逝ってきました・・・丸ビルへ!!!

2008.11.30 - 09:48

Gacktさんのラジオ公開生放送
・・・逝ってきました!!!!
aromaちゃんと一緒に♪



1F観覧席は当たらなかったけど、
一目逢いたくて。。。


はぅ・・・
行って良かったよーーーーーっ!!!!




Gacktさん、、カッコいいよ〜

Gacktさん、、かわいいよ〜〜


あの「笑顔」が見られて・・・幸せです(*^_^*)









ラジオ収録が終わった後



A Little Villageと
Dartsへ向かいました。



Villageは・・・迷った(>_<)



地図片手にぐるりと一周しちゃって


だけど、着いてみれば
分かりやすいトコだった(^^;)

最初、通りすぎてたみたい、、、ハハ。





悩んで悩んで。。。。

お揃いのシャツ、3枚購入。
悩んでた商品・・・
結局、全部買っちゃった♪




1枚は入荷待ちなので
着次第、自宅に送られてきます。


楽しみーーーーー(^ー^* )フフ♪


お店の方、
とても気さくな方で♪

いろいろお話させていただきました(^−^)






そのあと、Dartsへ。




そこで
Luckyちゃんと合流〜




謙信公祭以来の再会です!!!!
ヾ(*'-('-'*)ノハグハグ



だけど、
Villageで迷ったり、
買い物に時間が掛っちゃって
かなり、待たせちゃったんだよね
・・・ごめんちゃい(>_<)




で・・・



Dartsに行って


そのあと


帰りの時間まで・・・・呑んできました♪





わたし、
アルコールの事、ほとんどわからないので
2人に聞いて

お勧めのビールを1本♪




さっきのラジオの話やライブの話、
Villageでの話や白銀の話
そして、企画書提出(?!)の話まで(* ̄▽ ̄*)






だけど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって。




わたしは東京駅まで戻らなくてはいけなかったので
一足先にお別れです。。。




こんなことなら、、、
泊まりにすれば良かったとちょっと後悔しつつ


aromaちゃんとLuckyちゃんとお別れしてきました。。




楽しい時間をありがとう〜
また、絶対逢おうね!!!!!




あ〜いい1日だった。。。


何回目???

2008.11.21 - 00:25

『はねトび』最高でしたね(*^^*)


思いっっきりの「笑顔」のGacktさんにメロメロです〜ぅ・・・


放送が終わってから
録画したのを4回は見たかな



で、今日。



朝、メイクしながら、見て

昼、家に帰った時、見て(遅番出勤の旦那さんと一緒に)

夕方、仕事から帰ってきて、見て

夜、出先で
携帯のワンセグで録画したのを、見て



一体、何回見たんだろう???



だけど、、、



何回見ても面白いよーーーーぉ!!!!!!


Gacktさんが可愛いよーーーーーーぉぉおおお!!!!!!



はぅ・・・
当分、止められません。。。













今日、朝起きたら
雪が10センチくらい積もってました@@!!!!

車のタイヤ、まだノーマルだったので
まあ〜スベルスベル(^^;)


今日のうちに変えようと思ったけど
結局、時間が無くて変えられず・・・(-_-;)


道路の雪は大分無くなってきたので
大丈夫カナ・・・とのんきに構えてます(^^;)





この分なら今シーズン「初滑り」は
思っていたより早くなるかも♪
ワクワク(^^)


初めて・・・かも

2008.11.12 - 21:29

夕方の地元お天気ニュースで

「今日は流れ星を見られるかもしれません♪」って
言っているのをなにげな〜〜〜く聞いていて・・・




その後、ちょっと用事があって
家族で出掛けたんですが。。。




玄関先で娘が



「あっ!!!!!!!」

って空を指差したんです!!




見ると・・・



★彡流れ星★彡



す〜〜〜っと下に落ちて行きました・・・



わたし。
流れ星見たのって初めてかも♪



ちょっと感動〜〜



あっという間だったので
お願い事は間に合わなかったけど



なんかいい事あるかな〜〜〜ぁ・・・





って思っていたら





Gacktさ〜〜〜ん❤


はねトビの来週の告知で逢っちゃった♪



・・・・・・・(///▽///)



来週が楽しみです!!!!!!!!


