あれれ。。。

2008.05.31 - 17:42

先週、携帯を変えました。


だけど・・・新機種が出た( ̄▽ ̄;)!!ガーン


タイミング、悪すぎ(-ω-;)


・・・ま〜ぁ、いいけど。




あ、あれれ・・・





買ったばかりの携帯





毎日、会社に持って行くMY水筒





お財布(頂き物)





愛車




」が多い・・・



携帯は先代が「白」だったから
変えてみようかな〜ぁと。

水筒は黒と赤しか無くて
黒はおじさんっぽいから。

お財布は頂き物でありがたく使わせてもらっています。
(けど、赤のお財布はお金が貯まらないと聞いた・・・(^^;))

車。これだけかな。「赤」が良くて買ったのは。

会社に行くと
車以外(←当たり前)がMYデスクの上に
並ぶのです。。。

ちょっと、笑えます。

はは。


意識したわけじゃないんけど・・・


癒されたい。。。

2008.05.26 - 18:28

あるペットショップに行って

かわいい子を見つけました♪


「フェレット」です。


指を近づけると

寄って来て
クンクンにおいを嗅いだり

噛んできたり・・・

(噛んでも、まだ赤ちゃんフェレットなので
痛くないのです(^^))



か・わ・い・い(*^_^*)


・・・連れて帰りたかった。


こんな子が家で待っていてくれたら・・・(〃ω〃)



あ〜癒されたい。。。




これから、週一の「ヨガ」に行ってきます♪
今日はどんなことするのかな〜???


あ〜ぁ  長かった。。。

2008.05.23 - 22:06

この1週間、、、

何か、とても長く感じました。

この時期、仕事もそれほど忙しく無く

そのせいもあるのかな〜なんて、、、思います。





今の会社、入社して2年半程経ちます。

わたしの仕事内容は・・・

「事務全般」
「CADでの図面作成」
「プログラム作成」

        などなど・・・

CADは今の会社に入ってから覚えました。

入社して間もないある日・・・

社長からCADの本を渡され


「時間がある時、覚えて。」


      ・・・・・・・・( ̄ω ̄;)


今まで、PC作業をほとんどやった事無かったわたし。


最初はチンプンカンプンでしたが


やっているうちに

だんだんわかってきて。。


わかってくると

だんだん面白くなってきて。。。




でも、まだ使いこなせていない部分が多いんです。
これを使いこなせたら
凄いだろうな〜〜〜ぁと・・・

いつか、もっと勉強して

「級」を取りたいな〜〜と思っています(^^)


今日は。

2008.05.20 - 23:00

わたしの母の誕生日。

一緒に夕ご飯を食べに行ってきました♪




孫からば〜ばへ・・・




わたしには、「自転車買ってよ♪」のリクエストあり。

母は車の免許を持っていないので移動は自転車のみです。

今、乗っている自転車もかなり古くなってきていて・・・

そんな時、町の自転車やさんで
気にいったオレンジ色(←派手!!)の自転車を見つけたらしく。



今度の休みにでも、一緒に行ってきます(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


やっと。

やっと、Gacktさんのお顔を見る事が出来ました(*´∇`*)


あの「眼力」に・・・心臓、バクバクです!!!

また、やられてしまいました(〃∇〃) てれっ☆


ここでも焦らされました。。。

2008.05.18 - 15:36

Gackt様に・・・


2日続けて、こんな「夢」を見ました。



『一昨日の夢』

あるカラオケ店にて・・

jobの皆さん(?!)とカラオケを楽しんでいるわたし。
だけど、なぜかGacktさまだけ隣の部屋にいて・・。


早速、偵察・・・[影]ω ̄)ジーーー


けど、Gackt様のいる部屋は扉や窓がどこにも無く

結局、Gackt様の歌声を部屋の外から聞いているだけなのでした。
ジャンジャン・・・




『昨日の夢』

あるホテルの最上階のスイートルームに
Gacktさんが泊っています。

わたしはその2つ下の階(←微妙に細かい)
のスイートルームに泊っていました。

ホテルの外から
Gacktさんが泊っている部屋が見えるんだけど
SPの方達の姿しか見えなくて・・・

2つ下の部屋から
何とか、Gacktさんに逢おうと侵入を試みるわたし。
(夢の中の話なので許してくださいm(__)m)
しかし、ことごとくSPの方達に阻まれ
結局、逢えず仕舞いなのでした。
ジャンジャン・・・


夢の中でも焦らされました(_□_;)!!



けど!けど!

