具を入れるだけですが、簡単に作れます。

Cおフランスのチーズ。
チーズが大好きな私です^^
正直なところ、日本に来たときたまにチーズが食べたくなって懐かしく感じます。
長期に日本に滞在するフランス人の中で、このような、チーズが食べたくなる時期があるみたいです。(笑)
フランス人ですみません。(笑)
上のチーズの名前は「Bleu de Bresse(ブルー・ド・ブレス)」です。


D E

DGACKTさん♥
YFCzパリ公演(初日)からの写真。
か・わ・い・い(^・^)♥

Eこの前朝ご飯に食べたバゲットです。
焼き立てのバゲット、我慢しにくいです。
毎日食べると飽きてしまうでしょうが(^^;


F G

F傘のビニール袋。
これ、フランスは普段、ありません。
こんなものが存在するとほとんどの人が知りません。(笑)
こっちも日本のことに触れて初めて知りました^^;;
フランスで提供するお店があるかどうか気になっていつもお店で確認していましたが、やっとありましたね^^
可笑しく嬉しくなって・・・(笑)
お店は洋服のお店です。

G自撮りスナップ。
その日に着てた服。
カスタムしたTシャツにネックレスと黒ショーパン。
TシャツはメンズTシャツで、ウエストがでっかいからまたアレンジしようと。
ちょっとボイッシュなスタイル。でもボイッシュはいい組み合わせだと思えました。
ガーリーにしなくても女性らしさを失わないからです。
↑と自分的な「ボイッシュ」の解釈です。(笑)
2NE1(K-popバンド)のファッションをまねしたくなりました。(笑)



すべての画像は、クリックすると拡大します。

この写真日記についてちょっと話しするべきだと思います。
元はTwitpicというサービスを使って始まりました。
でも画像が表示しないとき、サーバーの問題で画像を投稿できないときがあります。
そして過去の投稿の管理も不便です。
だから、TwitpicをやめてTumblrを始めようと思いました。
Twitpicでアップしている過去の画像をすべてTumblrに映りました。
100枚以上あったからちょっと大変でしたが、管理しやすいです。
Tumblrも完璧じゃないですが、もっと頼れるでしょう。
フリースペースのリンクをこの後編集させていただきます。

Tumblrに変わってこの「今週の写真」シリーズはどうなるか私も分かりません。
このブログをGACKTニュースのブログにしたくないですが、TwitpicやTumblrにアップする画像は記事にならないこそそこでアップします。。。複雑ですね。(笑)

またブログパーツを加えたら重くなるし・・・ちょっと迷っています。(笑)
ブロガーの、悩みです。(笑)




★☆YFCz公式ブログ更新
2011/08/23 15:41 ストイック〜。(茶々)



Music: Gackt - めぐりあい

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


出陣後のGACKTさんのメッセージ

2011.08.23 - 21:38


謙信公祭のウェブサイトに載っています〜
素敵です。

〜 出陣後のGACKTさんからメッセージをいただきました 〜

今回の謙信公祭は通常の謙信公祭とは違い、
大きな意味を持つものになりました。
この震災を受けて「義の心」が日本人の心の美しさを象徴して
いることを多くの方が再認識したのではないでしょうか。
日本人らしさ、日本人の良さ、とはなんでしょう?
合理主義の「どちらが得か」という考え方ではなく、
心が正しいと思うその姿を、その行為を、それを行動に移す
精神力が日本人のすばらしいところではないでしょうか。
そんな沢山の想いと義の心をたくさん届けることが
できたと思います。
これからも一人の日本人として一人のサムライとして、
この想いを届けていきたいと思います。



Gニュースばかり、このブログは・・・(^▽^;)
謙信公祭ネット記事リンク集の記事も編集しました。
つべに時事ドットコムの動画へのリンクなど追加しました。
動画見たら、美しい〜と思ってしまって。(笑)
再現の映像を見たら、さすがにGACKT と思いました。(笑)


きょう曇っていて涼しいです。
母と二人っきり、全然ダメです。(苦笑)
新しい人生が欲しいとか言って、落ち込んでいるみたい・・・
落ち込むくせの親子。というか、親から受けている影響ってすごいですね。
絶対母と同じ者になりたくないと本気で思ってしまいました。
助け合えればよかったのに。
これができないのはやっぱり愛情が足らないってことだろうか・・・
今このそばにいる人さえ助けてあげられない自分に腹が立ちます。

ケーキ作って来よう。



Music: Gackt - ありったけの愛で

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「THE END OF THE DAY」ダブルタイアップ☆

2011.08.23 - 04:59


昨日久々にくぅちゃんのウェブサイトを訪れたら、GACKTさんの曲最近タイアップしていないなと思ったきょうこんなニュースが出ました。(笑)
頭の中で想像することが現実になるかのように、恐ろしい。(爆)


9/14リリース「THE END OF THE DAY」ダブルタイアップ決定

オンラインRPG「ドラゴンネスト」テーマソング第2弾PROVOKCATIVE SONGに決定しました!
http://dragonnest.jp/

CD DVD(初回限定盤)・CD(初回盤)には購入者限定アイテム「晦冥の炎」・「冥闇ノ印」の2種がもらえるシリアルコードが封入!
◆アイテム名
「冥闇ノ印」(よみ:めいあんのいん)
◆アイテム説明
「抗う魂」の意味を持つ呪印。この印を持つものは最後まで己の運命に抗い、打ち勝つと言われている。

◆アイテム名
「晦冥の炎」(よみ:かいめいのほのお)
◆アイテム説明
明日への飽くなき渇望を持つものだけが許される黒き炎。強い意思がなければ焼き尽くされる。

テレビ朝日系「FutureTracks→R」9月度 オープニング・トラックもタイアップ決定しました!
http://ft-r.net/

是非チェックしてみてください!



なんとダブルタイアップですね。(笑)

「PROVOKCATIVE SONG」の「K」が文字誤りかと思ってドラゴンネストのウェブサイトでニュースをしらべてみましたが、日本国内からの接続じゃないから入りません><
ドラゴンネストのサイトやYFCzブログコミュ以外ニュース載っていないみたいってことで調べません。
そしてアメーバもメンテナンス中・・・*息*


ゲーム、やっていません。シリアルコード、もったいないでしょう。
とエピゼロの「GACKTうたってみたバージョン」もDLできませんTT
ちょっと海外の購入者のことを意識してくれないかしら、エイベックスさん。

移籍してからずっと思いますが、a-nationの出演とかどうでしょう。
YFCzが登場したら面白いでしょう


くぅちゃんのサイト・・・ファンじゃないけど曲を聞くのが好きです。
サイトがナビゲーションしにくくて迷います。
GACKTさんのサイトはどうでしょう。私、慣れていて気にしませんが、慣れていなくてファンじゃない人の場合はどうでしょう?
情報が見つからないとムカつきます。
よくファンの間で情報が流れていますが、この範囲以外が問題です。
うまく情報を得るようになるのに時間もかかるし、くぅちゃんのファンになりたいわけもないし・・・残念です。

ファンサイト探してみようかな・・・


きょうのブログはこれで終わりかも。

あ、YFCz公式ブログ更新でした。

★☆2011/08/22 21:02 帰ってきたぜ!(TAKUMI)
★☆2011/08/22 21:44 EUの(U:ZO)

そしてYFC欧州ツアーフォトアルバムの記事も編集しました。
リンク一つ追加しました。(ロシアでのファイナル)


TwitpicとTumblrのほうで写真でもアップしようかな〜
またね(^ー^)ノ~~



Music: Gackt - 鶺鴒〜Seki-ray〜 (6D7N)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


