う″ーーーーっ(-"-)

2008.07.18 - 22:45

・・・・今月は、
「毎日更新」目標にしていたのに。。。



昨日、木10ドラマを見たまでは
覚えているんだけど・・・


気がついたらAM3:00だった( ̄□ ̄;)!!


あ〜あ、、、


ちょっと、残念llllll(-_-;)llllll







・・ ・・だけどね♪


今日は朝から素敵なGacktさんに逢えたし。。
(aromaちゃん、ありがと♪)
0704のガクちゃんにも逢えたし。。


うふふ・・・


気愛、入りました〜〜〜〜〜ぁ!!!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★



今日は、娘の学校で期末懇談会がありました。

中学に入って初。。
担任の先生と話をするのも初。。


ちょっと、緊張、、、、


娘の学校での様子をいろいろ聞かせてもらいました。
まあ、、、
今のところ、なんの問題もないと・・
これからも
この調子で・・・とのことでした。


ほっ。。。


来週後半から「夏休み」が始まります。

お昼の献立に悩む1ケ月が始まります(^^;)


朝から。。。

2008.07.16 - 23:47



日記更新o(*^▽^*)o~♪


ユミちゃん、aromaちゃんから連絡を貰い。。
(ありがとぅ〜♪)


いつも朝起きるとチェックしているのに
今日に限ってしてなくて。。


連絡貰って、すぐ逝きました♪


メイクの途中だったけど
・・・読み入ってしまった

(今日はボケボケ顔で出社です(^^;))


元気をいっぱい貰いました♪


Gacktさ〜〜ん♪
着いていきますからね〜〜〜!!!!!!


お帰りなさい。。

2008.07.15 - 23:47

Gacktさ〜ん、お帰りなさい(^^)


この日を今か今か!!と

指折り数えてお待ちしておりました♪


雅-Miyavi-クンのライブからもう帰ってきているのでしょうか???


アルバム・・ツアー・・

楽しみにしています(^^)










今日のお仕事はこんな所でカンバッてきました。。。




とある建設中の現場です。。。



イキのいい職人さんがいっぱいです。。



しかし、、、
あのニッカポッカって本当に作業しやすいの???と思う。。。



わたしもヘルメットかぶって頑張ってきました



あちち。。。



何をしたかと言いますと。。


会社で作った商品を置くスペースの寸法を測る
お手伝いを・・・



会社にいると
ほとんどパソコンの前にいるので


たまにこういう所に来ると
気分転換になっていいもんです♪


最近、、、

2008.07.14 - 23:39

飲み始めました。。。






苦手っていう方もいらっしゃいますよね(^^;)


わたしも「無調整」の方はちょっと。。ムリ



雑誌に載っていたんですが、、


1日1食を
野菜やフルーツをミックスした豆乳を飲む
『豆乳ダイエット』っていうのが
あるんですね。。。



あくまで一食なので
お腹いっぱい飲んでいいんだとか、、



謙信公祭まで・・
御屋形様に逢うまで・・



1か月ちょっと



やってみよう・・・・かな


滞在時間・・・15分

2008.07.13 - 22:39

今日も暑い日でした。。。



「涼」を求めて
ちょっと有名な「ところ天屋さん」まで
行ってこようと
旦那さんの運転するバイクの後に乗りました。



しかし、、、



こんな所まで来てしまいました。。。






もう少し行けば隣県です(^^;)




途中で旦那さんの気が変わり、
「確か、もうすこし行くと『道の駅』があるからそこに行こう。。。」と
いう事になって
そのままバイクを走らせていました。


が、、、
旦那さんが思っていた以上に
結構距離があって、、、

だけど、途中で引き返すわけにもいかず、、、



約1時間かけてやっと目的地に到着。


・・・疲れた


しかし、そんなに長居する時間も無く
旦那さんは一服つけて。。
わたしはアイス食べて。。
また来た道を1時間かけて帰ってきました。。


結局、最初の目的地「ところ天やさん」までの
時間の倍以上掛かってます。。



全然「もうすこし」の距離ではないじゃん・・・



走行時間:2時間
滞在時間:15分・・・の
ナンカよく分からない旅でした。。。





尾骶骨のあたりがイタイ。。。(T_T)


らうめん〜☆

2008.07.12 - 23:48

はい。
食べ物シリーズ(?!)3日目デス。。




醤油ちゃーしゅー♪



ラーメンって
急に・・・ムショウに・・・
食べたくなります。



今日は隣市のラーメン屋さんへ。。♪



ココね、、、



わが家の旦那さんが大好きな、
お持ち帰り自由のあるものが置いてあるんです(^^)



「おかずこんぶ」っていうんですが。。



たぶん、、、
チャーシューを作る時に使ったこんぶだと思うんですけど


刻んで「お茶づけ」にすると
また美味しいんですって、、、



しかし。
今日は行った時間がちょっと遅かったので
残念ながらありませんでした...( ´△`)アァ-


お夕飯。。。

2008.07.11 - 22:43

昨日に引き続き。。。


「辛い」シリ―ズ♪


今日のお夕飯はキムチ鍋でした。。




マ○ニ〜ちゃんも入れました♪



出来あがった鍋を撮ったんですが


なんか・・・

美味しそうに写らなかったので

「元」の方を。。(^^;)



これ、とても便利です♪



野菜・肉類を切って

一緒に煮るだけでできあがり〜〜

時間の無い時は大助かりです(^^)



ほどほどの辛さで美味しかったです♪


ごちそうさまでした(*^◇、^*)

(苦手な方、ごめんちゃいm(__)m)


注意!!!!!

