昨日の夢

2008.03.30 - 20:35

昨日は早速「愛車」のオイル交換へ行き・・・


今日は朝から天気が良いので「リベンジ」の洗車へ!!!!!


今回は徹底的に・・・


家族の手も借りて
冬の間に付いた「水あか」もしっかり落としてきました♪


ピカピカです(^^)





けど・・・
やっぱり、夜に雨が・・・でも、大丈夫♪

ワックスもかけてきたので「撥水」はバッチリです(^^)






昨晩の夢で・・・


昔ファンだったジャニーズ系アイドルグループのメンバーが出てきました。

バイクでコケて足を骨折し車いすに乗っていた彼・・・


「旦那さんバイク乗るの?」


「はい。たまに・・・」


「気を付けるように言ってね。こんなになったら大変だよ。」


「はい♪わかりました」


最後に握手をしてもらった♪


夢の中でかなり喜んでいるわたし・・・


しかし、今更なぜ、君が出てくる???

せっかくなら、Gacktさまが出てきてほしい〜ぃのに・・・



バイクで怪我をした夢・・・んんん・・・


雪も溶け、最近バイクに乗り始めたわが家の旦那さん。











昨日、ブログの写真がすべてエラーになって見れなくなっていた(>_<)

すべて、直したけど(たぶん・・)


疲れた・・・・・(;一_一)


わたしはもしかして・・・|||||||||

2008.03.28 - 19:50

せっかく・・・・



せっかく、車を洗ったのに・・・



今日は朝から「雨」・・・Σ(|||▽||| )



昔からそうでした。

わたしの父親もそうでした。








ひどい時は洗っている最中から降り始めた事も(;-_-)


・・・わたしは「雨女」???






わたしの愛車


「1年半」位、乗っています。

この「ナントカグリル」(名前、忘れてしまった?(^^; )"~)
が気に入って、この車に決めました。


この車で3代目


1代目=の○ーザ
2代目=の○○オ


すべて、「軽」です。


2代目は後半、マフラーを「柿本(改)」に変え、かなり「いい音」を出して走っておりました。
(決して、そういうグループに入っていたわけではありませんよ
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`)


12年位乗ったかな・・・


でも、12年乗って
走行距離・・・80000Km弱

ほとんど、娘の送り迎え&買い物位にしか使いませんでしたから。


それに比べて・・


いまの車は、1年半乗って
走行距離・・・17000Km!!??






比べると、かなりのハイペースです。

まぁ〜仕事にも使っていますから・・・
(もちろん、ガソリン代はしっかり頂いています!)



すっかり、オイル交換の時期すっかり忘れていて・・

・・・・1000Kmも過ぎていた!!!!!

明日、交換しに行かなくては・・

ワイパーも雪のせいか

ベロベロになってるし・・・これも交換。


これから、しばらくはお世話にならなくては
いけませんから・・

メンテナンスはしっかりやってあげないと・・・です







いつも、一緒です♪



追加:「ナントカグリル」の名前、思い出しました♪

「ビレットグリル」です



「卒業式」

2008.03.25 - 00:15

今日・・・
「娘の卒業式」がありました。

ちょっと大きめの制服を着た娘が
卒業証書を受け取っている姿を見ながら
いろいろな事を思い出しました。


今にも押し潰されそう程の大きなランドセルを背負って登校した1年生


学校にも慣れ、下の子が入学し少しお姉さんになった2年生


クラスにとって悲しいことがあったけど
先生、周りの方達に支えられ乗り越えた3年生


歓迎会の発表で先頭に立ってみんなを引っ張り練習を頑張った4年生


初めての宿泊体験でドキドキしながらも
楽しんでいた5年生


修学旅行に行ったり、運動会の応援団になって声を張り上げたり、
又「最高学年」として下級生の見本になるよう頑張った6年生





まだまだ沢山の「思い出」があります。

6年間、あっという間に過ぎたな・・・と考えていると

・・・・あっ!涙腺が(;へ:)・・・


1度くると止まりませんでした・・・







最後に担任の先生が話してくれました。







娘にはこの言葉を忘れずに
これからまた新しいスタートを切ってほしいです。


ここの皆さんからも娘に対して
お祝いの言葉を頂きました。

ありがとうございます。

娘も喜んでいます。


やっぱり、「Dears」は最高だね♪


ヨ〜ガ、初体験・・・

2008.03.23 - 21:22

今日は・・・

市のスポーツクラブのに行ってきました♪


スキーシーズンが終わってしまうと
「体を動かす」事が無くなってしまうので
・・・・何かしなくては!と
いろいろ考えていた、そんな時に・・・


市のスポーツクラブののチラシが!!!


