・゜・(PД`q。)・゜・悲しくて・・・

2008.04.03 - 00:17

仕事から朝に帰って来て、お昼から(2時30分くらいから)寝ました。勿論BGMとして、Gacktさんを聞きます。
以前は、「MARS」をBGMに、寝てたんですが、今日は、何となく変えてみようと思って「MOON」にしてみたんです。そしたら、何と、久し振りに、Gacktさんが、登場しました〜。
出て来てくれたはいいんですよ。でも、その夢で、泣きました。゚. :。(pωq)゚. :。エーン初めてです。夢見て泣いたのって。
その夢って言うのが、私の住む町にGacktさんが来てるって言う事で、行ったんです。(実際はありえない事なんだけど)で、来る事は、Dearsに告知無しで、来てたんです。ドキドキしながら、参加してました。歌ありの、トークありで、スッゴク楽しかったんです。
カメラ回ってるのに、気づかない振りをしてる、私が映し出されたり、何か、スッゴイ事になってました。そのイベントみたいなのに、何故か、井筒監督が、Gacktさんの、裏方的な事してて、私の、友達とか、何故か知ってるようで挨拶したりしてたのよね。イベントの最中なのに。Gacktさんも、挨拶とかしてるのね。
「友達は、何で、私の事誘ってくれなかったんだろう??挨拶しに行くんだったら、誘ってくれたら良かったのに・・・って、これは、夢から覚めた時に、思った事で・・・(汗)」
Gacktさんの目の前にいるんだけど、全く、気づいてくれないの。近くに来ても全く、気づいてくれなくって・・・。近くの子とかは、Gacktさんと話が出来て、スッゴク、羨ましくって。近くにいた、知り合いの人に『やっぱり、私って、こんな運命なのかもね・・・』って言った所で、急に悲しくなって、鼻が痛くなって、泣く手前で、目が覚めた。目が覚めたら、ほんとに悲しくなって、ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!って、声出して泣いてた。暫くは、とまんなかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
目が覚めた時間が、Gacktさんの、日記が更新されてた時間とほぼ、一緒の時間でした。
その時流れてた曲は「Doomsday」でした。

恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
早く、Gacktさんに、逢いたい・・・。

読んでくださった皆さん。こんな、一体何を言いたいのか分からないような文章を最後まで読んでくださり、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