逢っちゃったさ(*^_^*)♪

2008.11.09 - 21:20

今日は・・・
旦那さんは友達とツーリングに出掛けたし。
娘は午前中、部活の練習でいないので
その間、母と二人でちょいとお買いもの〜〜♪




お昼に娘が帰ってきて
3人でお昼ごはんを食べに近くのレストランに逝ったのですが・・・






そこで。







なんと。















ユミちゃんと逢っちゃったーーーーーーぁ!!!!!










混んでいて、席待ちしていたら



なんか、、、、視野のはじっこで、、、




こそこそ動いている人がいて。





見たら、、、



一緒に来ていた
会社の同僚さんの影に隠れようとしていた
ユミちゃんでした・・・。


わたしが気づかないうちにメール送ろうとしていたらしい
・・・まったく┐('〜`;)┌







お先にわたし達3人が席について・・・



それから10分くらいかな・・・ユミちゃん達が席について・・



すぐそこにいるのにメールが始まって。。。








いつの間にか隠し撮りされてるし!!!!



だから、わたしも撮ってやったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





食べてますね〜〜





こらこら。。お食事中です




ちなみに・・・



これ、食べてきました



来てみてびっくり!!!かなりのボリュームでした。。。










でも、不思議ね♪



ココは1度
ユミちゃんと来たことがあるんだけど
(ある方のライブの前にね。。。)



本当は違うところに行く予定が
途中でココに行先変更〜〜



で、、



ユミちゃんに逢って。。。



これは
ユミちゃんから聞いた話じゃないけど
必然の出逢い???



フフ・・・楽しかったよ、ユミちゃん♪♪














このレストラン・・
となりにケーキの売店があるんだけど、、、
(わたしの元職場なんですが)





こんなのが飾ってあって。


そこで、見つけちゃいました♪




がくとくん♪お誕生日おめでとう〜〜



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


新潟支部会 | 初めて・・・かも