前々から興味があった「ヨガ」もあり・・・
これだーーー!!!!と、早速、申込・・・




の体験が出来ました。


講師の先生方・・・


(>_<)

(>_<)(>_<)


それぞれ15分位づつしか出来ませんでしたが
どれもなかなか面白い♪


一通りやってみて・・・


結局、時間が合うのが「シェイプアップヨガ」だけ・・・

他の3つはどれも平日の昼間にしているので
とても行けません(|||▽||| )

しかし・・・



ですから!!!!


講師の先生を目指して
入会の申込み、しちゃいました♪

来月から始まります(^^)
楽しみです〜







明日は娘の卒業式・・・です


今日はの〜んびりと・・・(*´∇`*)

2008.03.22 - 19:01






昨日は・・・

DVDの予約の事で

え″ーーっ!Σ( ̄□ ̄;)って思ったり
ほ〜ぉ(´▽`)って思ったり

忙しい夜でした・・・が

無事予約が出来、一安心です(^^)



でも・・・

あんな時間でもDearsのスタッフさん対応しているってことは・・・

お仕事しているって事??(◎-◎;)!!



・・・頭がさがります


ありがとうございますm(_ _)m





今日は・・・

旦那さんは仕事。
娘は友達と遊びに行って、お昼も帰ってこないし・・・


1人のんびりと過ごしました(^^)


Gacktさん、聴きながら〜♪

パソコンも「独り占め」〜♪

こういう時は「家事」もはかどる、はかどる(^^)






「LIMUNUS.」のGacktさん・・・綺麗

折込チラシ・・・見た〜い(>_<)

こちらの新聞には入らないなんて・・・

ショックです(T_T)








会報がわたしの所にも届きました♪♪♪


なぜ???( ̄~ ̄;) ウーン

2008.03.20 - 23:32

今日、仕事だった旦那さんが「ケーキ」を買って帰ってきた!


・・・・????


今までこんな事、した事ないのに・・・


何か裏があるの???何かねだるつもり???


「どうしてでしょう・・ククク・・・」


聞いてもこればかり・・・

いつもと違う事されると調子が狂うな〜((; °°)



まぁ、とりあえず
今の所、何も言ってこないし

ここは素直にご好意をお受けして・・・
頂きました♪





この「ケーキ屋さん」で、前働いていました(^^)











鳥はむ、完成で〜す♪


。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
美味しい〜

成功です!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

塩加減も丁度良し♪


ちょこちょこつまみ食いされ・・・

夕ご飯の食卓に並ぶ頃には半分以下になっていた・・・┐('〜`;)┌

また、作ろ・・・


おつかれさまでした(^^)

2008.03.19 - 23:53

卒業式サプライズライブ第2弾!!!

こちらにいらっしゃっていたんですね〜

同じ県内に!って思うだけで
  
      ・・・・・どきどきです(..*) ポッ

Gacktさんの熱い思いは
卒業生の皆さんに届いたことでしょう♪


卒業生の皆さん
良い思い出が出来ましたね(・・・ちょっと羨ましい(>_<))

Gacktさんの届けた思いをいつまでも忘れないでほしいな〜


卒業、おめでとうございます♪


こんな「素敵」な事が出来るGacktさんに
出逢えた事
同じ時を過ごしている事に
改めて感謝・・・です







鳥はむの途中経過

只今の『鳥はむ』さん。。。




湯で中・・・


明日には
美味しい(きっと・・・たぶん・・・)
鳥はむになってくれる事でしよう

楽しみーーーー


届きました♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2008.03.18 - 23:48

「Dears Card UPty」♪
プレミアムカードと一緒に(^^)♪


利用ごとにプレミアムカードが届くんだ!!!


でも・・・
カードで買い物する予定・・今の所無い(;一_一)


公共料金の支払いでもいいのかしら???


今、銀行口座引き落としになっているけど
カード決算に変更出来るの???


