か〜な〜り〜遅いけど(^^;)

2008.09.05 - 22:01

腰&足の具合・・かなりいいです(^^)


よかった。


痛みがまだあったので
極力動かないようにしていたんですが


なんかもうね・・・我慢できず


気分転換に
美容院に行ったり。。。
買い物に行ったり。。。しちゃいました(^^;)



そしたらね



安静にしていた時より調子いいんです!!!!


どういう事???
後でしっぺ返しが来るのか???


いやいやいやいや・・・
大丈夫でしょ〜(^^;)




皆様。ほんとにありがとうございました♪





ちょっと遅いのですが

謙信公祭のレポを少々。。。(←ほんとに遅い(;^ω^A ・・・)
と言っても、、、


謙信公祭の日の朝、
わたし1人でいた時のことを書きたいと思いまして。




朝、ユミちゃんと宿泊先を出て
aromaちゃんと待ち合わせている駐車場に向かっていると・・・

な・な・なんと〜ぉ!!!
「春日山交差点」にもう場所を取っている方達がぁーーー(>_<)!!!!!


急遽、わたしだけ降りて場所を取ることにしました。


ちょうど、車を止めたところに
1人のナース服を着た女性が場所とりの敷物を敷いていまして・・・


「ここ敷く??」「あ。。。いやどうぞ」「いいよ。こっち来て」


「で・・・お願いがあるんだけど。
  ここにいるなら私達の場所も見ててくれないかな??」

「あ・・いいですよ♪」

「ありがとう!!
私、あそこの歯科でお昼まで仕事しているから。
あっ・・トイレ使いたかったら来ていいからね!!!」

「ありがとうございます♪」

「こちらこそ、ありがとう。じゃあ、よろしくお願いします」


とナース服の女性は仕事場に戻って行き
ユミちゃんは駐車場へ・・・


いいですよ(^^)v・・と言ったものの
その日は風がすごく強くて
5枚ほどあるシートを押さえるのに四苦八苦していたところ


さきほどのナースさんが
重石にと「脚立」や「段ボール」を持ってきてくれました。


だけど、風はどんどん強くなっていき・・・
持ってきてもらったものじゃ押さえられなくなってきまして。


そしてら今度は・・・
隣にいた地元の方が
水入りのペットボトルを貸してくれました♪

近くにお住いの方で
足りないとまた持ってきてくれて
知らないうちにシートに貼り付けてくれたりして。


待っている間
去年の謙信公祭の話をいろいろ聞かせて頂きました(*^_^*)


あと、隣隣にいた群馬から来たお父さんも持参のガムテープで
シートを止めてくれました♪


奥さんがGacktさんファンだそうで(^^)


「おれは〜ぁ、女房以外の女には優しいんだ〜ぁ」


なんて、言ってたけど
その奥さんのために
夜中に車を走らせてここまで来たんでしょ、もぅ〜優しいじゃん(*^^*)


それから、前日の「上越タイムス」を売りにきたお兄さんとも
少しお話しさせてもらいました♪


早い人はam6:00ごろからここにいたとか・・
もうここを2周回っていて100部位売れたそうです。
(わたしは前日、○ーソンで購入していたので
そのお兄さんからは買ってあげられませんでした(^^;))


そのお兄さん、
新聞屋さんやる前は
わたしの住んでいる市で銀行マンやっていたそうで!!!

世間ってせまいね・・・。



・・・・不思議でした。


見ず知らずの今初めて逢ったばかりの方達が
こうやって助けてくれて
お話してくれて。。。


なんだか・・・すてきだな〜〜〜ぁ♪


そんなことやってたら
ユミちゃんとaromaちゃんとaromaちゃんの妹さんが
到着〜〜ぅ♪


わたしが1人でいるからと
シャトルバスを待たず
遠い駐車場から歩いてきてくれたんです。。


う〜ぅ・・ありがとう〜〜m(;∇;)m


だけどね、こんなだったから全然退屈じゃなかったし
皆さんが助けてくれたから
大丈夫だったんだよ〜


こちらこそごめんね、、そしてありがとう〜〜♪


その後は「ゆかいな仲間たち」と初逢い・初お喋りを経て
お屋形様登場となるわけです♪



じゃんじゃん♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


ナントカ、、、 | 今、読んでます。。