最高〜〜v(≧∇≦)v

2008.10.31 - 00:11







『nine*nine』届きましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


「恥」をまず鑑賞〜


笑いっぱなしな萌えっぱなしな狂いっぱなしな・・・・1時間でした。


となりにいた旦那さんに冷たい眼で見られたって・・・・いいんです!!!!


も〜最高ですv( ̄ー ̄)v







「Justified」イイね!!今も聞いています♪

CD出ないかな〜〜


・・・・やっぱり

2008.10.27 - 23:23

筋肉痛です(-"-)
「2の腕」と「モモ」が。


昨日のうどんのせいです。。。


こんな「体」ですが
週一のヨガ、逝ってきました♪
日に日にハードになっていってます・・・


「無理はしないで・・・」
と言われているので程々にしていますけど。



プリンターのCMで長澤まさみちゃんがやっていたポーズ、
わかります???
今日はそれ、やってきました!!!!!



「・・・む、無理でしょ??!!(・・;)」




えい!!!




あ・・・



意外や意外・・・できちゃった♪



「ポーズが安定してきたよ」と
先生からお褒めの言葉、頂いちゃいました〜(*^^*)V









ツアー決起集会!!!!!!!

『僕と共に歩んでくれることを〜〜〜』・・・素敵です(///ω///)


もう少し。。。あともう少し。






ローフード鍋かぁ〜〜
我が家は今日、海鮮チゲ鍋でした♪


どんだけ〜〜〜

2008.10.26 - 23:51

今日は娘の学校の文化祭。


昨日は「合唱コンクール」。。。。
わざわざ分けなくても・・・と思うのですが。


わたしが通っていた中学校は
「文化祭」の中で「合唱コンクール」をやっていたんだけどな・・・。





バザーがあって
わたしは「うどん」作りの手伝いに行ってきました♪

今日1日でつくる数・・・900食と聞いてびっくり@@!!!!!



どんだけ〜〜〜〜〜



さすがに疲れました(-_-;)
明日は筋肉痛になるかも・・・です。



当分、「うどん」は見なくていいかも(^^;)


ら〜ら〜ら〜♪♪♪

2008.10.25 - 23:12

娘の学校の合唱コンクールがありました。





会場は市内のホールで・・・。

生徒も観覧席に座るから
「父兄は座れるのかな〜〜〜???」って思いながら会場に行ったら
案の定、立ち見・・・

まあ〜娘のクラスの発表が終わったら帰るつもりだったので
そのまま、鑑賞・・・。




2〜3週間前から
朝早く登校して練習していました。

娘はアルトパートのリーダーになり
1年生全クラスで集まるパートリーダーの中でのリーダーになったみたいで・・・(←じゃんけんで負けてね)


最初はどうやっていけばいいか
悩んでいたけど・・・


なんとか、やりぬいて・・・。



娘のクラス、
1年生の「最優秀賞」頂きました♪♪♪


良かった、良かった(*^_^*)










伴奏ももちろん「生徒」がやるんだけど

1クラスだけ
「男の子」がやってました。。。

ピアノを弾く男子〜〜〜



Gacktさんのようで
・・・・・・見とれてしまった(^^;)



明日は「文化祭」です。。。
うどん作りに行ってきます♪


落ち着いて〜落ち着いて〜

2008.10.25 - 00:38

文字に反応・・・です




楽・楽・楽〜〜〜



今日行ったスーパーで見つけました♪

こそこそっと写真撮って逃げてきたのでよく見てこなかったけど(^^;)
焼酎なの・・かな???






お夕飯は『ポトフ』です(^^)





ちょっと、寒かったし
それに・・・簡単だし(^^;)


って、いうのもね、、、
この2〜3日仕事が忙しくて、忙しくて(>_<)


会社のみなさんがわたしにどんどん仕事を頼んできて
それもほとんど「急ぎ」の仕事ばかりで。


しかも
それぞれ個々に言ってくるから
他の人も仕事を頼んでいるなんてわからず
みんながみんな「自分の分をすぐやってくれるだろう・・」と思っていて。。


わたしもみなさんの仕事の手を止めちゃいけないと思って
頑張ってみるんだけど限度があるわけで。。。



気だけ焦って空回りしちゃって
うまくいかなかったな〜〜ぁ〜。。。


変なとこでミスしちゃったし(T_T)