謙信公祭ネット記事リンク集

2011.08.23 - 03:23


前の記事を編集しましたが、20日も21日も両方を語る記事があったので、新しい記事を作ってしまいます。

第86回謙信公祭初日(8月20日)についてのリンクは
謙信公祭の『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』 

第86回謙信公祭2日目(8月21日)についてのリンクは
8月21日謙信公祭2日目

それぞれの記事を見てください^^


祭86回謙信公祭ネット記事リンク集

謙信公祭に20万5千人 前年比3万5千人減(上越タウンジャーナル)

謙信公祭、入り込み20万5000人 GACKT謙信、4回連続で大台突破(上越タイムス)

GACKT謙信が出陣!(動画)(JIJIPRESS)

GACKT謙信、毘沙門天の旗印の下に越後の民と鬨の声(BARKS)

GACKT:謙信公祭で700人と出陣行列 川中島合戦再現も 「義の心届けたい」(Club Zy)

GACKT謙信、武者700人引き連れ出陣行列(oricon)



そして上の記事とあまり変わらない内容と写真ですが、あったのでこちらもシェアします。
GACKT謙信が白馬で行軍「助け合いの精神、それが武士道」(ナタリー)
第86回「謙信公祭」開催 出陣行列・川中島合戦の再現にGACKT謙信登場!!(mu-mo)
第86回『謙信公祭』出陣行列・川中島合戦の再現にGACKT謙信登場(エキサイト)
GACKT謙信が<謙信公祭>に登場!(CDJournal)
GACKT、今年も「謙信公祭」で上杉謙信姿を披露(musicman-net)
GACKT謙信 上杉軍と共に出陣、今だからこそ“義の心”を(hotexpress)



ようつべのほうでもニュースがアップされたようですが、この後見つけなきゃ(笑)

上のリンクは全部きのう明日GACKTの公式(?)Facebookページから分かりました。
まぁ、普段自分で、またはファンが見つけます。教えられて楽です。(笑)
OFFICIALかどうかよく分かりませんが、こちらです。ページを見るのにFacebookアカウントが必要なのかもしれません。


GACKTさんのメッセージも読めるからよかったです。
仏教を思い出してしまいます。
今の世界で、こう思ってくれる人、珍しいです。
理解してもこう生きていく人がさらに珍しいでしょう。


あ〜また雷雨が来ちゃいそう〜
今朝も、午前中続きました(^-^;



Music: Gackt - mind forest (unplugged)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


G&Dコミュメンテ終了+リニューアル

2011.08.23 - 02:04


突然のシステムメンテナンスにビックリしました。
ブログさえ表示されなかったのですごく変な感じでした。
やっぱりなくなってはいけない場所ですね。

用事があって出かけて帰ったら、メンテ終了って情報が入りました。
確認すると、わ〜真っ白になりました〜〜☆♥

GACKTさんの写真も背景として飾ってあっていい感じです。
詳しくチェックしてみたら、リニューアルがまだ完成していないなと。^^;;
ログインしてパーソナルページもチェック。さすがにあるところはまだまだです。(笑)

オフィシャルブログのレイアウトもコミュサイトと同じよう真っ白に〜〜
闇から光へ。眩しくて見えない未来へ。(笑)

残念ながら新しいブログデザインはありません(^-^;
訪問者数もなんか少なくなったんじゃないと気付きました。やっぱり10万人たりませんね。ホホホ

で、全ての写真は今の髪型で、髪型が変わったらまたサイトがリニューアルするのかな(^o^)ゞ

GACKT

ちょっと変わって嬉しいです。
楽ちん、カッコかわいいしw

ブログを書くときのフォームの背景も、GACKTさんです。
GACKTさんの上に書いちゃっています、ハイ。
なんか緊張してきましたww


よしっ!さっきからずっと更新したかったものを今アップしましょう。
疲れたけど(^▽^;)


背景が・・・眩しいwww


PS:確認画面の背景が白くてブログに投稿する文字のフォントを確認するのに便利だな〜〜〜(←ブロガーのプチ幸せw)



Music: Gackt - Farewell

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART


YFCz公式ブログ更新8.21

2011.08.22 - 05:32


★☆2011/08/21 14:08 新潟に来てもYFC会議・・・(GACKT)

★☆2011/08/21 20:35 本日も〜(YOU)


更新、2回もでしたね。
GACKTさんのは気付きましたが、YOUさんのは記事を書こうと思ってYFCzブログに入ったら気付きました^^;;


YFCz国内ツアーのセットリスト・・・やっぱり変わるってことですね。
悲しい・・・。

YFCzをもう一度観たいですが、お金がないから、日本まで旅行できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年はたぶん別のことで忙しくなるでしょう。
もう時間を無駄にしたくないですが、今何もできない環境です。
一週間後、母と妹が実家を離れるから一人になります。
完全に独りになって悲しい思いをすることもあると思いますが、家で好きなように、プレッシャーなしで動けるようになりますから、このときを待っています。

充実で幸せな生活が欲しいですが、今は空っぽのままで退屈するばかりです。
もちろん自分でこれを変えてみましたが、成功していません。
日によりますが、時々この状態がとても辛いです。

未来への不安など、非常に強く感じます。
何も叶わないからたまに希望まで失ってしまいます。
大きなチェンジが起きて欲しい・・・。


それでは、こっちはおやすみです☆
皆さん、いい一日を。
(^・^)♥



Music: Gackt - Fragrance

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


8月21日謙信公祭2日目

2011.08.22 - 02:14

無事に終わったようですね。
結局天気はどうだったかしら。

Twitterでちらっと川中島合戦再現のストリミングが見えました。
画質も最高に悪かったし、終わるところだったし、遠かったし、御屋形様は見えなかったんですが、その場の雰囲気が感じられました。

iPhoneでストリミングできるって知りませんでした。
すごいですね。
技術すごいね・・・


ようつべで観客の撮った動画はもう載っています。
これからニュースにも出るでしょう。

分かる次第にこの記事を編集しようと思います。

今のところリンクは一つだけあります。


▽GACKT謙信 白馬にまたがり出陣行列(上越タウンジャーナル)
http://www.joetsutj.com/archives/51775601.html

行列の写真が飾っています。
前の年と違う感じがします・・・なぜでしょう。
PBに映るのかしらね。


8/23更新

▽GACKT謙信、さっそうと出陣行列 義の心を全国発信(上越タイムス)
http://www.j-times.jp/news.php?seq=4736

▽GACKT謙信が復興へエール 上越・謙信公祭、出陣行列(新潟日報netpark)
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/26326.html

▽GACKT謙信 出陣行列(市民新聞 上越よみうり)
http://jjp.co.jp/archives/3762.html

▽“GACKT謙信”甲冑姿で出陣!(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/110822/gnj1108220503005-n1.htm


話が変わりますが、きのう投稿した記事も編集しました。
他のリンクがあったので追加しました。
謙信公祭の『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』



Music: Gackt - Missing(上弦の月)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz EUツアー フォトギャラリーリンク集

2011.08.21 - 04:56


1ヶ月前はYFCz EUツアー初日・パリの公演でした。
パリ2 DAYSが終わってもう一ヶ月が経ちました。
あっという間に過ぎました。
あの日に戻りたくても戻れませんね。
また逢える日まで走るしかないでしょう。

どうしてもまたYFCzのライヴに行きたいですが、どうしよう?(笑)