コメ、200逝きましたね♪

今夜、お逢い出来るのかしらワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


2本目〜〜〜(ヾ#. ゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2008.05.17 - 22:20




「LIMUNUS.」です



『2本目』使い始めました♪

頑張っています┗(`・∀・´●)



実は・・・
化粧水もセットで購入しました♪


前は、もう少しお値段の高い化粧水を使っていましたが
値段のわりに効果が無く・・・(わたしにはね^_^;)


せっかくならセットで使ってみようかな〜と
切り替えてみました。


お肌の調子は。。。良くなっているかもv( ̄ー ̄)v


うふふ。


これからも
『Gacktさま美肌』目指して頑張りま〜す♪


ひとりぼっちでした(;へ:)

2008.05.16 - 22:15

今日は会社でお留守番、、、、

ひとりぼっちでした(;へ:)



他の皆さんは、社内旅行に逝っちゃいました。

わたしは逝きません、、、、


平日は「家を空けられない」と、
ずーっとお断りしていますm(__)m



会社はほとんど「お休み」状態。

誰も来ず・・・
TELも鳴らず・・・


休みにしてくれればいいのに・・・と毎年思う(-ε-)ブーブー




1人寂しいからGacktさん聞きながら
お仕事、頑張りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


『一粒万倍日』

2008.05.15 - 22:59

今日。。。

会社のカレンダーでGacktさんの誕生日「7月4日」を見たら、、、




『一粒万倍日』と書いてあった。


ヒトツブマンバイビ??????


初めて聞く言葉だったので調べてみた。。。

一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)

・・・読み方間違っているし(^^;)





出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


へ〜〜〜ぇ

1つお利口になりました♪(* ̄ー ̄)v


何か始めるのに良い日か・・・

Gacktさんの誕生日から
何か初めてみようかな〜〜〜あ

やりたいことはたくさんあるけど
なかなか、「はじめの一歩」が出来ないわたし・・・(^^;)


。。。三昧です

2008.05.14 - 20:32






カレーです。。。

今日の朝食です。。。

昨日の夕飯の残りです。。。



ココ最近、、、夕飯を少し控えめにしているので
起きると、お腹ペコペコで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


朝からガッツリでも平気です♪


そして・・・


YOUさんとこでカレーうどんを見てから
ずーっと食べたくて・・・ウズウズ

少し多めに作って

今日の夕飯は2日目のカレーうどんです♪







、、、カレー三昧です(^^;)


クローズZERO的な・・・

2008.05.13 - 21:43

「クローズZERO」

小栗旬クンや山田孝之クンが出ていた映画です。
(続編の制作が決まったそうですね!!!)


うちの旦那さん、このマンガの大ファン♪
フィギュアも集めています!!



まあ、それはいいんですが・・・



「クローズZERO」のDVDを借りて見ていました。


が・・・


寝る前に見たせいか
もの凄い「夢」を見てしまいました!!!!!


わたし・・・大乱闘していました(^^;)


何で??かは分からないのですが・・・


とにかく、戦っていました!
かなり、殴られていたような???
(まあ、夢ですから。痛みとかは無いんですけど・・・)


おかげで目覚めの悪い朝を迎えてしまいました...((( *-*)


ふぁ〜〜〜眠たい・・・( _ _ ).。oO




Gacktさん。
またもや・・・~(>_<。)\ イタタ
疲れも溜まってきているのでしょうね。

とにかく、心配です、、

どうか、無事に終わりますように。。゜(-m-)



追加:
Gacktさんの日記、更新されていましたね。

すべての事に対して、絶対手を抜かないGacktさん。

このためにトレーニングも重ねてきたんですよね。

応援しています(^^)

心配だけど。。。
思う存分、暴れて来てくださいませ!!!




しかし・・・
タイトルの隣の「数字」は、いったい???


本格的に。。。┌(_ー_ ;┌ )┐ムムム・・・

2008.05.12 - 22:38

4月から始めた「シェープアップヨガ」。


1か月が経ち・・・


か・な・り「ハード」になってきました!!!


いろんなポーズを教えてもらいましたが


手、届きません・・・
足、付きません・・・


家でも柔軟をやっていましたが、、、まだまだでした(T_T)


先生は
「決して、無理はしないで・・」
と言っていますが。


やっぱり無理しちゃいます(^^;)




前に腿の筋肉を伸ばすポーズを教えてもらったんですが


「あっ!これGacktさんがやっていたかも♪」


ライブの写真集で同じようなポーズをしているGacktさんを見た事があります♪


このポーズ、3段階あって・・・


家で一番キツイ「3段階目」やっているので

毎日、腿の前側がパンパンです(>_<)


体重の方は・・・未だ変わらず( ̄□ ̄;)
・・・焦るな、焦るな。


ありがとう♪(#^ー゚)v

2008.05.11 - 20:38

娘より「母の日」のプレゼントをいただきました〜(^^)




オニキスのバラを持ったローズクォーツの人形です。




早速、携帯に付けました♪

やっぱり、プレゼントって嬉しいですね(*^_^*)


ありがとう・・・




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最近、寒いですね(>_<)


あのGWの暑さが嘘のようです。

いや。。。
これが普通なのかな???

片付けた「ストーブ」をもう一度出してしまいました・・・(^^;)

皆様、体調には十分ご注意くださいませ<(_ _)>


手抜きでごめんちゃいm( __ __ )m

2008.05.10 - 21:55

今日は旦那さんが夜勤でいないので


夕飯は娘と2人で「ファミレス」へ・・・





↑↑↑↑↑

辛口ちげ食べました
(そんなに辛くないけど・・・)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





70〜80年代の音楽を意識した服ってなんだろう???