こんな時こそ「深呼吸」して落ち着いて・・・って
思わなきゃいけないんだけどね^^;


今日のデキゴト。

2008.10.19 - 23:08

今日は朝から娘がいないので・・・



旦那さんと2人、
ちょっと遠いけど紅葉を見がてら
「アル場所」に行こうと家を出ました。


最初は遠いし
「車で行こう〜」って話していたんだけど
「やっぱり混むかもしれないから、バイクで行こう〜」って
事になりまして。

バイクだと、脇をスルスル〜〜と行けるしv( ̄ー ̄)v
お天気も良かったからね♪


しかし、この選択があとで散々な事になるとは思いもせず・・・・



途中、何度か休憩をはさんで・・

これ食べたり♪





初めて食べたけど、美味しい〜(^^)












こんな景色を見ながら、気持ちよく走っていると。。。。








・・・・・・



・・・・ん・・・・



・・・・・ん・・・ん・・・



なんか、バイク変じゃない!!??・・・
後輪、滑ってるよ。。。




で、、、
止まって、見てみると・・・




!!!!!!!





こんな山道の真ん中で
どおするの〜〜〜ぉぉぉおおお??????????




、、、、結局、どうすることも出来ず
地元のバイク屋さんから取りに来てもらうことに。。。



到着まで2時間位かかるって



山道の途中だから時間をつぶせるお店も無いし。。。







こんなことしてみたり。。

道路走っている車見ながら
「あと何台で迎えの車が来るか?」って旦那さんと勝負してみたりして

時間をつぶしてました。。。



結構通りが激しい所で
絶対に「あっ!!故障してる・・・」って見られてたよ、きっと(T^T)





そして、、、約2時間後
迎えの車が到着して、目的地まであと30分の所で引き返してきましたllllllρ(   )lllll




バイクはこちらに着いてすぐ直してもらいましたが・・
バイク屋さん曰く・・

「最近はパンクってあんまりしないんだけどね」

・・・・・よほど、運が悪かったんでしょう。


あと、わたし達が待っていたとこ
数日前にクマが出没したとか(; ̄Д ̄)


散々な休日でした。


だけど、絶対リベンジしてやる〜〜〜〜〜ぅ!!!!!!!




こんな日でしたがいい事が1つ♪

パンクを見つけ
2人して、ふにゃふにゃになったタイヤを見ながら
どうしたものかと、悩んでいた時。。。


1台のバンが止まり
中から、1人の男性が出てきて
『どうしました??』と声を掛けてきてくれました。


趣味でモトクロスをやっている方で
バイクが大好きなんだとか・・・
今日はご夫婦でキャンプへ出かけた帰りで
途中の道で、わたし達を見かけていたそうです。


こんな時に声掛けてくれた事が嬉しくて・・・♪

地元から取りに来てくれる段取りが着くまで
ずっといてくれて。。。


いい人だ〜〜〜ぁ・・・


帰り際、「気をつけて。」とす〜っと手を差し出されて・・・握手♪



Gacktさんみたいだ〜・・・



やっぱり「バイク乗り」はこうでなくちゃね♪と
思った2人なのでした(≧∇≦)




で・・・

わたし達夫婦はどこに行こうとしていたかといいますと・・・

みごと、リベンジが出来たときに報告します♪(* ̄ー ̄)v


ついにですか〜〜〜ぁ!!!!!!

2008.10.16 - 20:17




Jesus





待ちに待った新曲発売ですね!!!!!


早速、ポチっとな♪


あのジャケットのお姿を見て、思わず叫んでしまいました!!!!!!!!
かっこいい〜〜〜ぃ(//∇//(//∇//(//∇//)




nine*nine・・・Jesus・・・アルバム
・・・プラボ・・・ライブ♪


楽しみが続きますネ〜(*^-゚)vィェィ









2次先行。
Pシートのエントリーはせず

一般で一か所エントリーしちゃいました・・・

新潟支部のみんなの激しい(?!)後押しを頂いて♪




もし、当たったら・・・・かなり嬉しい場所v( ̄ー ̄)v


本日!!!!!

2008.10.13 - 23:40

第2回「新潟支部会」♪




上越へ行って参りました〜〜〜あv( ̄ー ̄)v





ココで『昼食』♪






「足軽エネルの殿様日記」にも出てましたよね♪






でね。。。

我らが総帥がいろいろ段取りしてくれまして
フフフ・・・





同じお部屋で食事してきちゃいました〜v(≧∇≦)v



で、、、














同じものを食べてきちゃました〜v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v



幸せ〜〜〜❤


お店のお母さんのはからいで
個室は「支部会」だけだったから
かなり盛り上がっちゃったね!!!!!!


