今年もこの時期が、、、

2008.07.30 - 23:47

「俺の車、車検だから。。よろしく」

・・・・・・・・

まあ、車にお世話になっている以上
仕方のないことなんですが。

わたしの車の車検も重なるので
今年は特に
何人も何人も諭吉さんが飛んでいきます、、


旦那さんの車、
1ナンバー→8ナンバー→現在1ナンバー

税金が安い!!!!
だけど毎年車検
ちなみに、、
高速道路は“中型扱い”なので2割増し


この「毎年車検」がいつも解せない、、、ナンデ???


年式も古いし(ローンがやっと終わったばかりなのに、、)
無茶な運転もするので
これから車検のたびにあちこちと直さないといけなくなりそうだし。。。

今回の車検ではマフラーが破けているので交換
諭吉さん2人サヨナラ〜

こんなことなら8ナンバーに戻して
税金高いけど2年車検に・・・って思ったけど
8ナンバーのキッド、勝手に売っちゃってるし(-_-;)   は〜ぁ。。

今日は「わたしの愚痴・・・。」でした



あっイケナイイケナイ、、、

溜息1つで幸せが1つ逃げて行くよ!!って
言われたんだ・・・・・・娘に(^^;)





うんだらの「Gackt謙信特集」楽しみ♪

上越市で謙信公祭のポスター販売も検討中とか。。ワクワク






内藤選手、
3度目の防衛おめでとうございます!!!!!

9Rまでハラハラしながら見てましたが
10Rで鮮やかにKO決めてくれましたね♪

Gacktさんもきっと応援されていたんでしょうね(^−^)


ドキドキ・・・の1日でした。

2008.07.28 - 23:57

今日はプレミアムシートのエントリーの日。




昼休み、、、

家に帰って・・・・まず、ご飯食べて。




よし。かけますか〜〜〜〜!!!!!


と、気愛入れてダイヤル押したのに。。。




「この番号はお客様からの電話からお繋ぎすることができません。」




・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)


ひ○り電話じゃつながらないのね、、




・・・・改めて、携帯から。





案の定、、、


何回かけても「ツーツーツー・・・・」



まあ、こうだろうと思ってましたけど。。

かけずにはいられなかったんですよ(^^;)







その後、何とか繋がり


無事、エントリー終わりました♪




あとは神のみぞ知るm(゚- ゚ )カミサマ!


どうか、当たりますように。。。


そして、皆さんも♪


暑すぎます。。

2008.07.27 - 23:53

今日も暑い日でした。。。



午前中は家の事、諸々やって。。。

午後から買い物に出掛けようかな〜〜ぁと

考えていたんですが





お昼頃、野暮用で出掛けていた旦那さんが




「あぢ〜〜〜〜〜〜っ!!!」



って、汗だくになって帰ってきた姿を見た瞬間、、、

一気に出掛ける気が失せました。。。




今日、外に出たのは少し涼しくなった夜7:00頃。。




それまで

クーラーの効いた涼しい部屋で

「27時間テレビ」見てました(^^;)





「ひょうきん族」懐かしいな〜〜〜ぁ・・・

さんまさんってホントにしゃべる事が好きなんですね。。。

♪今年で30〜しっとるけのけ♪ってやっていたのが

つい最近のようですが




もう、53歳とか。。。



元気だな〜〜


その元気を少し分けてほしい、、、

最近、月曜日が憂鬱で(-_-;)


あーーーイカンイカン。。

気愛入れて、頑張らないと!!!!!!!


最終日。。。

2008.07.26 - 23:37

地元のお祭り・・・はい、3日目です♪

最終日の今日は「花火大会」がありました!!!!




近くの陸上競技場で観覧〜♪














間近で見られるので迫力があります!!!!

復興のシンボル「フェニックス」も上がりました♪


きれいだったな〜〜〜〜ぁ。。






あ〜〜
今年のお祭りも終わりました。。

このお祭りが終わると
夏本番って感じです。。

今年の夏も暑くなるのでしょうか???
もう充分暑いか。。。(-_-;)










Gacktさま、大丈夫ですか〜〜〜〜〜????

わたし、、、
前の職場で足のスネを3針縫うけがをした事があるんですが



すっごーーーーーーーく痛かった(хх。) !!!!!


