今日のデキゴト。

2008.10.19 - 23:08

今日は朝から娘がいないので・・・



旦那さんと2人、
ちょっと遠いけど紅葉を見がてら
「アル場所」に行こうと家を出ました。


最初は遠いし
「車で行こう〜」って話していたんだけど
「やっぱり混むかもしれないから、バイクで行こう〜」って
事になりまして。

バイクだと、脇をスルスル〜〜と行けるしv( ̄ー ̄)v
お天気も良かったからね♪


しかし、この選択があとで散々な事になるとは思いもせず・・・・



途中、何度か休憩をはさんで・・

これ食べたり♪





初めて食べたけど、美味しい〜(^^)












こんな景色を見ながら、気持ちよく走っていると。。。。








・・・・・・



・・・・ん・・・・



・・・・・ん・・・ん・・・



なんか、バイク変じゃない!!??・・・
後輪、滑ってるよ。。。




で、、、
止まって、見てみると・・・




!!!!!!!





こんな山道の真ん中で
どおするの〜〜〜ぉぉぉおおお??????????




、、、、結局、どうすることも出来ず
地元のバイク屋さんから取りに来てもらうことに。。。



到着まで2時間位かかるって



山道の途中だから時間をつぶせるお店も無いし。。。







こんなことしてみたり。。

道路走っている車見ながら
「あと何台で迎えの車が来るか?」って旦那さんと勝負してみたりして

時間をつぶしてました。。。



結構通りが激しい所で
絶対に「あっ!!故障してる・・・」って見られてたよ、きっと(T^T)





そして、、、約2時間後
迎えの車が到着して、目的地まであと30分の所で引き返してきましたllllllρ(   )lllll




バイクはこちらに着いてすぐ直してもらいましたが・・
バイク屋さん曰く・・

「最近はパンクってあんまりしないんだけどね」

・・・・・よほど、運が悪かったんでしょう。


あと、わたし達が待っていたとこ
数日前にクマが出没したとか(; ̄Д ̄)


散々な休日でした。


だけど、絶対リベンジしてやる〜〜〜〜〜ぅ!!!!!!!




こんな日でしたがいい事が1つ♪

パンクを見つけ
2人して、ふにゃふにゃになったタイヤを見ながら
どうしたものかと、悩んでいた時。。。


1台のバンが止まり
中から、1人の男性が出てきて
『どうしました??』と声を掛けてきてくれました。


趣味でモトクロスをやっている方で
バイクが大好きなんだとか・・・
今日はご夫婦でキャンプへ出かけた帰りで
途中の道で、わたし達を見かけていたそうです。


こんな時に声掛けてくれた事が嬉しくて・・・♪

地元から取りに来てくれる段取りが着くまで
ずっといてくれて。。。


いい人だ〜〜〜ぁ・・・


帰り際、「気をつけて。」とす〜っと手を差し出されて・・・握手♪



Gacktさんみたいだ〜・・・



やっぱり「バイク乗り」はこうでなくちゃね♪と
思った2人なのでした(≧∇≦)




で・・・

わたし達夫婦はどこに行こうとしていたかといいますと・・・

みごと、リベンジが出来たときに報告します♪(* ̄ー ̄)v

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


ついにですか〜〜〜ぁ!!!!!! | 落ち着いて〜落ち着いて〜