ナントカ、、、

2008.08.31 - 19:16

ナントカ・・・調子良いです。(日本語・・変?!)

こうやってパソコンの前にも
長い時間座っていられるようになりました♪
皆さん・・・ご心配お掛けいたしました<(_ _)>



数日、ほとんど寝たきり状態だったんですが
その間、思ったこと。



まず・・・家族のありがたさ。

普段は片付けなどまったくやらないのに
せっせとキッチンで洗い物をする旦那さん。


寝ているわたしが水を飲みやすいようにと
ストローを買ってきてくれたり
夜中、痛みで唸っているわたしを
気づかってくれる娘。



普段は、、、
「なんでやってくれないの〜〜〜(-"-)???」とか
「なんで気が付かないの〜〜〜(-"-)(-"-)???」とか
口に思いっきり出して・・・(^^;)
ぶぅぶぅ言ってましたが


あ〜でもない、こ〜でもないと
いろいろやっている2人の後ろ姿を
見ていると


あ〜いざというときはやってくれるんだ・・・
な〜ぁんて1人感動してしまいました(^^;)



山ほどのおかずを作って自転車で届けてくれた母・・・ありがとう。




そして・・・健康のありがたさ。

歩くこともままならなかったこの数日。
毎日が普通に健康に過ごせることって当たり前の事じゃない、、、
とても幸せなことなんだと、つくづく感じました。


これって忘れちゃいけないことですよね。


忘れてました・・・・ごめんなさい。




そして、ここの皆さんにも声を掛けて頂き
とてもうれしかったです♪



みんな〜〜ありがとぅ〜〜〜



本調子までもちょっとかかりそうですが・・がんばりまっす♪





(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)




Gacktさん、日記更新ですね♪
続きを読む


こんなの・・・はじめてです。

2008.08.26 - 11:30

上越で過ごした素敵な時間。。。

思い出すたびドキドキし、顔がニヤニヤし、
未だ興奮覚めやらずのmiyukiです!!!!!





ん・・・・・が・・・・




実は、、、





お屋形様、
そして素敵なDearsさま達とお逢いした翌日の朝・・・



腰から右足に激痛が〜〜〜〜〜ぁ!!!!!



あまりの痛みに起き上がることが出来ず
やっとの思いで起き上がったら
次は気持ち悪くなって・・・


キッチンまで行ったのは覚えているんだけど
次、気がついたら
キッチンの天井見てました。。。。



「あれ??!!
さっき痛み堪えてやっと立ち上がったのに
なんでまたこんなとこで寝ているんだろう???」


「・・・・・あれれ???」




なんか、あまりの痛みと気持ち悪さに気を失って倒れたようで、、、






急遽、旦那さんに救急外来まで連れて行ってもらい。

20歳のころ、椎間板ヘルニアになったことがあって
それがまた再発してしまったようです。



寒い時期に痛くなることはあったんですが
我慢できない痛みでは無く。。。
こんなことは初めてでした



あ〜〜謙信公祭の日じゃなくて本当に良かった(>_<)!!!!



なので、
ただ今家で半寝たきり中・・・(-_-;)
こんななので皆様のところに
なかなかお邪魔できない状態です。。




ごめんちゃい<(_ _)>




チケットの入金にも行かなきゃならないのに〜〜〜〜(>_<)

あ″ーーーーーーーっっっ!!!





・・・・・・・・





皆さんもこし〜〜〜ぃは
大事にしてくださいね...


遅くなりましたが。。。

2008.08.24 - 13:42

上越より帰って参りました。



良かった。。

すべてが良かった。。

上越に行ってホントに良かった。。。


お逢いした皆々様、、、
本当にお世話になりました(^−^)


皆様のおかげで
素敵な日を過ごすことが出来ました。


お屋形様に・・
そして皆様に出逢えた『この日』を
ず〜っと忘れることはないと思います。




お屋形様最高〜

Dears最高〜〜〜


出発します。。。

2008.08.22 - 12:18

これから、上越に出発します♪

今日はお仕事休んじゃった   いろいろ準備あったし。。。


なんかこうやって出かける時の「準備」って好きです♪
あれもっていこ〜とか
これもっていこ〜とか
いろいろ考えながらっていうのが大好き(^−^)V

だけど、いつも言われるんですよね〜

『おまえは荷物が多い!!!!』って・・・

だって〜ぇ、旅先で
「あ〜持ってくればよかった。。。」って思うのが嫌だから(T_T)




今回は・・・・なるべく少なくしてみました、、、が(^^;)




上越で初愛のDearsの皆々様、よろしくお願いいたします。

気をつけていらしてくださいね(^_^)



そして、、、

ユミちゃん♪  ちぃちゃん♪
今日は楽しもうね(^_^)


では、いってきます〜〜〜〜\(^o^)/


も〜い〜くつね〜る〜と〜ぉ〜♪♪

2008.08.15 - 23:21



お屋形さまと

そして、、、
まだ見ぬDearsさま達とお逢いできる日まであと1週間♪




当日、あちち。。対策のための『日傘』が欲しくて
それも兼ねてショッピングへ。。。


aromaちゃんから「折りたたみ」タイプがいいかも♪と
アドバイスを貰い。。。
だけど、なかなか見つからないもんですね。
探している時って特に・・・


見つからないまま
たまたま、リサイクルショップの前を通って


「リサイクルショップには無いんじゃないか〜〜?」
なんて旦那さんに言われながらも
行ってみたら・・・





ありましたよ♪

探していた「黒」しかも「新品」!!!!