傷口を押さえている指の間から

血があふれてきて・・・イタタタタ

あんなに血が出るのを初めて見ました






その4倍??!!って事は(←ちょっと違うか?)


わたしには耐えられない、、、



・・・・・あまり、無理しないでくださいね〜〜〜(>_<)


なんとか、、、

2008.07.25 - 23:04

地元のお祭り、、、はい、2日目です♪


なんとか、、、

なんとか、出来ました。




こんな感じに。。。






今日は凄い雨が降っていたんです・・

こんな時に浴衣を着ていかなくても・・・って

思ったんですが、、



やっぱり着たいと。。。



・・・つかれました









あっ。。たこ焼きどうぞ♪

お土産です








届きましたよ、、、「Dears Memorial Box」


よかったよかった♪


明日、家で1人なのでじっくり読ませていただきます。。




さっき、公共放送で

「謙信公祭」の宣伝をしてました!!!!!!


ポ・・ポ・・・ポスターほしい。。



しゃんしゃんしゃらりら〜♪

2008.07.24 - 23:32

今日は、地元のお祭りの初日。。

「民謡ながし」がありました♪



娘が参加。。。

わたし&旦那さんは娘の姿を見たあと露店へ、、、









結構な人出でした。。

でも、これといって買うものも無く。。。






これ食べて帰ってきました♪





新発売のビルべリー味です(^^)

地元ではちょっと有名なアイスやさん♪



美味しかった〜〜

旦那さんは夕張メロン味を食べたんですが、、、


なんか味が薄かったらしく。。ブツブツ言ってます、、、












ライブ、どおしましよう??

悩む

悩む

悩む


はぅ〜(-.-)

2008.07.22 - 23:46

来なきゃ来ないで・・ドキドキ

来たら来たで・・・ドキドキ



わたしの所にも届きましたよ...DM。





悩む。


めちゃめちゃ悩んでます。


悩み過ぎて、頭イタくて


さっきまで寝てました(^^;)



地元は絶対逝きたい(>_<)!!!!!


初日。。

ファイナル。。

近県のライブ。。

言い出したきりがない(>_<)


ヤバイヤバイ・・・




これから1週間

DMとにらめっこです。。。… 続きを読む


やっぱり、凄い!!!!!!!

2008.07.21 - 23:41

昨日、○村さんのライブに行ってきました♪… 続きを読む


どうだったけ?????

2008.07.19 - 21:51

浴衣の着付け方って。。。



来週末、こちらでお祭りがあるんですが、


娘が「浴衣を着たい!!!!」と・・・


浴衣着て、友達と一緒に祭りに行くんだそうです。


前に着せたのが2年前のたった一回。。

その時もかなり悪戦苦闘しまして(>_<)


久しぶりに娘の浴衣を出してみましたが・・


あ〜〜〜ぁ・・
やっぱり、忘れちゃってる


帯の結び方は・・・???? 


アレレ(^^;)

だめだ、こりゃ

練習しないと、、、


う″ーーーーっ(-"-)

2008.07.18 - 22:45

・・・・今月は、
「毎日更新」目標にしていたのに。。。



昨日、木10ドラマを見たまでは
覚えているんだけど・・・


気がついたらAM3:00だった( ̄□ ̄;)!!


あ〜あ、、、


ちょっと、残念llllll(-_-;)llllll







・・ ・・だけどね♪


今日は朝から素敵なGacktさんに逢えたし。。
(aromaちゃん、ありがと♪)
0704のガクちゃんにも逢えたし。。


うふふ・・・


気愛、入りました〜〜〜〜〜ぁ!!!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★



今日は、娘の学校で期末懇談会がありました。

中学に入って初。。
担任の先生と話をするのも初。。


ちょっと、緊張、、、、


娘の学校での様子をいろいろ聞かせてもらいました。
まあ、、、
今のところ、なんの問題もないと・・
これからも
この調子で・・・とのことでした。


ほっ。。。


来週後半から「夏休み」が始まります。

お昼の献立に悩む1ケ月が始まります(^^;)


朝から。。。

2008.07.16 - 23:47



日記更新o(*^▽^*)o~♪


ユミちゃん、aromaちゃんから連絡を貰い。。
(ありがとぅ〜♪)


いつも朝起きるとチェックしているのに
今日に限ってしてなくて。。


連絡貰って、すぐ逝きました♪


メイクの途中だったけど
・・・読み入ってしまった

(今日はボケボケ顔で出社です(^^;))


元気をいっぱい貰いました♪


Gacktさ〜〜ん♪
着いていきますからね〜〜〜!!!!!!


