興奮冷めやらず・・・

2008.11.12 - 06:48


「Jesus」の先行配信に伴い…
久しぶりに、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
の日付変更線…。
すっかりやられてしまいました(;´Д`A ```

深夜1時から6時まで
行きつけのBarで朝を迎え…。

只今、ダーの弁当を作り上げ…
今、PCに向かっている次第です(;´Д`A ```

ダメジャン!!

今日も、仕事はあるし…講習会があるというのに…

まだ一睡もしていません…。

恐るべし「Jesus」パワー!!(笑)

でも…気愛満点!!

最高!!

待ってましたとばかりのハードチューンなサウンドにヤられちゃってます!
この気持ちのDearsも多いはず!!

待っていた甲斐がありましたよ!!

このサウンド最高!!

しばらく…このサウンドだけで生きていけるって感じですよ!(笑)

これでも「眠剤」飲んだんですけどね…。

それさえも吹っ飛ばす勢いですよ!!

はぁ〜この興奮誰かと分ち合いたい!!

そんな気持ちでPCに向かっているのでありますが…。

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
いますかぁーーー!!


まぁ〜朝まで飲んでいるような人は…いないか(;´Д`A ```


そんなわけで…

葉瑠架…
今からめちゃくちゃ気愛!鬼モードで仕事も講習会も行っちゃいますよ!!

逝かない程度にですが…。
一旦火が付いてしまうと…中々鎮火できないこの性格!!(爆)


こうなったら…
行く所まで逝ってやる〜!!





アディオス♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★asami★macha★/2008.11.12 - 07:41 ×

ぷっ!!体壊さないでよ〜〜!!おね〜さま!!
うんうん!!待ってたね!!真夜中にDLしたよぉ〜〜!!
じーーーーーざーーーーっす!!あざーーーーーーっす!

みっちゃん/2008.11.12 - 12:55 ×

凄い!朝まで飲んでるなんて!
さすが「Jesus」パワー!
でもちゃんと寝てー!
倒れちゃうよ…

うちは寝れそうになかったけど無理矢理寝た!
ってasamiさんのコメにワロタ!

葉瑠架/2008.11.12 - 14:51 ×

★asami★さん

壊しません!ってか元々…
頭が壊れてますから!(爆)

0時5分にウンダラにアクセスして速攻!DLして…。
やっぱり…フルでも聞きたくなって…DLしちゃいましたよ(*´ェ`*)ポッ

ほんと!
じぃーーーーざーーーーす!
あざ〜〜〜〜〜〜〜す♪
ですよね♪(* ̄  ̄)b

葉瑠架/2008.11.12 - 14:56 ×

みっちゃんさん

このBlog書いたあと…速攻!
洗濯とシャワーして、昼まで仕事して…
今から講習会行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

BARで気がついたら…
朝でした(;´Д`A ```
これから楽費かかるのに…呑み代にお金かけてる場合じゃあないんですけどね(;´Д`A ```

明日は…おもっきり寝ます!
<( ̄- ̄)> エッヘン!

千月/2008.11.12 - 20:58 ×

葉瑠架ちゃ〜ん!
今日はしっかり寝るのよぉ(笑)

私は夜中にウンダラでお言葉を有難〜く(キャアキャア言いながら)見て(聞いて)

朝フルでDL〜♪

一緒に「ジ〜ザ〜ス!!!」って叫びつつ頭振りつつ支度してた(苦笑)

いや〜ホント・・・
じーーーざーーーっす!! あざーーーーっす!(笑)

なお/2008.11.12 - 23:30 ×

Jesusパワーで朝まで飲んだのですね??
すごい〜〜!!!そのパワーはライブまで持続されるんですね。きっと体の免疫力もUPしますね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

気分は… | 酔っ払い参上