逢っちゃったさ(*^_^*)♪

2008.11.09 - 21:20

今日は・・・
旦那さんは友達とツーリングに出掛けたし。
娘は午前中、部活の練習でいないので
その間、母と二人でちょいとお買いもの〜〜♪




お昼に娘が帰ってきて
3人でお昼ごはんを食べに近くのレストランに逝ったのですが・・・






そこで。







なんと。















ユミちゃんと逢っちゃったーーーーーーぁ!!!!!










混んでいて、席待ちしていたら



なんか、、、、視野のはじっこで、、、




こそこそ動いている人がいて。





見たら、、、



一緒に来ていた
会社の同僚さんの影に隠れようとしていた
ユミちゃんでした・・・。


わたしが気づかないうちにメール送ろうとしていたらしい
・・・まったく┐('〜`;)┌







お先にわたし達3人が席について・・・



それから10分くらいかな・・・ユミちゃん達が席について・・



すぐそこにいるのにメールが始まって。。。








いつの間にか隠し撮りされてるし!!!!



だから、わたしも撮ってやったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





食べてますね〜〜





こらこら。。お食事中です




ちなみに・・・



これ、食べてきました



来てみてびっくり!!!かなりのボリュームでした。。。










でも、不思議ね♪



ココは1度
ユミちゃんと来たことがあるんだけど
(ある方のライブの前にね。。。)



本当は違うところに行く予定が
途中でココに行先変更〜〜



で、、



ユミちゃんに逢って。。。



これは
ユミちゃんから聞いた話じゃないけど
必然の出逢い???



フフ・・・楽しかったよ、ユミちゃん♪♪














このレストラン・・
となりにケーキの売店があるんだけど、、、
(わたしの元職場なんですが)





こんなのが飾ってあって。


そこで、見つけちゃいました♪




がくとくん♪お誕生日おめでとう〜〜




新潟支部会

2008.11.03 - 22:59


本日、第三回 新潟支部会♪



帰ってきました〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

msnちゃん家から。。。








いえいえ・・・



NAMAちゃん家から!!!!!









。。。。。。。






『第三回 新潟支部会
  IN 藻〜ちゃん血でDVD萌〜会♪ 
   途中、NAMAちゃんの電話参加あり!』




改め、


『第三回 新潟支部会

  突撃!隣のFUNご飯 茨城の暴れ馬に
   
 一緒に・・・乗ろう! 』
  
 〜ぶらり当選者の旅〜










このサプライズのために
1か月も前から、段取り・・・段取り・・・段取り。


ユミ総帥はまたまた頑張ってくれました♪
NAMAちゃんの旦那さま「ししょうさん」を巻き込んでの大サプライズ!!!



昨日のブログの新潟支部会の事もサプライズのための作戦の一つ!!!


あっ!!でも「娘のお弁当」を作らなきゃだったのはホント♪


深夜2:30にmsnちゃんと待ち合わせだったので
その前にお弁当作ってきました(^−^)V



約6時間かけてNAMAちゃん家に到着し・・・


そして見事
サプライズは無事成功〜〜〜!!!!

NAMAちゃんと感動的は初愛をしてきました(TωT)ウルウル!!!



NAMAちゃん、突然の訪問を快く受けてくれてありがとう〜♪

そして、
新潟支部の皆様。。。


いつも「楽しい時間」をありがとう〜♪


今日はゆっくり休んでねv(゚∇^*)/^☆


自家製春巻 四百円

2008.11.02 - 23:41

今日はね・・・うふふ♪


Gacktさんが水上のスキー場でスノボーをした帰りに寄った
「谷川ラーメン」さんに逝ってきました!!!!

(HEY×3で『現代紙芝居〜〜〜』ってやっていた・・・・のです)

店内には
Gacktさんが「自家製春巻 四百円」にしたサインが
飾ってありました♪






Gacktさんは食べた??!!


Gacktさんが座った席にも・・・・座ってきちゃった♪

なんか・・・

そこにGacktさんがいるわけじゃないのに
緊張しちゃって・・・

最初、ラーメンの味がわからなかった。。。(^^;)




その後。。。



近くでやっていたココに寄って。












でんこちゃん♪






紅葉はまだまだでした・・・






明日は

『第三回 新潟支部会
  IN 藻〜ちゃん血でDVD萌〜会♪ 
   途中、NAMAちゃんの電話参加あり!』です!!!


うふ(*^^*)
msnちゃん宅におよばれです♪


『恥』見てみんなで萌え萌え・・・です❤




その前に娘のお弁当作りがあるんだ!!!

早く、寝よ。

おやすめ。。