お帰りなさい。。

2008.07.15 - 23:47

Gacktさ〜ん、お帰りなさい(^^)


この日を今か今か!!と

指折り数えてお待ちしておりました♪


雅-Miyavi-クンのライブからもう帰ってきているのでしょうか???


アルバム・・ツアー・・

楽しみにしています(^^)










今日のお仕事はこんな所でカンバッてきました。。。




とある建設中の現場です。。。



イキのいい職人さんがいっぱいです。。



しかし、、、
あのニッカポッカって本当に作業しやすいの???と思う。。。



わたしもヘルメットかぶって頑張ってきました



あちち。。。



何をしたかと言いますと。。


会社で作った商品を置くスペースの寸法を測る
お手伝いを・・・



会社にいると
ほとんどパソコンの前にいるので


たまにこういう所に来ると
気分転換になっていいもんです♪


最近、、、

2008.07.14 - 23:39

飲み始めました。。。






苦手っていう方もいらっしゃいますよね(^^;)


わたしも「無調整」の方はちょっと。。ムリ



雑誌に載っていたんですが、、


1日1食を
野菜やフルーツをミックスした豆乳を飲む
『豆乳ダイエット』っていうのが
あるんですね。。。



あくまで一食なので
お腹いっぱい飲んでいいんだとか、、



謙信公祭まで・・
御屋形様に逢うまで・・



1か月ちょっと



やってみよう・・・・かな


滞在時間・・・15分

2008.07.13 - 22:39

今日も暑い日でした。。。



「涼」を求めて
ちょっと有名な「ところ天屋さん」まで
行ってこようと
旦那さんの運転するバイクの後に乗りました。



しかし、、、



こんな所まで来てしまいました。。。






もう少し行けば隣県です(^^;)




途中で旦那さんの気が変わり、
「確か、もうすこし行くと『道の駅』があるからそこに行こう。。。」と
いう事になって
そのままバイクを走らせていました。


が、、、
旦那さんが思っていた以上に
結構距離があって、、、

だけど、途中で引き返すわけにもいかず、、、



約1時間かけてやっと目的地に到着。


・・・疲れた


しかし、そんなに長居する時間も無く
旦那さんは一服つけて。。
わたしはアイス食べて。。
また来た道を1時間かけて帰ってきました。。


結局、最初の目的地「ところ天やさん」までの
時間の倍以上掛かってます。。



全然「もうすこし」の距離ではないじゃん・・・



走行時間:2時間
滞在時間:15分・・・の
ナンカよく分からない旅でした。。。





尾骶骨のあたりがイタイ。。。(T_T)


らうめん〜☆

2008.07.12 - 23:48

はい。
食べ物シリーズ(?!)3日目デス。。




醤油ちゃーしゅー♪



ラーメンって
急に・・・ムショウに・・・
食べたくなります。



今日は隣市のラーメン屋さんへ。。♪



ココね、、、



わが家の旦那さんが大好きな、
お持ち帰り自由のあるものが置いてあるんです(^^)



「おかずこんぶ」っていうんですが。。



たぶん、、、
チャーシューを作る時に使ったこんぶだと思うんですけど


刻んで「お茶づけ」にすると
また美味しいんですって、、、



しかし。
今日は行った時間がちょっと遅かったので
残念ながらありませんでした...( ´△`)アァ-


お夕飯。。。

2008.07.11 - 22:43

昨日に引き続き。。。


「辛い」シリ―ズ♪


今日のお夕飯はキムチ鍋でした。。




マ○ニ〜ちゃんも入れました♪



出来あがった鍋を撮ったんですが


なんか・・・

美味しそうに写らなかったので

「元」の方を。。(^^;)



これ、とても便利です♪



野菜・肉類を切って

一緒に煮るだけでできあがり〜〜

時間の無い時は大助かりです(^^)



ほどほどの辛さで美味しかったです♪


ごちそうさまでした(*^◇、^*)

(苦手な方、ごめんちゃいm(__)m)


注意!!!!!

2008.07.10 - 23:39

わたしの好きなお菓子・・・





めちゃ辛い...