日付にも気付いていないと思いますが、JONが自分が撮った思い出の写真をアメブロで公開してくれました。

あっちこっちライヴの写真も載っていますから、まとめて記事を書こうと思いました。


まずはJONさんのプライベートな写真ギャラリーから。


▽YFC SHOW YOUR SOUL. I - EU 2011(73枚)
http://gallery.me.com/undrdwn#100225&bgcolor=black&view=grid





そしてYFCzライヴ写真。


▽LE BATACLAN(フランス・パリ)7月20日(75枚)
http://www.journaldujapon.com/albums/2011/concert-gackt-bataclan/

▽Stodola(ポーランド・ワルシャワ)8月6日(75枚)
https://picasaweb.google.com/fcpgallery/GacktWarszawaKlubStodoA06062011FotoJade

▽Arenan(スウェーデン・ストックホルム)8月9日(58枚)
http://www.flickr.com/photos/jacephotography/sets/72157627277974255/

▽Arena Moscow Club(ロシア・モスクワ)8月11日(9枚)
http://reporter.ria.ru/ugc/20110813/416804378.html


8/23更新
▽Arena Moscow Club(ロシア・モスクワ)8月11日(45枚)
http://www.arenamoscow.ru/photo.php?albumid=4e523758f1cde


8/24更新
▽Arena Moscow Club(ロシア・モスクワ)8月11日(44枚)
http://www.k-moshkov.com/photo/1/148/


9/11更新
▽Stodola(ポーランド・ワルシャワ)8月6日(20枚)
http://www.mmwarszawa.pl/384222/2011/8/27/gackt-w-stodole-zdjecia?category=kultura


▽LE BATACLAN(フランス・パリ)7月20・21日(20枚)
http://www.jame-world.com/fr/articles-78737-live-report-des-concerts-estivaux-des-yellow-fried-chickenz.html


9/22更新
▽Arena Moscow Club(ロシア・モスクワ)8月11日(17枚)
http://maricel.gallery.ru/watch?a=biSF-g9gX



他にはGACKTさんのブログYFCzのブログにも載っています。


スタイルが変わって行くと写真を見るだけで分かりますね。
日本ツアー開始までまた変わると思います。
メンバーの髪型とか。(笑)


他のアーティストもツアーの各公演が同じじゃないだろうが、ライヴに遊びに行っても見つめていないから変更があることに気がつきません。
進化だといってもちょっといやです。
ツアー初日とツアー最終日が違うものですから。
一回だけ見に行ける観客として他の公演と同じものが見たいです。

あのパリのライヴのことが写真で刻まれてよかったです。
自分で覚えられませんから。
覚えられないし、ベルリンとかの映像を見て違う思い出が重なっています。
思い出を上書きした気がします。

みんな、忘れらないを言っていますが、こっちは忘れたくないと願っても忘れてしまうものがあります。
不思議に自分にとって一番大切なことが一番最初に消えてしまいます。

時間のあるときに、パリの思い出をまとめたスクラップブックでも作ろうと思っています。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


謙信公祭の『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』 

2011.08.21 - 04:01


Facebookで新たにGACKTさんのページが作られました。
本物かどうか分かりません←疑いすぎますww
でも本物なのかもしれません。

今朝、貴重なリンクが紹介されていました。

謙信公祭初日に行われたライヴ・トークについてのネット記事へのリンクです。


▽謙信公祭開幕 ガクトさん「義の心」語る(上越タウンジャーナル)
http://www.joetsutj.com/archives/51775096.html

GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」

これは見ると感動しすぎて泣いてしまうでしょう。。。

GACKTさん、Roenのアクセサリーをつけていますね。
DARTSのほうが好きだったかも^^;;

Live Messageに続いてきょうは御屋形様のご出陣ですね。
天気はどうでしょう。
雨が降らないようにお祈りします。



8/22編集

またありましたから、追加させていただきます。

▽GACKTさん「謙信公祭」出演に向けてライブ・メッセージ 震災後こそ「義の心」(上越タイムス)
http://www.j-times.jp/news.php?seq=4733

▽GACKTさん「おかえりなさい」 “出陣”前に村山・上越市長らと面談(上越タイムス)
http://www.j-times.jp/news.php?seq=4734

▽GACKTさん、「義の心」語る 上越市で講演会(新潟日報社netpark)
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/26307.html



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「劇場版テンペスト3D」

2011.08.20 - 23:17


琉球時代劇「テンペスト」が3D映画化決定!


GACKTが徐丁垓役で出演中のNHK BSプレミアム「テンペスト」が、『劇場版テンペスト3D』として来年公開されることが決定しました。
最新のCG技術を駆使して描かれる琉球王朝王宮ドラマが、かつてない壮大なスケールで3D映画として誕生します。

原作:池上永一「テンペスト」第一巻〜第四巻(角川文庫刊)
出演:仲間由紀恵、谷原章介、塚本高史、高岡早紀、GACKT、奥田瑛二、ほか

映画『劇場版テンペスト3D』は、2012年1月28日より丸の内ピカデリーほか全国公開予定。



いいね(^ー^* )フフ♪
もう来年のことですね。

劇場版ということでDVDもリリースされると少し期待してしまいます。
そう、DVDといえば、眠のDVD。これは果たして出るのかしら。


きょう、こっちは熱いです。
実はそんなに熱くないですが、熱く感じます。(笑)
ちょっと元気に起きました。
元気だったせいか母とけんかして・・・あはは。
予想できますね。
いつも同じパターンが繰り返されますね。



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


いよいよ出陣!!(追記:グッズ情報)

2011.08.18 - 18:28


今週末の謙信公祭にGACKT謙信がいよいよ出陣します!

お祭りについての詳細などは以下のオフィシャルサイトにてご確認ください。
http://www.joetsu-kanko.net/special/86kenshin/
(PCよりご覧いただけます)
上記サイトからパンフレットもダウンロードしてご覧頂けます。

8/20(土)
15:00〜 上越文化会館 1Fロビー
・GACKT official fanclub DEARS 入会受付
・GACKT携帯サイト 入会受付
・GACKT × Roen コラボレーションアクセサリー 展示
・SHOW YOUR HEART 街頭募金
16:00〜 GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」@上越文化会館 開場
・GACKTオフィシャル謙信公グッズ先行販売(会場内にて)
17:00〜 GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」@上越文化会館 開演

8/21(日)
9:00〜18:00 大物産市@春日山公園
・GACKT official fanclub DEARS 入会受付
・GACKT携帯サイト 入会受付
・GACKT × Roen コラボレーションアクセサリー 展示
・SHOW YOUR HEART 街頭募金
・GACKTオフィシャル謙信公グッズ販売
※グッズについての詳細は謙信公祭のサイト内、TOPICSをご覧ください。
15:30〜 出陣行列
18:00〜 川中島合戦の再現
出陣行列・川中島合戦の再現において、謙信公役として上杉軍を率います。

<DEARSからのお願い>
・「GACKT」ではなく、「御屋形様〜!」と呼びましょう!
・行列では、2回ご覧いただけるように往復します。会場で走っての移動は
 大変危険ですので絶対にやめてください。
・お祭りの旗などの掲示物を持ち帰るのは絶対にやめてください。
・交通規制が始まる前の場所取りは禁止しています。
・ゴミは各自で持ち帰ってください。
・GACKTのためのお祭りではない事を考え、近隣に迷惑がかかるような行為行動は控えてください。
・熱中症の対策を十分行い、各自で体調管理には気をつけてください。

上越市の皆様からも温かく迎えて頂ける様、ご協力よろしくお願いいたします。



コミュのニュースより転載。

もうこの週末ですね。
こんなに早いですね。
一ヶ月前はYFCzパリ公演でした。。本当に早いですね。
一年前は日本でZeppツアーでした。
恐ろしい・・・

謙信公祭の詳細が分かっていいですね。
今年も行きませんが(^▽^;)

行列よりも再現が気になります。
楽しそうです。

テレビで報道されるといいですね。
あ、そう、JCVの生中継もあります。
観たいです。(笑)


御屋形様!!!


