デテキテクレマセン。。。

2008.09.25 - 22:03

わたしの車のオーディオ。




ふぃーちゃりんぐ『お屋形様』❤



出てきてくれません、、、CDが(T_T)


なんか、中途半端なところで止まっているみたいで
「再生」出来ません(T_T)(T_T)


旦那さんに「直して!!!」と頼んだら


「・・・新しいの買っちゃえば????」って。。。


わたしの車にはナビがついていないので
これを機に買えば???・・・と。


ナビはね、前から欲しいと思っていたんですが。
だけどな〜ぁ・・・

これからライブも控えているし
「PLATINUM BOX IX」と「nine*nine」ポチッ♪たし
カレンダーもあるし

だけど、ナビあったらきっと便利だろうし
DVDも見られるし

でも、運転中のGacktさんはわたしには危険な気がするし



・・・・・・・・



と、、、、
いろんな思いが@@@ぐるぐる@@@しています。



はぅ〜

どおしよう〜〜〜〜


その音、、、やめてもらえませんか(-_-;)

2008.09.18 - 22:24

会社の事務所。
わたしの後ろに社長の席があるんですが。。。


今日、、、
社長が電話の最中、ず〜〜〜っと
ノック式ペンをカチャカチャやってるんです(-"-)



電話している間、ずーっと
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、


この音がかなり気になる。
(んんんーーーーやめてほしい・・・)



電話がひと段落し
やっとやめてくれたと思ったら
今度は、、、



打ち合わせ中、ずっと自分の携帯を開けたり閉めたり(-"-)(-"-)
なんで???


社長の携帯、開け閉めするたび
ピロロロロ〜ン↗  ピロロロロ〜ン↘  って、鳴るんで・・・



カチャ ピロロロロ〜ン↗ カチャ ピロロロロ〜ン↘、、、、
カチャ ピロロロロ〜ン↗ カチャ ピロロロロ〜ン↘、、、、
カチャ ピロロロロ〜ン↗ カチャ ピロロロロ〜ン↘、、、、



この音もかなり気になる。
(んんんんんーーーーお願いだから、やめてください)


ただでさえ今日は、
初めての仕事で頭混乱しているのに・・

集中できないんですけど!!!!!



ってか・・・・・携帯、壊れるよ。



さすがに携帯を隠すわけにはいかないので
社長のそばにあるノック式ペン
み〜〜んな隠してろうかと思った・・・。










今日の我が家のお夕飯はお蕎麦です(*^^*)


ふふ・・・一緒❤❤❤


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

2008.09.15 - 21:43

3連休の最後の日の今日〜は・・・






『ゆかいな仲間たち』第一回新潟支部会

がありました♪(* ̄ー ̄)v



最初にちょっとお茶して(*^^*)

その後、、、
「ガクカラ」へ逝って
お話したり〜ぃお話したり〜ぃ歌ったり〜ぃ♪♪♪


最後には大撮影会が始まりました!!!!

すっごい楽しかったね〜〜〜O(≧▽≦)O




・・・詳しくは
ユミ隊長宅をご覧くだしゃい( ̄∇ ̄)V




ユミちゃん♪
msnちゃん♪
ヒロちゃん♪


ミ★(*^▽゚)v アリガト!!★彡


今、読んでます。。

2008.09.10 - 22:57

本が読みたくなって。







お屋形様関係の本は前々から読みたいと思っていて・・・
これ、買ってみました♪


30代〜の方は
ぱらぱら〜とめくった時に
とても印象的な言葉があったので
買っちゃいましたv(o ̄∇ ̄o)

もう、半ば過ぎているけど・・・(^^;)





今はお屋形様の方を読んでいるんですが


・・・言葉が難しい(わたしにはね(-_-;))


理解するに時間が掛かるので
なかなか先に進めませんが、、、はは。。。


Gacktさんもお屋形様の本、いろいろ読んだのかな〜〜ぁ???


か〜な〜り〜遅いけど(^^;)

2008.09.05 - 22:01

腰&足の具合・・かなりいいです(^^)


よかった。


痛みがまだあったので
極力動かないようにしていたんですが


なんかもうね・・・我慢できず


気分転換に
美容院に行ったり。。。
買い物に行ったり。。。しちゃいました(^^;)



そしたらね



安静にしていた時より調子いいんです!!!!


どういう事???
後でしっぺ返しが来るのか???


いやいやいやいや・・・
大丈夫でしょ〜(^^;)




皆様。ほんとにありがとうございました♪





ちょっと遅いのですが

謙信公祭のレポを少々。。。(←ほんとに遅い(;^ω^A ・・・)… 続きを読む