特に唐辛子(赤)の方が好きです(^^)


もう、水なしには食べられません。。


舌がヒリヒリして。。。


だけど、食べ始めると止まらないんです♪





食べ過ぎてしまうので

ずっと買わずにいました。。。ガマンガマン




けど、、、、



今日行ったスーパーで

並んで売られているのを見つけてしまい・・




あ〜ぁあ
買っちゃった(^^;)




くれぐれも食べすぎには注意します(; ̄ー ̄川 アセアセ







あの日から一週間経つんですね。。。

先週の今頃はドキドキ・・・・・シテタナ


忘れてました、ヽ`(~д~*)、ヽ`

2008.07.09 - 19:30

・・・・午前中まで


今日がわたし達夫婦の『結婚記念日』だった事を。。。




街の教会で〜〜♪♪


13年も経つとこんなものなの。。。( ̄ω ̄;)






まあ〜あ、、、

それなりにいろいろありました。


楽しかったこと。。
悲しかったこと。。
悔しかったこと。。
嬉しかったこと。。


ちょっとした「危機」もありました。


今となっては
すべて「いい思いで」になった・・・カナ??


そんな過去があるから


今のわたしがいる。。。ナンテ








そんな記念日に・・・

ブログデザインが新しくなりましたね♪


どれにしようか、迷いに迷って。。。。

(全部試してしまった(;´▽`A``)


このデザインに〜♪(* ̄ー ̄)v


けど、明日には変わっているかも。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


懐かしいな〜〜ぁ

2008.07.08 - 23:41

「ほら〜〜。。」と

母が見せたもの。








わたしが保育園に行っていた時に

持って行っていたアルマイトのお弁当箱です♪


もう30年以上前のもの。。。


かなり、「時代」を感じるデザインですね〜〜




今も母はたまに使っているらしい。。。


物持ち、良すぎです、、、、


でも、

これもちょっとした「エコ」ですよね。。。








あ〜

明日は娘の塾での「保護者面談」があるんだ・・・

初めてなので、ちょっとドキドキ......


今日はヨガの日でした。。

2008.07.07 - 22:35

そこで、「すごいな〜ぁ」と思った事。




手と膝をついて取るポーズをやっている時


わたしの右手首を見た先生が。。。


「ここ痛くない??」


って言ってきました・・


たしかに少し痛みがあったんです


だけど、我慢出来ない痛みでは無かったので
そのままにしていました。。


だけど、先生はそこを見ただけで

わかっちゃったのです!!!!




「すげ〜〜〜〜〜〜よぉお!!(゚ロ゚屮)屮」



けど、なんでわかったんだろう??


わたしの体重に耐えられず

悲鳴を上げている手首の声が聞こえたのでしょうか???


llllll(-_-;)llllll







うんだら。

今日もお知らせメールの前にゲッチュ♪





あのシリーズは完結ですか。。。

さみしいな〜ぁ.......

是非、また次のシリーズを!!!!!






今日は朝から「雨」・・・

今は晴れていますが

天の川☆は見えません・・・( p_q)エ-ン


頑張ろうっと(^−^)

2008.07.06 - 22:01

午前中はまたまた娘は「部活」。。
そして、旦那さんはお出かけ。。


そして、わたしは・・・。


御屋形様が再び出陣されるので
『風林火山』を見ておりました♪


は〜ぁ・・・やっぱりカッコ良いな〜
御屋形様は。。。


このお姿を間近で見る事が出来るんですね♪



うふふ。








明日は『七夕』♪

天の川は綺麗に流れてくれるでしょうか??


こちらは今、小雨が降っています。

明日には晴れてほしいな〜




皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?


わたしはもちろん。。。(^-^ )♪







明日からまた仕事!

Gacktさんも頑張っているんだ!!

わたしも頑張ろうo(*^▽^*)o♪


あなたっていったい、、、

2008.07.05 - 18:53

娘が「部活」で午前中いなかったので

夫婦でちょっとツ〜リングに。。。





はい・・
わが家の旦那さん、バイクを買いました。

夏のボーナスは
わたしの目の前を通り過ぎて行きました・・・サヨナラ〜〜(ToT)/~~~

けどね。バイクの後ろって、気持ちがいい。。。
・・・暑いけど(^^;)


途中、○ックで休憩〜




¥200でおなかいっぱい〜♪




そこで。。。



ふと、隣でメガ○ック食べている旦那さんを見ると

「あ〜〜ぁ、ケチャップついてるし・・・(-"-)」




って、よく見ると




!!!!!!