PS:この前GACKTさんのツイートがありましたね。
寝ていたときにツイートを・・・ちょっと時間差を考えてくださいと。(笑)
用事から帰ってもまだ読んでいません。どんな話かしらw



追記:
グッズ情報があるかどうか謙信公祭で調べるのを忘れましたが、やっぱりありました。(笑)
第86回謙信公祭GACKTオフィシャルグッズ
第86回謙信公祭GACKTオフィシャルグッズ




Music: Gackt - Justified

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ショッピングするつもりでしたが・・・(日記)

2011.08.18 - 08:29


皆さん、おはようございます。
こちら(フランス)は真夜中です。

きょうは長い一日でした。
疲れました。

駅に妹の友だちを迎えに行って実家に帰りました。
でもこの前は私が午後を都会(ナント)で一人で過ごしました。

最初はメイクを買いたくて出かけました。
メイベリンの新作リキッドアイライナー(フェルトタイプ)が欲しいですが、お店に置いていなかったんですTT
新作ペンシルアイライナーも試してみたら、凄いと思ってペンシルも欲しくなりました。(笑)

お店にはなかったので、ネットショッピングでゲットしようかなと。
フランスであまり通販で購入しませんが^^;;


午後1時半から夜の9時まで空いていたので、久々に図書館に行きました。

好きな日本史の本を少し読みました。


日本史の本 - by lazuli


一つの物語として語られていますから面白い教科書です。
私はやっぱり本好きな者です。(笑)
昔これで授業の復習・予習で勉強していました。
ちょっと懐かしいです。

この本を家に欲しいと思っています。
今度買っちゃうかな。
本を集めるのが好きです。
将来に住む屋敷は図書室付き物。(笑)

ちなみに私が一番好きな時期は下克上のときです。
近代はあまり好きじゃありません。
後は縄文時代と古墳時代もけっこう興味がありました。


メイクのお店にいたらやばくアーバンディケイからのアイシャドーパレットが欲しくなりました〜〜
同じブランドからのグリッターライナーもけっこう良さそうで・・・
メイクはやっぱり好きです。
靴と同じようにいくらあっても飽きません。(笑)


欲しいものがたくさんあってアマゾンの欲しいものリストを公開しようかなと思いました。
誕生日はもう過ぎていますが(^▽^;)

まぁ何かが欲しくなると少し安心します。
靴屋さんに秋コレクションを見に行ってみたら気に入るものが見つからなかったので不思議に感じました。

ファッションだったら日本のほうがいいかもしれません。
フランスはオートクチュールという世界があります。大きい影響を与えますが、一般の人のファッションなら日本のほうが豊かだと思います。

街でいい格好をしている人を見ないと刺激にならないし、寂しいです。


ウインドーショッピングしても早く終わりました。
残りの時間はマクドで過ごしました。
無料で無線でネットに繋がりますから、とっても便利です☆
PCは持って行きました。(笑)


そこで夏限定のMcFlurry「Magnum」を食べてみました〜


McFlurry Magnum - by lazuli


美味しかったですが、冷たいです。←当たり前w
雨も降った日でしたが、お店の中クーラーも入っていて寒くなりました。^^;;

ネットで友だちと会話したりして長く待ってもつまらなく感じませんでした。

駅で集合してから帰宅。


ショッピングできなかった日ですが、ちょっとよかったです。
一日中YFCを聞いてパリのライヴを思い出して元気でした。

これでこっちが寝ようかな〜
疲れているし・・・
明日早いし・・・



♪PB〜XII〜preview♪
GACKT.comにアップされていますね。
今の髪型じゃなくてちょっと残念だなと思いますが。
観るのを楽しみにしています。


☆★YFCz公式ブログ更新
2011/08/17 23:34 back in the saddle again(JON)
またアルバムの作業・・・休める余裕がないですね。
YFCzの次のリリース発表もけっこう楽しみにしています。
二つ目のシングル出たらいいなと思って、ジャケットを期待しています。(笑)

個人的に楽曲を綺麗な音で聴きたくて歌詞もはっきり知りたいです。
ライヴもやっぱりいいです。
日本ツアーも気になります。
変更・進化があって日本国内ツアーが始まるまでまたチケンたちが練習するでしょう。
完成させてもう最終的な形が決められるでしょう。EUツアーとまったく違うライヴになるでしょう。考えると不平等。(笑)
でもパリのライヴは色々な意味で貴重な思い出です。


PCの前で寝落ちしそう・・・
また明日です☆
叔母!!



Music: Gackt - ピース


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真☆2

2011.08.13 - 21:40


サムネイルだけじゃなくて普通のサイズで投稿したかった画像がありますから、「2」にしました。


資生堂のコスメ - by lazuli


先週私宛の郵便が普段より非常に多かったです。
この中にこの荷物が届きました。
資生堂さんからの。

なんだろうと思って荷物に入っている封筒を開いたら分かりました。
2ヶ月ぐらい前ジャパンエキスポと資生堂が開催したコンテストに参加しました。その一人の優勝者でした。
資生堂の商品についての質問があって質問に答えるだけで応募するようなコンテストでした。「コンテスト」という言葉を使って微妙ですが、適当な言葉が分かりません。(←勉強不足中lazuli)

応募したことをすっかり忘れました。
でも商品がもらえてとても嬉しかったです。
無料でメイクやコスメがもらえて2回目です。^^v

今回資生堂さんからもらったのは、スクラブとあぶらとり紙。
常に使いたいコスメなので役に立ちます。

そして荷物が届いた同じ日にでYoohooのキーホルダーをもらいました。
写真をFacebookに載せるだけでもらっちゃいました。
実家にまだ届いていませんが。


YFCz EUツアーグッズ 扇子 - by lazuli


パリでホテルに泊まったときにホテルで忘れ物をしてしまったYFCzの扇子をホテルの人に送ってもらったので、やっと戻りました〜

忘れ物をして初めてでした。
荷物を片付けるとき喋ったらこんなことになってしまいました。
忘れないように丁寧に置いておいたのにね。(笑)


すみれの花の砂糖漬け - by lazuli


母が持って来たお土産です。
すみれの花の砂糖漬け。
香りがよくて甘くて美味しいです。
母が休みを過ごしたのは西南フランスにあるロット県です。

母が帰ってまた実家が汚くなりました(^^;
家をきれいにすることにあまりこだわらないようです。
帰ったときに最初に言ったのは「(家が)きれい」です。
ビックリしました。



Music: Malice Mizer - 〜前兆〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


今週の写真☆

2011.08.13 - 20:25


@ A

@ニコ生のベルリンからYFCzライヴ中継を見たときに撮った一枚です。
タイミングよくない?
この一枚、とっても好きです。(笑)

Aクモです。
夜になってベッドに座ったらこんなやつが・・・(||゜Д゜)
でっかくて、しかもベッドにいました。
叫びました。(笑)
普段クモは別に気にしませんが、例外でした。


B C

D E

B実家でハンバーグを食べたら、仮面バーガーになりました。(笑)
なぜかハンバーグの上に卵を乗せてから、玉ねぎも乗せました。触角をつけたのは妹です。(笑)

他の写真は母がいなかったときに食べたお料理です。

Cトマトサラダ(ラー油ごまだれ)と生クリームと長ネギのタルト。
ラー油ごまだれがとても美味しいです。
ごまだれが非常に好きで、ラー油入りのちょっと辛めたれだと最高〜〜♪
妹にも好評☆
タルトは冷凍のものでした^^;;