2008.07.10 - 23:39

わたしの好きなお菓子・・・





めちゃ辛い...



特に唐辛子(赤)の方が好きです(^^)


もう、水なしには食べられません。。


舌がヒリヒリして。。。


だけど、食べ始めると止まらないんです♪





食べ過ぎてしまうので

ずっと買わずにいました。。。ガマンガマン




けど、、、、



今日行ったスーパーで

並んで売られているのを見つけてしまい・・




あ〜ぁあ
買っちゃった(^^;)




くれぐれも食べすぎには注意します(; ̄ー ̄川 アセアセ







あの日から一週間経つんですね。。。

先週の今頃はドキドキ・・・・・シテタナ


忘れてました、ヽ`(~д~*)、ヽ`

2008.07.09 - 19:30

・・・・午前中まで


今日がわたし達夫婦の『結婚記念日』だった事を。。。




街の教会で〜〜♪♪


13年も経つとこんなものなの。。。( ̄ω ̄;)






まあ〜あ、、、

それなりにいろいろありました。


楽しかったこと。。
悲しかったこと。。
悔しかったこと。。
嬉しかったこと。。


ちょっとした「危機」もありました。


今となっては
すべて「いい思いで」になった・・・カナ??


そんな過去があるから


今のわたしがいる。。。ナンテ








そんな記念日に・・・

ブログデザインが新しくなりましたね♪


どれにしようか、迷いに迷って。。。。

(全部試してしまった(;´▽`A``)


このデザインに〜♪(* ̄ー ̄)v


けど、明日には変わっているかも。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


懐かしいな〜〜ぁ

2008.07.08 - 23:41

「ほら〜〜。。」と

母が見せたもの。








わたしが保育園に行っていた時に

持って行っていたアルマイトのお弁当箱です♪


もう30年以上前のもの。。。


かなり、「時代」を感じるデザインですね〜〜




今も母はたまに使っているらしい。。。


物持ち、良すぎです、、、、


でも、

これもちょっとした「エコ」ですよね。。。








あ〜

明日は娘の塾での「保護者面談」があるんだ・・・

初めてなので、ちょっとドキドキ......


今日はヨガの日でした。。

2008.07.07 - 22:35

そこで、「すごいな〜ぁ」と思った事。




手と膝をついて取るポーズをやっている時


わたしの右手首を見た先生が。。。


「ここ痛くない??」


って言ってきました・・


たしかに少し痛みがあったんです


だけど、我慢出来ない痛みでは無かったので
そのままにしていました。。


だけど、先生はそこを見ただけで

わかっちゃったのです!!!!




「すげ〜〜〜〜〜〜よぉお!!(゚ロ゚屮)屮」



けど、なんでわかったんだろう??


わたしの体重に耐えられず

悲鳴を上げている手首の声が聞こえたのでしょうか???


llllll(-_-;)llllll







うんだら。

今日もお知らせメールの前にゲッチュ♪





あのシリーズは完結ですか。。。

さみしいな〜ぁ.......

是非、また次のシリーズを!!!!!






今日は朝から「雨」・・・

今は晴れていますが

天の川☆は見えません・・・( p_q)エ-ン


頑張ろうっと(^−^)

2008.07.06 - 22:01

午前中はまたまた娘は「部活」。。
そして、旦那さんはお出かけ。。


そして、わたしは・・・。


御屋形様が再び出陣されるので
『風林火山』を見ておりました♪


は〜ぁ・・・やっぱりカッコ良いな〜
御屋形様は。。。


このお姿を間近で見る事が出来るんですね♪



うふふ。








明日は『七夕』♪

天の川は綺麗に流れてくれるでしょうか??


こちらは今、小雨が降っています。

明日には晴れてほしいな〜




皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?


わたしはもちろん。。。(^-^ )♪







明日からまた仕事!

Gacktさんも頑張っているんだ!!

わたしも頑張ろうo(*^▽^*)o♪


あなたっていったい、、、

2008.07.05 - 18:53

娘が「部活」で午前中いなかったので

夫婦でちょっとツ〜リングに。。。





はい・・
わが家の旦那さん、バイクを買いました。

夏のボーナスは
わたしの目の前を通り過ぎて行きました・・・サヨナラ〜〜(ToT)/~~~

けどね。バイクの後ろって、気持ちがいい。。。
・・・暑いけど(^^;)


途中、○ックで休憩〜




¥200でおなかいっぱい〜♪




そこで。。。



ふと、隣でメガ○ック食べている旦那さんを見ると

「あ〜〜ぁ、ケチャップついてるし・・・(-"-)」




って、よく見ると




!!!!!!