・・・わかんな〜いよ〜(>_<)


聞いてみよっかな・・・







今日は仕事中ほとんど「運転」


家族で出かける時はほとんど旦那さんが運転するので
長時間運転することってほとんど無いから


今日は・・・・疲れたε=( ̄。 ̄;)フゥ


しかも、ぽかぽか天気だったから
眠くなってくるし・・・\(*´Q`*)/〜o○◯






今シーズンはそろそろ・・・ショック|||(-_-;)||||||

2008.03.17 - 21:10

昨日は「赤倉」のスキー場に行ってきました。

旦那さんもわたしも初めてのスキー場・・・

どうして、ここに行ったかというと・・・



招待券=タダ券を頂いたのです!!!


後は娘のリフト券買えば良いのね♪って


ホームページで捜した「割引クーポン」持って行ったら・・・


なんと!
リフト券売り場に
「本日小学生リフト無料DAY」の文字が!!!!


結局、3人とも「タダ」で滑ってきました


しかも、このスキー場
日曜日なのにガラガラ・・・

中央のゲレンデで
「スノーボード」の大会をやっていて
そこに皆さんが行っているせいもあるんだけど

ほぼ、「貸切」状態・・・





プライベートゲレンデ♪



でも、雪質は・・・(>_<)

溶けて、重くて・・・
引っ掛かって何回も転んでしまった



何処行っても、もうこんなだろうし・・・
今シーズンはそろそろ・・・終わりかな???

でも、「春スキー」行きたーい





休憩中・・・


娘の「スノボー」一式借りて
初「スノボー」をしてみた・・・ちょっとだけ

下の方の緩やかな坂でやってみたんだけど・・・



これが結構面白い!!!!!



『「来シーズン」はスノボーやろうかな〜』って
冗談半分で旦那さんに言ってみたら

『やってみればいいじゃん』って(@_@)


前はやめとけ!って言ってたのに・・・

教えてくれるの??って聞いたら
スクールに入れ!と言われたけど・・・

ちょっと「本気」に考えてみようかな???
と思いました(^^)







1つ、ショックなことが・・・|||(-_-;)||||||

スキーで転んだ時(だと思うんだけど・・・)
いつも付けている「オニキス」のブレスレット無くした・・・
かなり、ハデに転んだからな〜ぁ・・・

Gacktさんと「お揃」のじゃないんだけど
気にいっていたのに・・・悲しい(;へ:)



甘〜い香りが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2008.03.15 - 22:20

先週はわたしの誕生日

来週は旦那さんの誕生日


ちょうど「真ん中」の今日・・・


娘がクッキーを焼いてくれました♪





甘〜い香りがお部屋中に〜♪

あ〜ん
我慢出来ません!!!

いただきま〜す(*^_^*)






昨日作った『トマトソース』で・・・作りました♪




オムレツです♪(ハム入り)



ちょっと、焦げてしまいました^^;







YOUさんお薦めの『鳥はむ』も仕込みました♪




只今、放置ぷれい中・・・


出来上がりが楽しみです(^^)(^^)





今日は食べ物のお話ばかりですね・・・^^;

あっ♪
今日、家族3人でPLAINUM BOX [の鑑賞会をしました(^^)

旦那さんに見せるのは初めてでしたが・・・

かなりお楽しみのようでした(^^)

良かった 良かったv( ̄ー ̄)v



明日は「赤倉」の雪と戯れてきま〜す♪



今日のお夕飯は・・・o(*^▽^*)o~♪

2008.03.14 - 21:54





今日は・・・

花更紗ちゃんのブログで教えてもらった
「トマトソース」で・・・






パスタ作っちゃいました♪

美味しかった〜(^^)

やっぱり「手作り」は違うね〜ぇ♪
(・・・自己満足^_^;)


毎週金曜夜は娘が「ダンス」を習いに行くので
早目のお夕飯です。
なので、メニューは簡単にできる「パスタ」が多いのです。

「トマトソース」
まだ、残っているから
明日の朝は「オムレツ」を作ろっと♪

花更紗ちゃん、ありがとう〜(^^)


あ・と・は・・・

「鳥はむ」を作らないと・・・
今日、鳥肉買ってきたし・・・
YOUさんのブログ見てお勉強したし・・・

ユミちゃん、satineちゃん
頑張るね♪







ここ最近・・・( ~−ω−~)zzz〜

2008.03.13 - 23:22






PM8:00〜9:00頃に・・・



すごく眠くなる・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




だけど、寝ても1時間位で起きてしまい・・


・・・・・その後、眠れない(○_○)