Dズッキーニ炒めと鮭(ソースは生クリームとイノンド)。
今回作ったのは私です。
写真で美味しく見えませんが(-o-;
お料理を撮ること、とても難しいです。
YOU先輩に、アドバイスを。(笑)

E魚のホイル焼き。
となりはズッキーニのニョッキのはずでしたが、間違えてお湯に落とすことより油に・・・
ミスちゃった〜〜
でも妹が美味しいと言ってくれたのでセーフかもw

ズッキーニは母がたくさん買ったのでまだ冷蔵庫に残っています。

後は冷やしそうめんも食べましたが、写真を撮るのを忘れました。


次、エビチリを作ってみたいです。



Music: Gackt - Dears〜LLV〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


終わった〜

2011.08.13 - 19:20


YFCz EUツアーのことじゃなくて、自分の誕生日のことです。(笑)

この日、嫌いかもしれません。
いつも寂しいし、必ず悲しくなる日ですから。

このはずじゃないのにね。

母にどんなケーキが欲しいと聞かれて、毎年同じケーキの名前を返事してもこのケーキは選んでくれません。

いつの間にかプレゼントをもらえないようになりました。

前にYFCzのチケットをネットで買ったときに、誕生日プレゼントとして一枚買ってあげると言って確かに買ってくれました。
妹はこの後ライヴを見に行きます。
妹の誕生日に近い日ですが、誕生日プレゼントじゃありません。

いつも母が妹に色々買ってあげます。
パソコンとか、MP4プレーヤーやカメラとか。そして誕生日やクリスマスに別のプレゼントもやります。

不平等・・・

お金があると自分で好きな物が買えますね。
でもプレゼントとは別の感覚ですね。

25歳になったんですが、普段25歳になる若者は友だちを集めてパーティーを開きます。
私もパーティーやりたいなと思っても友だちがみんな遠いです。

孤独を覚えることしかできない日です。
数年前こうなりました。

次記念するべき誕生日は30歳のとき。
30歳の私・・・想像できません。
不安定と不安の25歳の私なんですが、30歳になるまでになくなりますように。
まだこれからですって。


きのうはそんなにダメな日じゃありませんでした。
寂しくて悲しかったですが、e-primroseさんのおかげでFCからのバースデーカードが届いていました。
コミュのバースデーメールもあってちょっと癒されました。
コミュのメールは(やっとw)画像が変わって嬉しかったです♥

楽ちんにしか癒してもらわないかもしれませんね。
ヤヴァイw


とにかく終わったってことで、もう考えなくていいでしょう。
来年までに誕生日孤独から解放されました〜



Music: Gackt - 君のためにできること

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』追加募集

2011.08.13 - 18:43


『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』追加募集のお知らせ

8月20日(土)に開催される謙信公祭特別企画
『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』ですが、
予想を上回る応募、反響を頂いたため、観覧者の追加募集が決定しました!

詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
http://syh-kenshin.com/



座席を100席増席するようです。

■チケット募集期間
8月17日(水)17:00〜19:00の2時間
規定枚数に達し次第終了します
先着順 お一人様2枚まで

応募受付電話番号は8月17日17:00にサイトに公開されます。
http://syh-kenshin.com/



GACKTさん、もう日本へ帰ったでしょう。
寂しいTT


☆★YFCz公式ブログ更新
2011/08/13 11:14 EUツアー終了!!!



Music: Gackt - REDEMPTION

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz国内ツアー追加公演

2011.08.12 - 03:48


YFC国内ツアー追加公演決定!!

YELLOW FRIED CHICKENz
「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.T*世壊傷結愛魂祭」国内ツアーの追加公演が決定しました!!

■LIVE SCHEDULE
【JAPAN】
10/16(日)Zepp Tokyo 17:00/18:00
10/17(月)Zepp Tokyo 18:00/19:00
10/27(木)なんばHatch 18:00/19:00
11/1(火)Zepp Nagoya 18:00/19:00
11/5(土)幕張メッセ・イベントホール 17:00/18:00

■チケット料金:¥7,800(税込)
■一般発売日 2011/10/2
■DEARS会員の方は8月下旬発送のDMをご確認ください。
※DMに関する詳細はDEARS infoをご覧ください。
DEARS会員限定2次受付あり!!
※2次抽選の受付けはパソコンと携帯電話からのエントリーのみとなります。
■9/14発売YFC 1stシングル「THE END OF THE DAY」をお買い上げ頂きますとCD購入者特別先行抽選予約に応募できます!!
詳しくはCDに封入されているチラシをご覧ください。(予約受付実施期間9/14〜9/20)
■「GACKTコミュニティーサイト」会員、「GACKT☆ウンダーランド」会員特別先行予約決定!!



ニュースの一部だけ掲載しました。
すべてのニュースはこちらです。


よかったですね。
落選した方、つかむべきチャンスですね。
無事にチケットが手に入りますように〜〜☆

あ〜〜〜Zepp Nagoya逝きたいlazuliです〜〜
きっと叶わない夢だろうがorz




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz 1stシングル「THE END OF THE DAY」ジャケット&収録曲公開

2011.08.12 - 03:16


YELLOW FRIED CHICKENz OFFICIAL WEBSITEからのニュースです。



2011.08.12
9/14リリース「THE END OF THE DAY」ジャケット&収録曲公開



YELLOW FRIED CHICKENz 1stシングル「THE END OF THE DAY」のジャケットが完成しました!
楽曲同様に7人の個性が混ざりあった斬新なジャケットです。
パッケージの裏側では7人それぞれの顔の完成版が見られますのでお楽しみに!
そしてGACKTやJONになりきって歌うことが出来る「minus G」「minus J」「minus G&J」をカップリングに収録し、全8曲をお届けします。
常識にとらわれず新しいことに挑戦するYFCの1stシングルをお見逃しなく!!!

YELLOW FRIED CHICKENz
2011.9.14リリース
1stシングル「THE END OF THE DAY」

「THE END OF THE DAY」限定盤「THE END OF THE DAY」通常盤
限定盤通常盤

●初回生産限定盤(CD+DVD)
YICQ-10074/B ¥1,890
●通常盤(CD)
YICQ-10075 ¥1,260

【CD】
1. THE END OF THE DAY
2. MIND FOREST -YFC EDITION-
3. THE END OF THE DAY minus G
4. THE END OF THE DAY minus J
5. THE END OF THE DAY minus G & J
6. MIND FOREST -YFC EDITION- minus G
7. MIND FOREST -YFC EDITION- minus J
8. MIND FOREST -YFC EDITION- minus G & J

【DVD】
THE END OF THE DAY –MUSIC CLIP-




ジャケ・・・カッコ良すぎます〜〜♥♥♥
まだ小さい画像しか公開されていないでしょうが、早く手に取りたいです☆★
予約しなきゃw

minus Gとminus Jバージョンが収録されていて面白いです。



ちょっと誕生日のことで落ち込んでいましたが、このジャケットで元気になってワクワクしてしまいます〜
いい気持ちです〜〜〜〜



☆★YFCz公式ブログ
2011/08/08 17:26 Stodola!!!





PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


PLATINUM BOX〜XII〜

2011.08.11 - 22:54


DEARS限定盤先行予約が始まりましたね。
今年早いなと思ってもやっぱりプラボは楽しみですね。


『PLATINUM BOX 〜XII〜』
【豪華特殊パッケージ仕様、GACKTオリジナルグッズ】


PBXII

DVD CONTAINS
・ 神威♂楽園 雪板苦羅武(セッパンクラブ)
 〜恐怖で楽しいスノボ合宿!! 性徒会長が飛んだ!? 雪山に散ったのは誰だ!?〜
・帰ってきた!!GACKTとYOUのぶらり旅
・GACKT2011年マル秘映像

GIFT
・オリジナルピアスケース
 GACKTがこだわって作った持ち運びもできるピアスケース!! 指輪やネックレスなども収納可能! 中敷きを取り出せばマルチケースとしてご使用頂けます。


DEARS先行販売(DEARS限定盤 特典付き) 2011年12月24日到着予定
一般販売(通常盤 特典なし) 2012年1月25日アマゾンで販売予定


DEARS限定盤(特典付き)のお申込みは2011年9月14日12:00までです。
http://gackt.com/page/pb/index.html



コミュのニュースより


PB〜XI〜(2010年)も廉価版で登場しますね。
DEARS先行販売 2011年12月24日到着予定
一般販売 2012年1月25日アマゾンで販売予定
PB〜XII〜と同じページから予約できます。


フフフ9月14日までに申し込まなきゃw
お楽しみに☆



Music: Gackt - dears(MARS〜空からの訪問者〜)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


映画「BUNRAKU」イギリスBlu-rayジャケ+アメリカDVD

2011.08.11 - 22:16


映画「BUNRAKU」についてまた情報が入りました。

今年10月3日にイギリスで販売になるBlu-rayのジャケットがアマゾン(UK)のほうでアップされました。

BUNRAKU Blu-ray 2011.10.03 (UK)

ドイツのBlu-rayジャケットとアメリカの広告ポスターとまた違うビジュアルですね。(笑)
楽しいです。


そしてアメリカでのDVD発売日も分かりました。
11月1日です。


関連記事
映画「BUNRAKU」Blu-rayリリース(イギリスとドイツ)※Blu-rayジャケ公開
映画「BUNRAKU」広告ポスター


アメリカ、ドイツ、イギリスでリリースされて良かったですが、フランスや日本も知りたいですね。(笑)



Music: GACKT - Suddenly

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


お久しぶりです YFCz EUツアーファイナルMoscow

2011.08.11 - 21:17



お久しぶりです〜
皆さん、お元気ですか?

こっちはきのう母が実家に帰りました。
やることもやらないこともいつも文句言われるからプレッシャーは感じます。。。

仕方ないでしょう。


GACKTオフィシャルサイトも色々更新がありましたね。
ブログを更新しなくても遠くから見ています。(笑)

PBとか〜 後で更新します☆
そしてこっちの郵便箱、満杯です。(笑)
今週なぜかすごい郵便が届きました。


きょうはYFCz EUツアー最終日ですね。
Moscow.
サプライズありそうですが・・・
やっぱりファイナルに行ったほうがいいですね。
モスクワに行けませんから寂しいです。

ツアーが終わってチキンたちが日本へ帰っちゃいますね。

母が帰ったことかEUツアーが終わっちゃうことかよく分かりませんが、鬱々します。


これも仕方ないでしょう。

モスクワはフランスより2時間の時間差があります。
行くのにビザも必要だそうですが、不思議です。
同じヨーロッパだといってもまったく知らない世界です。

旅行したくなります。(笑)



PS:YOUさんのブログが更新されました。
EU最終公演前の気持ち・・・



Music: GACKT - Flower (Inst.)


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFC公認浴衣

2011.08.06 - 23:12


GACKT×KIMONO PROJECT
YFCzモデル浴衣登場!!
http://gackt-nemuri-kimono.com/front/sales_index.php?year=2011


友だちに教えてもらいました。

面白いです。
高いけど、面白いw

こんな浴衣を着てライヴに行ってしまう人、見たいです!!

ライヴ衣装としてあつそうです。

私は、やっぱりYFCzならミズギに限るかな。(笑)


☆★YFCz公式ブログ更新
2011/08/05 21:18 絶好調!!!!



Music: Gackt - 鶺鴒〜seki-ray〜


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


映画「BUNRAKU」広告ポスター

2011.08.06 - 06:37


アメリカのYahoo! Moviesサイトで新しい広告のポスターが公開されました。

BUNRAKU広告ポスター(US)
'Bunraku' Stills (Yahoo! Movies)
広告ポスターの大きい画像はこちらです。

広告ポスターが公開されて、別のサイトで批判がありました。


ポスターはオリジナリティがなく、映画の特別で豊かな世界を上手く伝わらないと、厳しい意見でした。
ビジュアル的に映画は個性と面白さがあって、このようなポスターで個性が表現できていなくて残念だという。
New Bunraku Poster Says Yes To Blue But No To Creativity (CINEMABLEND.com)


個人的に気になったのはバイクに載っているGACKTさんの腕の位置なんです。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そして構成といえばDVDのジャケよりポスターのほうがずっといいと思います。
想像してみたら街での広告ポスターとして悪くないし、印象的だと思います。
こっちもこんなポスターは張られたらいいのにと。(笑)



非難されても記事が載っていているのは嬉しいです。
ついに伝言が始まったと感じられます。
よかったです☆

待っていましたから。(笑)



Music: Gackt - ANOTHER WORLD

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


第86回謙信公祭の生中継

2011.08.06 - 05:01

第86回謙信公祭 GACKT出陣!!


8月21日(日)JCV(上越ケーブルビジョン)がGACKTさんが出演する第86回謙信公祭の出陣行列(16:00〜)と川中島合戦の再現(18:00〜)の生中継を放送するそうです。

http://www.jcv.co.jp/community/ichioshi.php#01

ケーブルテレビだから契約していない人は見られませんな。
見てみたいですね。
乗馬のGACKTさん。
「お屋形様」と叫んでみたいです^^


第86回謙信公祭ホームページ
http://www.joetsu-kanko.net/special/86kenshin/index.html



Music: Gackt - Missing〜笑顔を見せて〜


PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCz ベルリン生中継 感想文

2011.08.04 - 22:55



※ネタバレばかりなので何も知らずに本番まで待ちたい方は見ないでくださいね。



よしッ!!書きましょう。
いつもより遅く寝て早く起きました。
眠いです。
それとも曇っている天気の影響かも。

8月4日ニコニコ動画生放送YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン。

放送のときに新しい曲に変わったたびにこの曲のタイトルを教えてくれたので、セットリストが分かりました。


セットリスト


INTRODUCTION

01 THE END OF THE DAY
02 NINE SPIRAL
03 SPEED MASTER
04 LAST KISS
05 EPISODE.0
06 MIND FOREST ENGLISH VERSION
07 妄想GIRL
08 VANILLA
09 JUSTIFIED
10 JESUS
11 YOU ARE THE REASON
12 ALL MY LOVE

ENCORE UNCONTROL♂狂喜乱舞 edition♂

ENDING
CLOSING ANNOUNCE



ライヴを観ながら少しメモしました。ライヴの流れに従って、メモしたことを公開したいと思います。


※※※


01〜03
生放送の最初はラグがあってすごくイヤでしたが、止まったのでライヴを普通に楽しめました。
フラストレーションは感じました。


04
この曲はビジュアル系っぽいと思いました。
メロディも歌い方も。他のビジュアル系バンドを思い出しました。


05
EPISODE.0のロック・バージョン。これは本当に格好いいです。
パリ初日は全く入れなくて2日目は少し入れたファルセットはベルリンでちゃんと歌ってくれました。


楽曲が終わって叫ぶべき時間が始まります。
観客を「Brothers」と「Sisters」で呼んでいるGACKTさんたち。
こんなコールもパリはなかったんです。

去年のオトコ・オンナのようなコールですね。
男性、女性、区別せずにみんなが叫んでいましたが。(笑)