!!!!()




めいっぱい口を開けて食べたら
口の脇に出来ていた出来物が破れたみたいで。。。


口の脇から5CM位血が流れているのに
気付かずにメガ○ックをほおばっている、旦那さん・・・


あなたっていったい・・・(;一_一)


清々しい朝でした(*^_^*)

2008.07.04 - 21:10

今日は寝たのがAM3:00頃。。。

そして、起きたのがAM5:00!!!!

・・・目が覚めちゃいました(^^;)


だけど、全然眠くない。。。


逆に清々しい朝を迎えました〜♪


これも「魔王」の力・・・ですか??!!









今年も『Gackt謙信』出陣ですかっ!!!!


絶対!!!

絶〜対!!!

絶〜〜対!!!  

逢いに逝きますからーーーー(>_<)!!!


Dearsバスツア〜。。。イイナ


沢山のDearsさんと逢えるし。。


現地解散コース、無いかな(^^;)



メール、来ないけど。。。大丈夫なんだよね( ̄Д ̄;;
あれだけ、ユミちゃんと話したのに
まだ言っているわたし。。。
心配症なんです。。。(;一_一)


オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

2008.07.04 - 01:22

Happy Birthday

Dear Gackt






Gacktさま♪
お誕生日、おめでとうございま〜す(^^)

この1年がGacktさまにとって
ステキな1年でありますように。。。




ソロ活動10周年♪
どんな『ドキドキワクワク』が
待っているのでしょうか。。

みんなで盛り上がりましよう〜


けど〜〜
Gacktさま。。。

「日本」に帰って来ているのでしょうか???

それとも、「る〜まにあ」でまだ撮影???







会報は注文出来た。。。と思う
返信が来ないから、不安。。(T_T)


リニューアルされた
『Gackt.com』にもなかなかアクセス出来ません。。。(T_T)


とうとう。。。

2008.07.03 - 19:51

『Gackt.com』

今のバ〜ジョンが見られるのも

あと数時間ですね。。。


お名残惜しい〜&次は???ワクワク♪の気持ちです。。






そして、AM0:00の・・・・


ふ〜〜ぅ
深呼吸。。。



今夜(深夜)は大忙し〜@@;


今のうちに寝ておこうか。。。ZZZ......

いやっ!!!
起きられないといけないから


片付け終わらして〜

お米研いで〜

お風呂入って〜〜


準備万端ととのえて、待ってよっと(^^)


う″〜〜〜(-"-)

2008.07.02 - 23:54

口の右下、あごの右側に



吹き出物が3つ。。。

なかなか治りません(T_T)



痛みはありません。。。



ここに出来るのはどこかが悪いから??

それともただの吹き出物??



母曰く・・・



「しょったれにしてるからじゃないの?」


・・・(-"-)


しょったれ(←汚いって意味です)になんかしてないもん(≧ヘ≦)



う″〜〜〜〜〜

いやだな〜

絶対「あと」になるよ。。これ(-"-)









7.8月カレンダー、かわいい♪
「魔王やき」食べたい。。。
やっぱり、辛いのカナ???


すぺしゃる♪

2008.07.01 - 22:30





今日の夕ご飯は「餃子」です♪
実家で作って食べました。。

今回も100個!!??・・・いいえ。作ってません(^^;)

80個くらいカナ???






うんだらのスペシャル「待受」。。。

会社の3時の休憩中、

更新していないかな〜ぁと

うんだらをチェック!!!

そしたら、「待受画像」が更新されていて( ^∇^)キャキャキャ


でも・・・
あれっ??お知らせメール来てないけど。。。

まあいいや、、、とりあえずダウンロード♪


だけど、やっぱり気になって、、、

メルマガは『許可』になっているよねな〜〜

あれ〜あれ〜おかしいな〜〜


そんな事やっていたら


「miyuki、メールだよ。。」(←Gacktさんの声の着信音(^^))


お知らせめ〜る、届きました~~~~~~


わたしがちょっと早かったのですね。。(^^;)




スペシャルじゃないけど
カレンダーバージョンが・・・(///∇//)テレテレ


あの「上目つかい」がイイ・・・・
(早速待受にしました(*^_^*))


早いな〜ぁ。。。

2008.06.30 - 22:04

今日で6月も終わりですね。。。

今年が半分、過ぎていきました。



去年末からここで「ブログ」を始め


すてきなDearsさん達と出逢い


笑い合ったり。。励まされたり。。


とてもステキな『半年』でした〜(^^)

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

そして、これからも宜しくです♪





これからの『半年』は

ドキドキワクワク♪♪が待っていますねーーー(>_<)



どんな「感動」に出逢えるんでしょうか??



Gacktさん♪
お帰りをお待ちしております(^^)












しかし。。。

7月4日から始まるドラマ「魔王」
とっても気になる、、、、、


おしばな、、、

2008.06.28 - 01:38


今、会社でわたしは「押し花」を作っています。。。











何でもさせられます。。


えっ@@!!!何に使うの???

・・・何に使うんでしょう???