最近の睡眠時間=3〜4時間


今日も30分位寝ちゃって・・・

なんか・・・悪循環かも・・・




今日、テレビで

睡眠時間が少ないと

肥満
糖尿病になりやすいという話題をしていたけど・・・


最近、痩せられないにはそのせいか???(°◇°;)


いやいや・・・

だって、Gacktさんは睡眠時間少ないのに

あんなに引き締まったお体で・・・


やっぱり、わたしの努力不足だな(´Д`) =3 ハゥー

あせらず・・・頑張ろ

頑張れ、miyuki・・・






雪と戯れてきました・・・10回目\(^o^)/

2008.03.10 - 23:44

なんか・・・久しぶりな感じです。
先週、お休みしただけなのに・・・^_^;




昨日は妙高のほうへ行って参りました!
上越から長野県寄り  ちょっと、遠い・・・
下道で3時間位の所。


旦那さんの知り合いから
1日リフト券+ランチ券を2,800えんで譲って貰いました♪
ラッキー(^◇^)♪


朝am6:00出発!

行く道中の景色






今日は天気がいい♪
それだけでわくわく((o(^-^)o))


スキー場一番上からの眺め






今シーズン、こんな良い天気に恵まれたのは初めてです
・・・嬉しい(=v=)

積雪:250m
雪質:最高
ゲレンデ:広い

思う存分、滑ってきました\(^o^)/

でも・・・

ちょっとハリキリ過ぎて
今日は・・・筋肉痛です(;一_一)







このスキー場、若い子達がいっぱい♪
すっごいテンションが高い若い子のグループにはびっくり(@_@)

駐車場で・・・大きな声出して、踊っていた

ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪


・・・まだ、滑っていないのに

なにがそんなに楽しんだろう???







帰りは近くの温泉へ・・・(*^_^*)

気持ち良かった〜

そこは2Fの「休憩」スペースにマンガ本や雑誌がいっぱい!

もちろん、読み放題!!!

疲れも忘れて「読書」に耽ってきました^_^;






今シーズン、もう10回も行ってしまった・・・
貧乏なはずです(T_T)


イタ〜イ出費(>_<)・・・君が代

2008.03.08 - 11:54

うちの旦那さん・・・

昨年より明らかに太りました(T_T)
っていうか、たるんだんでしょうか???


今日・・・
旦那さんの会社で仕事の「発表会」があるため
「スーツ」を着て出席しなければならないのですが・・・

ほとんど、スーツは着る機会が無く
前に着たのは、同じ発表会があった1年前・・・



何週間も前から・・・


わたし:「スーツ、着てみてよ。入らないかもしれないよ・・・」

旦那 :「わかったよ」


1週間前・・・

わたし:「スーツ、着てみてよ!」

旦那 :「はいはい・・・」



昨日!!・・・

わたし:「入らなくても、知らないよ(ー'`ー;)」

旦那 :「お、お〜そうだな」


やっと、着てみる・・・


「やばい!!きつい!!!入らない!!!!」


ほ〜ら 言わんこっちゃない!!!


どうすんのよーーーー(`□´)



結局、
急きょ、スーツを新調・・・


は〜ぁ(´Д`) =3
今日はわたしの誕生日

好きなもの買っていい♪はずだったのに・・
これじゃ、買えないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

「・・・痩せなきゃだな」

その言葉、何回も聞いているんですけどヾ(ーー )ォィ


恨んでやる〜ぅm(- -m)~呪~(m- -)m






ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Gacktさまからの「happybirthday」
たくさん頂きました♪

「ウンダラ」の方は即、待受に(^^)



そして、国歌独唱・・・今日ですね♪

録画予約は(≧∇≦)b OK!

楽しみだな〜

もちろん♪内藤選手の応援しますよ!

わが家は結構「格闘技」好き♪

勝ってもらいたいですね!

頑張れ!内藤選手!!!