後はよくあるのは「Say "Soul"」や「Scream」。
こう誘われて本気で魂も込めて叫ぶしかないですね。


06
次は英語バージョンのMIND FORESTです。
歌詞はまだ覚えられなくて読みながら歌いました。(笑)
日本語も英語も同じように切ない気持ちが伝われてきますから不思議です。


07
この曲のタイトルがやっと分かりました〜♪
妄想GIRL」です。
歌詞も振り付けも面白くてノリノリです。
とっても好きな曲です。
この曲の途中で、GACKTとJONがシャツを脱ぎます♥


08
恒例(?)の「VANILLA」。
6D7Nバージョンに近いですが、6D7Nの時は一番好きなバージョンなので幸せです。
部屋で一人振り付けを。(笑)
あ、この曲もパリ公演より変更がありました。
CDにもある叫びのことです。
ちょっと足らなかったから加えてくれてよかったです。
曲が終わって下着が投げられました。(笑)
また赤いブラ。
GACKTはくわえて、JONはつけました。(笑)
下着投げもYFCz恒例になっちゃいそうです。
ブラを頭の上に上げて回せたお二人。フォォォ〜
ちょっと懐かしい、このフォォォ〜(笑)


09
JUSTIFIEDはなぜか興奮する曲なんですが、ここもパリと違ってちゃんとファルセットを入れてくれました。


ライヴでよく観客の叫びを求めているチキンたちなんですが、これもパリよりちょっと変わりました。
求め方というより語彙です。(笑)
「F*cking」とかけっこう使っています。
YFCzをYELLOW FRIED CHICKENzじゃなくてYELLOW FUCKING CHICKENzに変わって呼びたくなります。(笑)
この場合、すごいという意味です。
去年のように「f*ck」は叫ばないですが、残念です。これはちょっと良かったからです。こんな言葉を本気で叫んで何かの解放になりますから。(笑)



10〜12
激しい「JESUS」が終わってちょっとバラード曲に入ります。両方も新曲で泣いてしまうぐらい感動する人もいます。
特に「ALL MY LOVE」のとき。「Close your eyes, feel your soul, all for love, show your heart」という歌詞が入っている楽曲なんです。
もちろん被災のことを忘れられずにSHOW YOUR HEART活動も思い出します。
SYHと被災を連想しなくても感動が深いです。
一番泣けそうな時間なのに、途中で切られちゃいました。配信の問題か、大事なところに放送が止まってすぐENCOREの前のコールに飛びました。
中継と行っても数分の違いがあるようです・・・


13
去年のようにミストを作るあの道具がなくてちょっと残念だと思いますが、このENCOREは飽きません。


最後のCLOSING ANNOUNCEが流れる前に生放送が終わりました。


※※※


PCの画面の向こうからライヴを見ることが寂しいと思いますが、楽しめました。
部屋で一人で盛り上がりました。(笑)
観られなかった箇所があって残念でした。8月14日のストリーミングでないと良いと思います。(願っています)
映像の撮り方や編集なら良かったです。


ライヴはやっぱり会場にいたほうが一番です。
観て元気になって、やっぱり最高な〜と思いました。
2時間以上続くライヴですが、不思議に短く感じます。

GACKTさんが疲れていたようですが、今日のブダペスト公演はちょっと心配です。


皆さんは観られましたか?
新生YFCzのライヴ、初体験だったと思いますが、ツインボカールのGACKT×JONはどう思いましたか?
JONについてどう思いましたか?
後はライヴ自体、どんな感想がありますか?
ライヴに行くときブラを投げたくなりましたか?(笑)

色々感想を聞かせてください。

イヤだと思った人もその理由をお願いします。

後は質問も、あればコメントで書いてください。



早くアルバム出して欲しいな〜〜〜(笑)



〜写真〜


部屋で一人でライヴのメイクと衣装でした。
メイク8月3日 衣装8月3日※クリックで拡大

ライヴが予定より少し遅れましたが、この間セクシーポーズの練習をしました(笑)
8月3日 8月3日※クリックで拡大
セクシーかどうか自分でよく分かりませんが(笑)



そしてもっと面白い写真です。
ライヴの。
キャプチャーはできなくて写真は撮りました。画質が悪いですんが、ネットでもっといい画像が見つかります。






あ、ヘアメイクもパリのときより違っていました。
パリの、このツアーの初公演はネット記事がありましたから、その写真を見て当時のヘアメイクが分かりますね。(BARKS



☆★YFCz公式ブログ更新
2011/08/04 16:58 ニコニコ生放送






PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


YFCzニコ生中継

2011.08.04 - 08:39


観ちゃいました。
でもよかったでしょう。

先週からずっとダウンしていてエネルギーが戻ってきました。^0^v

ライヴはPCの画面の向こうから観ても楽しかったです。
そんな盛り上がっていないな〜と思いました。(笑)

パリ二日目は本当に最高でした。
あの公演より色々進化されましたが。

そしてライヴハウスも。
パリは人が少ないとライヴレポートに書きましたが、このベルリンのライヴを見て、パリのライヴハウスにいた1階と2階の観客を合わせてだいたい同じ人数でしょう。
ベルリン、1階だけですね。

最前列はパリにも参戦したドイツの女の子がいました。ネットの知り合いもいたと思います。

あ〜〜〜ベルリンに行ってよかったかも。
YFCzライヴを兼ねて美術館も訪れますし。(笑)

ライヴの詳細や感想などは明日に書きます。
今から更新しようと思っていましたが、やっぱり疲れています・・・(^-^;

ネットチケットを買って4日も14日も観られますね。
ネットチケットの購入・利用は初めてなのでちょっと迷っています(^▽^;)


家で一人でライヴでしたが、せめてメイクしろうと思ってメイクはこんな風にできました。

メイク - by lazuli

蛇目でしょう(笑)

では、YFCzライヴの詳細と感想は明日書かせていただきます。。。
これから寝ます〜♪


皆さん、おはようなんですが(^^;;




PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


GACKTさんのツイート 7月31日

2011.08.03 - 22:31


アメブロのほうを7月31日のツイートで更新しました。

こちらです。

見事にすれ違ったGACKTさんの生系でした・・・。

お別れのツイートのときにTwitterのページを開きました。(笑)
オンラインだったのに、残念でした(^-^;

後で見ても面白いですね。
あんまりGACKTさんにツイートしないし。

今回話したいのは「下着」の話です。

ケルンとアムステルダムかロンドンでライヴ中に下着がステージへ投げられたという話ですね。

なんか・・・考えていた企画です。(笑)
ちょっとYFCzってコンセプトに応じるためにね。
ロック・バンドのグルーピーのような役です。

考えましたが、実行はしませんでした。
自分らしくないですから。(笑)
ふざけて良いだろうが、自分を失いたくないと。

Tバックとか投げようと思ったけどもちろん着用済みのないものですね。
着用済みだと汚すぎる・・・

そして持ち続けたい物ってありますね。(笑)


下着の話を読んでちょっと笑いました。

後は着て欲しくないとGACKTさんが書きましたね。
まぁ、それは女同士で話したら笑ってしまう話です。

下着、またランジェリーは色々なものがありますね。
区によってトレンドも違ったりして、着ている女性の好みが色々でしょう。

まったく嫌いってことがないはずですwww

私だって好みの物は今年売っていないから全然ダメです。。
形もタイプも色も、色々あります。
なんと複雑ですね。(笑)

単に「下着」じゃありません。(笑)

で、私最近本当に好きなものがなくて困ります。
好きなタイプは今年流行っていないから、お店で探してみてもまったくない・・・(>▽<;;

どうしよう?(笑)


下着って超プライベートな話題だと思います。
どんな下着を着るかト公開しようって気になりません。全く。**(/▽/)**
プライベートのままでいい。これは。(笑)



Music: GACKT - EVER

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!