社長から説明を受けましたが

イマイチ、わっかりませ〜〜ん

なんせ、説明ヘタな社長なので。。(^^;)




押し花なんて

娘が小1の時、夏休みの自由研究でやった以来・・(←定番??)


『初心者にも出来る押し花キッド』っていうのを買って、やっています。

綺麗に出来るんですね〜〜


これから「夏の草花」「秋の草花」と作っていきます。。


結構、楽しい。。。







一日遅れですが。。。

JU-KENさん、お誕生日おめでとうございます♪

JU-KENさんにとって、この1年が充実した良い年でありますように・・・

ライブで逢える日を楽しみにしています♪


。。。つかれました(´Д`) =3 ハゥー

2008.06.26 - 21:09

なんか、今日はぐったりです。。。

忙しかったよ〜へ(−0−;へ)


仕事終わって、家に帰って

片付けして、洗濯して、、、


夕飯を作る元気まで無かった。。。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..


なので

夕飯は近くの「ら〜めんやさん」へ。。。







ここのら〜めんやさん、すっごくお安いんです♪

味もなかなかなのです(^^)


美味しかった♪
ごちそうさまでした〜〜

(ちょっと、食べすぎたので
帰りは1人、歩いて帰ってきました・・・あはは。)


よし!!

明日からまた頑張ろっと┗(`・∀・´●)


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

2008.06.25 - 20:35

久しぶりの日記更新〜〜♪

Gacktさんの言葉が聞けて、うれしい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪



もちろん!!!


着いていきますからねヾ(*'-('-'*)ノピトッ





今日のわたしのお昼ご飯。。











チ〜ン♪で出来るのに、結構美味い。。。




そして、今日は待ちに待った「給料日」〜♪

今月は何かと出費が多かったからな・・(^^;)



ツアーももうすぐ始まるとの事ですし。。
アルバムも。。。(*^_^*)


来月からは気を引き締めて

「楽費」を貯めないと〜♪


おわったにゃあ〜(=^・^=)

2008.06.22 - 17:44

娘のダンスの発表会が終わりました・・

皆様から応援の言葉を頂き、ありがとうございます
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

お陰さまで大きな失敗も無く、無事終える事が出来ました♪



本人もとても楽しく踊れたようです(^^)



それが見ている方に伝わったのか

知らないご婦人さん達に

「あなたの笑顔、良かったわよ」なんて

声を掛けられていました。。


本人、かなり↑↑↑でした( ̄∇ ̄*)ゞ



が・・・・

明日からなんと「期末テスト」が始まるんですって@@!!!!

もう、お忙しい方で・・・(^^;)


頑張れよ〜〜〜娘。



あっ。。
皆さんから
「70〜80年代の服」・・って言う事で
いろいろ伺いました。


パンタロンは無かったので
緩めのブーツカットG〜パンに
ちょっと年代を感じる(?!)シャツを合わせました。

こちらもありがとうございました..
♪サンキュッ (v^-^v)♪



違う曲では「JU-KEN Tシャツ」を着て出演しました♪

わたしが着ようと思って買ったのに
娘が気に入っちゃって

・・・・取られてしまったΣ( ̄ε ̄;|||

こんな事なら、もう1枚買っておけばよかったと後悔・・・


あ″〜〜〜〜

2008.06.20 - 21:08

暑かったよぉぉぉぉおおおお〜〜

この蒸し暑さ。。。だるい。。。




今日はサラっと食べられるように





夕飯は「冷やしうどん」♪






先程まで、「Mステ」見ていました♪


JU−KENさん、カッコイイ〜〜〜(>_<)

最後はバッチリ決めてくれましたね(^^)


早くライブでお逢いしたいです♪






明日は。。。

先日、ユミちゃんとチケットをゲッチュした
河○隆一さんのライブが行われる
ステージに
一足お先にわが家の娘が立ちます・・・

習っているダンスの発表会です。

いろいろと忙しい中、、、、


やるだけの事はやったので
後は思いっきり楽しんでもらいたいなと思っています・・・


、、、、みつけました♪

2008.06.19 - 21:46

ちょっと、『季節はずれ』ですが

今日、仕事で出かけた帰りに見つけ、
思わず、パシャ♪





しかし・・・
今まで何度も通っていた道なのに。。。

っていうか、
生まれてからず〜〜っと住んでいるこの市に
こんな名前の町がある事なんて
全く知らなかった。。。


今度、探検してみよう〜〜(^^)





久しぶりに雨が降りました。

こちらも「梅雨入り」したみたいです・・

じとじとするのは、ちょっといやですが。。





YOU君とこの「フォトコンテスト」・・・
挑戦してみよっかな〜〜〜(*^_^*)


頂きました(^^)♪

2008.06.18 - 22:07

おやつに。。。(*^^*)





『笹団子』



笹団子って新潟だけですか・・・???


一応、説明。。。
笹団子とは→米とヨモギで作った草餅を、
笹の葉に包んだお菓子の事です。




なんと!!!
この笹団子の由来の1つに
我らが御屋形様、上杉謙信公が武田信玄との合戦の時に
携帯保存食として生まれた兵糧食だったという説があるそうです。


携帯って事は
これをぶら下げながら戦ったって事なのかな〜〜???