じつは、、、

6月に娘が習っているダンスの発表会があって・・・


踊る1曲に、70〜80年代を意識しているダンスがあり
そんなのをふまえて衣装選びをしなくてはならないんだけど。


どうも、わたしの頭の中は「アフロ」しか思い浮かばず・・・


当然、娘には却下。。。


どうしよ〜α~ (ー.ー") ンーー



お待ちしておりました♪v( ̄∇ ̄)v

2008.05.09 - 21:41

届きました!「天翔る龍の如く」!!!!!!


いらっしゃいませ♪御屋形さま〜ぁ


・・・素敵です(///∇///)





それから、もう一つ。


こちらも届きましたーーぁ


車のローン完済通知(旦那の車)!!!!!


「ヤッターッ!!!」・・・って感じです♪





今の車、、、、


実は前の車のローンが終わらないうちに買い替えていて(>_<)

「故障」とかそういうんじゃ無く、



ただ単にこの車が欲しい・・・



どう思います???




この件に関しては

かなり話し合い!?をしましたが(^^;)

最後は旦那のおこずかい(・・の1部)を
ローンに回すという事で話を付け。


一生、乗り続ける!と言っていますが・・・

はいはい。ぜひ、乗り続けてくださいませ(;-_-)



でも。。ローンが終わった事はしばらく旦那には内緒にしておくつもり
・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


はじめて。

2008.05.08 - 20:42

これから、『初!オークション』に望みます!!!!!


ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ

頑張ってきま〜す







Gacktさん!ちゃんと休んでいますか???

今日、朝4:00に目が覚め
Gacktさんのブログを見たら・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

・・・・心配です


わたしも寂しいよ〜(T_T)


毎日、暑いですね〜(>_<)

2008.05.05 - 08:42


今日は一休みらしいですが・・・


GW中、どこにも行かないと
娘にブ〜ブ〜言われそうなので(^^;)

『やすらぎ堤川まつり』というイベントに行ってきました♪





↑↑↑↑
朱鷺の絵が花びらで作ってあります。






フリマがあったり。。。





ローカルアイドルの歌があったり。。。



フリマでは、目を引いたものは無く。
あっ!旦那さんが娘の練習相手をするためにと
テニスのラケットを500円で購入〜

その後、ちょっとお腹が空いたので




1人1個ずつ。。。


中はカスタードクリームが入っています。
どこから食べればいいか、ちょっと悩む・・・




今日はわたしの実家へお泊りに行ってきます(^^)
(・・・すぐ、近くなんですが)


やっと。

2008.05.02 - 23:57

わが家も明日からGWに入ります♪

といっても、別に予定はないのですが(^^;)
どこに行っても混んでいるだろうし
わざわざそういうところに行かなくても・・・ネ


明日は娘がAM「部活」PM「小学校の同級生と遊ぶ」で1日いないし・・・。

あっ!わが家の娘、「テニス部」に入りました。

ルールも知らない「アマチュア」で
体力もないからな・・・

まあ、自分で決めたんだから
「目指せ!クルム伊達公子」とは言いませんが
頑張ってもらいたいなと。

しかし、「伊達公子」さんってスゴイですね♪
今日も勝って「ベスト4」に入ったそうです!!!

12年ぶりの現役復帰なのに、これだけの結果を出しているんですよね。

その影ではもの凄い努力とトレーニングをされているのでしょう・・・

こうやって頑張っている人を見ると
「わたしも頑張らなきゃ!!」って思います(^^)


最近・・・

2008.05.01 - 17:15

1週間くらい前からかなぁ。

左目の視野に黒い斑点が映っていて・・・。
気になったのでお医者に行ってきました。


飛蚊症(ひぶんしょう)と診断されました。






(飛蚊症(ひぶんしょう)
明るい所や白い壁、青空などを見つめた時、眼の前に虫や糸くずなどの『浮遊物』が飛んでいるように見える現象です。
視線を動かしても一緒に移動し、まばたきをしても眼を擦っても消えなくて、暗い所では気にならなくなります。症状が眼の周りに蚊が飛ぶ様に見えることからこの名前が付きました。)・・・だそうです。



この症状が目の病気(網膜剥離とか・・・)の初期症状の場合もあるので詳しく検査することに・・・。

「瞳孔」を開く目薬をさし、30分ほど待たされて・・・


検査の結果、「異常なし」でホッ♪


今、見えている黒い斑点が増えたり大きくならなければ、また1か月後に来なさいとの事。


とりあえず、一安心・・・。



原因は目の酷使や・・・老化現象!!!!!(@_@;)

今の会社に入ってからは
仕事中ほとんどパソコンの前だからなぁ。
(家でもだけど。。。^_^;)



紫外線も良くないので
昼間はサングラス掛けたほうが良いとか・・・
(DARTS のサングラス買おうかな(*^_^*))



皆様、おめめ@@は大切にしましょう♪

だって、だって♪


ステキなGackt様に逢わなきゃですからね〜(*^_^*)