PS:YFCzのライヴ中継。観ないつもりだったんですが、結局観ようかどうか悩んでいます。。。観ちゃおうかな。後でライヴは行けないし、チケンたちにはもう逢えないから・・・


YFCzベルリン公演8月4日の生中継について

2011.08.03 - 02:00

YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン


記事を書くつもりがなかったんですが・・・友だちのおかげで「一部無料で見られる」と分かったので更新します。


▽ニコニコチケットセンター
YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン



「この公演は一部無料で見られます」
確かに書いてありますね。

「お試し視聴ページへ」というボタンをクリックしすると番組のページにつきます。


▽ニコニコ生放送
YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン
(タイムシフト予約可能)



無料で一部が観られたらちょっとだけ見ちゃおうかな(笑)

あ、再放送もあるってことに今だけ気付きます。。。
気付くのが超遅い!!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ


YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリンのストリーミング放送
2011年8月14日 開場:19:30 開演:20:00 終了:21:15 会場アクセスリンクはこちらです。



知りたいのは、一部無料っていつでも入ってもできるか、それとも最初の数分だけが見られるかってことですね。
欲しい情報が見つからないとき、本当にイヤです・・・
ヘルプで探してみます。

分かったら教えてくださいね。





Music: Gackt - mind forest

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


写真日記♪

2011.08.03 - 01:30


先週はここにアップするのを忘れてしまいました。
だから2週間の写真です^0^

2週間の間にしても7枚だけです(^▽^;)

では始まります。

アプリコット。夏と言えばフルーツ。桃、スイカ、アプリコット、夏の果物が大好きです☆
切手。ちょっと発送は世界中でしたが、結局フランス国内、ヨーロッパ、ヨーロッパ以外と料金が3つしかないです。絵葉書の場合ね。
エクレア・オ・シトロン(レモンのエクレア)。チョコレートやコーヒーじゃなくてちょっと変わった味なのかもしれませんが、美味しかったです。撮影の場所は実家でした。(スタバのマグカップ)
苺。YFCzパリ公演2日目、ライヴの後食べました。こんな時間にまだお店をやっているのはアラブ系やインド系の人が持ち主のお店だけです。地方は珍しいですが、パリは結構あります。都ですからね。
「カーズ2」の広告ポスター。見たらなぜかYFCzのツアーのことを思い出します。(笑)
珍しく可愛いヘアを作りました。ちょっとガーリーな洋服(マキシワンピース)にしたからヘアもガーリーにしました。どう?ちなみにガーリーなかばん買わなきゃと思いました。服に合わせる靴やアクセサリーやかばんがないと困りますね。
作ったレモネードです。炭酸水が入っていません。ライムで作ったし、ブラウンシュガーを使ったし、通常のレモネードとまったく違うものでしょうが。(笑)

※すべての画像はクリックすると拡大できます。



Music: Gackt - ANOTHER WORLD(下弦の月)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


ミュンヘン☆Backstage Werk(YFCz公式ブログ)

2011.08.03 - 00:20


YFCz公式ブログ更新
☆★2011/08/02 19:46 ☆Backstage Werk☆

ライヴのいい写真です♪
写真を観るだけで舞台がどれぐらい高いか分かりますね。
高ければ高くほど見えます。
どこだったかよこ覚えていませんが、ステージが低いな〜と思いました。


後はニコ生中継のリマインダーもYFCz公式ブログに載っていますね。
メルマガも来ました。


皆さん観る予定は?

こっちはどうかな。もう一度ライヴへ行きたい気持ちが強いですが、生中継とライヴは違いますね。
後はニコニコ動画のプレミアムアカウントとか持っていません。
ネットチケットを買っても退場される不安があります。ネットチケットを買って退場されるはずがないと思いますが、経験がないので・・・(^^;;

観ないことに。

でもヨーロッパのあそこへ飛びたくなりました。
東ヨーロッパが気に入っている場所じゃありませ。。
お金がないから、すべて妄想に過ぎないですヽ(´▽`)/

こっちは普通の日常生活に戻りました。
退屈している一方、自分の人生について不安な気持ちが消えません。
少し旅行をする気分です。
全く動けませんが。

明日母が実家から離れて一週間以上休みに行きます。
私は妹の面倒をみます。
今日記を書いてポジティブなこと、一つも書けないから、いいことがあるときだけ更新しようかなと。



Music: GACKT - Oblivious〜顔のない天使〜

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


「THE END OF THE DAY」PVスポット

2011.08.02 - 02:24


朝メールを確認したらメルマガで分かりました。
YFCzのウェブサイトをチェックしてきました〜〜


再びこの曲を聞いてよかったですが、生のほうが倍にいい感じです。(笑)
やっぱり生が一番。(笑)


YELLOW FRIED CHICKENz OFFICIAL WEBSITE
http://yellowfriedchickenz.com/
(YFCz 1st Single「THE END OF THE DAY」PVスポット公開)

代替リンク

あんまりGACKTさんの声が聞こえない気がしますが、私だけ?

アルバムもリリースされますね。
早くその情報が知りたいです。



YFCz公式ブログも更新です。

☆★ London Liveでの一コマ☆
2011/08/01 17:27

いい写真♥



YFCzのサイト、リニューアルされてもまだRSS配信がないですね・・・
しかもブログのメニューがなくなってしまってナビゲーションが前より不便・・・TT



PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


第86回謙信公祭

2011.08.01 - 01:47


久々に謙信公祭のページを訪れたら、更新がたくさんありました。(^^;;


▼第86回 謙信公祭 GACKT謙信出陣!
http://www.joetsu-kanko.net/special/86kenshin/index.html


謙信公祭GACKTオリジナルポスターも販売中なんですね。

お屋形様、カッコいいです☆

一回見てみたかったんです。
でも、きっと叶わぬ夢。*息*

期待しなければがっかりすることもないですね。
期待が希望に繋がるから、期待のない人生が希望のない人生でしょうね。
こんな生き方、心が存在できなくていやでしょう。。。

考えすぎてごめんなさい。
でも考えすぎる日になるかもしれません。



Music: Gackt - 君が待っているから(unplugged)

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!


映画「BUNRAKU」Blu-rayリリース(イギリスとドイツ)※Blu-rayジャケ公開

2011.08.01 - 00:09


イギリスとドイツでBlu-rayでの発売が発表されました。

イギリス 10月3日発売
ドイツ 10月28日発売

映画館での公開がないようですね。
残念です。

フランスや日本はまだ分かりません。
DVDじゃなくてBlu-rayのみのリリースだと困ります。
買っても読めるプレーヤーは持っていませんからTT


気になるBlu-rayのジャケットはこちらです。
映画「BUNRAKU」Blu-rayジャケット
※ドイツで発売されるBlu-rayのジャケットです。


映画「BUNRAKU」の公開スケジュールは次の通りです。

8月8日 イギリス DVD&Blu-rayレンタル開始
9月1日 アメリカ VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信開始
9月30日 アメリカ 劇場公開
10月3日 イギリス Blu-ray販売開始
10月28日 ドイツ Blu-ray販売開始

「BUNRAKU」の公式予告編はこちらです。



Music: GACKT - GHOST

PRAY FR JAPAN

SHOW YOUR HEART!!