まあ〜Gackt謙信には、似合いませんね・・(^^;)


久しぶりの笹団子

美味しゅうございました♪


頭痛が痛い。。。

2008.06.16 - 21:52

久しぶりに頭痛が痛くなり。。。



仕事から帰って来てから
30分ほど、お昼寝(夕方寝か、、)をしました。。



今日1日、たくさんのこんなのに囲まれながら
1人で仕事をやっていたからでしょうか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









今日のヨガ、どうしようかな〜ぁと
思いましたが
薬を飲んだら、ちょっと楽になったので
行ってきました♪


・・・やっぱり、
片足で立つバランスのポーズが出来ないな〜ぁ・・・
グラグラ(。_゜)〃


楽しかったよ~~~~~~~~

2008.06.15 - 23:59

昨日の夜から

あるお方のライブのチケットをとるため
泊まり込みをして参りました。。。





そこで、ユミちゃんと合流〜〜〜〜



初対面がこの方のチケットを買う所とは・・・(^^;)


周りはこの方ファンの中、

Gacktさん話で盛り上がったね〜〜〜(>_<)





しまいには・・・

あんなことしたり。。。("▽"*) イヤン♪

こんなことしたり。。。(*/∇\*)キャ


ユミちゃん、可愛いんだもん♪



あ〜〜〜楽しかったよーーー!!!!!

こんなわたしに付き合ってくれてありがと〜〜〜(*^_^*)




また、遊んでね♪


(席の方は、なかなかいい所を取る事が出来ました!!!!)


もう、いやです。。。

2008.06.14 - 13:21

また、地震が来ました。

震度6強。


あ″〜〜〜

地震はいやです(-"-)


東北地方の皆様、大丈夫でしょうか???


こちらでも、揺れを感じました。。。


あの2回の大きな地震を思い出します。




「中越沖地震」と同じような「横ゆれ」でしたね


いつまでも、揺れているようで

気持ち悪くなりそうでした、、、



余震はまだ続くのでしょうか???

早く、納まってくれることを願っています。

皆様、気を付けてください。。


たまに、、、良いですね♪

2008.06.13 - 22:59

昨日は・・
皆さんのコメのお返しをしている最中に
オチてしまいました。。。

なんか、最近疲れが溜まっているのかな〜〜〜


肩もガチガチです。。。(-"-)



2〜3日前に入った広告で気になってたものがあったので
逝ってみました。


「ショルダーエステ」


リンパの流れが良くなって
肩こりに効き、あごのラインもスッキリするんだそうです。。。


背中〜肩〜首とマッサージをしてもらいました♪



わたしは右肩が異常に
凝っているそうです。

バランスが悪いと尚更凝ってしまうとか。。。


マッサージのおかげで
結構、楽になりました♪



あ〜〜ぁ、、、気持ち良かった〜〜(=´▽`=)

たまにいいですね〜〜こういうの♪


「自分にご褒美♪」でしょうか(^^)




明日はam7:00から
娘の学校で「草取り」です。。。


かってしまいました。。。

2008.06.12 - 22:41


リサイクルショップで見つけました♪

とても、お買い得価格で(^^)





今月も、もう少しで折り返し地点ですが、、、


未だ、目方変わらず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



る〜まにあのGacktさまを見習って

頑張ります!!!!!!


もう(ー'`ー;) しつかりしてください!!!!

2008.06.11 - 23:28

・・・社長がやってくれました(ー'`ー;)


今日。
急遽、社長に頼まれて

市外に行ってきました。





初めて行く場所だったので

簡単な地図を書いてもらい・・・



「高速インター降りたら
 ○○市街の方に行って
 ○○の信号を右折して5〜6分走ったら
 銀行が見えてくるから
 その向かい・・」



ふむふむ・・・
大丈夫かな。



しか〜〜し!!!!!
この説明には3か所「間違い」があります!!!!


この通り行っても「目的地」には絶対着きません!!!!



@「インターを降りて向かうのは
  ○○市街方面ではなく、その反対です」


A「5〜6分も走ったらとんでもないところに行ってしまいます」


B「信号を右折して、
  途中でもう一回右折しないと銀行は見えてきません。」


合っているのは
「インターを降りて」だけ・・・

それは聞かなくてもわかるから!!!!!ヾ(ーー )ォィォィ




もう、めちゃくちゃなんですけどヾ(*`Д´*)ノ"







・・・・ちゃんとした地図、
持って行って良かった(;-_-) =3

持って行かなかったら

今頃、まださまよっているかも・・(゚_゚i)


社長に明日、何て言ってやろうか?(`^´)ブリブリ


ちょっと、イラッとしながら
帰ってきましたが

ふふふ・・・
Gacktさまのセクスィ〜ショットに救われました〜〜(*´∇`*)

即、待ち受けです♪

携帯、開ける度に(///∇//)テレテレ♪〜〜〜


ふと、思つたこと。。。

2008.06.10 - 23:26

今日も暑かったですね〜〜



夕飯は「冷やし中華」にしました。

わが家はみんな「冷やし中華」が大好きです♪
暑い時はいいですね〜〜


けど。。。


どうして、市販の冷やし中華に付いてくる
「スープ」ってなんであんなに少ないんだろう???