とっても美味しかったです♪



ご馳走さまでした(^−^)






春日山神社にて











この階段、かなりキツイ。。。




だけどね♪







あ〜んなことしたり






こ〜んなことしたりして







遊んじゃってます。。はい(^^)







「Gackt謙信 すたんぷらりぃ」で

埋蔵文化財センター
春日山神社
林泉寺
春日山城跡ものがたり館
と、回ってきましたが・・・


上越の方って優しいですね(*´∇`*)
行くとこ行くとこで声掛けてくれて♪

Gacktさんが「ふるさと」っていうものわかるな〜〜



楽しい第2回新潟支部会でございました〜


また・・・

2008.10.11 - 22:48

前回に引き続き。。。

食べ物ネタで・・・(^^;)




今日はプラボ[の影響より〜


もんじゃ、行っちゃいました♪





明太子餅チーズもんじゃ





豚キムチもんじゃ

わたしはこっちが好きです








お好み焼きにも手を。。。はは



だから、食べすぎだって・・・・




。。。



ごちそうさまでした。












今日は

朝、、、いや深夜3:00起きでした。
娘が今日から3日間、部活で長野県に遠征で
5:00前に出かけるため・・・


朝ごはんやお昼のお弁当作り
荷物の最終チェックなどなど、、、


娘も『2泊』なんて初めての経験なので
前の日から「持ち物チェック表」などというものを作って。。。



なんか、準備が楽しいみたい♪



学校まで送って行って
出発を見送り

「よ〜し、もう一眠り♪」なんて
布団に入りましたが


・・・・・

・・・・・


眠られませんでした。




睡眠時間3時間。


さすがに眠いです。




おやすみなさい。。。


今日のお夕飯は〜♪

2008.10.08 - 23:52

『アニキッチン』の影響より〜


焼き肉です♪


近くの大衆焼肉店へ、、、

おじさん達がちょっと一杯♪とやってくるようなとこです。






たれは「辛口」と「甘口」の2種類

わたしはこの2種類を混ぜて、一味を少々。。。


運転手なのでウーロン茶♪






これがわたしのお気に入り♪

一皿300円






焼いてます、焼いてます。。。







レタスサラダ(ゴマドレ)

これ、2枚目です(^^;)






わかめスープ

ちょっと、しょっぱかった。。。



お米は我慢。。。

だけど、ちょっと食べすぎちゃったかな(^^;)
・・・・反省。


ありがとうございました

2008.10.07 - 22:49

緒形拳さんの訃報
あまりにも突然で驚いています。



TVに写る緒形さんの姿を見て
最近痩せられたな・・と
気になっていましたが

まさかこんなことになるなんて。





Gacktさんの日記、読んできました。


続きを読む


久し振りに・・・。

2008.10.05 - 21:04

風邪をひきました。。。( >д<)、;'.・


最初に娘がひいて
その風邪をわたしがもらい
今は旦那さんも風邪ぎみ。。。


家族全員「風邪っぴき」です。



はだびじゅが止まりませ〜〜〜〜〜〜ん( ̄ii ̄)




ココ最近、、、


夜10:00頃から「睡魔王」サマに襲われ
勝てずにそのまま夢の中〜〜〜。

そして、朝5:00には目が覚めて、、、と

こんな、とても規則正しい生活を送ってきていたのに
風邪をひくなんて・・・(-"-)



鼻のカミすぎで鼻下はヒリヒリするし
頭はボ〜〜〜〜ッとするし。。。

熱はないんだけど・・・なぁ



あ〜〜ぁ
早く治さないとっ!!!!




皆様も
風邪、気をつけてくださいね。












今さらですが
2次抽選先行予約受付の詳細が発表されていますね。。


前回の応募で残念!!!!!だったPシートが出てる。。



う″〜〜〜〜〜〜〜〜 ほしかったよ〜〜〜


だけど、一般で取れたし。。。


だけど、だけどーーーーーーーーー!!!!!!!
と、ついつい欲が出てしまいます。



Gacktさんに関してはついつい欲ばりに、、、


『なぜ、欲を捨てぬ』

お屋形様の声が聞こえてきます(-_-;)