舞台「MOON SAGA−義経 秘伝−」公開

2012.07.16 - 06:43

おはよう〜〜
というかこちらはこんばんは。

疲れました。

一日PC作業していましたが、やっとサイト新バージョンアップできました。(プロの)
まだベータ版なんだけど・・・

とりあえず今日はGACKT主演の舞台「MOON SAGA−義経 秘伝−」の初公演だったらしい・・・

抑えるはずなんですが、気になりますね。作品が。

よく分からないですが、ネットニュースもちらっと読みました。

GACKT「これがビジュアルライブの最後かも…」と語った理由(女性自身)

GACKT“夢”は歩き続ければ必ず到達できる!舞台「MOON SAGA 〜義経秘伝〜」公開(芸能ニュースラウンジ)


「あるとき『ヴァンパイアのソースはどこにあるんだろう?』と辿っていったら日本にあった。」――GACKT


うん、これは気になる。
ヴァンパイア、元々興味あったから。
もっと若いころ図書館で色々な本を読んだりして・・・怖くなって途中で読むのをやめた本もありました。(笑)
当時の公式な報告などね。

日本がソースとか、初めて聞いたんですが、情報源教えて〜(笑)

で、二番目の記事は読んだら心が切なくなりました。
夢なんて叶わない。私の場合。
思い込みじゃない。経験ってやつ。
いつまでも叶うとは信じたいですが、いくら努力しても、いくら歩き続けても叶わないというか叶えない現実を意識しないといけませんね。。。
あ、また辛い思いしてしまう・・・
考えないほうがいい。

夢が壊されても、信じる心を失わないこと、人を信じる心を失わないこと、やっぱり難しい・・・
でもこれがなくなったら、自分もなくなってしまうから・・・


どんなことを行っても、いくらでも伝えても、何も変わらないから黙ることにします。
叫んでも聞こえてくれないから。

あ、また落ち込んじゃう・・・


また手首と指が痛くなります。
ケー打ちすぎた今日でしょう(^-^;


おろかな私。
こんな風に頑張ってもどこにも着かないからね。


舞台の物語。
上リンクを貼り付けた記事に載っているGACKTによる要約を読んですごく善悪二元論に感じましたが、結局自分の中にある「悪」とか、「陰」との向き合いを語る物語なんじゃないかなと想像しました。

本当は分かりませんね。

自分の中にある陰とか、皆さん分かりますか?

大体同じ考えで育てられたせいかよく言えませんが、悪いことじゃないと思います。
逆に暗い部分を見たくなくて、拒否して良いものが生まれないと思っています。

言いたいこと、ちゃんと書けませんが(^-^;
うまく書けてもまた深すぎると思われます(^^ゞ

でも、私にとって当然なもので。

もう眠いので、きょうはここまで。
きのう観に行った花火のブログなども書きたかったんですが・・・


あ、そう。
一般社団法人SHOW YOUR HEART基金、「MOON SAGA -義経秘伝-」における取り組み。
四つの取り込みが行われています↓
・舞台チャリティー招待企画
・募金箱の設置
・宮城県・南三陸Yes工房が製造したグッズの販売
・SYH基金テーマ曲『希望』

詳細はSYHのホームページのニュースを調べてください。
SHOW YOUR HEART
「MOON SAGA -義経秘伝-」における取り組みについて



グッズ・・・
思いついたんですが、物語の主人公が何人もいるでしょう。
なのになぜGACKTのキャラだけが写るんだろう?
あはは、毒吹いたんだ〜www


普段はこんな態度がないけど・・・今回は本当に自己崩壊で他人を傷つけたい自分もいる。
抑えるけどね。自分らくしくないし、こんな人間でいたくないし。

距離と時間ですね。
早く許せる状態になりたいです。

では、おやすみなさい☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


試験が終わりました。結果は・・・ | また洋服と靴をゲット♪