今回の事・・・。

2008.03.05 - 21:46

皆さんが心を痛めていますね。

「兄貴の背中」もいつもと違って寂しそうな背中に感じました。

世の中には・・
いろんな人がいます。
いろんな事を言う人がいます。
頭にくる事もあります。


・・・うまく言えないけど


Gacktさんのやっている事は
決して、間違っていないです。


だから、元気を出してください。

大丈夫です!
Gacktさんの周りにはたくさんの仲間・ファミリー

そして「Dears」がいます。


わかっています。
信じています。
応援しています。
ついていきます。

だから、
Gacktさんの「信じた道」を突き進んでください。

Gacktさんがいつも支えてくれているように
今度はわたしが・・・
皆さんでGacktさんを支えてあげましょう。


おひなさま〜♪ですね

2008.03.04 - 02:47

今日(昨日)はお雛さまなので・・・


ケーキ食べました♪


そして

1日遅くなりましたが・・・


茶々丸サマ

    お誕生日おめでとうございます!




Gacktさん達と
ステキな「お誕生日」を過ごしているんでしょうね♪

早くライブでお逢いしたいな・・・






Gacktさんのサプライズライブの映像・・・

朝の情報番組でやってましたね♪

録画、成功!!!!!


Gacktさんの優しい「瞳」・・・
         優しい「言葉」・・・

聞いていて、こちらも涙がほろり・・・してしまいました

こんなステキな事が出来る
Gacktさんに出逢えた事に感謝・・・。


わたしも頑張らなくてはっ!って思います







今日は暖かな日でしたね〜ぇ〜☆・:.,;*

2008.03.02 - 20:43

(タイトルと本文・・・
      あまり関係ありません)

今日は・・・。
午前中、娘が「献血」のボランティアをするため
会場まで送って行きました。

待っている間、
わたしも久しぶりの「献血」をしようと思っていたんですが
・・・・すごい行列 (°◇°;) ゲッ


かなり時間がかかりそう。。。と
自分で勝手に判断し
今回はパス・・・^_^;







Gacktさん
卒業式サプライズライブ、やってくれましたね

kamiさんの母校だったんですね

きっと、kamiさんもGacktさんの隣にいて
一緒に後輩たちの背中を押していたんでしょう・・・

卒業生の皆さん
卒業、おめでとうございます。
そして
新たなスタート、頑張ってください!!!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


うちの娘も今春
新たなスタートが待っています
中学入学・・・

どんな「3年間」が待っているのでしょう???



娘にはわたしから
「野に咲く花のように」を歌ってあげましょう・・・・だめ???


Gacktさん、kamiさん
ステキなサプライズ・・・お疲れ様でした(^^)








ちゃれんじ・・・「景虎サマ」を呑んでみた(>_<)

2008.03.01 - 21:55

また、この話題を引っ張ってしまい、ごめんちゃい<(_ _)>


先日、実家より貰ってキタ「越乃景虎」




飾ってみた♪


そして・・・


呑んでみた♪




日本酒は全く呑めないわたしですが

「景虎様」ですから・・・

イッチョ、挑戦してみました!!!!

(どうなっても、明日はお休みなので(≧∇≦)b OK)


冷? 熱燗??常温???


どれが呑みやすいんだろう???


とりあえず、簡単だから「常温」で・・・

おつまみは「Cheeza」
(aromaちゃん、お勧め♪ありがと(^^))



1口飲む


・・・・・・・・

・・・・・・・ん・・・

・・・・・・・・・・・・・


くぅ〜〜〜ってきますね〜ぇ




これが
大人の味なんですね〜ぇ(=^〜^)o∀ウィー



やっとの思い(?!)で1杯呑む・・・



まだまだ「修行」が足らんな〜


これ1本開ける頃には

「日本酒」を楽しむ事が出来るようになっているかしら・・・






Gacktさん、君が代独唱・・・

しかもわたしの誕生日・・・生で聞きたぁ〜い!!!


けど、近い席、めっちゃお高い(@_@;)
        (こんなものなんでしょうか・・・)


無理だな・・・(´Д`) =3 ハゥー


テレビで見ましょう・・・

ぜひ、放送してください(-m-)” パンパン






「秘密のケンミンショー」を見ていたら・・・

○○県の家庭には「ダクト」が必ずあるって
話の時・・・

バックに

「届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・」

が流れていた・・・

「ダクト」と「ガクト」をかけたよう・・・

ちょっと、笑った・・・



( ´,_ゝ`)プッ