あれじゃ、絶対に足りないんです。。


いつも、醤油・酢・ごま油を足してます・・・


もう少し、多くてもいいと思うんだけどな〜ぁ


はは。
「ひとりごと」でした。。。(^^;)







明日は娘の部活の大会があります。
(もちろん「応援部員」ですが・・・)
お弁当を作らなければ・・・

明日も暑いかな〜〜


・・・やつてしまつた

2008.06.09 - 23:30

今日は「朝寝坊」をしてしまいました。。。



今週は旦那さんの仕事が早番で

AM5:30には家を出なければいけないのに

起きた時間がAM5:30!!!!!!!!!



急いで旦那を起こさないと!!と

出た言葉が



「お父さん!!!時間!!!!」



???お父さん???



旦那さんを呼ぶ時は

「パパ」か「○っちゃん(←あだ名)」で

お父さんなんて呼んだことないのに。


焦りながらも笑ってしまった・・・




朝から???な事があったせいなのか


こんな「晴れ」の日に。。。

こんな「暑い」日に。。。

娘に「雨降るから」と傘を持たせてしまった・・・

テレビで見た天気予報は関東方面だった事に
娘を見送った後、気が付き。。。


ごめんよ、娘。
ただでさえ、毎日荷物が多いのに。


案の定、帰ってきた娘に「変な顔」された


だから、ごめん!!m(__)mって言ってるじゃん。。。


地元で。。。

2008.06.08 - 20:53

昨日から地元で

「大凧合戦」が行われていました♪

川を挟んで「組」ごとに
畳10畳ほどの「六角凧」を揚げ
絡まると引っ張り合いの勝負をします。

今から350年以上前、
信濃の商人が端午の節句に凧を揚げたことが始まりとか・・・

今年はやはり来年の大河ドラマ「天地人」から
直江兼続の絵の凧が多いですね〜〜
(上杉謙信公は定番です(^^))

風もあったので
よく揚がっていました〜(^O^)/ ̄ ̄◇〜


引っ張り合いが始まると
みんな「全速力」で走るので
危なくて近づけません(@_@)!!!!!


風向きによっては
近くの民家の屋根に落ちる事もあります@@


真近で見るとかなりの迫力!!!!



「よいしょ節」というこの凧合戦の唄があるんですが
わたしが小学の頃、毎年運動会で踊ってました♪
(今も踊れます・・・)



県内であともう2か所「凧合戦」をやっているところがあります。
(1つは凧(たこ)を(いか)と呼ぶらしい・・・)

わが県は凧合戦好きなのか????


きょうは、、、

2008.06.07 - 22:33

何をするわけでもなく。。。終わってしまいそうです。

こんな日もいいか・・・な(^^;)



ちょっと前に「サングラス」を買いました。

飛蚊症になった時
「Dartsのサングラスほしい〜♪」と
思っていたんですが。

実際、掛けてみないと・・・ね
わたしには似合わないかもしれないし(^^;)


せっかくなら「度」入りにしようと思い
メガネ屋さんへGO〜
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


迷いに迷って、出来あがったのが、これ。







ん〜〜〜
出来上がりが
イメージした感じとちょっと違った(-"-)

やっぱり、カラーレンズは雰囲気変わるんだ(T_T)


だけど、眼は凄い楽〜〜♪

これからの季節、大活躍してくれそうです(^^)


...痛い

2008.06.06 - 22:12

口内炎が痛いのです。


下唇の右側に。。。

「おっきいの」と「ちっちゃいの」と2つ。


気になちゃって、噛んでしまいます。

なおさら、痛いです(-"-)




よく出来るんですよね〜〜


ビタミンBが不足しているんでしょうか???

サプリ、飲んでいるんだけどな〜〜ぁ


・・・・醤油が沁みます(;一_一)


案の定。。。

2008.06.05 - 22:55

髪のセットが決まらない〜〜〜〜(>_<)


昨日、3年ぶりにパーマをかけて。


美容師さんから教えてもらった通りに
やっているつもりなんだけどな〜ぁ・・・


・・・違う。


・・・何かが違う。


美容師さんってスゴイな。







日記、3日連続〜〜〜〜(*^^*)


前日より長くなっているし(^^;)

恐るべし、ハリウッド!!!!



Gacktさん、頑張って〜〜〜
・・・あと、もう少しです!!!!