!!!!()




めいっぱい口を開けて食べたら
口の脇に出来ていた出来物が破れたみたいで。。。


口の脇から5CM位血が流れているのに
気付かずにメガ○ックをほおばっている、旦那さん・・・


あなたっていったい・・・(;一_一)


清々しい朝でした(*^_^*)

2008.07.04 - 21:10

今日は寝たのがAM3:00頃。。。

そして、起きたのがAM5:00!!!!

・・・目が覚めちゃいました(^^;)


だけど、全然眠くない。。。


逆に清々しい朝を迎えました〜♪


これも「魔王」の力・・・ですか??!!









今年も『Gackt謙信』出陣ですかっ!!!!


絶対!!!

絶〜対!!!

絶〜〜対!!!  

逢いに逝きますからーーーー(>_<)!!!


Dearsバスツア〜。。。イイナ


沢山のDearsさんと逢えるし。。


現地解散コース、無いかな(^^;)



メール、来ないけど。。。大丈夫なんだよね( ̄Д ̄;;
あれだけ、ユミちゃんと話したのに
まだ言っているわたし。。。
心配症なんです。。。(;一_一)


オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

2008.07.04 - 01:22

Happy Birthday

Dear Gackt






Gacktさま♪
お誕生日、おめでとうございま〜す(^^)

この1年がGacktさまにとって
ステキな1年でありますように。。。




ソロ活動10周年♪
どんな『ドキドキワクワク』が
待っているのでしょうか。。

みんなで盛り上がりましよう〜


けど〜〜
Gacktさま。。。

「日本」に帰って来ているのでしょうか???

それとも、「る〜まにあ」でまだ撮影???







会報は注文出来た。。。と思う
返信が来ないから、不安。。(T_T)


リニューアルされた
『Gackt.com』にもなかなかアクセス出来ません。。。(T_T)


とうとう。。。

2008.07.03 - 19:51

『Gackt.com』

今のバ〜ジョンが見られるのも

あと数時間ですね。。。


お名残惜しい〜&次は???ワクワク♪の気持ちです。。






そして、AM0:00の・・・・


ふ〜〜ぅ
深呼吸。。。



今夜(深夜)は大忙し〜@@;


今のうちに寝ておこうか。。。ZZZ......

いやっ!!!
起きられないといけないから


片付け終わらして〜

お米研いで〜

お風呂入って〜〜


準備万端ととのえて、待ってよっと(^^)


う″〜〜〜(-"-)

2008.07.02 - 23:54

口の右下、あごの右側に



吹き出物が3つ。。。

なかなか治りません(T_T)



痛みはありません。。。



ここに出来るのはどこかが悪いから??

それともただの吹き出物??



母曰く・・・



「しょったれにしてるからじゃないの?」


・・・(-"-)


しょったれ(←汚いって意味です)になんかしてないもん(≧ヘ≦)



う″〜〜〜〜〜

いやだな〜

絶対「あと」になるよ。。これ(-"-)









7.8月カレンダー、かわいい♪
「魔王やき」食べたい。。。
やっぱり、辛いのカナ???


すぺしゃる♪

2008.07.01 - 22:30





今日の夕ご飯は「餃子」です♪
実家で作って食べました。。

今回も100個!!??・・・いいえ。作ってません(^^;)

80個くらいカナ???






うんだらのスペシャル「待受」。。。

会社の3時の休憩中、

更新していないかな〜ぁと

うんだらをチェック!!!

そしたら、「待受画像」が更新されていて( ^∇^)キャキャキャ


でも・・・
あれっ??お知らせメール来てないけど。。。

まあいいや、、、とりあえずダウンロード♪


だけど、やっぱり気になって、、、

メルマガは『許可』になっているよねな〜〜

あれ〜あれ〜おかしいな〜〜


そんな事やっていたら


「miyuki、メールだよ。。」(←Gacktさんの声の着信音(^^))


お知らせめ〜る、届きました~~~~~~


わたしがちょっと早かったのですね。。(^^;)




スペシャルじゃないけど
カレンダーバージョンが・・・(///∇//)テレテレ


あの「上目つかい」がイイ・・・・
(早速待受にしました(*^_^*))