真っ白です・・・

2007.12.31 - 08:35

おはようございます。

昨日の夜から降り続いた雪は、
今日の朝まで止まず、外は真っ白です。



さむいです


とうとう今年最後の日になりました。
一年間あっという間に過ぎてしまいました。
今年はDearsになって、Gacktさんの事いろいろ知って、

悩んで・・・
励まされて・・・
笑って・・・

去年より充実した1年になったなぁ〜と感じています。
来年はどんな年になるんだろう??

2月には「白銀」があるし
ライブもあるし
娘は中学入学・・・
習字もやりたいし
今年出来なかった中国語も始めたい


目標:来年は今年よりも充実した良い年にする!


がんばらなきゃ


今日は、これからお正月の食材の買い物に行って、夜はすき焼きを食べながら紅白を見ます。
小林幸子さんに負けないよう応援しなければ!


みなさまもよいお年を・・・





 ちょっと前の話・・・2

2007.12.30 - 09:10

12.22
期間限定でオープンしている
DARTSのショップに行ってきました。… 続きを読む


忘年会

2007.12.30 - 00:18

ちょっと前の話・・・。


高校の同級生と忘年会をしました。
2年ぶりの集まりだってので
かなり盛り上がりました!
続きを読む


はじめまして!

2007.12.29 - 22:23

どきどき・・・
人生初のブログです。

まだまだ何もわからない新人ですが
宜しくお願いいたします!!


今日は仕事納めでした。
会社の年賀状の住所書きが午前中にやっと終わり・・・
(郵便局さんごめんなさい!)
うちの会社は社長のこだわりもあり、毎年木を使った手作りの年賀状で、
もちろん宛名も手書き。
140枚一人で仕上げました・・・。

午後から掃除を始めたのですが、
なかなかはかどらず、終わったのが
5:00過ぎ    疲れました。

明日からは、家の掃除を開始します。
がんばります。