思い立ったら『吉日』。

2008.06.04 - 23:24

今日、ムショウに「美容室」に行きたくなり。。。

逝ってきました。
しかも、初めての場所、、、


仕事帰り、電話をして。


「あの〜初めてなんですけど
これから大丈夫ですか???」

「いいですよ♪
今日はどうされますか?」

「デジタルパーマをお願いしたいんですけど」

「はい、わかりました。
お待ちしております。」

デジタルパーマって初めてなんですが
美容師のお友達がやっていて
「いいな〜ぁ」と思ってまして・・・

お店に着いて
いろいろ髪型の相談をしてもらいましたが・・・

結局、今のわたしの髪の長さでは
デジタルパーマより
普通のパーマが良いって事になりまして。。。ありゃりゃ


・・・今回は諦めました。







初めての所だったけど
雰囲気も良いし
アドバイスもいろいろしてくれて
なかなか「グ〜〜」でした♪


約3年ぶりのパーマ・・・
明日から、ちょっと早起き(^^;)です・・・


ふ〜〜

2008.06.03 - 22:16

3日ぶりのお仕事は、ちょっとキツかった・・・(>_<)

出勤早々、社長が「待ってました!!」とばかりに

「この図面、最後まで仕上げて。
今日PM1:30からこれ持って打ち合わせしてくるから。」

え〜〜〜〜ぇぇぇ〜〜@@

あと3時間しかないじゃな〜い!!!
しかも、人(←社長)が書いた図面の続きってやりにくいし。。。


言うだけ言って、出かけちゃうし。。。


・・・とりあえず、仕上げましたけど。



午後からはこれでもか!!!ってくらい
見積書を作成した。。。(T_T)

こんなに溜めとかなくてもいいのに・・・



今日は「社長」に振り回されっぱなしの1日でした。

(振り回されるんなら、Gacktさんがいい・・・^_^;)





日記、更新されていましたね♪

『5』無いな〜と思っていたんですが
これで、スッキリ☆です(^^)

・・・ん〜〜〜「鶴の恩返し」に関係があるのかな???


懐かし〜ぃ、、、

2008.06.02 - 22:41

今日は、お仕事がお休み〜(^^)


なので。。。
なかなか出来ずにいた「写真」の整理をしました♪


現像してそのままになっていた
娘の小さい時の写真がまだ残っていまして。。。
(何年前の事?!と突っ込まないでください(^^;))


1枚1枚見ていると、いろいろと思い出しますな〜







ある意味、これが娘の「スノボー」デビューかも。。。

2歳位の時かな???

かなり、ゲレンデで目立っておりました

いや〜ぁ、若かった・・・2人とも(父&娘)





憧れのウルトラマンと握手♪
ウルトラマンが好きな子で・・・


すべてのウルトラマンの顔と名前を覚えていました。
(今は全く覚えていませんが・・・)

一番のお気には
「ウルトラマンジャック」
   ↑↑
(帰ってきたウルトラマンの事です)

遊ぶのも、かわいいぬいぐるみでは無く
ウルトラマンo(o|o)/とバルタン星人(Y)o\o(Y)
・・・旦那の影響です(−−)


今じゃ〜すっかり大きくなって・・・
こんな時はあっという間です。








「エネルの大冒険」のエネルパズルにハマっちゃいました。。。

只今の最高記録『29秒』

目指せ、25秒!!!!!(^^;)

・・・・エネルちゃん、かわいい(*^_^*)


ぐるぐると、、、、

2008.06.01 - 21:24

今日は。。。
MALICE MIZER の「Ju te veux」が
1日中頭の中でぐるぐる回ってた〜♪〜♪

こうなると、2〜3日は続きそう。


しかし・・・
この曲歌っているGacktさん、細すぎです(^^;)

中身(?!)ちゃんと入っていますか〜〜???

それに比べて、わたしは・・・
余計なものが多すぎ(−−;)


今月末まで、どこまで落とせるか。。。






甘いものを食べないとストレスになりそうなので
買ってみました。。。


明日は仕事お休みです♪
たまっている「家事」を早目に終わらして
・・・なにしよっかな〜〜ぁ(^^)


あれれ。。。

2008.05.31 - 17:42

先週、携帯を変えました。


だけど・・・新機種が出た( ̄▽ ̄;)!!ガーン


タイミング、悪すぎ(-ω-;)


・・・ま〜ぁ、いいけど。




あ、あれれ・・・





買ったばかりの携帯





毎日、会社に持って行くMY水筒





お財布(頂き物)





愛車




」が多い・・・



携帯は先代が「白」だったから
変えてみようかな〜ぁと。

水筒は黒と赤しか無くて
黒はおじさんっぽいから。

お財布は頂き物でありがたく使わせてもらっています。
(けど、赤のお財布はお金が貯まらないと聞いた・・・(^^;))

車。これだけかな。「赤」が良くて買ったのは。

会社に行くと
車以外(←当たり前)がMYデスクの上に
並ぶのです。。。

ちょっと、笑えます。

はは。


意識したわけじゃないんけど・・・


癒されたい。。。

2008.05.26 - 18:28

あるペットショップに行って

かわいい子を見つけました♪


「フェレット」です。


指を近づけると

寄って来て
クンクンにおいを嗅いだり

噛んできたり・・・

(噛んでも、まだ赤ちゃんフェレットなので
痛くないのです(^^))



か・わ・い・い(*^_^*)


・・・連れて帰りたかった。


こんな子が家で待っていてくれたら・・・(〃ω〃)



あ〜癒されたい。。。




これから、週一の「ヨガ」に行ってきます♪
今日はどんなことするのかな〜???