ラッキ〜(* ̄ー ̄)v


値段は・・・330円@@!!!
恐るべし。。リサイクルショップ。


即買いです!!!!












ここ最近・・『龍』ものにやけに目が逝きます。




買っちゃいました♪


これも当日、あちち。。。対策に持っていこうかな〜♪



Tシャツもあったんだけど
先日、上越に逝ったとき「懸り乱れ龍」文字入りTシャツ買ったし♪






でも、こんな用意して
当日は必要ないような天気だったりして。。。

まあ、その方がいいんだけど(^^;)


念願叶って♪

2008.08.09 - 18:20

『謙信公祭』のポスターが販売されていることを知って。。。



イテモタッテモイラレズ・・・


逝ってきました♪上越へ!!!!!

販売場所、分かりやすくてよかった〜ほっ。。。



「あ〜Tシャツもある〜ぅ」
なんて見ていたら
目の前に去年の謙信公祭の事が載った地元の新聞が〜♪


御屋形様に会えるのも、もう少しです(^−^)


ポスターを2枚買った後(←結構、大きい)
ふっと壁を見ると。。。


「内村せい子」さんの鉛筆画展のお知らせポスターが@@!!
ってか、今やってるし!!!!

これは逝かないわけにはいかないと
ポスターを売っていた職員さんに
場所を聞いたら
地図まで持ってきてくれて
丁寧に説明してくれまして。。。♪


見てきましたよ〜〜〜〜


感動でした!!!

震えが止まりませんでした!!!!

これを鉛筆で??!!って思うほど
繊細で、
本当に写真のよう、、、

ず〜〜っと実物を見たかったから
念願がかないました!!!








これから、会社の飲み会です。。。
逝ってきます♪

飲みすぎ注意(>_<)


「超」どっきどきな1日。。。

2008.08.09 - 00:12



プレミアムシート、、、当落確認の日。



お昼休み、ロー○ン行って
震える指で間違えないように
番号押して。。

あんなに震えたのは久しぶり。

かなり諦めムードだった最後の1つの確認で当選が出ました!!!!!


地元2ヵ所はどちらも駄目だったけど
1つ当たったことに感謝感謝♪

素敵なお誕生日プレゼントになりそうです(^−^)


地元は一般でがんばります!!!!!!


早起きは3文の徳???

2008.08.05 - 19:13

先日の海水浴で波にのまれ
ひっくりかえってばかりいたせいか
昨日から全身筋肉痛のmiyukiです。。。


今日はam3:00起きでした。。
(Gacktさんより早い??!!)


部活の応援で県外に行くためam5:00前に出かける娘の
朝ごはん&昼ごはん弁当作りのため。。


見送った後、少し眠りましたが
今日は熟睡できず、、、ねむい



仕事中は睡魔と闘っておりました!!!!!
あくびしっぱなし・・(´0`)ふぁ~


で、、
家に帰って「よし!!少し寝よう〜」と横になると

・・・なんか眠くない(-_-;)

どおして?????











さっき、もう少しでこちらに着くと連絡網が回ってきました。
これから学校へ迎えに行ってきます。。


久し振りに、、、

2008.08.03 - 23:59

今日は海水浴&バーべキューに出かけました。


こちらで唯一、車が入れる浜です(たしか?!)

2年ぶりに来ましたが・・・人がいない(−−;)




こっちも。。。






こっちも。。。



これは着いてちょっと経ってから撮ったんですが
来たときから、こんな状態で、、


「プライベートビーチ」状態です(^^)


ずっと先の方は駐車場や浜茶屋があるので結構人がいるんですが
こちらのほうは
ジェットスキーをしている方たちがちらほら居て
あとは海水浴を楽しんでいる方たちがぽつんと、、



前はもっと賑わっていたんだけどな〜〜〜ぁ


いや〜
今日は波が高かった!!!!!

何回ひっくり返って
何回水飲んだことか・・・(>_<)

ひっくりかえってばかりいたせいか
どうかはわかりませんが


浮き輪が1つ破けました・・(-_-;)





久しぶりのバーベキュー、美味しかった♪

お安いお肉でも
炭で焼くとなんであんなに美味しいんだろう〜????


ちょっと、食べすぎました。
だけどその分、
海の中で消耗してきたはず・・・なんだけど(^^;)


お、、遅いですね(^^;)

2008.08.01 - 22:46

「Dears Memorial Box」
・・・やっと全部読み終わりました。(←遅い??!!)


知らないGacktさんがいっぱいで
ワクワクしながら見たんですが・・

なんか。。。
悔しい気持ちも、、、、ちょっと


Gacktさんの存在はずっと前から知っていたのに
どうして、もっと早くGacktさんをちゃんと見なかったんだろう??・・・と
わたしの目は節穴かーーーぁ???・・・と


そんな思いをちょっとだけ感じました、、、




まあ、、、悔やんでも仕方ない事。
これからは
しっかりぴったり・・・ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
どこまでも着いて逝きますから。。



よろしくです。。Gacktさん(^−^)v







明日は娘のテニス初試合です。


真新しいユニフォームにゼッケンを縫いつけました。



とっても緊張しぃ〜の娘・・

堂々と応援に行くと
ダメダメになりそうなので
こそ〜っと見に行ってきます。


朝5:00起きでお弁当作りです。

・・・おやすみなさい(-_-)zzz