ありがとうございました♪

2008.12.31 - 21:08

お、、お久しぶりです(^^;)






今年も残るところあと3時間・・・

昨年の今頃は紅白に出ているGacktさんを見て
盛りあがっていたんだよな〜〜〜ぁ・・
と、思うと・・・



一年って早いね(^^;)



昨年の年末からココでブログを始めて
1年でたくさんの方たちと
知り合うことが出来ました。

初愛させてもらった皆さん
初愛はまだだけど
ココやメールでお話させてもらっている皆さん

1年間、お世話になりました!!
ありがとうございました!!!


来年も宜しくお願いします(^^)




そして・・・



もし、このコミュが無かったら
ココの皆さんとの出逢いもなかったかもしれないわけで。

もしかしたら1人寂しくGacktさんの応援をしていたかも・・・なわけで。


この様な「場所」を作ってくれたGacktさんには感謝感謝です(*^_^*)



ありがとうございました!!!!!



来年もしっかり、ぴったりヾ(*'-('-'*)ノピトッ ・・・
Gacktさんに着いて逝こうと思ってます!!!


年明け、1月は
新潟、上越、長野とビジュアライブ参戦が続きます♪

気愛入れて、かかっていきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!!!!







では、皆様
良いお年を・・・。


楽しかった2日間♪

2008.12.08 - 23:33

「夢の国」より帰って参りました!!!


天気はもの凄〜〜く良くて。
もの凄〜〜〜くあったかかった。



いつ来ても、凄いね「夢の国」は〜ぁ




まだこんな真っ暗なうちに着いたのに・・・





も〜人・人・人・・・@@;


開園と同時にみんなが
お目当てのアトラクションに向けダッシュ!!!



もちろん♪わたしもダッシュ!!

だけど、、、
途中で力尽きた(-_-;)




開園してしばらくすると
ほとんど1〜2時間待ち。


この待ち時間が疲れる、、、わ


まあ〜パスをうまく利用して
「目的」のアトラクションはすべて乗ってきたけど。


ス○ラ○ュマ○ン○ン、
初めて一番前に乗ってプラボのGacktさんのようにビショビショ。。。(^^;)




今回の宿泊先は少し離れていたので
早めに切り上げ、ホテルへ・・・



今回のホテル、お手頃価格だったけど
なかなか、豪華!!!


部屋は広いし
綺麗だし
シャワールームが別にあって
バスルームにテレビが置いてあって
バスローブがあったことにちょっと感動し。



早速、
あわあわ風呂でパンパンになった足を揉みほぐし
明日のために休みました♪




=2日目=




朝食を早めに済ませて、東京「原宿」へ出発!!!!

道がイマイチわからなかったし
(ほら。わたしの車、ナビ着いてないから・・・^^;)
混むかな〜ぁ・・・と
余裕もって出たのに


案外すんなり着いちゃった。。。


まず竹下通りで遊ぼうと
娘とわたしは車を降り

今日は別行動の旦那さんは車に乗って
自分が行きたい「バイクショップ」へ向かいました。。。

1週間ぶりの竹下通り♪

いろいろと見て回って
そのあとVillageへ・・・

先週、行ったばかりだからかな〜ぁ
わたしの事、覚えててくれて♪

この前のお礼と
目的のTシャツをまたまた購入〜(^^;)


その後、、、


先週、
ラッキーちゃんに逢った時見せてもらったアノ指輪を買いに
表参道へ・・・


見せてもらってから
ずっと「欲しい〜欲しい〜」って思っていて♪


購入後、即装着!!!!

うん・・・イイ



その後。
また、Villageへ。。。


頼まれ事をちょちょいと済ませて、、、


ちょっと遅いお昼は
簡単にハンバーガー

ココのハンバーガー、初めて食べたけど・・・美味しかった♪
さすが!!!絶品!!!!!!



そのあとは
旦那さんと待ち合わせの時間まで
また竹下通りを散策・・・


外国のテレビ局なのかな〜ぁ・・・
撮影をしていまして・・・

ピンクのタンクトップ、水色の短パン姿の外人さん。
流石に寒いみたいで
スタンバイ中も常に体を動かしていた。


しかし・・・なんの撮影だったんだろう???





原宿駅前で旦那さんと待ち合わせをし

帰りのルートを地図で調べ。。。



車で原宿に来たことはあるんだけど
いつも旦那さんの車で「ナビ」任せだったから
道を覚えておらず・・・


「あ″ーー通り過ぎた!!!!」を何回かして
ナントカ首都高に乗り
家路につきました。。。


この週末、地元新潟の天気は大荒れで
新潟支部のみんなが
どんな状況かメールを送ってくれてました。


みんな、ありがとう〜♪






今日は朝から。。。

日記更新
GG更新
ニューシングルのお知らせ



・・・・と



立て続けにいいお知らせが♪
(連絡くださった皆様、ありがとう〜)


もう2週間だ・・・と考えるだけで緊張、、、デス。


逝ってきます♪

2008.12.05 - 23:29

MJのGacktさん、かっこ良かった〜〜〜♪



早く、ライブで逢いたいよーーーーぉ!!!!

盛り上がりたいよーーーーぉ!!!!!!!













早速ですが。。。







わたくし、これから「ねずみの夢の国」へ出かけてきます♪

毎年1回は行っているんですが


クリスマスシーズンに行くのは初めてです(^^)




天気は良いようですが

・・・・寒いかな〜???




ではでは、、、行ってきます♪









PS:本日、18時頃
素敵な電話がありました♪NAMAちゃんから。。。

「言わないで〜;;」って言われているので

まあ、一度ならず二度までも・・・
とだけ、言っておきましょうか(って、言ってるじゃん(^^;))ね♪NAMAちゃん