あ〜ぁ  長かった。。。

2008.05.23 - 22:06

この1週間、、、

何か、とても長く感じました。

この時期、仕事もそれほど忙しく無く

そのせいもあるのかな〜なんて、、、思います。





今の会社、入社して2年半程経ちます。

わたしの仕事内容は・・・

「事務全般」
「CADでの図面作成」
「プログラム作成」

        などなど・・・

CADは今の会社に入ってから覚えました。

入社して間もないある日・・・

社長からCADの本を渡され


「時間がある時、覚えて。」


      ・・・・・・・・( ̄ω ̄;)


今まで、PC作業をほとんどやった事無かったわたし。


最初はチンプンカンプンでしたが


やっているうちに

だんだんわかってきて。。


わかってくると

だんだん面白くなってきて。。。




でも、まだ使いこなせていない部分が多いんです。
これを使いこなせたら
凄いだろうな〜〜〜ぁと・・・

いつか、もっと勉強して

「級」を取りたいな〜〜と思っています(^^)


今日は。

2008.05.20 - 23:00

わたしの母の誕生日。

一緒に夕ご飯を食べに行ってきました♪




孫からば〜ばへ・・・




わたしには、「自転車買ってよ♪」のリクエストあり。

母は車の免許を持っていないので移動は自転車のみです。

今、乗っている自転車もかなり古くなってきていて・・・

そんな時、町の自転車やさんで
気にいったオレンジ色(←派手!!)の自転車を見つけたらしく。



今度の休みにでも、一緒に行ってきます(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


やっと。

やっと、Gacktさんのお顔を見る事が出来ました(*´∇`*)


あの「眼力」に・・・心臓、バクバクです!!!

また、やられてしまいました(〃∇〃) てれっ☆


ここでも焦らされました。。。

2008.05.18 - 15:36

Gackt様に・・・


2日続けて、こんな「夢」を見ました。



『一昨日の夢』

あるカラオケ店にて・・

jobの皆さん(?!)とカラオケを楽しんでいるわたし。
だけど、なぜかGacktさまだけ隣の部屋にいて・・。


早速、偵察・・・[影]ω ̄)ジーーー


けど、Gackt様のいる部屋は扉や窓がどこにも無く

結局、Gackt様の歌声を部屋の外から聞いているだけなのでした。
ジャンジャン・・・




『昨日の夢』

あるホテルの最上階のスイートルームに
Gacktさんが泊っています。

わたしはその2つ下の階(←微妙に細かい)
のスイートルームに泊っていました。

ホテルの外から
Gacktさんが泊っている部屋が見えるんだけど
SPの方達の姿しか見えなくて・・・

2つ下の部屋から
何とか、Gacktさんに逢おうと侵入を試みるわたし。
(夢の中の話なので許してくださいm(__)m)
しかし、ことごとくSPの方達に阻まれ
結局、逢えず仕舞いなのでした。
ジャンジャン・・・


夢の中でも焦らされました(_□_;)!!



けど!けど!

コメ、200逝きましたね♪

今夜、お逢い出来るのかしらワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


2本目〜〜〜(ヾ#. ゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2008.05.17 - 22:20




「LIMUNUS.」です



『2本目』使い始めました♪

頑張っています┗(`・∀・´●)



実は・・・
化粧水もセットで購入しました♪


前は、もう少しお値段の高い化粧水を使っていましたが
値段のわりに効果が無く・・・(わたしにはね^_^;)


せっかくならセットで使ってみようかな〜と
切り替えてみました。


お肌の調子は。。。良くなっているかもv( ̄ー ̄)v


うふふ。


これからも
『Gacktさま美肌』目指して頑張りま〜す♪


ひとりぼっちでした(;へ:)

2008.05.16 - 22:15

今日は会社でお留守番、、、、

ひとりぼっちでした(;へ:)



他の皆さんは、社内旅行に逝っちゃいました。

わたしは逝きません、、、、


平日は「家を空けられない」と、
ずーっとお断りしていますm(__)m



会社はほとんど「お休み」状態。

誰も来ず・・・
TELも鳴らず・・・


休みにしてくれればいいのに・・・と毎年思う(-ε-)ブーブー




1人寂しいからGacktさん聞きながら
お仕事、頑張りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


『一粒万倍日』

2008.05.15 - 22:59

今日。。。

会社のカレンダーでGacktさんの誕生日「7月4日」を見たら、、、




『一粒万倍日』と書いてあった。


ヒトツブマンバイビ??????


初めて聞く言葉だったので調べてみた。。。

一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)

・・・読み方間違っているし(^^;)





出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


へ〜〜〜ぇ

1つお利口になりました♪(* ̄ー ̄)v


何か始めるのに良い日か・・・

Gacktさんの誕生日から
何か初めてみようかな〜〜〜あ

やりたいことはたくさんあるけど
なかなか、「はじめの一歩」が出来ないわたし・・・(^^;)


古い50件 | 新しい50件